★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・http://hardwarewallet-japan.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合676【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536723558/
【Ripple】リップル総合677【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/13(木) 12:47:05.20ID:xWmJyUn0
2承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 12:48:33.66ID:Mp2+/jen いちおつ
2018/09/13(木) 12:48:52.32ID:vHXH6A9t
ほちゅかれ
4承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 12:52:33.73ID:VWdT66pF 実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
11.外送金、完了確認を容易に 全銀協、新システム採用
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35275180S8A910C1EE9000/
全銀協はSWIFT GPIを採用!!
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
11.外送金、完了確認を容易に 全銀協、新システム採用
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35275180S8A910C1EE9000/
全銀協はSWIFT GPIを採用!!
2018/09/13(木) 12:54:40.00ID:xWmJyUn0
900の奴立てろよ
6承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 12:54:53.45ID:oTj81HoD http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536799424/
これの前スレでアマゾン決済って情報書き込みがあったぞ!
これの前スレでアマゾン決済って情報書き込みがあったぞ!
7承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 12:55:21.12ID:SF2uy2Xm リップル強いな
2018/09/13(木) 13:05:02.19ID:g4GWCfPG
世界平和の為にどうすりゃいいか?
全世界を一国に統一や ⬅無理
宗教も禁止や ⬅ 無理
つまりこういう事
全世界を一国に統一や ⬅無理
宗教も禁止や ⬅ 無理
つまりこういう事
10承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 13:06:14.38ID:kdiasftT 強力なライバル出現!!
世界的IT企業IBMが、ついに仮想通貨Stellar(ステラ)のプロトコルを利用した決済サービス「Blockchain World Wire(ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー)」のリリースを発表した。
同サービスは、「最新のブロックチェーン技術とStellarのプロトコルを併用する事で、たった数秒間で金融機関を経由した国際決済を可能とする決済手段」として紹介されており、
まさに待望のシステムの実現となったのだ。
実際に同決済サービスを利用することで、大幅な決済コストの削減や効率の向上、さらに簡易化を実現する事ができる見込みも立っている。
また統計上、世界の銀行(金融機関)のうち実に約97%がIBMの顧客であるため、同サービスは急速に普及するのではないかという声も挙がっている。
加えて今回の発表で注目すべきは、中央銀行発行の仮想通貨(CBDC)も同社ブロックチェーン上で活用可能となる予定であるという点だ。
仮に予定通り無事にCBDCが採択されれば、上述のStellaネットワーク上で利用可能となり、更なる規模拡大への足掛かりになる事は間違いない。
既存の金融業界を根本から変革すべく、IBMの挑戦はまだ始まったばかりだ。
世界的IT企業IBMが、ついに仮想通貨Stellar(ステラ)のプロトコルを利用した決済サービス「Blockchain World Wire(ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー)」のリリースを発表した。
同サービスは、「最新のブロックチェーン技術とStellarのプロトコルを併用する事で、たった数秒間で金融機関を経由した国際決済を可能とする決済手段」として紹介されており、
まさに待望のシステムの実現となったのだ。
実際に同決済サービスを利用することで、大幅な決済コストの削減や効率の向上、さらに簡易化を実現する事ができる見込みも立っている。
また統計上、世界の銀行(金融機関)のうち実に約97%がIBMの顧客であるため、同サービスは急速に普及するのではないかという声も挙がっている。
加えて今回の発表で注目すべきは、中央銀行発行の仮想通貨(CBDC)も同社ブロックチェーン上で活用可能となる予定であるという点だ。
仮に予定通り無事にCBDCが採択されれば、上述のStellaネットワーク上で利用可能となり、更なる規模拡大への足掛かりになる事は間違いない。
既存の金融業界を根本から変革すべく、IBMの挑戦はまだ始まったばかりだ。
11承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 13:06:20.90ID:x4NaePrC >>1乙
12承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 13:08:20.80ID:kdiasftT ステラも着々と国際送金に入り込んでいる
フランスに本社を置く送金業社のTEMPOは、Stellarのプラットフォームを採用しました。
ヨーロッパから世界へ、高い透明性かつ低い手数量での送金を可能にしました。
将来的には、1500億ドル規模の送金が見込まれています。
完全に安全で欧州の監査された口座であり、クライアントはネットワーク上で資金が確保されていることを保証することができます。
Stellarを採用したTEMPOのサービスを使うことにより、顧客は公共料金、保険金などのサービスに対して、国境を越えた支払いが可能となります。
フランスに本社を置く送金業社のTEMPOは、Stellarのプラットフォームを採用しました。
ヨーロッパから世界へ、高い透明性かつ低い手数量での送金を可能にしました。
将来的には、1500億ドル規模の送金が見込まれています。
完全に安全で欧州の監査された口座であり、クライアントはネットワーク上で資金が確保されていることを保証することができます。
Stellarを採用したTEMPOのサービスを使うことにより、顧客は公共料金、保険金などのサービスに対して、国境を越えた支払いが可能となります。
13承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 13:09:04.12ID:/f2ycsAF 今回の上げはZB様々ってことなのかな?
取引量がBB超えてるし、この先も安定して増えていきそうな予感
ありがたいこっちゃ。
取引量がBB超えてるし、この先も安定して増えていきそうな予感
ありがたいこっちゃ。
14承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 13:10:12.13ID:kdiasftT アリババまで・・・ってかスタンダードチャータードさん、リップルは?
アリババは、支払いサービスAlipay Hongkongを通じて、GcashとStandard Charteredとの提携により、
フィリピンと香港の間の資金送金にかかる時間を3秒に短縮できるデモを完了しました。
送金サービスのための最初のブロックチェーンベースの電子walletを介して送金が可能になりました。
このシステムにより、3者(Alipay、Gcash、Standard Chartered)はすべて、効率的に共有レジャーで作業を行い、Standard Charteredは決済銀行として機能します。
アリババは、支払いサービスAlipay Hongkongを通じて、GcashとStandard Charteredとの提携により、
フィリピンと香港の間の資金送金にかかる時間を3秒に短縮できるデモを完了しました。
送金サービスのための最初のブロックチェーンベースの電子walletを介して送金が可能になりました。
このシステムにより、3者(Alipay、Gcash、Standard Chartered)はすべて、効率的に共有レジャーで作業を行い、Standard Charteredは決済銀行として機能します。
15承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 13:10:22.77ID:J2UE20rX >>5
そう思うなら立てんじゃねえよ
そう思うなら立てんじゃねえよ
16承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 13:10:30.11ID:yzbGmuy0 いま取引所がCMを大量に流しても
去年みたいなバブルは起こらないだろうヌゥ
あれは連日のビットコイン最高値更新ニュース報道の下地があったから起こったのだヌゥ
毎週のようにテレビでもyahooトップでも載ってたからヌゥ
寝てても儲かる相場こそが最強のファンダだヌゥ
みんな円が欲しいだけ
去年みたいなバブルは起こらないだろうヌゥ
あれは連日のビットコイン最高値更新ニュース報道の下地があったから起こったのだヌゥ
毎週のようにテレビでもyahooトップでも載ってたからヌゥ
寝てても儲かる相場こそが最強のファンダだヌゥ
みんな円が欲しいだけ
17承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 13:32:30.35ID:lEvlHeVy 2021年に起こしてください。
では
では
18承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 13:41:12.07ID:G8NCXBf7 コインチェック再開で爆上げ
ビットフライヤー新規受付再開で爆上げ
SBI取引所開始で爆上げ
楽天で爆上げ
LINEで爆上げ
ヤフーで爆上げ
ビットコインETF承認で爆上げ
ビットフライヤー新規受付再開で爆上げ
SBI取引所開始で爆上げ
楽天で爆上げ
LINEで爆上げ
ヤフーで爆上げ
ビットコインETF承認で爆上げ
19承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 13:46:57.21ID:MIZUehSd 仮想通貨を欲しがらないと値なんか上がるわけないんだよな。
今の時点で使い道ほぼ0だし。
信用が無いのはどうにもならんよ。
今の時点で使い道ほぼ0だし。
信用が無いのはどうにもならんよ。
20承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 13:56:51.62ID:Q/UlRi6i >>18
要素ありすぎやん?買わないといけないやん?
要素ありすぎやん?買わないといけないやん?
21承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 13:57:11.94ID:MIZUehSd2018/09/13(木) 14:05:56.17ID:ehCZikjP
2020年になっても提携提携言ってそうだな
23承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 14:09:43.83ID:kJW3Xal0 >>22
東京オリンピックと提携?
東京オリンピックと提携?
2018/09/13(木) 14:21:23.70ID:R6ZUAnLw
取引所再開の前に上がると思うんだよね
新規に激安価格で買わせるなんてことしないでしょ
※素人の一言
新規に激安価格で買わせるなんてことしないでしょ
※素人の一言
25承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 14:33:02.18ID:pkGr9bXO 上がらな新規が買わない件。ただ上がるんじゃなくて1ヵ月400円高値更新とかそういうレベル。
でも誰もウンコ掴みたくないから買わない。寧ろ売る。
高値掴みはガチホ
機関投資家来てもたまに騙し上げ(しかもセコい額)
で基本売りだけ。
でも誰もウンコ掴みたくないから買わない。寧ろ売る。
高値掴みはガチホ
機関投資家来てもたまに騙し上げ(しかもセコい額)
で基本売りだけ。
2018/09/13(木) 14:38:49.50ID:T0gWTe4G
400円更新なんかしなくても100円超えたら騒ぎだすよ
27承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 14:43:46.34ID:Yq3UN85f リップル感謝祭みたいなのアメリカでやるんだよね?クリントンくるやつ、それで何か発表して上がるでしょ
28承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 14:43:52.15ID:VlUvJjhI 上がるゆうたやん…
ショーターが今回は燃料になる
下げ煽りいなくなってきたか?
ショーターが今回は燃料になる
下げ煽りいなくなってきたか?
29承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 14:44:41.15ID:TQtyq0mM 仮想通貨を始めてみたけど、去年の今頃10万増えただけで、その後徐々に下がり続けて
ついに今年の3月でマイナス400万まで増やしたわw
ただ、ここから取り返さなきゃって本気になって
真面目に運用するようにして
今は日本仮想通貨オンラインに登録してるよ
コイン売買運用のポイントとか、急騰しそうなコイン情報くれるし
それが意外と外さないから
そのおかげで今はプラスの利益になった。
ついに今年の3月でマイナス400万まで増やしたわw
ただ、ここから取り返さなきゃって本気になって
真面目に運用するようにして
今は日本仮想通貨オンラインに登録してるよ
コイン売買運用のポイントとか、急騰しそうなコイン情報くれるし
それが意外と外さないから
そのおかげで今はプラスの利益になった。
30承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 14:51:12.74ID:Q/UlRi6i >>29
宣伝ワロタ
宣伝ワロタ
2018/09/13(木) 14:52:30.24ID:ehCZikjP
そうだよな
日本仮想通貨オンライン最高だよな
日本仮想通貨オンライン最高だよな
32承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 14:54:22.86ID:ZP2hR1uA 100円いったらすぐに利確して
こんなクソコインからオサラバするわ
こんなクソコインからオサラバするわ
2018/09/13(木) 14:54:38.77ID:PnVWpYUu
GPI大問題なってんじゃん
コルレス経由で経由多すぎっから手数料高すぎ
⬇
SWIFT 「参加行は全部コルレス持てば
経由しなくて良いから安くなるよえへへ」
⬇
え?個別コルレス管理の方が経由より金かかるよね
⬇
SWIFT 「管理すんの俺らちゃうし」
ドイツ「全通貨インフレさせるつもりかアホのSWIFTは」
IMF「彼らはコルレス問題を解決する気がないらしい
フィンテックの発展が全てを解決する」
コルレス経由で経由多すぎっから手数料高すぎ
⬇
SWIFT 「参加行は全部コルレス持てば
経由しなくて良いから安くなるよえへへ」
⬇
え?個別コルレス管理の方が経由より金かかるよね
⬇
SWIFT 「管理すんの俺らちゃうし」
ドイツ「全通貨インフレさせるつもりかアホのSWIFTは」
IMF「彼らはコルレス問題を解決する気がないらしい
フィンテックの発展が全てを解決する」
34承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 14:57:13.51ID:BOeopHcQ リップル200円の時現物掴んで51円の時損切りしてレバレッジ掛けてショートして30円で売って損失を完全に取り戻した者だけどリップルに限らずアルトコインはショート一択だと思う
ここからリップル40円付近まで上がったらまたショート入れるわ
ここからリップル40円付近まで上がったらまたショート入れるわ
2018/09/13(木) 14:58:44.84ID:M8VVSYN4
30円以下で買って30円以上で売る
これだけで家建ったよ
これだけで家建ったよ
2018/09/13(木) 15:02:15.15ID:SJ24AL8f
SWIFTが予想以上にクソなおかげで
インドが来年度予定だった
仮想通貨解禁早めてまで対策をした
あのSWIFT批判記事でた意味もよくわかるわ
GPIのコルレスへの解決とか言うものは
参加銀行が全てノストロ口座持って
コルレスになれば問題ないとかいう
頭おかしいレベルだった
こんなもん地銀にはできないし
ひたすら銀行に負担を強いるだけ
インドが来年度予定だった
仮想通貨解禁早めてまで対策をした
あのSWIFT批判記事でた意味もよくわかるわ
GPIのコルレスへの解決とか言うものは
参加銀行が全てノストロ口座持って
コルレスになれば問題ないとかいう
頭おかしいレベルだった
こんなもん地銀にはできないし
ひたすら銀行に負担を強いるだけ
37承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 15:05:19.36ID:BOeopHcQ btcfxでもそうだけど常に売買してる奴は負ける
基本ノーポジで上がったら売る
これで勝てる
btcは底だなと思ったらロング入れたりもするけどアルトは本当にショート専
基本ノーポジで上がったら売る
これで勝てる
btcは底だなと思ったらロング入れたりもするけどアルトは本当にショート専
38承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 15:05:26.55ID:3OLpRRoj XRP最強説
2018/09/13(木) 15:12:07.28ID:zMijSHWj
SWIFTが周回遅れなのはわかりきってる
ステラがどう食い込んでくるかだけ
ステラがどう食い込んでくるかだけ
40承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 15:13:40.20ID:HnbsEMy9 なんかつええな
40円までいったら利食いするわ
40円までいったら利食いするわ
41承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 15:14:42.59ID:HnbsEMy9 >>27
去年は開幕前に数円上げてその後大暴落だったぜ?
去年は開幕前に数円上げてその後大暴落だったぜ?
42承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 15:15:12.48ID:LraHmB8d どちらも必死で言い合ってるけどどっち向きのファンダも大して意味ないと気づけよ
2018/09/13(木) 15:17:08.94ID:PnVWpYUu
周回遅れどころかこれ実現不可能だよ、なんせそんなに世界に金は無いから
SWIFTが命令したって金刷るなんて頭悪いことは国々はしない
SWIFTが命令したって金刷るなんて頭悪いことは国々はしない
44承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 15:18:21.08ID:BOeopHcQ45承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 15:18:23.85ID:VlUvJjhI >>40
目先40だけどチャート的には抜けたら50上を狙ってる。
日足、週足レベルでのダブルボトム。
BTCはダブルボトム抜けてはいないが崩れつつあるけど国内のアルトの中でこのまま上がるなら XRPは綺麗なダブルボトム形成するかもしれんよ
目先40だけどチャート的には抜けたら50上を狙ってる。
日足、週足レベルでのダブルボトム。
BTCはダブルボトム抜けてはいないが崩れつつあるけど国内のアルトの中でこのまま上がるなら XRPは綺麗なダブルボトム形成するかもしれんよ
46承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 15:23:15.90ID:Nl96ATB6 俺の設定した天井40は
一旦底突き抜けないと
絶対行かないよ
はよBTC落とせ下り最速見れるぞ
一旦底突き抜けないと
絶対行かないよ
はよBTC落とせ下り最速見れるぞ
47承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 15:26:15.04ID:vHXH6A9t swiftおじさん今必死に極端な解釈できる文言探しに行ってるから少し現れないと思うけど来たら優しくしてあげてね
2018/09/13(木) 15:29:29.71ID:Vo2W8SOW
弱すぎ
トレ転してねえわ
トレ転してねえわ
49承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 15:31:48.78ID:Tok01ZMF bbリップル足引っ張るな毎回
2018/09/13(木) 15:32:31.99ID:Vo2W8SOW
つうか需要がショーターにまったく勝ってねえ
51承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 15:32:36.13ID:xw9Eie7K >>35
どゆこと?
どゆこと?
52承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 15:33:06.96ID:UvpiWORl 20円だーいチャレーンジ!
2018/09/13(木) 15:33:32.36ID:pa/G3euu
bb手数料無料いい加減やめれや
2018/09/13(木) 15:33:42.27ID:Vo2W8SOW
BTCが一気に上げんとこのまま落ちるな
55承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 15:36:31.06ID:Nl96ATB62018/09/13(木) 15:36:49.00ID:PnVWpYUu
>>47
その発表見てリップル社CTOから超強気宣言でちゃった。
「SWIFTは元々立ち上げからのコイン作りなんかしてねーししたことも無いし
色んなコインが死滅していくここ5年で残ったうちの一つがXRPで今から作って立ち向かう事なんてムリムリ
そもそもあいつら革命なんて起こす能力も度胸もねークソヘタレなんだからなんもできねぇよ、他の事もな」
その発表見てリップル社CTOから超強気宣言でちゃった。
「SWIFTは元々立ち上げからのコイン作りなんかしてねーししたことも無いし
色んなコインが死滅していくここ5年で残ったうちの一つがXRPで今から作って立ち向かう事なんてムリムリ
そもそもあいつら革命なんて起こす能力も度胸もねークソヘタレなんだからなんもできねぇよ、他の事もな」
2018/09/13(木) 15:41:17.65ID:bkcE+rK9
急にきたね
他のアルトはそんなに落ちていないのにリップルだけ落ちとる
朝から上げてた奴が梯子降ろしただけなのか
他のアルトはそんなに落ちていないのにリップルだけ落ちとる
朝から上げてた奴が梯子降ろしただけなのか
61承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 15:45:07.10ID:y5l8U9J4 いやっしゃせーーーい!
いやああああしゃせーーーい!!
いやああああしゃせーーーい!!
62承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 15:47:53.16ID:yzbGmuy0 いま取引所がCMを大量に流しても
去年みたいなバブルは起こらないだろうヌゥ
あれは連日のビットコイン最高値更新ニュース報道の下地があったから起こったのだヌゥ
毎週のようにテレビでもyahooトップでも載ってたからヌゥ
寝てても儲かる相場こそが最強のファンダだヌゥ
みんな円が欲しいだけ
去年みたいなバブルは起こらないだろうヌゥ
あれは連日のビットコイン最高値更新ニュース報道の下地があったから起こったのだヌゥ
毎週のようにテレビでもyahooトップでも載ってたからヌゥ
寝てても儲かる相場こそが最強のファンダだヌゥ
みんな円が欲しいだけ
63承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 15:49:02.84ID:vVTrYTIs やっぱり落ちたな
昼間ヨコヨコの場合大抵落ちる
いつもこのパターン
一旦売っといて正解だったわ
昼間ヨコヨコの場合大抵落ちる
いつもこのパターン
一旦売っといて正解だったわ
64承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 15:53:31.83ID:sE1a+clT http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536799424/
これの前スレでアマゾン、楽天決済って情報書き込みがあったぞ!
来年の1,2月にはバイナンスに上場して、それから国内取引所に上場するかもって書き込みもあった!
すげーぞ絆コイン!
リップルとかいうゴミはやめとけw
これの前スレでアマゾン、楽天決済って情報書き込みがあったぞ!
来年の1,2月にはバイナンスに上場して、それから国内取引所に上場するかもって書き込みもあった!
すげーぞ絆コイン!
リップルとかいうゴミはやめとけw
2018/09/13(木) 15:58:29.03ID:PnVWpYUu
66承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 16:00:02.42ID:ik7IdoVM 騰がる時は一気に騰がるからガチホだよ
2018/09/13(木) 16:01:19.84ID:Vo2W8SOW
もう下は見たくねえ
なんとかここで耐えてくれ
なんとかここで耐えてくれ
2018/09/13(木) 16:05:49.73ID:xu0/DnJX
>>53 BBの手数料無料はやめないって、何度も言ってるでしょw
いまの出来高が維持される限り手数料は無料のままだよ、おそらく12月になったらまた3月まで伸ばすよ〜のお知らせがくる。
いまの出来高が維持される限り手数料は無料のままだよ、おそらく12月になったらまた3月まで伸ばすよ〜のお知らせがくる。
71承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 16:11:21.43ID:tlvT7NjH さっさとコインチェック再開しろやクソ
誰も買わねえじゃねえか
誰も買わねえじゃねえか
2018/09/13(木) 16:13:05.69ID:xWmJyUn0
やっぱ、下値が堅いけど上値も重い。結局ボラがない。
73承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 16:15:04.07ID:tlvT7NjH swiftとかどうでもいいんじゃカスコラ
仮想通貨全部終わっとるんじゃボケ
仮想通貨全部終わっとるんじゃボケ
74承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 16:16:14.63ID:pc5jjN/+ 普通に今は仮想通貨メインで動いてるけど
日本仮想通貨オンラインからトレード情報をもらい始めてから連続でプラスの利益が出せてるこれから
楽天とかLINEも仮想通貨事業に参入するって言うし
FXとか株より仮想通貨のほうが全然いいね
日本仮想通貨オンラインからトレード情報をもらい始めてから連続でプラスの利益が出せてるこれから
楽天とかLINEも仮想通貨事業に参入するって言うし
FXとか株より仮想通貨のほうが全然いいね
75承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 16:17:28.41ID:8KrdGlXU 出、出た〜w リップルだけ上がらな謎現象〜w
2018/09/13(木) 16:18:48.97ID:BZhECMM5
ちんこ
2018/09/13(木) 16:24:03.14ID:xWmJyUn0
本格反騰の条件は、
CC,楽天、ライン、その他の取引所がフル稼働すること
ビットコETFが認可されること
税率が20%になること
上の二つは半年くらいで実現する。遅くても1年以内で確実
税率もその方向だろう。
この三つがそろえば、リップルは70円も夢ではない。
CC,楽天、ライン、その他の取引所がフル稼働すること
ビットコETFが認可されること
税率が20%になること
上の二つは半年くらいで実現する。遅くても1年以内で確実
税率もその方向だろう。
この三つがそろえば、リップルは70円も夢ではない。
78承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 16:25:30.12ID:Mp2+/jen79承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 16:26:38.94ID:VlUvJjhI 下がったって全然下がってないだろ
びっくりしたわ
びっくりしたわ
81承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 16:28:48.11ID:ik7IdoVM 生焼けのホルモンくらい食えへんもんはない
もっと焼かれなアカンのや
もっと焼かれなアカンのや
82承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 16:29:10.01ID:sE1a+clT2018/09/13(木) 16:31:00.83ID:PyCIj2Uv
84承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 16:42:15.22ID:O0RwTv9r よく耐えるなーー
85承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 16:43:01.56ID:VlUvJjhI2018/09/13(木) 16:43:26.73ID:cEqo+KIM
ゴミナとか上場せずに信者がイキリまくってるだけやん
早く上場してメッキ剥がれろ
早く上場してメッキ剥がれろ
87承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 16:45:09.51ID:vVTrYTIs >>79
これから下がって行くんだよ
これから下がって行くんだよ
88承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 16:48:26.23ID:VlUvJjhI 下がっても3歩進んで2歩下がるだけ
これで下がったらさすがのわいもインチキ認定するわw
これで下がったらさすがのわいもインチキ認定するわw
89承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 16:49:35.26ID:cContTYq やっぱり初心者はこのチャートを見てうわー下がりそう怖いよーって売っちゃうんだろうな
90承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 16:51:08.84ID:cContTYq 未来は誰にもわからないけどこれはもしかしたら爆上げするチャートだぞ
2018/09/13(木) 16:52:14.08ID:YVrjft26
初心者乙
2018/09/13(木) 16:57:41.50ID:K7mhAvGg
へ?
俺も初心者だ
今ショート中0.2円
俺も初心者だ
今ショート中0.2円
2018/09/13(木) 17:01:05.03ID:xoDTDMxw
94承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 17:01:30.68ID:4RHlvZLr 現物オンリーだけど下がり待ちの間が暇だからF Xもやるかなぁ
でもFXやるならリップルに拘る必要無い気はする市場小さそうだし
でもFXやるならリップルに拘る必要無い気はする市場小さそうだし
95承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 17:09:20.27ID:VlUvJjhI2018/09/13(木) 17:14:40.05ID:bkcE+rK9
ビットコが下げればこいつも下がるんだから底なんてないぞ
ビットコの下目のヨコヨコに耐えきれず墜ちただけだし
ビットコの下目のヨコヨコに耐えきれず墜ちただけだし
97承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 17:15:34.20ID:vmhGTzLL 爆上げって誰がかうんすか?取り残されたホルダーと
回転目的のトレーダーしかいませんやん
回転目的のトレーダーしかいませんやん
98承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 17:19:25.64ID:VWdT66pF 実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
11.海外送金、完了確認を容易に 全銀協、新システム採用
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35275180S8A910C1EE9000/
全銀協はSWIFT GPIを採用!!
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
11.海外送金、完了確認を容易に 全銀協、新システム採用
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO35275180S8A910C1EE9000/
全銀協はSWIFT GPIを採用!!
2018/09/13(木) 17:20:36.39ID:IEUQ3/3Z
コルレス増やす作戦で全世界からアホ扱いされてんぞSWIFT
100承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 17:24:16.63ID:78alcobH マネータップきたらかち上げそうやな
まだかな🤗
まだかな🤗
101承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 17:28:36.57ID:VvXOWuAE 勃起しちゃうよぉ
射精していいですか?
射精していいですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 頭に浮かんだサッカー選手の名前書き込んで1000までいったら日本代表優勝や⚽
- 赤旗が日本の現実をグラフで表しす反日報道、普通の日本人激怒 [469534301]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- お前らが滋賀県に行かない理由
- キミとアイドルプリキュアのキュアキュンキュンこと紫雨こころちゃんに金玉潰されたい