青ダルマ擁護必死やなwww
でもバリューは本来キャピタルじゃなくてインカムなんだよなぁ
株と同じで資金欲しいから投資して下さいって事
値上がり値下がりしたら自由に売買できますよってだけ
公約通りに活動してるなら日々の値動きは文句は言えない
ただ公約通りの活動をしてないor先行きに対しては直接バチバチに言ってもいいと思うぞ