Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1728【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536488673/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1729【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536690813/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1730【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/12(水) 17:17:16.46ID:tiioUT3H
655承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:34:41.04ID:lT+Rsh6U 日足の三尊はやく爆下げしねーかな
656承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:36:04.27ID:rDHChCsU >>654
うちの会社やんそれ
うちの会社やんそれ
657承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:36:35.62ID:oAb9qQ09 だめじゃん
658承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:37:58.18ID:8ovH/OrT ロング溜めるいうけどせめて75まではジワ上げせんと溜まらんやろ
659犬目雅之フロッグ高橋
2018/09/12(水) 21:38:00.51ID:eOok/XIL ひまー(´・ω・`)🐸
660承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:39:05.16ID:/7WHEdkW 10万一気に落としたせいでみんなロング入れられないで様子見してるだろ
661承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:39:05.50ID:dvZdGUzn アルトはガチ不要だから止まらないだろ
このまま消えるなもう今までよく存在できた
このまま消えるなもう今までよく存在できた
662承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:39:11.89ID:VB/wYP1x ヨコヨコしててピコッと行けば食いつくやろ
663高橋祐也くん
2018/09/12(水) 21:39:44.82ID:116RJmje >>659
後ろに変なの付いてまっせ
後ろに変なの付いてまっせ
664承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:39:51.20ID:ztBH6Zdm アルト全部売っとけば良かった
665承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:40:23.80ID:ILU1B98/ 未だかつてないほどの安心感だな
ショートしかない
ショートしかない
667犬目雅之フロッグ高橋
2018/09/12(水) 21:41:23.88ID:eOok/XIL668承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:41:31.53ID:ILU1B98/ あの下痢みて買うやつおらんやろ
669承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:41:48.60ID:VB/wYP1x な、うっすいとこ狙ってるやろ
670承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:42:30.70ID:UL+yvGaY ネム200円でたくさんかってるやつとか、8円見てどう思ってんだろ
消える前に売ればいいのに
消える前に売ればいいのに
671承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:42:39.02ID:ILU1B98/ すげえな人もいなくなったしマジで終焉って感じ
672犬目雅之フロッグ高橋
2018/09/12(水) 21:42:51.61ID:eOok/XIL 暇だし飯食いながら腕立てするか(´・ω・`)
673承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:42:59.28ID:dvZdGUzn 結局BTCしか残らないアナリスト予想は当たりじゃん
ガシガシ投げ売りされてる
ガシガシ投げ売りされてる
674承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:43:04.64ID:JkHA8/Lb >>665
え? 邦ちゃんのやまだかつてないテレビ??
え? 邦ちゃんのやまだかつてないテレビ??
675承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:44:05.03ID:jfefoxOq リバ怖くてsしてなかったけど戻す気なさそうだからsしたわ
676承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:44:14.98ID:fS8mUsUm 人が減ってるはずなのにbF重いぞクソめ
678承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:44:47.64ID:UL+yvGaY679承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:45:18.28ID:qwsrdCCp ボットフライヤーだから重いのはしょうがない
680承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:45:40.76ID:ILU1B98/ 元気なのはショートしてるやつだけだろ
681承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:45:49.19ID:dvZdGUzn イーサの終焉を皆で眺めよう(´・ω・`)
最終的には100円ぐらいになるのかこれ
最終的には100円ぐらいになるのかこれ
682承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:46:00.09ID:VB/wYP1x もう70以上はないやろ
683犬目雅之フロッグ高橋
2018/09/12(水) 21:46:00.53ID:eOok/XIL ネムは88円で返金されても買い戻した人多いんじゃないかな(´・ω・`)
684承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:46:03.03ID:QWUk0HCl ネム200円で買っていまだに持ってる奴とかレアキャラだろ
一瞬だったろアレ
一瞬だったろアレ
685承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:46:11.99ID:UL+yvGaY687承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:46:56.33ID:UL+yvGaY >>683
それやってたら死ぬほどバカだな
それやってたら死ぬほどバカだな
688承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:47:00.95ID:tiioUT3H なかなか落ちて来ないのが気持ち悪い
690アウトライト川崎
2018/09/12(水) 21:47:22.00ID:HxyaD4Pr ノーポジ
691承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:47:42.40ID:Mf3JN8g3 30万くらいでSNなれるなら買うわネム
692承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:48:24.73ID:ILU1B98/ とどめの一発まもなくきそう
693承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:48:25.24ID:cpMMuQNx さっさ大暴落してくれよ!
何日またせるんや!
何日またせるんや!
694承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:48:27.44ID:dvZdGUzn イーサはトルコ以上だな何だこの止まらない下落
695承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:48:28.85ID:L3irhMZC デジタルうまい棒がうまい棒すら買えなくなったら何になるんだ?
696犬目雅之フロッグ高橋
2018/09/12(水) 21:48:30.36ID:eOok/XIL697承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:48:31.15ID:0ztKuqJk 買いは金曜日まで待て
698承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:48:43.41ID:UL+yvGaY699承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:49:19.27ID:lNnGOUd/ マジでなんのリバもないな
出来高も弱いし
出来高も弱いし
700承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:49:25.84ID:V63vznCn 終わりの始まり
701承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:50:02.15ID:ILU1B98/ 残ロンガーを焼き尽くすのかな
702承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:50:11.50ID:VB/wYP1x な
703犬目雅之フロッグ高橋
2018/09/12(水) 21:50:14.83ID:eOok/XIL704承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:50:42.98ID:UL+yvGaY >>694
イーサは現金化するのに巻き沿いと言う感じだが、あれは多分とんでもない価格になってしまうと思う(笑)
イーサは現金化するのに巻き沿いと言う感じだが、あれは多分とんでもない価格になってしまうと思う(笑)
705アウトライト川崎
2018/09/12(水) 21:51:11.36ID:HxyaD4Pr 130円の高級ネムと現行の安物のネムとは比べないでほしい
品質が違いすぎる
品質が違いすぎる
706承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:52:04.98ID:UL+yvGaY707承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:52:09.85ID:kq+hY/MU むちゃくちゃ三角が狭くなってきたな
708承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:52:29.52ID:nDqmqTDZ ファンダ知らん奴が多いなぁ
709承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:52:36.88ID:fX9i5mCS 仮想通貨少女とかいうこんな美味しい地合になんもネタ投下出来ないキャラ付け話題性狙いのみのアイドルグループくたばれよ
710承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:53:10.72ID:fS8mUsUm ザイフでモナコイン空売りできなかったっけ?
711犬目雅之フロッグ高橋
2018/09/12(水) 21:53:43.24ID:eOok/XIL いくつか仮想通貨板見てたけど借金してまで買ってた人も結構いたなぁ(´・ω・`)🐸
今年は本当に死人多いと思う
今年は本当に死人多いと思う
712承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:53:44.74ID:nDqmqTDZ 大口様は仮想通貨はBTCだけと思っているよ〜
713承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:54:14.76ID:RrSxgtMR714承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:54:34.18ID:6diAhhsW 借金こそしなくても少額ちまちま入れて損だけ増えてくようなアホもいる
合計35万くらい損した
合計35万くらい損した
716承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:54:59.83ID:1KQOjvfa 借金するなら今
717承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:55:10.07ID:cpMMuQNx はやく60万こいよ!
無駄に耐えるなどちみち下がるんやから
無駄に耐えるなどちみち下がるんやから
718承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:55:39.03ID:RrSxgtMR 通貨が複数有るなんて状態が変なんだよ
720承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:56:13.43ID:lNnGOUd/ 時価総額10位以内の通貨でも、たかが数百万の売り板で価格が大きく変わるのが許せない
721犬目雅之フロッグ高橋
2018/09/12(水) 21:56:48.01ID:eOok/XIL いうて、一部のアルトとビットコは復活すると思うんだけどなぁ(´・ω・`)
数年かかるかもしれんけど
数年かかるかもしれんけど
723承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:57:28.47ID:jgy6yH3k ホントはよ死ね
誰も上がることを期待していないし
全てがショートで全員大儲け
はよ、やれや、糞メックス
早く死ねメックス
誰も上がることを期待していないし
全てがショートで全員大儲け
はよ、やれや、糞メックス
早く死ねメックス
724承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:57:51.34ID:tiioUT3H 今日、バイーンカチ上げ来るのかな
725承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:57:53.96ID:ILU1B98/ 落ち着け心配しなくても下痢くるから
726承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:57:54.43ID:dnjV7Sz4 仮想通貨元年という言葉に踊らされて死んだやつそれなりにいそう
727承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:58:33.94ID:RrSxgtMR BTCは突然大量に買いが入ったりするから困る
BTCだけで充分すぎる
BTCだけで充分すぎる
729承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:59:05.21ID:8ovH/OrT もう誰もS焼かれる心配もしてなくてわろた
730承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:59:24.74ID:zXGGVgrX そう安心しろ
731承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:00:02.09ID:b3O0AmZF これ上だわ
732承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:00:37.53ID:UL+yvGaY733承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:00:41.06ID:zXGGVgrX フィネの板見て見ろよ
734承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:00:41.38ID:kq+hY/MU フィネの売り壁がスゴいことになってきてる
なかなか下に攻めないで重石みたいな感じだが
なかなか下に攻めないで重石みたいな感じだが
735承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:00:48.11ID:OYQyu8s2 S焼かれる心配してる奴が少ないのはこんなところで売ってるアホが少ないからでは
736犬目雅之フロッグ高橋
2018/09/12(水) 22:00:55.31ID:eOok/XIL ビットコ半減期どうなるんだろ(´・ω・`)🐸
来年ならETFワンチャンあるかもしれない
来年ならETFワンチャンあるかもしれない
738承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:01:46.42ID:RrSxgtMR739承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:01:48.87ID:UL+yvGaY >>736
その頃にはレバ4倍で海外規制されてうまみゼロ
その頃にはレバ4倍で海外規制されてうまみゼロ
740承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:02:03.34ID:kq+hY/MU しかしこれ下に抜けても66万とかでまたレンジに入るのか?
下に抜けて大暴落するのか?
読めないよなぁ
下に抜けて大暴落するのか?
読めないよなぁ
742承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:02:50.53ID:zXGGVgrX 下がり続ける
745承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:04:05.27ID:rDHChCsU このクソ値動きでスワポ3万いったw
ゴチwww
ゴチwww
746承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:04:54.64ID:hOzL2LZF みんな下目線すぎるぞ
そんな下目線してると逆に上がるぞ
そんな下目線してると逆に上がるぞ
747承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:05:16.07ID:zXGGVgrX ナイナイ
748承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:06:03.72ID:kq+hY/MU749承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:06:08.85ID:p/xd/+IU 近いうちに暴騰以来の新安値つけて55〜60万円でリバ、
70〜80万円でまた下落
70〜80万円でまた下落
751承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:07:08.42ID:lT+Rsh6U 一旦下がったら65まではさげると思う
752ライムスタ大谷
2018/09/12(水) 22:07:11.07ID:k5FJPu9Q かろうじてビットコ大先生が生きてる感じではある
753承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:07:15.66ID:OPuoB5+v ビッチ、ライトコインも暴落してるのが
今までと違うな
今までと違うな
754承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:08:03.37ID:N2VL2FkE >>749
こういう教科書脳に仮想通貨は向いてないよ
こういう教科書脳に仮想通貨は向いてないよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★6 [ぐれ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★8 [ひぃぃ★]