>>754
東京競馬場はきれいなのでいいと思うよー
10月11月は東京競馬場でやってる
馬とのふれあいとか乗馬体験とかもあったような気がする
子供onlyかもしれないけど 
子供いるならコースの真ん中あたりで色々楽しめるんじゃないかな

入場料200円で馬券の買い方講座みたいなのもやってるよ