>>918
出来高の減少が凄すぎるので買い支えはほぼないようなもんだと私は思います
買い支えに見えてるのはショートの利確で、とくに板が薄いので軽い利確でもまたまあリバるのかと
でも、買う人はいないので天井も切り下がりって感じかと

先物とETFの関係で見が多いのかと思います