ドミアンチはみんなどう思う?
韓国人のソース貼らずに決めつけてる

こういうのインフレスレから無くしたいのだけど
ドミアンチはソース貼れって何回言われても一切貼らない

むしろ逆説的にドミの応援団になっちゃってるね