次からはインフルエンサースレでなく、
ツイッタラースレ、もしくは
有名ツイッタラースレにしよう

インフルエンサーなんて呼ぶからあいつらも調子に乗る

トレードメインのやつが増えてきたがそいつらはインフルエンサーでもないし