探検


【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.19【花開くコイン】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/13(木) 00:40:09.31ID:2AJCDq8l
前スレ
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.16【花開くコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528651370/
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.17【花開くコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530091796/
【草コイン】これから億れる仮想通貨 Part.18【花開くコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1532026547/
2018/09/13(木) 00:41:25.18ID:2AJCDq8l
地雷コインの情報収集に重宝してるので立てました
2018/09/13(木) 00:45:53.44ID:6E4k4rGc
2018/09/13(木) 01:09:45.64ID:OKVvDgiz
あと数年は億るチャンスこなさそう
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 01:13:04.31ID:PF2fWgG9
絆コイン
2018/09/13(木) 01:20:24.32ID:9CK6wzNf
tic順調に上場先増やしてる次cryptonex
2018/09/13(木) 02:07:12.62ID:Z5jRiSsZ
もうないよ
8indiocoin
垢版 |
2018/09/13(木) 06:11:09.39ID:vGOzIBLh
仮想通貨はもうむりだとおもう 人が集まらないし ブランド価値もでないだろ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 06:18:17.85ID:maSZp/DE
ticとかいくらで仕込んだんだよ
俺が単独スレ立てて勧めてから10倍超えだぞ
チームメンバー虚構の詐欺コインを今更勧めんなよイラつくな
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 08:33:04.13ID:u+bS2rUA
ここは誰かがコイン紹介してdisる場所か
2018/09/13(木) 08:35:39.25ID:xWmJyUn0
よく広告出してるマインつうのはどうだ?
詐欺そのものに見えるけど、買う人もいるんだろうなー。
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 08:36:09.57ID:2O/Ugho8
TMTGすすめてた奴いたな
チャート面白そうじゃないか
乗ってやるよ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 09:30:59.83ID:/hxWiISn
TMTG知られてきたか
ICOでミスったらしく、ロックアップの予定が一部ロックかかってないトークン発生で売られて暴落らしいな
初期ホルダーの多くはロックかかってるから売れないってか
もう買ったから言うけどw
今はこれだろ
2018/09/13(木) 09:39:56.00ID:dNzAtNJu
TMTGとかいうゴミをまだ推してるアホおるんか
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 09:42:34.89ID:/hxWiISn
>>14
あんたは何か買ってるのか?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 09:46:08.93ID:sXZd6Maa
まあ仮想通貨はほとんどすべてまだゴミだろ
何がゴミじゃないのか説明してくれ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 10:15:04.49ID:Nv0s0pvG
TMTG 20億枚で7円とか高過ぎじゃね?
2018/09/13(木) 10:22:53.09ID:+9DVboC6
>>11
ラファエルが勧めてる時点でアウト
宣伝してるサイトはもう二度と見ないレベルw
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 10:34:38.77ID:zEYMKI71
ここまで全部ゴミここからも全部ゴミ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 10:50:59.16ID:sXZd6Maa
なんだよ全部ゴミか
結局買って価格上がったらゴミじゃなくて
価格下がったらゴミなんだろ?
そんな考えでは投資では勝てない
ノアコインを14聡で買って上がったら売るとかやってる奴はここにいるのか?
プロジェクトしっかりしてて超有望コイン見つけようとしても無理だから
それは価格とは関係無い
それが分からん奴は仮想通貨でも株でも勝てんよ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 10:59:42.97ID:Nv0s0pvG
そんなの誰でも知ってるわ
上がりきったゴミを利確の為に勧めるのはお門違い
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 11:03:39.00ID:sXZd6Maa
>>21
チャートも見れないのによくやってるな
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 11:12:54.87ID:Nv0s0pvG
>>22
じゃあTMTG買い占めてろよ
上がったら褒めてやるよ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 11:18:04.79ID:sXZd6Maa
>>23
そうしてくれ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 11:29:37.65ID:ncVPGWCy
仮想通貨FXなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)


仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】

https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 11:38:53.25ID:03wJG93O
>>24
断言するわ
TMTGなんてもう上がらない
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 11:42:50.92ID:fzK1eRaL
仮想通貨市場自体、
トルコ崩壊でトルコ国民のお金が仮想通貨に流れてくるみたいなことがおこらない限りもう上がらないだろ
BTCでさえ生き残れるのか怪しいのに草コインとか完全にオワコン

もうXPしかない
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 12:24:43.94ID:i2T5jVx5
>>27
ワロタ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 12:44:07.10ID:d05bbweB
まともな投資じゃ全く増えないぐらい資産も収入も少ないから、人生逆転のためにゴミ投資話に飛びついてしまう
ゴミコインビジネスの実態は悪質な貧困ビジネスだろ

ギャンブル依存症が病気なら、暴落確定のゴミをガチホするのはもっと深刻な病気
貧乏人のゴミマニアから搾取するモデルはいい加減廃れたほうがいい
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 13:27:59.28ID:Xe5CHX+H
>>26
800サトシで指値買い
今1200サトシ
利確半分した
お前下手くそだろ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 13:29:48.18ID:zA0EjQdK
仮想通貨自体まだまだこれから上がると思うけど
コインは選ばないとね
情弱じゃ勝てんわ

おれは日本仮想通貨オンラインからのトレード情報を参考にしてるから
今のほうが利益は出てるわ。
先月LTCがまさか上がるとは思わなかったし、タイミングよくトレードできて
500万上乗せだった
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 13:33:09.32ID:03wJG93O
>>30
くだらん嘘付いてないで証拠貼ってみ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 13:36:55.84ID:Xe5CHX+H
>>32
チャート見てみろよ
IDCMだ
板も見てみろ
指値たくさんあるだろ
例えオレが嘘ついてたとしても、そんな奴はゴロゴロいるわ
5chは画像貼るのめんどくさくて貼ってられるか
2018/09/13(木) 13:45:05.28ID:WyhfUdGb
GIN一応マスターノード管理サイトの実業あるコインなんだけど
マスターノードコインの性質上一方向に流れすぎ
昨日あたりにようやく底打ちしたのかしら
35ごま油
垢版 |
2018/09/13(木) 14:06:48.01ID:kgHg9Mv7
ZECで決定
2018/09/13(木) 19:19:02.71ID:Jj5VTgIA
mnプラットフォーム系は、
2018/09/13(木) 21:43:38.55ID:NCwXWb2p
くそアルトのショート
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 22:24:43.87ID:EG6IdYPh
結局今何がおすすめなの?
39ごま油
垢版 |
2018/09/13(木) 22:27:55.32ID:kgHg9Mv7
あと、内緒のコイン  sumokoin

sumo coin じゃないぜ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 23:37:29.75ID:VifNI0+1
>>1
TRIG
ADK
IXT
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/13(木) 23:41:57.22ID:4Ao6PHw6
>>35
俺もこれが来ると思う!
ただ、コインチェックでも買えなくなったから海外から買うしかないのが難点…

海外から買ってる?
42ごま油
垢版 |
2018/09/13(木) 23:42:37.44ID:kgHg9Mv7
相撲コインが爆上げ
仕込むなら今
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 00:11:37.05ID:meQgg5cu
取引所トークンのBC
一時期糞嵌め込みインフルが拡散してイナゴチャート形成したせいでいいイメージないだろうけど化ける可能性あり
発行枚数がクソ少ないのと取引マイニングじゃなくて配当をUSDTで配るから希釈化しない
最近アプリやマルチ言語対応もし始めた上底堅いので化ける可能性ある
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 06:44:16.94ID:U4hqyYH8
>>43
そこもう潰れたぞ
2018/09/14(金) 07:16:50.39ID:MJAbtbAh
今草コインとか旨味あんの?
3倍4倍程度ならFXで冷静にトレードすればすぐだぞ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 07:29:01.86ID:wHN3WlZy
FX怖くて手が出せない
リスク高くない?
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 07:35:09.79ID:NTGWuNmt
同じく
草なら5万円程度で楽しめるけどFXハイレバだと逆に吹っ飛んだら即死でコワイ
2018/09/14(金) 08:28:04.78ID:MJAbtbAh
食わず嫌いはどうかと思うぞ
少額で数ヶ月トレードしてみて合わないならやめれば良い
49ごま油
垢版 |
2018/09/14(金) 08:38:02.40ID:pCurxfcg
相撲コインがマジでいけてる
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 08:44:53.21ID:IDfYjQom
>>46
やったこと無いなら、やらないことをオススメするよ
やり方にもよるが、生活に入り込んできて精神的に疲れてくるから
余程の素質、経験が無いと無理
やらない方がいい
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 09:07:31.94ID:IDfYjQom
低迷の今こそ仮想通貨仕込み時だぞ
年末か来年以降来ると思うが
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 09:14:12.84ID:TcVqU3gC
BTCが10万だった去年とは違うし、良いニュース何もないから上がる見込みはないぞ
2018/09/14(金) 09:18:13.55ID:9Qx7dTo3
ドミナンスあがってきてるし上がる雰囲気出てきたらbtcから流れてくるはありそうだがなー
とれて数倍だろうなぁ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 09:37:32.81ID:4Gp43Gbk
>>53
そんなことは無い
しっかり見定めて選別すれば数十倍は現在もある
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 09:43:33.17ID:VMYg88nV
alisってどうなん?
今、すごい下がってて仕込もうか悩んでる
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 09:44:47.34ID:Dh0ePpiS
alisはもう終わったやん
ビットコインが下がったから暴落したわけでわない
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 09:46:01.78ID:4Gp43Gbk
alisはどう終わったの?
何かあったのか?
単にアルト低迷につられてるだけじゃないんか?
2018/09/14(金) 09:58:15.75ID:AeiD5Kue
BTC買っとけ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 10:00:55.23ID:Dh0ePpiS
あれが上がった理由はicoが10%しか売れなくて90%がバーンされて
その直後に日本産コインブームが来たというラッキー通貨
その後実装されたアプリは微妙
他に使いみちがあるわけではなく天井打った感じ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 10:08:42.77ID:TcVqU3gC
発行枚数少ない草は大量に仕込めないし、発行枚数が凄まじいゴミはリスクが高過ぎるし
結局はBTCが一番いいという
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 10:25:50.91ID:1Uw3jFPy
BTCでレバかけて取引した方がいいわ
ある程度は動き読めるし
アルトはBTCが動かんとどうしようもないしな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 10:29:14.06ID:4Gp43Gbk
ビットコインのFXは上級者向けだぞ
まず為替やったことない人はやるべきじゃないと思う
やるならビットコインが暴落した時だけ仕込むとかに限定するべきだろう
有望アルトガチホが精神衛生上もいい
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 10:34:19.97ID:Dh0ePpiS
100万くらい損して
死にかけて、それでも向かっていけば
上級者になってるよ
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 11:55:50.40ID:4Gp43Gbk
TMTG来てるなー
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 12:46:41.94ID:YFOY6CjI
だからTMTG来るっていったろ?
暴落後の日足陽線3つだぞ
当然仕手も狙ってくるわ
チャートも読めない奴は何やっても勝てんわ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 12:52:55.00ID:G3pnkb6E
お前ならビットFXで余裕億稼げちまうなw
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 12:56:02.81ID:G3pnkb6E
今の草コインは貧困ビジネスに過ぎないしな
ここで名前が出てるのはそれなりに主要アルトやし草じゃないしなw
お前等も賢くなってるのか?w
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 13:20:58.61ID:lQRH2VDL
>>65
じゃあTMTGどこまで上がるんや?
教えてくれやチャート読めるマン
お前の言う通りにしたら勝てるんやろ?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 13:23:54.27ID:VMYg88nV
ALIS
実態はともかく、今日本で5番目にツイート数が多い
にもかかわらず時価総額800位
俺は仕込み終えた じゃあなお前ら
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 13:27:30.85ID:YGAjQFt3
>>69
億るかもな
宝くじよりは確率高いと思うぞ
オレは買わんけど
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 14:22:44.22ID:kigCDzjC
アリスとかホルダーのメリットなさ過ぎだろ
記事書いた奴が売るだけ
MNとPOS両採用でホルダーメリット与えるくらいしなあと無限に下がり続ける
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 15:32:12.08ID:A6H9GYXp
>>68
自分で考えてくれ
人の意見を鵜呑みにすると養分になるぞ
ここで10000聡を超えるぞと書くと全部突っ込むのか?
一つ言うと売るのは買うより一番難しい
自分で勉強するしかない
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 15:39:32.36ID:xZEHGBR+
アンチじゃないけどマジでゴミマニアの集まりになってるなw
pumpコイン紹介する場所じゃねえぞww
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 15:39:46.67ID:A6H9GYXp
>>72
ちょっと日本語が変だな
売るのは一番難しい、だ

なぜTMTGに目をつけたかと言うと
暴落後の横ばいで出来高急増と日足で陽線3つ来た
それとロックアップで大口は売れない状況、プラス韓国・中国トレーダーがTMTGで活発にトレードしているという情報があったから
運営は韓国で煽っている
TMTGが意義のあるトークンかどうかは知らん
こんなのを買わないで何買うんだよ
それとどこまで上がるかなんて誰にも分からん
株と違ってストップ無いからな
売りたいときに利確すればいいと思うぞ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 15:40:09.77ID:bfIz2W17
iota eos
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 15:41:27.36ID:A6H9GYXp
>>73
スキャムは問題外だが、話題性とトレーダーがその板に集まるかどうかだろ、相場は
数年単位の長期は知らんけど
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 15:50:03.25ID:A6H9GYXp
TMTG今から買うなら1250くらいで指値置いとけばそのうち刺さるんじゃないか?
もう言わん
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 16:33:28.74ID:3Jjgvtuj
そもそもTMTGのICOの情報回ってこないで今乗り込んでる時点でお察しだわな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 17:03:21.24ID:A6H9GYXp
>>78
ICO情報はどうでもいいと思ってる
スキャムは問題外だが
ICO情報はホワイトペーパーくらいしかないから判断は正直出来ないと思うぞ
一番重要なのは縁故ルートが使えるかどうか、格安で買えるかどうかじゃないか?
上場後すぐに売る
その後下で買うかどうかはその時判断
別に縁故があるのを自慢している訳じゃない
オレもたまたま縁に巡り会えただけだから
普通の投資家がICO割れだと言ってる影で利確してる奴らがいる事を知らない奴が多すぎる
だからICOは縁故ルート無い奴はまず勝てない
それならICO後の暴落時に仕込んだほうが全然勝てる
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 17:05:48.33ID:A6H9GYXp
個人的にはICOは買うもんじゃない
糞だな
縁故無い奴はICOなんか買うべきじゃない
既存のコインを買ってた方がいい
2018/09/14(金) 17:28:27.17ID:gir3LGVI
草なんか全部ゼロになるのに、買うバカがおるなんて。
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 17:30:51.04ID:U4hqyYH8
TMTG連投障害者は20%上がっただけでイキって長文連投してんの?
他のアルトのリバによる上昇率見れないの?
リスク背負って20%ししか取れない仕手通貨に入るメリットあんの?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 17:46:21.30ID:A6H9GYXp
>>82
まあウザく見えたらスマンな
教えろと言われたからちょっと書きすぎた
イキってる風に見えたかもしれんが、オレはビットFXで500マン溶かしたことあるから謙虚ではいるつもりだよw
人間、謙虚さを欠くと幸運は来ないからな
2018/09/14(金) 18:24:50.80ID:klInHXgN
もう決済に使われてる草もあるけどそういうのはどう思ってんの?
2018/09/14(金) 19:06:48.13ID:1zxdtN4Q
天井!
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 22:00:14.70ID:A6H9GYXp
>>84
ビットとかネムとかいくつか使われてるね
でも本当の実需とは言えない
使われている数量は知れてるだろうし
だから実需と関係なく価格が決定してると思う
仮想通貨はまだまだ始まったばかりだから問題も多い
本当の実需は数年後だとは思っている
それまではマネーゲームだろうな
2018/09/14(金) 22:10:56.73ID:CZ8VUa79
>>86
そう言う意味では取引所とかプラットフォーム系の草コインは実需がすぐ生まれるから狙い目だけどね開発成功が前提だけど
某デリヘルコインとかは論外
2018/09/14(金) 22:17:57.11ID:/pZVJ1xd
2018年の暴落後から収支プラスにしていけてる奴いるのか?
売り、FX、なんJ、VIP以外の選択肢でな
2018/09/14(金) 22:36:40.55ID:Z9ucS0Ey
>>88
ひたすら回転してれば数百万円は稼げるコインもあるよ
すぐに後追い増えるから旨味少ないけど
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 22:39:18.72ID:G3pnkb6E
運営が大儲けしてるから糞トークンを大量発行して一発逆転狙いのゴミマニアをはめ込んだ奴等だな
ゴミマニアなんか社会でもゴミだが仮想通貨界でもゴミだから利益なんかいらんだろw
91ごま油
垢版 |
2018/09/14(金) 22:52:07.62ID:pCurxfcg
相撲コインがねらい目
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/14(金) 23:58:30.49ID:G3pnkb6E
草が1000倍とか1万倍になると考えるよりも
ビットコインが1000倍とか1万倍になると考える方が簡単で期待高いよね?
何でやらないの?
93ごま油
垢版 |
2018/09/15(土) 00:06:19.71ID:51pkqM65
相撲コインは今後100倍になってもおかしくない
2018/09/15(土) 00:17:23.74ID:aikS24FI
>>88
それなりに
シストレもどき始めて注文組むようになったら、(チャートではない)草のパターンを発見できるようになったよ
コインスペックとかジャンルで、とくに新規の草はパターンが出る
開幕フリーフォールとかのスケベイベントはかならずアラート出すようにして、数をこなしている
稼ぎ頭は未上場マイニングだけどね
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 00:34:06.02ID:gmlR1nIh
>>88
アルトショート、FX縛りとかハードモードやってるやついないだろ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 01:39:34.38ID:pssrH2cU
プラットフォームならVRはくると思う
ICO終わったがmoco
まあICOで買う必要は無いが
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 02:46:19.73ID:CyyEwxNd
今の下がりまくっている国産草をどれでもいいから買って2〜3年放っておけ。
2018/09/15(土) 02:53:07.83ID:ekraSjEL
>>97
100分の1は余裕っすね
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 04:09:40.32ID:XhTM469e
>>98
オリンピックで上がる
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 05:34:58.21ID:pssrH2cU
言っとくがVR技術プラットフォームのmocoは日本企業がやってる
特許取得済み
覚えといた方がいい
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/15(土) 05:52:30.08ID:gF2v+OMc
TMTGは単なる仕手通貨じゃないぞ
主に中国韓国だが海外トレーダーがやり合ってる
ノアコインとは次元が違うぞ
本当にゴールドと交換できることが決定しているトークンだから
そしてロックアップでICO組大口は売り抜けできない
更に運営の買い支えも予定していると発表もしているくらい価格を高騰させる努力をしようとしている
目標価格は$30〜$50だったと思う
この価格は難しいと思うがビットコイン次第では可能性ゼロではないだろう

上場後の暴落は注意深く見て情報収集して十分に考察することをオススメする
またイキってると言われるからこのくらいにするw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況