前スレ
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.16【花開くコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528651370/
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.17【花開くコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530091796/
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.18【花開くコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532026547/
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.19【花開くコイン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/13(木) 00:40:09.31ID:2AJCDq8l
2018/09/13(木) 00:41:25.18ID:2AJCDq8l
地雷コインの情報収集に重宝してるので立てました
2018/09/13(木) 00:45:53.44ID:6E4k4rGc
乙
2018/09/13(木) 01:09:45.64ID:OKVvDgiz
あと数年は億るチャンスこなさそう
5承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 01:13:04.31ID:PF2fWgG9 絆コイン
2018/09/13(木) 01:20:24.32ID:9CK6wzNf
tic順調に上場先増やしてる次cryptonex
2018/09/13(木) 02:07:12.62ID:Z5jRiSsZ
もうないよ
8indiocoin
2018/09/13(木) 06:11:09.39ID:vGOzIBLh 仮想通貨はもうむりだとおもう 人が集まらないし ブランド価値もでないだろ
9承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 06:18:17.85ID:maSZp/DE ticとかいくらで仕込んだんだよ
俺が単独スレ立てて勧めてから10倍超えだぞ
チームメンバー虚構の詐欺コインを今更勧めんなよイラつくな
俺が単独スレ立てて勧めてから10倍超えだぞ
チームメンバー虚構の詐欺コインを今更勧めんなよイラつくな
10承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 08:33:04.13ID:u+bS2rUA ここは誰かがコイン紹介してdisる場所か
2018/09/13(木) 08:35:39.25ID:xWmJyUn0
よく広告出してるマインつうのはどうだ?
詐欺そのものに見えるけど、買う人もいるんだろうなー。
詐欺そのものに見えるけど、買う人もいるんだろうなー。
12承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 08:36:09.57ID:2O/Ugho8 TMTGすすめてた奴いたな
チャート面白そうじゃないか
乗ってやるよ
チャート面白そうじゃないか
乗ってやるよ
13承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 09:30:59.83ID:/hxWiISn TMTG知られてきたか
ICOでミスったらしく、ロックアップの予定が一部ロックかかってないトークン発生で売られて暴落らしいな
初期ホルダーの多くはロックかかってるから売れないってか
もう買ったから言うけどw
今はこれだろ
ICOでミスったらしく、ロックアップの予定が一部ロックかかってないトークン発生で売られて暴落らしいな
初期ホルダーの多くはロックかかってるから売れないってか
もう買ったから言うけどw
今はこれだろ
2018/09/13(木) 09:39:56.00ID:dNzAtNJu
TMTGとかいうゴミをまだ推してるアホおるんか
15承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 09:42:34.89ID:/hxWiISn >>14
あんたは何か買ってるのか?
あんたは何か買ってるのか?
16承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 09:46:08.93ID:sXZd6Maa まあ仮想通貨はほとんどすべてまだゴミだろ
何がゴミじゃないのか説明してくれ
何がゴミじゃないのか説明してくれ
17承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 10:15:04.49ID:Nv0s0pvG TMTG 20億枚で7円とか高過ぎじゃね?
19承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 10:34:38.77ID:zEYMKI71 ここまで全部ゴミここからも全部ゴミ
20承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 10:50:59.16ID:sXZd6Maa なんだよ全部ゴミか
結局買って価格上がったらゴミじゃなくて
価格下がったらゴミなんだろ?
そんな考えでは投資では勝てない
ノアコインを14聡で買って上がったら売るとかやってる奴はここにいるのか?
プロジェクトしっかりしてて超有望コイン見つけようとしても無理だから
それは価格とは関係無い
それが分からん奴は仮想通貨でも株でも勝てんよ
結局買って価格上がったらゴミじゃなくて
価格下がったらゴミなんだろ?
そんな考えでは投資では勝てない
ノアコインを14聡で買って上がったら売るとかやってる奴はここにいるのか?
プロジェクトしっかりしてて超有望コイン見つけようとしても無理だから
それは価格とは関係無い
それが分からん奴は仮想通貨でも株でも勝てんよ
21承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 10:59:42.97ID:Nv0s0pvG そんなの誰でも知ってるわ
上がりきったゴミを利確の為に勧めるのはお門違い
上がりきったゴミを利確の為に勧めるのはお門違い
22承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 11:03:39.00ID:sXZd6Maa >>21
チャートも見れないのによくやってるな
チャートも見れないのによくやってるな
23承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 11:12:54.87ID:Nv0s0pvG24承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 11:18:04.79ID:sXZd6Maa >>23
そうしてくれ
そうしてくれ
25承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 11:29:37.65ID:ncVPGWCy 仮想通貨FXなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
26承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 11:38:53.25ID:03wJG93O27承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 11:42:50.92ID:fzK1eRaL 仮想通貨市場自体、
トルコ崩壊でトルコ国民のお金が仮想通貨に流れてくるみたいなことがおこらない限りもう上がらないだろ
BTCでさえ生き残れるのか怪しいのに草コインとか完全にオワコン
もうXPしかない
トルコ崩壊でトルコ国民のお金が仮想通貨に流れてくるみたいなことがおこらない限りもう上がらないだろ
BTCでさえ生き残れるのか怪しいのに草コインとか完全にオワコン
もうXPしかない
28承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 12:24:43.94ID:i2T5jVx5 >>27
ワロタ
ワロタ
29承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 12:44:07.10ID:d05bbweB まともな投資じゃ全く増えないぐらい資産も収入も少ないから、人生逆転のためにゴミ投資話に飛びついてしまう
ゴミコインビジネスの実態は悪質な貧困ビジネスだろ
ギャンブル依存症が病気なら、暴落確定のゴミをガチホするのはもっと深刻な病気
貧乏人のゴミマニアから搾取するモデルはいい加減廃れたほうがいい
ゴミコインビジネスの実態は悪質な貧困ビジネスだろ
ギャンブル依存症が病気なら、暴落確定のゴミをガチホするのはもっと深刻な病気
貧乏人のゴミマニアから搾取するモデルはいい加減廃れたほうがいい
30承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 13:27:59.28ID:Xe5CHX+H31承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 13:29:48.18ID:zA0EjQdK 仮想通貨自体まだまだこれから上がると思うけど
コインは選ばないとね
情弱じゃ勝てんわ
おれは日本仮想通貨オンラインからのトレード情報を参考にしてるから
今のほうが利益は出てるわ。
先月LTCがまさか上がるとは思わなかったし、タイミングよくトレードできて
500万上乗せだった
コインは選ばないとね
情弱じゃ勝てんわ
おれは日本仮想通貨オンラインからのトレード情報を参考にしてるから
今のほうが利益は出てるわ。
先月LTCがまさか上がるとは思わなかったし、タイミングよくトレードできて
500万上乗せだった
32承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 13:33:09.32ID:03wJG93O >>30
くだらん嘘付いてないで証拠貼ってみ
くだらん嘘付いてないで証拠貼ってみ
33承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 13:36:55.84ID:Xe5CHX+H2018/09/13(木) 13:45:05.28ID:WyhfUdGb
GIN一応マスターノード管理サイトの実業あるコインなんだけど
マスターノードコインの性質上一方向に流れすぎ
昨日あたりにようやく底打ちしたのかしら
マスターノードコインの性質上一方向に流れすぎ
昨日あたりにようやく底打ちしたのかしら
35ごま油
2018/09/13(木) 14:06:48.01ID:kgHg9Mv7 ZECで決定
2018/09/13(木) 19:19:02.71ID:Jj5VTgIA
mnプラットフォーム系は、
2018/09/13(木) 21:43:38.55ID:NCwXWb2p
くそアルトのショート
38承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 22:24:43.87ID:EG6IdYPh 結局今何がおすすめなの?
39ごま油
2018/09/13(木) 22:27:55.32ID:kgHg9Mv7 あと、内緒のコイン sumokoin
sumo coin じゃないぜ
sumo coin じゃないぜ
40承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 23:37:29.75ID:VifNI0+141承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 23:41:57.22ID:4Ao6PHw642ごま油
2018/09/13(木) 23:42:37.44ID:kgHg9Mv7 相撲コインが爆上げ
仕込むなら今
仕込むなら今
43承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 00:11:37.05ID:meQgg5cu 取引所トークンのBC
一時期糞嵌め込みインフルが拡散してイナゴチャート形成したせいでいいイメージないだろうけど化ける可能性あり
発行枚数がクソ少ないのと取引マイニングじゃなくて配当をUSDTで配るから希釈化しない
最近アプリやマルチ言語対応もし始めた上底堅いので化ける可能性ある
一時期糞嵌め込みインフルが拡散してイナゴチャート形成したせいでいいイメージないだろうけど化ける可能性あり
発行枚数がクソ少ないのと取引マイニングじゃなくて配当をUSDTで配るから希釈化しない
最近アプリやマルチ言語対応もし始めた上底堅いので化ける可能性ある
44承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 06:44:16.94ID:U4hqyYH8 >>43
そこもう潰れたぞ
そこもう潰れたぞ
2018/09/14(金) 07:16:50.39ID:MJAbtbAh
今草コインとか旨味あんの?
3倍4倍程度ならFXで冷静にトレードすればすぐだぞ
3倍4倍程度ならFXで冷静にトレードすればすぐだぞ
46承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 07:29:01.86ID:wHN3WlZy FX怖くて手が出せない
リスク高くない?
リスク高くない?
47承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 07:35:09.79ID:NTGWuNmt 同じく
草なら5万円程度で楽しめるけどFXハイレバだと逆に吹っ飛んだら即死でコワイ
草なら5万円程度で楽しめるけどFXハイレバだと逆に吹っ飛んだら即死でコワイ
2018/09/14(金) 08:28:04.78ID:MJAbtbAh
食わず嫌いはどうかと思うぞ
少額で数ヶ月トレードしてみて合わないならやめれば良い
少額で数ヶ月トレードしてみて合わないならやめれば良い
49ごま油
2018/09/14(金) 08:38:02.40ID:pCurxfcg 相撲コインがマジでいけてる
50承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 08:44:53.21ID:IDfYjQom51承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 09:07:31.94ID:IDfYjQom 低迷の今こそ仮想通貨仕込み時だぞ
年末か来年以降来ると思うが
年末か来年以降来ると思うが
52承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 09:14:12.84ID:TcVqU3gC BTCが10万だった去年とは違うし、良いニュース何もないから上がる見込みはないぞ
2018/09/14(金) 09:18:13.55ID:9Qx7dTo3
ドミナンスあがってきてるし上がる雰囲気出てきたらbtcから流れてくるはありそうだがなー
とれて数倍だろうなぁ
とれて数倍だろうなぁ
54承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 09:37:32.81ID:4Gp43Gbk55承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 09:43:33.17ID:VMYg88nV alisってどうなん?
今、すごい下がってて仕込もうか悩んでる
今、すごい下がってて仕込もうか悩んでる
56承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 09:44:47.34ID:Dh0ePpiS alisはもう終わったやん
ビットコインが下がったから暴落したわけでわない
ビットコインが下がったから暴落したわけでわない
57承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 09:46:01.78ID:4Gp43Gbk alisはどう終わったの?
何かあったのか?
単にアルト低迷につられてるだけじゃないんか?
何かあったのか?
単にアルト低迷につられてるだけじゃないんか?
2018/09/14(金) 09:58:15.75ID:AeiD5Kue
BTC買っとけ
59承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 10:00:55.23ID:Dh0ePpiS あれが上がった理由はicoが10%しか売れなくて90%がバーンされて
その直後に日本産コインブームが来たというラッキー通貨
その後実装されたアプリは微妙
他に使いみちがあるわけではなく天井打った感じ
その直後に日本産コインブームが来たというラッキー通貨
その後実装されたアプリは微妙
他に使いみちがあるわけではなく天井打った感じ
60承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 10:08:42.77ID:TcVqU3gC 発行枚数少ない草は大量に仕込めないし、発行枚数が凄まじいゴミはリスクが高過ぎるし
結局はBTCが一番いいという
結局はBTCが一番いいという
61承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 10:25:50.91ID:1Uw3jFPy BTCでレバかけて取引した方がいいわ
ある程度は動き読めるし
アルトはBTCが動かんとどうしようもないしな
ある程度は動き読めるし
アルトはBTCが動かんとどうしようもないしな
62承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 10:29:14.06ID:4Gp43Gbk ビットコインのFXは上級者向けだぞ
まず為替やったことない人はやるべきじゃないと思う
やるならビットコインが暴落した時だけ仕込むとかに限定するべきだろう
有望アルトガチホが精神衛生上もいい
まず為替やったことない人はやるべきじゃないと思う
やるならビットコインが暴落した時だけ仕込むとかに限定するべきだろう
有望アルトガチホが精神衛生上もいい
63承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 10:34:19.97ID:Dh0ePpiS 100万くらい損して
死にかけて、それでも向かっていけば
上級者になってるよ
死にかけて、それでも向かっていけば
上級者になってるよ
64承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 11:55:50.40ID:4Gp43Gbk TMTG来てるなー
65承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 12:46:41.94ID:YFOY6CjI だからTMTG来るっていったろ?
暴落後の日足陽線3つだぞ
当然仕手も狙ってくるわ
チャートも読めない奴は何やっても勝てんわ
暴落後の日足陽線3つだぞ
当然仕手も狙ってくるわ
チャートも読めない奴は何やっても勝てんわ
66承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 12:52:55.00ID:G3pnkb6E お前ならビットFXで余裕億稼げちまうなw
67承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 12:56:02.81ID:G3pnkb6E 今の草コインは貧困ビジネスに過ぎないしな
ここで名前が出てるのはそれなりに主要アルトやし草じゃないしなw
お前等も賢くなってるのか?w
ここで名前が出てるのはそれなりに主要アルトやし草じゃないしなw
お前等も賢くなってるのか?w
68承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 13:20:58.61ID:lQRH2VDL69承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 13:23:54.27ID:VMYg88nV ALIS
実態はともかく、今日本で5番目にツイート数が多い
にもかかわらず時価総額800位
俺は仕込み終えた じゃあなお前ら
実態はともかく、今日本で5番目にツイート数が多い
にもかかわらず時価総額800位
俺は仕込み終えた じゃあなお前ら
70承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 13:27:30.85ID:YGAjQFt371承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 14:22:44.22ID:kigCDzjC アリスとかホルダーのメリットなさ過ぎだろ
記事書いた奴が売るだけ
MNとPOS両採用でホルダーメリット与えるくらいしなあと無限に下がり続ける
記事書いた奴が売るだけ
MNとPOS両採用でホルダーメリット与えるくらいしなあと無限に下がり続ける
72承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 15:32:12.08ID:A6H9GYXp73承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 15:39:32.36ID:xZEHGBR+ アンチじゃないけどマジでゴミマニアの集まりになってるなw
pumpコイン紹介する場所じゃねえぞww
pumpコイン紹介する場所じゃねえぞww
74承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 15:39:46.67ID:A6H9GYXp >>72
ちょっと日本語が変だな
売るのは一番難しい、だ
なぜTMTGに目をつけたかと言うと
暴落後の横ばいで出来高急増と日足で陽線3つ来た
それとロックアップで大口は売れない状況、プラス韓国・中国トレーダーがTMTGで活発にトレードしているという情報があったから
運営は韓国で煽っている
TMTGが意義のあるトークンかどうかは知らん
こんなのを買わないで何買うんだよ
それとどこまで上がるかなんて誰にも分からん
株と違ってストップ無いからな
売りたいときに利確すればいいと思うぞ
ちょっと日本語が変だな
売るのは一番難しい、だ
なぜTMTGに目をつけたかと言うと
暴落後の横ばいで出来高急増と日足で陽線3つ来た
それとロックアップで大口は売れない状況、プラス韓国・中国トレーダーがTMTGで活発にトレードしているという情報があったから
運営は韓国で煽っている
TMTGが意義のあるトークンかどうかは知らん
こんなのを買わないで何買うんだよ
それとどこまで上がるかなんて誰にも分からん
株と違ってストップ無いからな
売りたいときに利確すればいいと思うぞ
75承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 15:40:09.77ID:bfIz2W17 iota eos
76承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 15:41:27.36ID:A6H9GYXp77承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 15:50:03.25ID:A6H9GYXp TMTG今から買うなら1250くらいで指値置いとけばそのうち刺さるんじゃないか?
もう言わん
もう言わん
78承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 16:33:28.74ID:3Jjgvtuj そもそもTMTGのICOの情報回ってこないで今乗り込んでる時点でお察しだわな
79承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 17:03:21.24ID:A6H9GYXp >>78
ICO情報はどうでもいいと思ってる
スキャムは問題外だが
ICO情報はホワイトペーパーくらいしかないから判断は正直出来ないと思うぞ
一番重要なのは縁故ルートが使えるかどうか、格安で買えるかどうかじゃないか?
上場後すぐに売る
その後下で買うかどうかはその時判断
別に縁故があるのを自慢している訳じゃない
オレもたまたま縁に巡り会えただけだから
普通の投資家がICO割れだと言ってる影で利確してる奴らがいる事を知らない奴が多すぎる
だからICOは縁故ルート無い奴はまず勝てない
それならICO後の暴落時に仕込んだほうが全然勝てる
ICO情報はどうでもいいと思ってる
スキャムは問題外だが
ICO情報はホワイトペーパーくらいしかないから判断は正直出来ないと思うぞ
一番重要なのは縁故ルートが使えるかどうか、格安で買えるかどうかじゃないか?
上場後すぐに売る
その後下で買うかどうかはその時判断
別に縁故があるのを自慢している訳じゃない
オレもたまたま縁に巡り会えただけだから
普通の投資家がICO割れだと言ってる影で利確してる奴らがいる事を知らない奴が多すぎる
だからICOは縁故ルート無い奴はまず勝てない
それならICO後の暴落時に仕込んだほうが全然勝てる
80承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 17:05:48.33ID:A6H9GYXp 個人的にはICOは買うもんじゃない
糞だな
縁故無い奴はICOなんか買うべきじゃない
既存のコインを買ってた方がいい
糞だな
縁故無い奴はICOなんか買うべきじゃない
既存のコインを買ってた方がいい
2018/09/14(金) 17:28:27.17ID:gir3LGVI
草なんか全部ゼロになるのに、買うバカがおるなんて。
82承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 17:30:51.04ID:U4hqyYH8 TMTG連投障害者は20%上がっただけでイキって長文連投してんの?
他のアルトのリバによる上昇率見れないの?
リスク背負って20%ししか取れない仕手通貨に入るメリットあんの?
他のアルトのリバによる上昇率見れないの?
リスク背負って20%ししか取れない仕手通貨に入るメリットあんの?
83承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 17:46:21.30ID:A6H9GYXp >>82
まあウザく見えたらスマンな
教えろと言われたからちょっと書きすぎた
イキってる風に見えたかもしれんが、オレはビットFXで500マン溶かしたことあるから謙虚ではいるつもりだよw
人間、謙虚さを欠くと幸運は来ないからな
まあウザく見えたらスマンな
教えろと言われたからちょっと書きすぎた
イキってる風に見えたかもしれんが、オレはビットFXで500マン溶かしたことあるから謙虚ではいるつもりだよw
人間、謙虚さを欠くと幸運は来ないからな
2018/09/14(金) 18:24:50.80ID:klInHXgN
もう決済に使われてる草もあるけどそういうのはどう思ってんの?
2018/09/14(金) 19:06:48.13ID:1zxdtN4Q
天井!
86承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 22:00:14.70ID:A6H9GYXp >>84
ビットとかネムとかいくつか使われてるね
でも本当の実需とは言えない
使われている数量は知れてるだろうし
だから実需と関係なく価格が決定してると思う
仮想通貨はまだまだ始まったばかりだから問題も多い
本当の実需は数年後だとは思っている
それまではマネーゲームだろうな
ビットとかネムとかいくつか使われてるね
でも本当の実需とは言えない
使われている数量は知れてるだろうし
だから実需と関係なく価格が決定してると思う
仮想通貨はまだまだ始まったばかりだから問題も多い
本当の実需は数年後だとは思っている
それまではマネーゲームだろうな
2018/09/14(金) 22:10:56.73ID:CZ8VUa79
2018/09/14(金) 22:17:57.11ID:/pZVJ1xd
2018年の暴落後から収支プラスにしていけてる奴いるのか?
売り、FX、なんJ、VIP以外の選択肢でな
売り、FX、なんJ、VIP以外の選択肢でな
90承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 22:39:18.72ID:G3pnkb6E 運営が大儲けしてるから糞トークンを大量発行して一発逆転狙いのゴミマニアをはめ込んだ奴等だな
ゴミマニアなんか社会でもゴミだが仮想通貨界でもゴミだから利益なんかいらんだろw
ゴミマニアなんか社会でもゴミだが仮想通貨界でもゴミだから利益なんかいらんだろw
91ごま油
2018/09/14(金) 22:52:07.62ID:pCurxfcg 相撲コインがねらい目
92承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 23:58:30.49ID:G3pnkb6E 草が1000倍とか1万倍になると考えるよりも
ビットコインが1000倍とか1万倍になると考える方が簡単で期待高いよね?
何でやらないの?
ビットコインが1000倍とか1万倍になると考える方が簡単で期待高いよね?
何でやらないの?
93ごま油
2018/09/15(土) 00:06:19.71ID:51pkqM65 相撲コインは今後100倍になってもおかしくない
2018/09/15(土) 00:17:23.74ID:aikS24FI
>>88
それなりに
シストレもどき始めて注文組むようになったら、(チャートではない)草のパターンを発見できるようになったよ
コインスペックとかジャンルで、とくに新規の草はパターンが出る
開幕フリーフォールとかのスケベイベントはかならずアラート出すようにして、数をこなしている
稼ぎ頭は未上場マイニングだけどね
それなりに
シストレもどき始めて注文組むようになったら、(チャートではない)草のパターンを発見できるようになったよ
コインスペックとかジャンルで、とくに新規の草はパターンが出る
開幕フリーフォールとかのスケベイベントはかならずアラート出すようにして、数をこなしている
稼ぎ頭は未上場マイニングだけどね
95承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 00:34:06.02ID:gmlR1nIh >>88
アルトショート、FX縛りとかハードモードやってるやついないだろ
アルトショート、FX縛りとかハードモードやってるやついないだろ
96承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 01:39:34.38ID:pssrH2cU プラットフォームならVRはくると思う
ICO終わったがmoco
まあICOで買う必要は無いが
ICO終わったがmoco
まあICOで買う必要は無いが
97承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 02:46:19.73ID:CyyEwxNd 今の下がりまくっている国産草をどれでもいいから買って2〜3年放っておけ。
99承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 04:09:40.32ID:XhTM469e >>98
オリンピックで上がる
オリンピックで上がる
100承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 05:34:58.21ID:pssrH2cU 言っとくがVR技術プラットフォームのmocoは日本企業がやってる
特許取得済み
覚えといた方がいい
特許取得済み
覚えといた方がいい
101承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 05:52:30.08ID:gF2v+OMc TMTGは単なる仕手通貨じゃないぞ
主に中国韓国だが海外トレーダーがやり合ってる
ノアコインとは次元が違うぞ
本当にゴールドと交換できることが決定しているトークンだから
そしてロックアップでICO組大口は売り抜けできない
更に運営の買い支えも予定していると発表もしているくらい価格を高騰させる努力をしようとしている
目標価格は$30〜$50だったと思う
この価格は難しいと思うがビットコイン次第では可能性ゼロではないだろう
上場後の暴落は注意深く見て情報収集して十分に考察することをオススメする
またイキってると言われるからこのくらいにするw
主に中国韓国だが海外トレーダーがやり合ってる
ノアコインとは次元が違うぞ
本当にゴールドと交換できることが決定しているトークンだから
そしてロックアップでICO組大口は売り抜けできない
更に運営の買い支えも予定していると発表もしているくらい価格を高騰させる努力をしようとしている
目標価格は$30〜$50だったと思う
この価格は難しいと思うがビットコイン次第では可能性ゼロではないだろう
上場後の暴落は注意深く見て情報収集して十分に考察することをオススメする
またイキってると言われるからこのくらいにするw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 日テレの24時間テレビで高市総理の奇行を特集して流すべきだと思う [633746646]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【高市悲報】🥕活蔘28ROYAL 値上げしてた😢 1,446円→1,738円 [803137891]