「ここいいやで!」
「友人の取引所なので」→CryptGTアフィアフィ
https://twitter.com/4_0929/status/1030409594743320576

からの

「cryptoGT嫌い嫌い」
「crypto GTは実際そないに関係ないけどチームの人らと
トラブルあったので今後一切crypto GT私は勧めないですし、
信用ならないと思っています。さよならcrypto GT...」
https://twitter.com/4_0929/status/1040310132360404992

マジすぐ揉めて悪口言い始めるなw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)