利食いして利益削るってどういうこと?
響先生のツイートは難しいw

>再度全利食いしてノーポジ、、
あかん疲れてきた、ちょっと利益削った、、
最後は落ちる、たぶん落ちる、、でも長そう、、
夕飯やる、いったんここまで、乙