KIZUNACOINは日本で初めて
世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨となりました!!
詳しい情報はDiscordのアナウンス、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
前スレ
【日本初】KIZUNACOIN Part4【DAG通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534494937/
【日本初】KIZUNACOIN Part4【DAG通貨】 (実質Part5 )
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534494963/
【日本初】KIZUNACOIN Part6【DAG通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536298002/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【日本初】KIZUNACOIN Part7【DAG通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 09:43:44.46ID:39BUtQcn412承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 09:40:58.50ID:BZjq4FR2 これ買い煽りしてる連中が送金体験とか意味不明な言い訳してるな
413承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 09:59:09.80ID:rXMmk+Tz 20ドージでも売れねえよこんなクソコイン
414承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:04:13.69ID:lsLlVmqk お前らは本気でキズナコインを投げ合ってる未来が見えるのか?
2chくらいの規模だからこそモナコインは成功したんだぞ
2chくらいの規模だからこそモナコインは成功したんだぞ
415承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:05:18.29ID:cehiRnrT416承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:10:40.99ID:bM3Sqjfm417承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:14:44.29ID:rKh5vH3E 700万君がなんか言ってるがスルー推奨
418承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:15:28.11ID:ejc9/ZkF419承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:16:35.05ID:ejc9/ZkF と言っても売ってくれる気は無いんでしょうが
金の卵を産む鶏ですもんね
みんなが欲しがってます
金の卵を産む鶏ですもんね
みんなが欲しがってます
420承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:22:13.36ID:SkBryvlP さすが火消しチーム仕事が早い
421承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:26:08.73ID:DOmSdXFh422承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:27:53.92ID:/5whjDjT423承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:28:53.27ID:lLGVYRwr424承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:29:44.64ID:QVhCuDUv 20sat30satは微妙なんだよな
上場直後ならもっと安く買えるかもしれないし
上場直後ならもっと安く買えるかもしれないし
425承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:32:26.17ID:u8klp6L4426承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:35:38.61ID:/8KSYdbA427承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:39:57.50ID:7tRSsA4w 一瞬100satつけて後は暴騰で青天井
だってあのDAGですよ?
だってあのDAGですよ?
428承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:45:39.38ID:smw+uYXo429承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 11:05:09.77ID:OfKry1RQ430承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 11:14:32.85ID:z8sWOhah >>429
はぁー?俺達の絆はどこいったんだよ
はぁー?俺達の絆はどこいったんだよ
431承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 11:15:04.92ID:aDKTT7dq そう
今更DAG?なんよ
暗号通貨自体の在り方がどうなのかって時期に今更DAGがどうとかって話なのか?と思わんか?
毎日資金が流出し続けてる中簡単に何十倍にもなると思う?
btcスレ1スレ消費する時間がどれぐらいになってるか知ってる?
ツイッターのフォロワー見たら分かるけど日本人メインに売るって事はそういう事なんやと思う
今更DAG?なんよ
暗号通貨自体の在り方がどうなのかって時期に今更DAGがどうとかって話なのか?と思わんか?
毎日資金が流出し続けてる中簡単に何十倍にもなると思う?
btcスレ1スレ消費する時間がどれぐらいになってるか知ってる?
ツイッターのフォロワー見たら分かるけど日本人メインに売るって事はそういう事なんやと思う
432承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 11:33:56.60ID:9jD0FiY/ スワップっていつまでなの?
持ってるけどまだ申請してないや
持ってるけどまだ申請してないや
433承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 11:44:08.40ID:amm1uOgZ 一瞬100satつけて後は暴落で1sat張り付き
だってWPの無いコピー通貨ですよ?
だってWPの無いコピー通貨ですよ?
434承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 11:45:22.77ID:8KB581OU 上場できないなら独自取引所にしたらいいじゃん多分すげー上がるよ
板コントロールしようぜ
板コントロールしようぜ
435承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 11:45:38.43ID:amm1uOgZ DAGチェーンにBAGが起きたら無名の日本人一人の技術で治せるのか?
436承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 11:56:11.45ID:ezAU/3sa 早く上場しないかなぁ
日本初のDAGだし10satは堅いだろ
日本初のDAGだし10satは堅いだろ
437承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 11:56:34.90ID:HHfRtn+k それでも1度は100倍になるんですね?
10万円買えば億り人羽ですか!借金してでも買うべきですね!
10万円買えば億り人羽ですか!借金してでも買うべきですね!
438承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:00:20.94ID:QmmHw57l >>436
ちなみに7、8月に上場した国産の約30通貨は全て今1里以下で運営とタダで貰った取り巻き以外の奴らはみんな大損してる
プレセール組もな
けどこれはDAGだし100里余裕だろ
よくわからないけどDAGでバイナンスヴィタリックナカモトサトシなんだろ?
ちなみに7、8月に上場した国産の約30通貨は全て今1里以下で運営とタダで貰った取り巻き以外の奴らはみんな大損してる
プレセール組もな
けどこれはDAGだし100里余裕だろ
よくわからないけどDAGでバイナンスヴィタリックナカモトサトシなんだろ?
439承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:00:32.57ID:ezAU/3sa >>437
そうだな。10万の100倍は1000万だけどな
そうだな。10万の100倍は1000万だけどな
440承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:01:46.17ID:GToZ1GQK bit-zに上場してる国産医療コインのNAMは発行枚数が絆コインと同じ200億枚。
現在の価格は6satくらい、8月から価格変わってないから安定して6sat前後の
需要はあるようだ。ってことは、絆も最低6satくらいかな。
現在の価格は6satくらい、8月から価格変わってないから安定して6sat前後の
需要はあるようだ。ってことは、絆も最低6satくらいかな。
441承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:03:34.86ID:jUo3h5xX なんか最近噂になってるんで気になってきてみたら
スゴいまさかのDAGですか?
スゴいまさかのDAGですか?
442承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:07:22.56ID:snmWSmoT443承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:08:32.79ID:amm1uOgZ 6satでショートして1satになれば6倍の方が早いだろ
444承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:13:24.67ID:GToZ1GQK >>442
アホやな
「国産」のコインと「海外産」のコインの知名度を考えてから金額検討しろや
単純に枚数だけじゃねーわ
それでもNAMはテレグラ3000人ちょっと、中国に知名度有りの状態で、
なおかつbit-zという取引高上位に上場してて6satなんだからな
絆は日本でのtwitterでの知名度が高い。海外では知名度が低い。
今の相場で安定して6satなんて良いほうだろ。なので最低6satなんだよ
アホやな
「国産」のコインと「海外産」のコインの知名度を考えてから金額検討しろや
単純に枚数だけじゃねーわ
それでもNAMはテレグラ3000人ちょっと、中国に知名度有りの状態で、
なおかつbit-zという取引高上位に上場してて6satなんだからな
絆は日本でのtwitterでの知名度が高い。海外では知名度が低い。
今の相場で安定して6satなんて良いほうだろ。なので最低6satなんだよ
445承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:20:10.92ID:jUo3h5xX いろいろな意見が有るみたいだけど
6satから800satまで出てて
これだけ有望でも値段を当てるのは難しいですね
大体平均した400satくらいが目安なのかな?
6satから800satまで出てて
これだけ有望でも値段を当てるのは難しいですね
大体平均した400satくらいが目安なのかな?
446承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:41:50.34ID:dXqyTkLu >>442
90%オフの80satで買いませんか?
90%オフの80satで買いませんか?
447承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:44:30.02ID:thDgIvwT 低脳おじさんが今度キャラ変えるときはコテ付いてないと思うよ
448承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:45:25.99ID:za8wuWTm おっす!ゴミマニア共。特別に3satで売ってやるから買うか?w
買わないだろ?それが答えなんだわ。お前等ゴミマニアは一生底辺のままな。
買わないだろ?それが答えなんだわ。お前等ゴミマニアは一生底辺のままな。
449承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:47:53.29ID:33HWxziJ >>438
お前はどこ見てるんだ?
お前はどこ見てるんだ?
450承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:51:15.36ID:HFvJ2s5k451承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:54:56.13ID:D+Eecfgq 控えめに言って1万円くらいは余裕だと思うよ
ビットコインが70万でしょ?
余裕だよ
ビットコインが70万でしょ?
余裕だよ
452承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:55:03.92ID:6VigXu2J 今まで散々爆死してきた国産見て
まだ期待持てるって凄いな
まだ期待持てるって凄いな
453承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:58:16.65ID:w8XwLeuR454承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:58:51.70ID:za8wuWTm ゴミマニアは大馬鹿の底辺だからなw
455承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 13:02:07.16ID:amm1uOgZ わざわざDAG作ってまで
WPも使い道も無い
ゴミマニアのばば抜きするんだから大馬鹿の極め尽くしだな
WPも使い道も無い
ゴミマニアのばば抜きするんだから大馬鹿の極め尽くしだな
456承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 13:07:41.33ID:XXgF0sik DAGの凄いところ
送金早い→投げ銭 手数料格安
攻撃に強い→量子コンピューターでも改竄できないらしい
他Dappsやら保険支払いやらギャンブル色々に使えるらしい→条件付き支払いに対応
GOX対策→アドレス違いには送金できない
悪く点
バグ 攻撃をされてないから未知
上場費用が高い
送金早い→投げ銭 手数料格安
攻撃に強い→量子コンピューターでも改竄できないらしい
他Dappsやら保険支払いやらギャンブル色々に使えるらしい→条件付き支払いに対応
GOX対策→アドレス違いには送金できない
悪く点
バグ 攻撃をされてないから未知
上場費用が高い
457承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 13:16:26.06ID:jUo3h5xX まだプレセールで買った方以外
ほとんど流通してないんですね
持ってる人は羨ましい
上場まで待たないといけないのか…
ほとんど流通してないんですね
持ってる人は羨ましい
上場まで待たないといけないのか…
459承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 13:17:26.53ID:cH0FcIpr >>457
使いみち無いから買わないほうがええで
使いみち無いから買わないほうがええで
460承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 13:54:39.81ID:zUBwn8H8 投げ銭なんか、それ全部売り圧になって返ってくるてわからんよ
461承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 14:00:03.44ID:cJ4v2qn4 そんな事より俺の500000000枚5chコインはいつ上場するんだ?
462承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 14:06:54.30ID:Y5ANQHH5463承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 14:19:24.74ID:fCrSfHSL >>411
しーっ!!!
その真理には触れちゃダメ!
だってここで20satで買うよって人たち複数人から送金先のウォレットアドレスだけを聞き出してすぐさま無視。
その後そいつらのウォレットアドレスの残高や出し入れを見てても何の動きもないからね
明らかに関係者が詐欺まがいに買いを煽ってる
しーっ!!!
その真理には触れちゃダメ!
だってここで20satで買うよって人たち複数人から送金先のウォレットアドレスだけを聞き出してすぐさま無視。
その後そいつらのウォレットアドレスの残高や出し入れを見てても何の動きもないからね
明らかに関係者が詐欺まがいに買いを煽ってる
464承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 14:22:38.67ID:4Vr3//8H ここより勢いがあったマンガでさえ上場後すぐに爆死
時期が悪すぎる
っていうより何十番煎じだよってくらい遅すぎる
ここで買いを煽ってるプレセール参加組のバカどもも阿鼻叫喚となるのが目に見えてるからね
時期が悪すぎる
っていうより何十番煎じだよってくらい遅すぎる
ここで買いを煽ってるプレセール参加組のバカどもも阿鼻叫喚となるのが目に見えてるからね
465承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 14:27:44.34ID:az5iBP6P まあすぐにスターバックスで使えるようになるから
負け犬は指を咥えてみとけ
負け犬は指を咥えてみとけ
466承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 14:29:46.62ID:tr0ELjxH 個人経営の店よりはマシだな
467承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 15:19:08.65ID:XXgF0sik 今日も賑わってますね
468承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 15:22:22.03ID:PpoFdMQe469承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 15:50:44.76ID:LLKvx4EU 某大企業の一兆円市場の新商品の説明会にいったんたけどさ
そこの資料にでてきたのがなんとあの絆ですよ
1%でも100億でしょ?
これはヤバいと思いましたね
そこの資料にでてきたのがなんとあの絆ですよ
1%でも100億でしょ?
これはヤバいと思いましたね
470承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 16:05:50.78ID:O8R5tlPz 確定みたいに言うと信者に脅されるぞ
471承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 16:20:37.50ID:wKulynYu472承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 16:22:40.34ID:ukoyEL4/473承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 16:23:20.59ID:4Vr3//8H >>471
簡単ですよ
あなたも同じことやってみたらいい
とにかく買う前に失敗したくないっていう人がいたら
出来るだけリスクを排除するためにやってみたらいい
100satはいく50satで欲しいって人がいたら
3satで売りますよ?って打診してみたらいい
絶対に買わないから
簡単ですよ
あなたも同じことやってみたらいい
とにかく買う前に失敗したくないっていう人がいたら
出来るだけリスクを排除するためにやってみたらいい
100satはいく50satで欲しいって人がいたら
3satで売りますよ?って打診してみたらいい
絶対に買わないから
474承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 16:26:28.56ID:00dZg50G はいどうもキズナ↓アイです!
475承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 16:31:41.55ID:jXoB3OLl え…3satで売ってくれる人がいるなら買いたいんだけど
売りたい人は10や5で募集かけてた時にすでに売ってるからいないだけ
ましてや3とかw
売りたい人は10や5で募集かけてた時にすでに売ってるからいないだけ
ましてや3とかw
476承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 16:39:29.29ID:ezAU/3sa477承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 16:52:41.55ID:XXgF0sik ウォレットアドレスしってても、DAGにスワップしたらわからなくない?
478承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 16:53:37.40ID:PWHS0myt そもそも送金体験の意味がわからないんだけど?
取引所間で送金した事ないの?
取引所間で送金した事ないの?
479承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 17:06:40.31ID:BsS31vTm >>463
君が何を思うのかは勝手だけど、5satで売るっていう人間が居るのに20satで買うよって奴の事マトモに取り合ってくれてると思う?
アドレスここに晒してみたら?
調べてくれる人はたくさんいると思うよ調べても無いのに
「明らかに関係者が詐欺まがいの事をしてる」ってまずいんじゃないかな?
君が何を思うのかは勝手だけど、5satで売るっていう人間が居るのに20satで買うよって奴の事マトモに取り合ってくれてると思う?
アドレスここに晒してみたら?
調べてくれる人はたくさんいると思うよ調べても無いのに
「明らかに関係者が詐欺まがいの事をしてる」ってまずいんじゃないかな?
480承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 17:50:47.31ID:jUo3h5xX 上場もしてないのにもう相対取引で5satですか…
自分は仮想通貨に詳しくないので
上場してから考えようかな?
自分は仮想通貨に詳しくないので
上場してから考えようかな?
481承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 19:19:45.52ID:iymzUeTA 300万枚あるぜ
482承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 19:32:25.18ID:jwPqgy56 国買えるな
483承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 19:51:12.31ID:HotX4r3d 国産電子ゴミは何枚集めてもうまい棒がハーゲンダッツにんなる程度
484承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 20:09:16.33ID:t574wwnA 40倍やん!すげーやん!
moonや!
moonや!
485承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 20:16:39.68ID:HotX4r3d 100分の1倍確定コイン
486承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 20:18:26.19ID:z36VUVXA487承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 20:34:04.86ID:HotX4r3d488承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 20:38:45.60ID:jzlpCxp1 エアドロとディスコでゲットした40万枚しかないけど勝確だわ
489承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 20:38:48.36ID:Msy20PC4490承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 21:09:10.77ID:Z9D76wTX >>487
二度としねーなら二度と書き込むなゴミが
二度としねーなら二度と書き込むなゴミが
491承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 21:23:30.40ID:pikDqKFW izayaって誰?
なんか胡散臭いのとつるみ出したの?
なんか胡散臭いのとつるみ出したの?
492承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 21:27:30.07ID:GToZ1GQK マイニングで20万枚は増えた。
DAGにスワップしてる人が多いからか、最近はかなり掘れるようになったみたい。
みんなはどんな感じ?
DAGにスワップしてる人が多いからか、最近はかなり掘れるようになったみたい。
みんなはどんな感じ?
493承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 21:31:43.64ID:za8wuWTm お前等ゴミマニアこれ1枚100satで買い取らない?
買いとる奴アドレ出せよ。証拠の写真もアップしてやるよ?
どうせ1satにしかならんよ
買いとる奴アドレ出せよ。証拠の写真もアップしてやるよ?
どうせ1satにしかならんよ
494承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 21:32:01.81ID:fohNOl8D495承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 21:39:22.41ID:g66ydWYJ skeinからdagへのスワップって期間決まってたりする?
496承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 21:44:01.71ID:Y5rBiK9s >>495
来年の7月まで大丈夫だよ
来年の7月まで大丈夫だよ
497承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 21:59:34.76ID:zBo7IJGS >>487
こいつ、vipsの絵描きな
こいつ、vipsの絵描きな
499承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 22:14:06.00ID:gfg0fhbk501承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 22:21:31.94ID:iymzUeTA 俺無料で300万枚
502承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 22:22:16.80ID:az5iBP6P あー絆コインスゴすぎてみんなに知ってもらいたいよー!
この前、他のスレに宣伝してくれてた人本当にありがたかったなぁ
この前、他のスレに宣伝してくれてた人本当にありがたかったなぁ
503承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 22:22:27.36ID:6VsXFneS moriは誰も信用するな
自分の力を過信するな
当たり前だと思うな
感謝を忘れるな
お前のために頑張ってる人間がいることを忘れるな
自分の力を過信するな
当たり前だと思うな
感謝を忘れるな
お前のために頑張ってる人間がいることを忘れるな
504承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 23:02:50.31ID:Msy20PC4505承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 00:38:11.10ID:aX47QBOa 静かだな
506承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 01:30:21.22ID:yjZ3APQd 以前にここでDAGなんて出来るわけがないって
批判を真に受けてしばらくスレから離れてて
戻ってきたらこんな事になってるなんて…
あのときに離れて後悔してる人も多そう
批判を真に受けてしばらくスレから離れてて
戻ってきたらこんな事になってるなんて…
あのときに離れて後悔してる人も多そう
507承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 01:42:37.38ID:eOAqEQig いつ上場するの?ディスコで削除されるなんてニュー速コインみたいなコインだな
508承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 03:42:04.59ID:blSRL9NF509承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 03:43:21.51ID:blSRL9NF510承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 05:08:08.30ID:eaIbKB2B 今日はやけに静かだな
511承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 05:17:40.72ID:WJpvgNbj 他所で迷惑な宣伝があったから来てやった
大手企業と提携が噂されているなんて宣伝文句を書いていたけど、
元々乞食コインなんて名乗ってたのが大成するわけないだろうが
あれは古事記だなんてのが通用すると思っていたら社会人経験のない知恵遅れの集まりだボケ
大手企業と提携が噂されているなんて宣伝文句を書いていたけど、
元々乞食コインなんて名乗ってたのが大成するわけないだろうが
あれは古事記だなんてのが通用すると思っていたら社会人経験のない知恵遅れの集まりだボケ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディア 10万回以上のシミュレーションを経て算出 スウェーデンの突破確率も94% [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- アメリカ、置き配窃盗ざまぁAI動画が人気に おわりだよこの星☆高市 [399259198]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華のえちえちポケチャンホロライブ杯2029🧪
- 【ネトウヨ悲報】英雄扱いされたハンマーおじさん、ただのベテラン窃盗犯だった [834922174]
- 【訃報】TKTube, 死亡 [803137891]
- 愛国保守さん「反日カルトは正しい、日本人は多すぎる、日本はいままでが豊かすぎた!」 この人たちなんなの? [819729701]