俺がペンギンスレで
「超草コインという事で1万ずつ唾付け分散投資した」
って言ったら馬鹿にされたんだよな
ペンギンコインって実際何に使うの?とか
どういう経緯で上がっていくの?
って聞いても誰も答えられなくて
でも“理由は分からないけどきっと爆上げする”みたいな感じで
資産全ツッパしてるような馬鹿ばかりだったみたいなんだよ
結局超草コインみたいなのは上がらなくてもいいから唾付け分散投資した俺の考えが正しく
バーンしてから全く値上がりしないペンギンコインにみんな絶望してペンギンスレは消滅した
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.19【花開くコイン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
745承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 21:13:07.70ID:kQRoJwVp■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています