ここのグループ入会時に身分証必要だった希ガス だから批判がでてこないのかなと。。。皆伏せ字でカキコしてるし
https://twitter.com/oan_a_s_a_m/status/1040523965343576064?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)