こわい氏、昨日の夜日経買ったみたいだけど見てるチャート9月限じゃね?
でも9月限はSQで昨日の夜取引できないよね...
SQ無視とかエアっぽいな
CFDなのかな?CFDのCの字も出てきた事ないと思うけど