KIZUNACOINは日本で初めて
世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨となりました!!
詳しい情報はDiscordのアナウンス、HPをご確認ください
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
前スレ
【日本初】KIZUNACOIN Part4【DAG通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534494937/
【日本初】KIZUNACOIN Part4【DAG通貨】 (実質Part5 )
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534494963/
【日本初】KIZUNACOIN Part6【DAG通貨】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536298002/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【日本初】KIZUNACOIN Part7【DAG通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 09:43:44.46ID:39BUtQcn369承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 00:51:48.00ID:zUBwn8H8 >>368
テンション続かないのよ
テンション続かないのよ
370承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 00:52:26.13ID:GToZ1GQK 【考察】
しろっこさんと運営との雑談見てて、ちょっとやばいなぁと少し思った。
そもそもしろっこさんって一応界隈では有名(凄いやなやつ)で、
しろっこさんのチンケな質問に的確に答えられない程度なのかって思ってしまった。
しろっこさんも今回はその辺を確認したんじゃないかな。
近いうち、moriさんをあの場に召喚するくらい暴れると思うよ。
ただ、しろっこさんが絆コインに目をつけたって事は、仕手行為する気満々なので、
上場少し経ったあとに、派手にpumpしてdumpする感じかなーと。
しろっこさんと運営との雑談見てて、ちょっとやばいなぁと少し思った。
そもそもしろっこさんって一応界隈では有名(凄いやなやつ)で、
しろっこさんのチンケな質問に的確に答えられない程度なのかって思ってしまった。
しろっこさんも今回はその辺を確認したんじゃないかな。
近いうち、moriさんをあの場に召喚するくらい暴れると思うよ。
ただ、しろっこさんが絆コインに目をつけたって事は、仕手行為する気満々なので、
上場少し経ったあとに、派手にpumpしてdumpする感じかなーと。
371承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 00:52:56.18ID:lb42cn1E Izawaとか上場に関する情報どこまで知ってるんだろうな
インサイダー情報は渡すなよ
インサイダー情報は渡すなよ
372承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 00:54:03.10ID:nHGwFjaD >>369
お前はうんこしてさっさと寝ろや
お前はうんこしてさっさと寝ろや
373承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 00:58:15.70ID:zUBwn8H8374承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 01:00:51.91ID:nHGwFjaD375承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 01:05:01.05ID:Eq248xCe btc詐欺が広まってからしろっこにキレが無くなったな
ってことはマジネタ?しろっこは犯罪者かwww
ってことはマジネタ?しろっこは犯罪者かwww
376承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 01:07:59.98ID:lb42cn1E ホルダーだけど嘘とか噂レベルのものを別スレで宣伝するのはやめとけよ
迷惑行為だぞ
ここの価値はMoriが温めてる上場時アナウンス次第だがうまくいけば初動30satoくらいはいくかもね
迷惑行為だぞ
ここの価値はMoriが温めてる上場時アナウンス次第だがうまくいけば初動30satoくらいはいくかもね
377承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 01:08:20.42ID:GToZ1GQK >>374
あんなぁ、アホに見えるような書き込みをする、ずる賢いやつがしろっこという生物なのよ
わざと相手を逆上させるような文章書いて相手の反応みてんの。
いや、多分色々と本当にネジが飛んでる奴だと思うんだけど、
ああいうのを論破するか華麗にスルー出来ない程度だったのかぁと。
あんなぁ、アホに見えるような書き込みをする、ずる賢いやつがしろっこという生物なのよ
わざと相手を逆上させるような文章書いて相手の反応みてんの。
いや、多分色々と本当にネジが飛んでる奴だと思うんだけど、
ああいうのを論破するか華麗にスルー出来ない程度だったのかぁと。
378承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 01:12:45.78ID:nHGwFjaD >>377
ずる賢いかどうかはさておき、あのカスをスルー出来なかった点については同意だな
ずる賢いかどうかはさておき、あのカスをスルー出来なかった点については同意だな
379承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 01:13:30.79ID:lniatdDN しろっこがそんな凄い奴なんて誰も思ってないだろ
あいつの身内以外w
あいつの身内以外w
380承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 01:13:42.02ID:Lked5rJO いや、スルーしてるだろ
スルーできてないのもいるだけで
スルーできてないのもいるだけで
381承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 01:19:35.21ID:zUBwn8H8 まぁ俺のことはさておき、プレセール組は株主なんだからもっときつく詰めていいと思うよ。
運営甘やかす人多すぎでしょ。pacコインなんて俺本家のディスコ蹴られてるからね。
運営甘やかす人多すぎでしょ。pacコインなんて俺本家のディスコ蹴られてるからね。
382承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 01:24:11.24ID:nHGwFjaD383承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 01:24:26.77ID:GToZ1GQK byteballのコピーの事言われて、即効で怒り口調で逆質問とか、
余裕なさ過ぎてほんと悲しい。
上場の話し合いも大事だけど、スキャムだと思われる点についての明確な回答を
運営はきちんと話し合って回答出したほうがいいよ。
情報アカさんとか参考にしてみなさいな。論破は正義。
余裕なさ過ぎてほんと悲しい。
上場の話し合いも大事だけど、スキャムだと思われる点についての明確な回答を
運営はきちんと話し合って回答出したほうがいいよ。
情報アカさんとか参考にしてみなさいな。論破は正義。
384承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 01:27:54.54ID:zUBwn8H8 >>382
トントンしてくれ
トントンしてくれ
385承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 01:33:00.99ID:Msy20PC4 とりあえず、WPと140億枚の運営分のロックアップ方法と無限責任の件についてアナウンス早よ
386承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 01:34:31.38ID:Z9D76wTX 絆DISCOに書くとここに晒されそうで嫌だw
あと教えて部屋でキングダムが聞いたことに対してぶちギレてて草
しろっこはくだらんこと質問してないでもっと踏み込んだこと質問しろやぁ
あと教えて部屋でキングダムが聞いたことに対してぶちギレてて草
しろっこはくだらんこと質問してないでもっと踏み込んだこと質問しろやぁ
387承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 01:38:21.13ID:g65gFGcy 2に600BTCの売り壁集まれて終わるだろ
388承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 01:53:00.80ID:TDaOthBX >>387
誰か積むの?
誰か積むの?
389承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 02:10:30.54ID:TSLLvDyj390承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 02:12:19.24ID:g65gFGcy OTCで買い集めた大口が隔利のために6に2000BTC詰むんだろ
391承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 02:13:18.51ID:TSLLvDyj >>390
おお…もう…
おお…もう…
392承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 02:15:00.52ID:nHGwFjaD393承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 02:17:18.38ID:za8wuWTm 買い板がなく終了だよ
394承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 02:18:14.26ID:QeF4pn+Q 今見てきたけどキングダムの質問に誰がキレてるのか教えてほしいんだけど
あと140億枚のロックアップとか片腹痛いわwなんだそれ?アホ?
あと140億枚のロックアップとか片腹痛いわwなんだそれ?アホ?
395承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 02:28:51.53ID:Msy20PC4 >>394
アホ発見
アホ発見
396承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 02:31:28.21ID:U2u8xVGp397承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 02:51:08.22ID:SBKivdcE 運営もできる限り情報だしてくみたいだし、サポートメンバーが決まったらも少しディスコードも良くなるでしょ
温かく見守ってあげれば?
上場まだなんだし
温かく見守ってあげれば?
上場まだなんだし
398承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 03:08:10.25ID:UHitNyI2399承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 03:13:27.87ID:UHitNyI2 有志盛り上げ隊なら適任かもしれんがね
運営にはガキ丸出しで残念だが不適任
運営にはガキ丸出しで残念だが不適任
400承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 04:53:44.36ID:Oc1NoId7 所詮国産ゴミ
ゴミマニアのばば抜き
ゴミマニアのばば抜き
401承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 04:58:18.85ID:Oc1NoId7 国産0satコイン
402承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 06:34:43.84ID:j6qQH2Zi 誰かDAG7587枚頂戴!
モナコイン1枚と交換でも良いよ!
DENLEOFQICC7VLULKFQHCBNA3T7SSRGI
モナコイン1枚と交換でも良いよ!
DENLEOFQICC7VLULKFQHCBNA3T7SSRGI
403承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 06:44:34.72ID:j6qQH2Zi404承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 08:28:59.81ID:bM3Sqjfm406承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 08:49:12.38ID:rXMmk+Tz >>403
KIZUNA9万単位ショートして5日待てば億り人だぞ
KIZUNA9万単位ショートして5日待てば億り人だぞ
407承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 09:15:41.38ID:rW25/oAa 皆との絆で億り人!人生余裕すぎて笑っちゃうね!
パチンコの借金で借りれなかったから家を担保に200万借りました!50倍確定なので楽しみです!
パチンコの借金で借りれなかったから家を担保に200万借りました!50倍確定なので楽しみです!
408承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 09:22:47.91ID:dXqyTkLu409承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 09:24:53.96ID:Eyb5Ang9 このスレにいるのはみんな億り人みたいなものだろ
勝ち確だね
借金してでも買いあげるべきだよ
勝ち確だね
借金してでも買いあげるべきだよ
410承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 09:25:10.72ID:P7oLjxhd クソナちゃんすこ
411承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 09:26:29.47ID:dXqyTkLu なんで誰も買ってくれないの?
50sat余裕とか言ってる人に30satでいいから買ってと声をかけても無視されるし
なら20satでどう?って言っても無視される
なんで?
50sat余裕とか言ってる人に30satでいいから買ってと声をかけても無視されるし
なら20satでどう?って言っても無視される
なんで?
412承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 09:40:58.50ID:BZjq4FR2 これ買い煽りしてる連中が送金体験とか意味不明な言い訳してるな
413承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 09:59:09.80ID:rXMmk+Tz 20ドージでも売れねえよこんなクソコイン
414承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:04:13.69ID:lsLlVmqk お前らは本気でキズナコインを投げ合ってる未来が見えるのか?
2chくらいの規模だからこそモナコインは成功したんだぞ
2chくらいの規模だからこそモナコインは成功したんだぞ
415承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:05:18.29ID:cehiRnrT416承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:10:40.99ID:bM3Sqjfm417承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:14:44.29ID:rKh5vH3E 700万君がなんか言ってるがスルー推奨
418承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:15:28.11ID:ejc9/ZkF419承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:16:35.05ID:ejc9/ZkF と言っても売ってくれる気は無いんでしょうが
金の卵を産む鶏ですもんね
みんなが欲しがってます
金の卵を産む鶏ですもんね
みんなが欲しがってます
420承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:22:13.36ID:SkBryvlP さすが火消しチーム仕事が早い
421承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:26:08.73ID:DOmSdXFh422承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:27:53.92ID:/5whjDjT423承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:28:53.27ID:lLGVYRwr424承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:29:44.64ID:QVhCuDUv 20sat30satは微妙なんだよな
上場直後ならもっと安く買えるかもしれないし
上場直後ならもっと安く買えるかもしれないし
425承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:32:26.17ID:u8klp6L4426承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:35:38.61ID:/8KSYdbA427承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:39:57.50ID:7tRSsA4w 一瞬100satつけて後は暴騰で青天井
だってあのDAGですよ?
だってあのDAGですよ?
428承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 10:45:39.38ID:smw+uYXo429承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 11:05:09.77ID:OfKry1RQ430承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 11:14:32.85ID:z8sWOhah >>429
はぁー?俺達の絆はどこいったんだよ
はぁー?俺達の絆はどこいったんだよ
431承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 11:15:04.92ID:aDKTT7dq そう
今更DAG?なんよ
暗号通貨自体の在り方がどうなのかって時期に今更DAGがどうとかって話なのか?と思わんか?
毎日資金が流出し続けてる中簡単に何十倍にもなると思う?
btcスレ1スレ消費する時間がどれぐらいになってるか知ってる?
ツイッターのフォロワー見たら分かるけど日本人メインに売るって事はそういう事なんやと思う
今更DAG?なんよ
暗号通貨自体の在り方がどうなのかって時期に今更DAGがどうとかって話なのか?と思わんか?
毎日資金が流出し続けてる中簡単に何十倍にもなると思う?
btcスレ1スレ消費する時間がどれぐらいになってるか知ってる?
ツイッターのフォロワー見たら分かるけど日本人メインに売るって事はそういう事なんやと思う
432承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 11:33:56.60ID:9jD0FiY/ スワップっていつまでなの?
持ってるけどまだ申請してないや
持ってるけどまだ申請してないや
433承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 11:44:08.40ID:amm1uOgZ 一瞬100satつけて後は暴落で1sat張り付き
だってWPの無いコピー通貨ですよ?
だってWPの無いコピー通貨ですよ?
434承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 11:45:22.77ID:8KB581OU 上場できないなら独自取引所にしたらいいじゃん多分すげー上がるよ
板コントロールしようぜ
板コントロールしようぜ
435承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 11:45:38.43ID:amm1uOgZ DAGチェーンにBAGが起きたら無名の日本人一人の技術で治せるのか?
436承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 11:56:11.45ID:ezAU/3sa 早く上場しないかなぁ
日本初のDAGだし10satは堅いだろ
日本初のDAGだし10satは堅いだろ
437承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 11:56:34.90ID:HHfRtn+k それでも1度は100倍になるんですね?
10万円買えば億り人羽ですか!借金してでも買うべきですね!
10万円買えば億り人羽ですか!借金してでも買うべきですね!
438承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:00:20.94ID:QmmHw57l >>436
ちなみに7、8月に上場した国産の約30通貨は全て今1里以下で運営とタダで貰った取り巻き以外の奴らはみんな大損してる
プレセール組もな
けどこれはDAGだし100里余裕だろ
よくわからないけどDAGでバイナンスヴィタリックナカモトサトシなんだろ?
ちなみに7、8月に上場した国産の約30通貨は全て今1里以下で運営とタダで貰った取り巻き以外の奴らはみんな大損してる
プレセール組もな
けどこれはDAGだし100里余裕だろ
よくわからないけどDAGでバイナンスヴィタリックナカモトサトシなんだろ?
439承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:00:32.57ID:ezAU/3sa >>437
そうだな。10万の100倍は1000万だけどな
そうだな。10万の100倍は1000万だけどな
440承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:01:46.17ID:GToZ1GQK bit-zに上場してる国産医療コインのNAMは発行枚数が絆コインと同じ200億枚。
現在の価格は6satくらい、8月から価格変わってないから安定して6sat前後の
需要はあるようだ。ってことは、絆も最低6satくらいかな。
現在の価格は6satくらい、8月から価格変わってないから安定して6sat前後の
需要はあるようだ。ってことは、絆も最低6satくらいかな。
441承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:03:34.86ID:jUo3h5xX なんか最近噂になってるんで気になってきてみたら
スゴいまさかのDAGですか?
スゴいまさかのDAGですか?
442承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:07:22.56ID:snmWSmoT443承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:08:32.79ID:amm1uOgZ 6satでショートして1satになれば6倍の方が早いだろ
444承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:13:24.67ID:GToZ1GQK >>442
アホやな
「国産」のコインと「海外産」のコインの知名度を考えてから金額検討しろや
単純に枚数だけじゃねーわ
それでもNAMはテレグラ3000人ちょっと、中国に知名度有りの状態で、
なおかつbit-zという取引高上位に上場してて6satなんだからな
絆は日本でのtwitterでの知名度が高い。海外では知名度が低い。
今の相場で安定して6satなんて良いほうだろ。なので最低6satなんだよ
アホやな
「国産」のコインと「海外産」のコインの知名度を考えてから金額検討しろや
単純に枚数だけじゃねーわ
それでもNAMはテレグラ3000人ちょっと、中国に知名度有りの状態で、
なおかつbit-zという取引高上位に上場してて6satなんだからな
絆は日本でのtwitterでの知名度が高い。海外では知名度が低い。
今の相場で安定して6satなんて良いほうだろ。なので最低6satなんだよ
445承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:20:10.92ID:jUo3h5xX いろいろな意見が有るみたいだけど
6satから800satまで出てて
これだけ有望でも値段を当てるのは難しいですね
大体平均した400satくらいが目安なのかな?
6satから800satまで出てて
これだけ有望でも値段を当てるのは難しいですね
大体平均した400satくらいが目安なのかな?
446承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:41:50.34ID:dXqyTkLu >>442
90%オフの80satで買いませんか?
90%オフの80satで買いませんか?
447承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:44:30.02ID:thDgIvwT 低脳おじさんが今度キャラ変えるときはコテ付いてないと思うよ
448承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:45:25.99ID:za8wuWTm おっす!ゴミマニア共。特別に3satで売ってやるから買うか?w
買わないだろ?それが答えなんだわ。お前等ゴミマニアは一生底辺のままな。
買わないだろ?それが答えなんだわ。お前等ゴミマニアは一生底辺のままな。
449承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:47:53.29ID:33HWxziJ >>438
お前はどこ見てるんだ?
お前はどこ見てるんだ?
450承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:51:15.36ID:HFvJ2s5k451承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:54:56.13ID:D+Eecfgq 控えめに言って1万円くらいは余裕だと思うよ
ビットコインが70万でしょ?
余裕だよ
ビットコインが70万でしょ?
余裕だよ
452承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:55:03.92ID:6VigXu2J 今まで散々爆死してきた国産見て
まだ期待持てるって凄いな
まだ期待持てるって凄いな
453承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:58:16.65ID:w8XwLeuR454承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 12:58:51.70ID:za8wuWTm ゴミマニアは大馬鹿の底辺だからなw
455承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 13:02:07.16ID:amm1uOgZ わざわざDAG作ってまで
WPも使い道も無い
ゴミマニアのばば抜きするんだから大馬鹿の極め尽くしだな
WPも使い道も無い
ゴミマニアのばば抜きするんだから大馬鹿の極め尽くしだな
456承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 13:07:41.33ID:XXgF0sik DAGの凄いところ
送金早い→投げ銭 手数料格安
攻撃に強い→量子コンピューターでも改竄できないらしい
他Dappsやら保険支払いやらギャンブル色々に使えるらしい→条件付き支払いに対応
GOX対策→アドレス違いには送金できない
悪く点
バグ 攻撃をされてないから未知
上場費用が高い
送金早い→投げ銭 手数料格安
攻撃に強い→量子コンピューターでも改竄できないらしい
他Dappsやら保険支払いやらギャンブル色々に使えるらしい→条件付き支払いに対応
GOX対策→アドレス違いには送金できない
悪く点
バグ 攻撃をされてないから未知
上場費用が高い
457承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 13:16:26.06ID:jUo3h5xX まだプレセールで買った方以外
ほとんど流通してないんですね
持ってる人は羨ましい
上場まで待たないといけないのか…
ほとんど流通してないんですね
持ってる人は羨ましい
上場まで待たないといけないのか…
459承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 13:17:26.53ID:cH0FcIpr >>457
使いみち無いから買わないほうがええで
使いみち無いから買わないほうがええで
460承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 13:54:39.81ID:zUBwn8H8 投げ銭なんか、それ全部売り圧になって返ってくるてわからんよ
461承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 14:00:03.44ID:cJ4v2qn4 そんな事より俺の500000000枚5chコインはいつ上場するんだ?
462承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 14:06:54.30ID:Y5ANQHH5463承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 14:19:24.74ID:fCrSfHSL >>411
しーっ!!!
その真理には触れちゃダメ!
だってここで20satで買うよって人たち複数人から送金先のウォレットアドレスだけを聞き出してすぐさま無視。
その後そいつらのウォレットアドレスの残高や出し入れを見てても何の動きもないからね
明らかに関係者が詐欺まがいに買いを煽ってる
しーっ!!!
その真理には触れちゃダメ!
だってここで20satで買うよって人たち複数人から送金先のウォレットアドレスだけを聞き出してすぐさま無視。
その後そいつらのウォレットアドレスの残高や出し入れを見てても何の動きもないからね
明らかに関係者が詐欺まがいに買いを煽ってる
464承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 14:22:38.67ID:4Vr3//8H ここより勢いがあったマンガでさえ上場後すぐに爆死
時期が悪すぎる
っていうより何十番煎じだよってくらい遅すぎる
ここで買いを煽ってるプレセール参加組のバカどもも阿鼻叫喚となるのが目に見えてるからね
時期が悪すぎる
っていうより何十番煎じだよってくらい遅すぎる
ここで買いを煽ってるプレセール参加組のバカどもも阿鼻叫喚となるのが目に見えてるからね
465承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 14:27:44.34ID:az5iBP6P まあすぐにスターバックスで使えるようになるから
負け犬は指を咥えてみとけ
負け犬は指を咥えてみとけ
466承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 14:29:46.62ID:tr0ELjxH 個人経営の店よりはマシだな
467承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 15:19:08.65ID:XXgF0sik 今日も賑わってますね
468承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 15:22:22.03ID:PpoFdMQe■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- ホンダのバイクがゴミである証拠
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]