KIZUNACOINは日本で初めて
世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨となりました!!
詳しい情報はDiscordのアナウンス、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
前スレ
【日本初】KIZUNACOIN Part4【DAG通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534494937/
【日本初】KIZUNACOIN Part4【DAG通貨】 (実質Part5 )
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534494963/
【日本初】KIZUNACOIN Part6【DAG通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536298002/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【日本初】KIZUNACOIN Part7【DAG通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 09:43:44.46ID:39BUtQcn577承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:35:53.53ID:TSkN9j6y 何でわざわざ他スレに貼り付けて詐欺コインの宣伝してるの?
そんなに養分がほしいの?
そんなに養分がほしいの?
578承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:35:57.70ID:D6LAYkVJ >>576
そんな喧嘩腰に食ってかかってくる人に応援してもらいたくないし、荒らし行為と自覚してないのなら消えて下さい。
そんな喧嘩腰に食ってかかってくる人に応援してもらいたくないし、荒らし行為と自覚してないのなら消えて下さい。
579承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:38:24.11ID:PrfVrNB6580承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:39:19.13ID:kgV2F7Q8 NAMコインのスレ内容とそっくりだなここ
581承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:39:37.55ID:Qzw9vMSM >>579
確かにその通りだけど、少しは考えようよ
確かにその通りだけど、少しは考えようよ
582承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:41:32.28ID:PrfVrNB6583承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:44:05.86ID:VQmZ+A9P あんた、できる男やな
584承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:47:47.53ID:PrfVrNB6585承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:48:09.25ID:dRyyN18b586承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:50:54.19ID:yjZ3APQd バイナンスは行き過ぎかもしれないですが
スレの熱量を他の人たちにも知ってもらいたいですね
まずはDAGが出来たことを他の人たちに知ってもらわないと
最近元気がなかったから久しぶりの祭りで嬉しいですね
スレの熱量を他の人たちにも知ってもらいたいですね
まずはDAGが出来たことを他の人たちに知ってもらわないと
最近元気がなかったから久しぶりの祭りで嬉しいですね
587承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:51:14.66ID:O740Ra1T 5chにマルチなんて逆効果なんだよな
行動力ある無能ほど迷惑なものはない
堀健二かよ
行動力ある無能ほど迷惑なものはない
堀健二かよ
589承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 13:59:58.67ID:qr7DsNoD いろんな宣伝の仕方があるな
俺は一概に悪いとは思わない
名前を知ってもらえたわけだ
絆の実力が本物であればどんな前情報でも人は買ってくれるから
俺は一概に悪いとは思わない
名前を知ってもらえたわけだ
絆の実力が本物であればどんな前情報でも人は買ってくれるから
590承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:01:26.66ID:AFYLFltQ ゴミマニアはバイナンスに訴えられろよ
国産ゴミを上場するなんてデマバイナンスの名誉を棄却してるだろ
国産ゴミを上場するなんてデマバイナンスの名誉を棄却してるだろ
591承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:03:38.89ID:yjZ3APQd 酷い考え方の人がいるんですね
せっかく国産で有望な通貨が出てきたのに…
自分はDAGなんて出来ないっていう
言葉に惑わされて後悔した側の人間なんですよね
まさかDAGが出来るなんて思わなかった
せっかく国産で有望な通貨が出てきたのに…
自分はDAGなんて出来ないっていう
言葉に惑わされて後悔した側の人間なんですよね
まさかDAGが出来るなんて思わなかった
592承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:06:54.35ID:wzrh58Vk マルチ自体が嫌われる行為だからどう見てもアンチの仕業
騙されるなよ
騙されるなよ
593承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:11:43.13ID:yjZ3APQd 他の所で宣伝すると
悪く受け取る人もいるのは理解できるので
知ってもらうのは大事だけど表現の方法や場所は
少し考えて欲しいですね
悪く受け取る人もいるのは理解できるので
知ってもらうのは大事だけど表現の方法や場所は
少し考えて欲しいですね
594承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:13:25.34ID:ZaskgfPQ 結局上場はまだまだなのかな
初値は何satで並ぶんだろう
初値は何satで並ぶんだろう
595承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:13:53.80ID:AFYLFltQ お前らゴミマニアの買い煽り文体だろ言い訳するな
596承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:15:44.07ID:AFYLFltQ 5chなんてその手の買い煽りデマ書き込みあふれてるから大丈夫だと思ってると
突然バイナンスに偽装業務妨害で訴訟なると悪いから忘れないほうがいい
突然バイナンスに偽装業務妨害で訴訟なると悪いから忘れないほうがいい
597承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:16:07.04ID:rU7qZ0KI Twitterや掲示板で絆は詐欺だと断言してる奴の方がよっぽど悪質
もし詐欺じゃなかったらどーすんの?
そいつの発言を信じた奴にも問題はあるが、
自分が正しいと勘違いしてる奴が多すぎる
もし詐欺じゃなかったらどーすんの?
そいつの発言を信じた奴にも問題はあるが、
自分が正しいと勘違いしてる奴が多すぎる
598承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:17:30.79ID:D6LAYkVJ なんか数人で自演行為してますが、本当に吐き気がするぐらいの人達ですね…
面白がってやるのはここまでにしてほしい。頭に病気があると思われますが、良識ある人間ならあなた達の行為は荒らしで迷惑行為以外の何ものでもない。
これ以上言っても無駄だし増長しそうなので発言は控えます。
自分も含め心から応援してもらってるがかわいそうだ。スレを見ると気分が悪くなる。
面白がってやるのはここまでにしてほしい。頭に病気があると思われますが、良識ある人間ならあなた達の行為は荒らしで迷惑行為以外の何ものでもない。
これ以上言っても無駄だし増長しそうなので発言は控えます。
自分も含め心から応援してもらってるがかわいそうだ。スレを見ると気分が悪くなる。
599承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:18:21.23ID:osu2VNX2 むしろ仮想通貨自体がスキャムと断言してる経済学者がいるくらいだから全然問題ないしそれを否定できる材料もない
600承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:19:58.33ID:rU7qZ0KI 投資の世界で未確定な事を断言して発言しないほうがいいぞ
お前を信じて買わなかったのにって恨まれるから
今まで嫌という程見て来た
お前を信じて買わなかったのにって恨まれるから
今まで嫌という程見て来た
601承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:21:01.42ID:osu2VNX2 ならスキャムではないなんていう根拠のない買い煽りもやめたほうがいいことになるが
602承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:24:23.36ID:VqzYDFTF603承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:26:37.73ID:iaOAHMW8 5chで宣伝するの別に良くない?
今までどの通貨もしてきた事じゃん
てめーは何もしないくせにキレイゴトにしか聞こえない
今までどの通貨もしてきた事じゃん
てめーは何もしないくせにキレイゴトにしか聞こえない
604承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:27:10.34ID:mRZqqnJH 他スレでマルチやってるやつ逆効果だからやめた方がいいぞ
スキャムにしか見えない
スキャムにしか見えない
605承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:27:24.53ID:osu2VNX2 マルチポストはルール違反なんですがそれは。。
606承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:29:22.40ID:emlMWFh1607承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:40:35.76ID:dhkNsfHK608承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:40:42.81ID:29MTddQS 発行枚数10億のtrustnoteですら192sat(1.39円)なのに日本人しか知らない発行枚数200億のカスコインがまともに上がるわけない
609承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:42:56.76ID:V/1UH5f5 詐欺師「詐欺じゃなかったら名誉毀損だゴルァ」
詐欺じゃなかったらどうどうとしてればいいだけなのに(笑)
詐欺じゃなかったらどうどうとしてればいいだけなのに(笑)
610承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:45:20.10ID:VqzYDFTF >>607
そうかい?
そういう説もあり否定できる材料がないのだからどちらの主張もフラットからスタートなんだけどね
先に詐欺であることを証明しなければいけないと思ってるならやはり頭が足りない信者さんってことで乙です
そうかい?
そういう説もあり否定できる材料がないのだからどちらの主張もフラットからスタートなんだけどね
先に詐欺であることを証明しなければいけないと思ってるならやはり頭が足りない信者さんってことで乙です
611承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:45:43.54ID:Euh3TJ+8 うんこことXEMも90億枚で10円
うんこついてない絆なら5円は堅いな
うんこついてない絆なら5円は堅いな
612承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:49:21.71ID:ktJZPbcJ 乞食コインの分際で叩かれないとか思ってんのか?
何が古事記だよ絆だよゴミカス
言い訳にもならんわ
何が古事記だよ絆だよゴミカス
言い訳にもならんわ
613承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:50:26.06ID:ktJZPbcJ 金融庁が国産コイン調査するらしいからプレセもやってる絆コインのこの件はしっかり報告しとくわ
614承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:50:49.79ID:osu2VNX2 しかもここKYCしてないからねww
615承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:52:12.25ID:b7L5S/Yh 笑ってろよ、虚しい
上場しても笑えよ、卑しい
上場しても笑えよ、卑しい
616承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:52:48.00ID:Nd4QGdxW >>613
よく調べてから物言えよバーカ
よく調べてから物言えよバーカ
617承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:54:14.50ID:dhkNsfHK618承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:57:51.05ID:FPbh7pji 詐欺じゃないという証明してみろよ〜
小学生かよ
小学生かよ
619承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 14:59:31.67ID:osu2VNX2 仮想通貨の根本は詐欺でしょ
本質的に資産価値もないものをあるように見せかけて売ってるんだからw
本質的に資産価値もないものをあるように見せかけて売ってるんだからw
620承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:00:47.75ID:kUGSUh6I621承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:03:14.88ID:VqzYDFTF 詐欺発言を警告するなら詐欺ではないという買い煽りも同レベルといってるだけなんだけどね
洗脳されて思考力がない信者に何言ってものむだやけども
洗脳されて思考力がない信者に何言ってものむだやけども
622承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:08:16.12ID:dlrVWmDy 絶対上がるとか言う割には上場前に売りたいマン多いよな
上場したらコケるのわかってるから今のうちに抜けようと必死
上場したらコケるのわかってるから今のうちに抜けようと必死
623承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:17:50.64ID:s/cBg2ww624承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:19:09.51ID:kUGSUh6I625承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:30:07.03ID:eaIbKB2B 詐欺か 価値があるか無いかはその人その人で判断すればよくない?
あんまり周りを巻き込む事でもないかなぁと
あんまり周りを巻き込む事でもないかなぁと
626承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:30:32.38ID:zDK6IpqB も り あ が っ て ま い り ま し た
627承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:34:56.72ID:osu2VNX2 一方的な主張だけが許されると思ってるから信者だっつーのw
やべーなこいつww
やべーなこいつww
628承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 15:48:23.86ID:m0teg9MP 俺の9万枚1BTCで買ってくれないかな
629承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 16:00:54.77ID:kDFaSEuP 上げてもアンチ
下げてもアンチ
下げてもアンチ
630承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 16:01:49.30ID:aoRw3rhP 嫁がブス騒動知らないんだろうな
5chのやばい書き込みに対して金と暇と対面気にしなければいくらでも報復できる
普通はメリット無いからやらないけど
5chのやばい書き込みに対して金と暇と対面気にしなければいくらでも報復できる
普通はメリット無いからやらないけど
631承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 16:38:02.74ID:SmZPNCly 絆コインってBYTEBALLの完全コピーなのにDAG開発とか信じている人がいるのが笑える
嘘だと思うなら絆コインのソースデータのcopyrightみてみ
嘘だと思うなら絆コインのソースデータのcopyrightみてみ
632承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 16:46:43.57ID:SmZPNCly そこまで辿りつけなさそうな情弱多そうだからリンクも貼っといてあげるね( *´艸`)クスッ♪
https://github.com/KIZUNACOIN/core/blob/master/LICENSE
https://github.com/KIZUNACOIN/core/blob/master/LICENSE
633承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:14:26.71ID:okDa0y7K >>631
前々スレからこのように書く人いるけど、DAG完全コピーを右クリックしてコピペで完了すると思ってる人ですね。
簡単コピーできるなら日々いくたと開発される仮想通貨でなぜ世界で7番目なのか?考えないの?
んで、これ書くと決まって
バグでたら〜
上場費用高いから〜
ここまでテンプレでくる。
現在上場してる6つのDAG通貨高値つけてるのよ?目をつけないハズがない。でも諦める。
コピーであっても相当な技術者いないと行えない。日本人でいるかいないかレベル。バグ対応も無論。そのコネとってきてるんやで?
上場費用も用意できてると言っている。いかに難易度高いこと成立させたか読めない?その技術力とコネに対して資金援助したところがあると言う事。
そこまで考えてから書き込みするといい。
で、なければDAG通貨に技術力がないとイメージつける作戦としか思えない。
しょうもない事するのいい加減やめたほうがいい。
前々スレからこのように書く人いるけど、DAG完全コピーを右クリックしてコピペで完了すると思ってる人ですね。
簡単コピーできるなら日々いくたと開発される仮想通貨でなぜ世界で7番目なのか?考えないの?
んで、これ書くと決まって
バグでたら〜
上場費用高いから〜
ここまでテンプレでくる。
現在上場してる6つのDAG通貨高値つけてるのよ?目をつけないハズがない。でも諦める。
コピーであっても相当な技術者いないと行えない。日本人でいるかいないかレベル。バグ対応も無論。そのコネとってきてるんやで?
上場費用も用意できてると言っている。いかに難易度高いこと成立させたか読めない?その技術力とコネに対して資金援助したところがあると言う事。
そこまで考えてから書き込みするといい。
で、なければDAG通貨に技術力がないとイメージつける作戦としか思えない。
しょうもない事するのいい加減やめたほうがいい。
634承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:16:26.23ID:PTOFYM4v ( ´)Д(`)わぁーい♪
盛り上がってるぅぅぅ
盛り上がってるぅぅぅ
635承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:20:53.10ID:kVfqYJ41 炎上商法でスレにイキオイついただで…
あとはガイジにアンチは上がるのがわかってて売り煽りしてるだけと信じさせて売り付けるだで…
あとはガイジにアンチは上がるのがわかってて売り煽りしてるだけと信じさせて売り付けるだで…
636承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:32:28.07ID:SmZPNCly >>633
主張はわかるけどさ
それなら国産DAGとかおかしくない?
だって国産じゃないし
さらにいうとディスコードでも初めはDAG開発とかいっていて今はDAG実装って言葉尻変えてるのもな
正々堂々とBYTEBALLクローンって公言するのが筋だろ
かなり誤解しているホルダーが多いだろうが
それってどうなのよ?
主張はわかるけどさ
それなら国産DAGとかおかしくない?
だって国産じゃないし
さらにいうとディスコードでも初めはDAG開発とかいっていて今はDAG実装って言葉尻変えてるのもな
正々堂々とBYTEBALLクローンって公言するのが筋だろ
かなり誤解しているホルダーが多いだろうが
それってどうなのよ?
637承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:34:46.53ID:yjZ3APQd 人が増えてきましたね
ほんとうに盛り上がってきた
ほんとうに盛り上がってきた
638承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:38:26.84ID:0SDhqn6K >>636
それ言い出したら全部国産関係なくなるじゃん
それ言い出したら全部国産関係なくなるじゃん
640承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:41:52.51ID:P9nHMUsn ライセンス表記があれば完コピだとかアホなこと言ってる奴がいるな
MITライセンスくらい知っとけや
MITライセンスくらい知っとけや
641承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:42:15.46ID:AJ/fVqJf 国産絶滅協会の俺としては是非大失敗して頂きたい
これに懲りた日本人ホルダー及び日本人開発者にはご退場頂いてゴミに資金が流れないようにして頂きたい
もうゴミホルダーには仮想通貨に戻れないぐらいの損して欲しい
国産ゴミの罪深さは海よりも深い
これに懲りた日本人ホルダー及び日本人開発者にはご退場頂いてゴミに資金が流れないようにして頂きたい
もうゴミホルダーには仮想通貨に戻れないぐらいの損して欲しい
国産ゴミの罪深さは海よりも深い
642承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 17:53:39.25ID:iqG8yb+O またコピペで作れると思ってるバカいるの?
ナーンも知らんのに雰囲気だけで語るなよ
浅知恵とは正にこの事だな
ナーンも知らんのに雰囲気だけで語るなよ
浅知恵とは正にこの事だな
643承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:00:08.58ID:+E+sGscY どうでもいいわ
DAGのなにがすごいの?
性能だけで高性能つく時代じゃない
即座に1sat以下張り付き確定だわ
DAGのなにがすごいの?
性能だけで高性能つく時代じゃない
即座に1sat以下張り付き確定だわ
645承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:10:30.90ID:PTOFYM4v しろっこお前の主観とかどうでも良いから、もう来るなよな
プレで買えなかったからそんなにキズナが気になるのか?www
上場したら買えよ
( ´)Д(`)ハイ!勝ち確やなぁ
プレで買えなかったからそんなにキズナが気になるのか?www
上場したら買えよ
( ´)Д(`)ハイ!勝ち確やなぁ
646承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:19:01.36ID:eaIbKB2B いつ上場するかなぁ…
プレセ買ってからけっこう待ってます
プレセ買ってからけっこう待ってます
647承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:24:46.54ID:jb2GqO+Y まーたなんも知らん中卒が逆張りでコピペじゃできないとかイキってるよ
648承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:29:24.16ID:uMShrJis 仮想通貨FXなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
650承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:36:42.09ID:eaIbKB2B コピペでできるなら是非作ってみて下さい
エアドロだけは貰いにいくから
エアドロだけは貰いにいくから
651承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:38:00.50ID:gRTYWqLE652承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:42:23.51ID:4v6eDW7c 右クリックのコピペでできると思ってる奴がこの世界で生き残れるとは思えないんだが
654承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 18:48:37.40ID:CX+XncXR コピペを右クリックとか信者のアスペっぷりがすごいね
655承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:01:28.12ID:Swl5gcmS >>654
指摘がくだらなすぎ
指摘がくだらなすぎ
656承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:06:57.82ID:yjZ3APQd 上場が決まる前でこの熱量…
発表があったり上場日には
どれくらい集まるのか想像もつかない
発表があったり上場日には
どれくらい集まるのか想像もつかない
657承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:14:30.66ID:eOAqEQig またこれも1satで買って1satで売り抜ける流れか。
658承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:25:23.65ID:zUWEcCHX kizunaコインを持ってると、kizuna+(名称は仮)という新しい仮想通貨が1対1の割合でもらえるんだから
1sat張り付きになることはないんじゃないかな?
用途はプラットフォーム上で使えるとか、上場後に色々発表するみたいだよ。
1sat張り付きになることはないんじゃないかな?
用途はプラットフォーム上で使えるとか、上場後に色々発表するみたいだよ。
660承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:32:46.34ID:Js3+QMYo スワップでとりあえず可能性を演出するのがポイント(笑)
661承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:34:27.16ID:XqB69Px8662承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:34:42.83ID:+D4rRqCE >>658
それと同じことやったポジコインという粗大ゴミがあるぞ
それと同じことやったポジコインという粗大ゴミがあるぞ
663承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:41:08.88ID:CCze2sax 生活費が必要で相対しちゃったけど売らなきゃよかった
664承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:43:52.62ID:7PJgDhb6665承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:44:14.09ID:zUWEcCHX666承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:46:18.03ID:zUWEcCHX 国産だとNANJが一番飛躍してるかと思ったんだけど、
いつの間にかVIPSが価格では抜き去ったんだね。
ずっとCE見てなかったからNANJがこんなに下がってるとは思わなかった。
kizunaはVIPS超えてほしいなぁまじで。
いつの間にかVIPSが価格では抜き去ったんだね。
ずっとCE見てなかったからNANJがこんなに下がってるとは思わなかった。
kizunaはVIPS超えてほしいなぁまじで。
667承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 19:48:01.94ID:xA+UZfFH てかCEでいいから早く上場したらいいのに
何を手こずってんのやら
何を手こずってんのやら
668承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:00:07.56ID:zUWEcCHX669承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:05:05.67ID:CCze2sax 生活費が必要で相対しちゃったけど売らなきゃよかった
670承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:05:52.51ID:CCze2sax ごめんなさい。
戻って再読み込みしたら連呼になっちゃった。
戻って再読み込みしたら連呼になっちゃった。
671承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:08:02.66ID:BUql/AlC 生活費が有り余って相対性で購入しちゃったけど買わなきゃよかった
672承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:08:36.44ID:BUql/AlC674承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:13:15.67ID:yjZ3APQd 自演までして売り煽りとか
どれだけ安く買おうか狙われてますね
これだけでもDAGがどんなに評価されてるか分かる
どれだけ安く買おうか狙われてますね
これだけでもDAGがどんなに評価されてるか分かる
675承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:37:09.10ID:oDVRDVao もうどうでもええわ。上場すれば自ずと答えは出るやろ。
それよりさっさと上場してくれ。
それよりさっさと上場してくれ。
676承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 20:51:45.12ID:h42FHCSD ゴミマニア達もこのまま上場しない方が夢見れてよくね?
こんなゴミ欲しい奴いないから配りまくってる訳やしな。
こんなゴミ欲しい奴いないから配りまくってる訳やしな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 暇だけど面白いゲームある?
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- ネトウヨの主張一覧 [419865925]
- 鈴代紗弓「ハッー!」 [382163275]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]