KIZUNACOINは日本で初めて
世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨となりました!!
詳しい情報はDiscordのアナウンス、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
前スレ
【日本初】KIZUNACOIN Part4【DAG通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534494937/
【日本初】KIZUNACOIN Part4【DAG通貨】 (実質Part5 )
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534494963/
【日本初】KIZUNACOIN Part6【DAG通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536298002/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【日本初】KIZUNACOIN Part7【DAG通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 09:43:44.46ID:39BUtQcn655承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:01:28.12ID:Swl5gcmS >>654
指摘がくだらなすぎ
指摘がくだらなすぎ
656承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:06:57.82ID:yjZ3APQd 上場が決まる前でこの熱量…
発表があったり上場日には
どれくらい集まるのか想像もつかない
発表があったり上場日には
どれくらい集まるのか想像もつかない
657承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:14:30.66ID:eOAqEQig またこれも1satで買って1satで売り抜ける流れか。
658承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:25:23.65ID:zUWEcCHX kizunaコインを持ってると、kizuna+(名称は仮)という新しい仮想通貨が1対1の割合でもらえるんだから
1sat張り付きになることはないんじゃないかな?
用途はプラットフォーム上で使えるとか、上場後に色々発表するみたいだよ。
1sat張り付きになることはないんじゃないかな?
用途はプラットフォーム上で使えるとか、上場後に色々発表するみたいだよ。
660承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:32:46.34ID:Js3+QMYo スワップでとりあえず可能性を演出するのがポイント(笑)
661承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:34:27.16ID:XqB69Px8662承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:34:42.83ID:+D4rRqCE >>658
それと同じことやったポジコインという粗大ゴミがあるぞ
それと同じことやったポジコインという粗大ゴミがあるぞ
663承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:41:08.88ID:CCze2sax 生活費が必要で相対しちゃったけど売らなきゃよかった
664承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:43:52.62ID:7PJgDhb6665承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:44:14.09ID:zUWEcCHX666承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:46:18.03ID:zUWEcCHX 国産だとNANJが一番飛躍してるかと思ったんだけど、
いつの間にかVIPSが価格では抜き去ったんだね。
ずっとCE見てなかったからNANJがこんなに下がってるとは思わなかった。
kizunaはVIPS超えてほしいなぁまじで。
いつの間にかVIPSが価格では抜き去ったんだね。
ずっとCE見てなかったからNANJがこんなに下がってるとは思わなかった。
kizunaはVIPS超えてほしいなぁまじで。
667承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:48:01.94ID:xA+UZfFH てかCEでいいから早く上場したらいいのに
何を手こずってんのやら
何を手こずってんのやら
668承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:00:07.56ID:zUWEcCHX669承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:05:05.67ID:CCze2sax 生活費が必要で相対しちゃったけど売らなきゃよかった
670承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:05:52.51ID:CCze2sax ごめんなさい。
戻って再読み込みしたら連呼になっちゃった。
戻って再読み込みしたら連呼になっちゃった。
671承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:08:02.66ID:BUql/AlC 生活費が有り余って相対性で購入しちゃったけど買わなきゃよかった
672承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:08:36.44ID:BUql/AlC674承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:13:15.67ID:yjZ3APQd 自演までして売り煽りとか
どれだけ安く買おうか狙われてますね
これだけでもDAGがどんなに評価されてるか分かる
どれだけ安く買おうか狙われてますね
これだけでもDAGがどんなに評価されてるか分かる
675承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:37:09.10ID:oDVRDVao もうどうでもええわ。上場すれば自ずと答えは出るやろ。
それよりさっさと上場してくれ。
それよりさっさと上場してくれ。
676承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:51:45.12ID:h42FHCSD ゴミマニア達もこのまま上場しない方が夢見れてよくね?
こんなゴミ欲しい奴いないから配りまくってる訳やしな。
こんなゴミ欲しい奴いないから配りまくってる訳やしな。
677承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:40:33.65ID:v+xO/vak 配った者負けみたいなところあるよな
いかにかき集めるか
ただ残念なのが賑わってたのが一瞬だったってところ
いかにかき集めるか
ただ残念なのが賑わってたのが一瞬だったってところ
678承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:46:01.77ID:h42FHCSD エアドロとか配られたゴミをゴミマニアに売るだけやしなw
お前等マニアなんだから50satくらいで買い取ればよくね?
お前等マニアなんだから50satくらいで買い取ればよくね?
679承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 21:56:29.05ID:yjZ3APQd 配ってたあの時はまさかDAGになるなんて
思ってもみなかったですし
手に入れるには上場後に買うしかないんですよね…
できないなんて否定的なコメント真に受けなければよかった
思ってもみなかったですし
手に入れるには上場後に買うしかないんですよね…
できないなんて否定的なコメント真に受けなければよかった
680承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:01:55.83ID:Fmu6VyGy 初期の頃はいろんなところでエアドロやってたよな
1000枚以上だったから目に入ったやつ全部もらっといて良かったわ
1000枚以上だったから目に入ったやつ全部もらっといて良かったわ
681承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:05:19.28ID:Fmu6VyGy リップルみたいに100円超えたらエアドロだけで千り人なんだけどなあ
682承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:05:46.17ID:h42FHCSD ゴミマニアに売れるか?
今のゴミマニアはかなりケチだしな。これが上場して100sat行かないなら
お前等全員甲斐性なしの嘘つき決定な?w
今のゴミマニアはかなりケチだしな。これが上場して100sat行かないなら
お前等全員甲斐性なしの嘘つき決定な?w
683承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:20:50.82ID:f2EhF0hq ピア上場進んでるんだろうな?
このスレの総意で許すのは今月までだからな
このスレの総意で許すのは今月までだからな
685承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 22:26:50.66ID:f2EhF0hq またこいつか
安く買いたいアンチは黙ってろ
安く買いたいアンチは黙ってろ
687承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:06:29.01ID:cIrmQp00 俺が総意だ!(キリッ
688承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:10:51.76ID:6HeGW+qo 総意?勝手にスレ立てればいい
689承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:12:21.39ID:ZCAplkGx690承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:23:06.46ID:4Szq+PFz692承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:25:58.27ID:xMHPfvDf >>689
だな
だな
693承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:31:58.40ID:DdTwlyQu ここアンチもホルダーもID変えまくりでホンマはそれぞれに各3人づつぐらいしかおらんのやろw
それぐらいキモいわ
後1000枚単位でただで配ったもんが100円なんかになる訳ないやんけwww大丈夫かww
それぐらいキモいわ
後1000枚単位でただで配ったもんが100円なんかになる訳ないやんけwww大丈夫かww
694承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:45:35.40ID:xMHPfvDf 24時回ったばかりだからね
何枚単位で配ろうが関係ないでしょ笑
要は中身次第
何枚単位で配ろうが関係ないでしょ笑
要は中身次第
695承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:48:25.67ID:+CZMn8Mz このスレにいるのはおれとお前とひろゆきの3人だけ…
696承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:50:14.33ID:4Szq+PFz697承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:58:41.19ID:3nqGCncr プレセしてたあの時からまさにmoriの手際の悪さが不安だったですし
高値で売り抜けられる希望がないんですよね…
DAGだから200satなんて信者的なコメント真に受けなければよかった
高値で売り抜けられる希望がないんですよね…
DAGだから200satなんて信者的なコメント真に受けなければよかった
698承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 00:59:13.11ID:3nqGCncr 国産ゴミマニアは人数だけはそれなりにいるよなww
699承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:05:48.20ID:FEVmSSVH 1番タチが悪いのは信者からアンチに変貌した奴
700承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:12:49.24ID:hdDNPwgf なにこのスレ、エアドロップ民か運営からコイン貰ってるの人?
運営保有140億枚、誰でもわかるよなw
買い板出すやつは養分でもわかるようになってる時期に
運営保有140億枚、誰でもわかるよなw
買い板出すやつは養分でもわかるようになってる時期に
701承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 01:19:36.20ID:SvBBeUvc702承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:08:03.10ID:iMpt4CX3 バーンすると思う奴は買えばいい
多いと思う奴は買わずに見とけ
バーンしなくて上がらなければ思いっきり笑ってあげて
バーンしてめっちゃ上がれば次を探しましょう
多いと思う奴は買わずに見とけ
バーンしなくて上がらなければ思いっきり笑ってあげて
バーンしてめっちゃ上がれば次を探しましょう
703承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:37:12.61ID:QGDOgm3K バーンはあまり価値に影響しないと思うけどな
上場後に明らかにされるであろうwpの中身や提携先企業、Kizan plusの用途の方が重要
上場後に明らかにされるであろうwpの中身や提携先企業、Kizan plusの用途の方が重要
704承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 02:41:06.91ID:QGDOgm3K 流石に知らない奴いないと思うがCMCで掲載されてる時価総額は流通枚数×価格だぞ
絆の場合は45億×価格
ちなみに100satoでバイトボールと同等
絆の場合は45億×価格
ちなみに100satoでバイトボールと同等
705承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 04:41:03.69ID:6NQVYjRw706承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 05:51:35.37ID:bUibVejq 最初1satで買えるかな?
売る人おる?
売る人おる?
707承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:24:40.86ID:eSzK5K7k Cryptopiaに上場は今月中には出来るのか?
流石に遅れ過ぎじゃない?
流石に遅れ過ぎじゃない?
708承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:31:21.89ID:UF4HKEAu おらん
1satでは流石に売らんな
1satでは流石に売らんな
709承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 06:44:43.93ID:cAD5KuRv そんな奴はすでに運営に返金してもらってるだろうな
10sat以下で売りたい奴もすでに相対で売ってるだろうし
10sat以下で売りたい奴もすでに相対で売ってるだろうし
710承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 07:00:53.68ID:242Y0yPt711承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 07:02:11.19ID:thixllHj712承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 07:53:37.27ID:ZCAplkGx713承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 08:37:06.14ID:vv7RaS/y714承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 08:44:06.58ID:1gcirwJ9 >>713
ここだけで取り引きしてると思うなよ
ここだけで取り引きしてると思うなよ
715承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 08:54:39.47ID:ZCAplkGx718承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 09:10:07.00ID:ZCAplkGx そんなことより今週上場もありえるのかね?
もうビットレは無くなったん?
もうビットレは無くなったん?
719承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 09:13:32.97ID:3GQsBfpD720承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 09:17:45.54ID:FEVmSSVH アンチでもなんでもマルチでバイナンスとか書いてるのやばくない?
722承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 09:30:08.63ID:4Szq+PFz >>720
虚偽の情報をマルチで拡散。役満ですね。
なんか言い訳してて最後逆ギレしてたけど。バイナンスのソースはこのスレで誰かが書いたどうでもいい一言。
それで自分がいいと思ったからみんなに知ってもらうために拡散したやって。マルチしないお前たちがアンチだー!って苦しい言い訳してたよ。
虚偽の情報をマルチで拡散。役満ですね。
なんか言い訳してて最後逆ギレしてたけど。バイナンスのソースはこのスレで誰かが書いたどうでもいい一言。
それで自分がいいと思ったからみんなに知ってもらうために拡散したやって。マルチしないお前たちがアンチだー!って苦しい言い訳してたよ。
723承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 09:58:47.00ID:ab01Lom1 どうでもいい
どうせ1sat以下はりつきのゴミにはかわらない
どうせ1sat以下はりつきのゴミにはかわらない
724承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 09:59:00.88ID:65PADO/8 さんざん延期してクリプトピアに上場するんですか?
無能っすねw
無能っすねw
725承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 10:01:42.30ID:LCo7gXBD それほどすごい通貨なら最初がクリプトピアでも
のちのち上がるでしょ?
まさか全員が即売り抜けなんて考えてないですよね?
のちのち上がるでしょ?
まさか全員が即売り抜けなんて考えてないですよね?
726承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 10:43:01.95ID:65PADO/8 持ち上げてる信者が速攻で売り抜けてる姿をマンガコインで見たなあ
信者も絆を信じてるならセルフロックぐらいしますよねw
信者も絆を信じてるならセルフロックぐらいしますよねw
727承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 11:01:38.06ID:xrZCcfV7728承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 11:43:41.84ID:XI84FvZf クソナちゃんの脱糞
729承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 11:59:33.33ID:jQUCyF0s 国産ゴミマニア勝手にほだされてろ
730承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 12:01:49.43ID:Xx8NtY4P ゴミマニアマンの特徴
@国産ホルダーをゴミマニアと呼ぶ
A自作の長文コピペを複数板にコピペしてご満悦
BビットコインFXやショートを勧める。fxサロンの月謝は3万円
CVIPSスレでは発言無し
Dアルトはイーサと国産コインしか知らない
@国産ホルダーをゴミマニアと呼ぶ
A自作の長文コピペを複数板にコピペしてご満悦
BビットコインFXやショートを勧める。fxサロンの月謝は3万円
CVIPSスレでは発言無し
Dアルトはイーサと国産コインしか知らない
731承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 12:12:17.50ID:jQUCyF0s すぐに0.1ドージ張り付き
732承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 12:22:50.13ID:v1oz11E0734承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 12:36:22.05ID:+oZ7tLFP まだ上場先決まってない?
735承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 13:15:48.44ID:rwNJEQ7w これ延々とエアドロする宣言してるizayaは何枚持ってるんだ?
736承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 13:39:05.91ID:ie0dux3u 本当に上場するの?
737承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 16:01:40.23ID:T1CcCPKR738承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 16:03:18.29ID:Z3WEJ2fr739承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 16:04:30.45ID:Z3WEJ2fr いい評判は聞かないけど盛り上げてくれるならなんでもいい
740承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 16:08:35.71ID:65PADO/8 じゃあ初日にizayaが売り浴びせして1sat消えて犬かな
741承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 16:57:01.76ID:dpKj69Kw いい噂聞かない奴ばっかいるよなこのコイン
0.5btc分買った俺としては不安
0.5btc分買った俺としては不安
742承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:11:51.33ID:cbreXMV7 >>560
自分も是非お願いしたいです!!
自分も是非お願いしたいです!!
743承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:18:20.99ID:LkxgClHQ ゴミマニアよりは仕手グループのほうが頼りになるだろ
744承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:18:59.91ID:/rQ/FgBx いい噂聞かないやつらは金の匂いにつられてやってくる
745承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:19:00.69ID:LkxgClHQ 金のないゴミマニアが売り浴びせることはあっても大口は利確できるまでは売り浴びせないんだろ
746承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:21:02.06ID:cbreXMV7 絆コイン買い逃した初心者です。
失礼な問い合わせかもしれないですけど、
どなたか少し分けて頂けないですか?
失礼な問い合わせかもしれないですけど、
どなたか少し分けて頂けないですか?
747承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:21:26.09ID:LkxgClHQ 仕手がゴミマニアの買い増しを煽るまでは盛り上がってゴミマニアの上の買い版に仕手がぶつけるだろ
748承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:42:40.64ID:ePf3NOnN >>739
口だけで何もやらない奴よりはるかにマシ
口だけで何もやらない奴よりはるかにマシ
749承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 17:59:50.14ID:I2U7dDT1 今回のテレグラム誘導のキャンペーンは良い感じですね。
キャンペーンだけに終わらず、海外のユーザを集める為の場として
有効活用してもらいたいですね。
そろそろ英語が訳せる人も運営に欲しいところですね。
キャンペーンだけに終わらず、海外のユーザを集める為の場として
有効活用してもらいたいですね。
そろそろ英語が訳せる人も運営に欲しいところですね。
750承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 18:00:51.17ID:I2U7dDT1751承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 18:06:46.64ID:cbreXMV7752承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 18:08:19.05ID:tYE9igjw753承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 18:14:46.71ID:abSVWaVv DAG実装はコネあるんか?
証拠は?
この界隈嘘ばっかりでこのコインは最初が古事記やろ?胡散臭いから詐欺に見えてしょうがないんや
証拠は?
この界隈嘘ばっかりでこのコインは最初が古事記やろ?胡散臭いから詐欺に見えてしょうがないんや
754承認済み名無しさん
2018/09/17(月) 18:26:25.48ID:cbreXMV7■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- 〓たかせん〓 快勝
- 【安倍悲報】千葉県茂原市に住んでたけど質問ある? [279951338]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]