探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1730【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/12(水) 17:17:16.46ID:tiioUT3H
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1728【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536488673/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1729【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536690813/
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 21:34:41.04ID:lT+Rsh6U
日足の三尊はやく爆下げしねーかな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 21:36:04.27ID:rDHChCsU
>>654
うちの会社やんそれ
2018/09/12(水) 21:36:35.62ID:oAb9qQ09
だめじゃん
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 21:37:58.18ID:8ovH/OrT
ロング溜めるいうけどせめて75まではジワ上げせんと溜まらんやろ
659犬目雅之フロッグ高橋
垢版 |
2018/09/12(水) 21:38:00.51ID:eOok/XIL
ひまー(´・ω・`)🐸
2018/09/12(水) 21:39:05.16ID:/7WHEdkW
10万一気に落としたせいでみんなロング入れられないで様子見してるだろ
2018/09/12(水) 21:39:05.50ID:dvZdGUzn
アルトはガチ不要だから止まらないだろ
このまま消えるなもう今までよく存在できた
2018/09/12(水) 21:39:11.89ID:VB/wYP1x
ヨコヨコしててピコッと行けば食いつくやろ
663高橋祐也くん
垢版 |
2018/09/12(水) 21:39:44.82ID:116RJmje
>>659
後ろに変なの付いてまっせ
2018/09/12(水) 21:39:51.20ID:ztBH6Zdm
アルト全部売っとけば良かった
2018/09/12(水) 21:40:23.80ID:ILU1B98/
未だかつてないほどの安心感だな
ショートしかない
2018/09/12(水) 21:40:42.98ID:dvZdGUzn
>>662
復活とかないからゴミ値でも処分した方がいいと思う
667犬目雅之フロッグ高橋
垢版 |
2018/09/12(水) 21:41:23.88ID:eOok/XIL
>>663
アドバイスありがとう(´・ω・`)🐸
さすがです旦那d( ̄  ̄)
2018/09/12(水) 21:41:31.53ID:ILU1B98/
あの下痢みて買うやつおらんやろ
2018/09/12(水) 21:41:48.60ID:VB/wYP1x
な、うっすいとこ狙ってるやろ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 21:42:30.70ID:UL+yvGaY
ネム200円でたくさんかってるやつとか、8円見てどう思ってんだろ

消える前に売ればいいのに
2018/09/12(水) 21:42:39.02ID:ILU1B98/
すげえな人もいなくなったしマジで終焉って感じ
672犬目雅之フロッグ高橋
垢版 |
2018/09/12(水) 21:42:51.61ID:eOok/XIL
暇だし飯食いながら腕立てするか(´・ω・`)
2018/09/12(水) 21:42:59.28ID:dvZdGUzn
結局BTCしか残らないアナリスト予想は当たりじゃん
ガシガシ投げ売りされてる
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 21:43:04.64ID:JkHA8/Lb
>>665
え? 邦ちゃんのやまだかつてないテレビ??
2018/09/12(水) 21:44:05.03ID:jfefoxOq
リバ怖くてsしてなかったけど戻す気なさそうだからsしたわ
2018/09/12(水) 21:44:14.98ID:fS8mUsUm
人が減ってるはずなのにbF重いぞクソめ
2018/09/12(水) 21:44:15.54ID:ztBH6Zdm
>>670
100円掴みも多そう
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 21:44:47.64ID:UL+yvGaY
>>671
まだ全然だろ
FX やってる奴は元気だぞ

下落トレンドで現物やってるバカは知らん
2018/09/12(水) 21:45:18.28ID:qwsrdCCp
ボットフライヤーだから重いのはしょうがない
2018/09/12(水) 21:45:40.76ID:ILU1B98/
元気なのはショートしてるやつだけだろ
2018/09/12(水) 21:45:49.19ID:dvZdGUzn
イーサの終焉を皆で眺めよう(´・ω・`)
最終的には100円ぐらいになるのかこれ
2018/09/12(水) 21:46:00.09ID:VB/wYP1x
もう70以上はないやろ
683犬目雅之フロッグ高橋
垢版 |
2018/09/12(水) 21:46:00.53ID:eOok/XIL
ネムは88円で返金されても買い戻した人多いんじゃないかな(´・ω・`)
2018/09/12(水) 21:46:03.03ID:QWUk0HCl
ネム200円で買っていまだに持ってる奴とかレアキャラだろ
一瞬だったろアレ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 21:46:11.99ID:UL+yvGaY
>>677
かなり多いだろうね
おそらくビットコが10万落ちたら0.5円くらいまですぐイクね
2018/09/12(水) 21:46:39.52ID:QWUk0HCl
>>683
ネムって88円返金対応されたあと88円超えたことあるん?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 21:46:56.33ID:UL+yvGaY
>>683
それやってたら死ぬほどバカだな
2018/09/12(水) 21:47:00.95ID:tiioUT3H
なかなか落ちて来ないのが気持ち悪い
2018/09/12(水) 21:47:17.06ID:dvZdGUzn
>>683
少し前なのに約9倍だからすごい
690アウトライト川崎
垢版 |
2018/09/12(水) 21:47:22.00ID:HxyaD4Pr
ノーポジ
2018/09/12(水) 21:47:42.40ID:Mf3JN8g3
30万くらいでSNなれるなら買うわネム
2018/09/12(水) 21:48:24.73ID:ILU1B98/
とどめの一発まもなくきそう
2018/09/12(水) 21:48:25.24ID:cpMMuQNx
さっさ大暴落してくれよ!
何日またせるんや!
2018/09/12(水) 21:48:27.44ID:dvZdGUzn
イーサはトルコ以上だな何だこの止まらない下落
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 21:48:28.85ID:L3irhMZC
デジタルうまい棒がうまい棒すら買えなくなったら何になるんだ?
696犬目雅之フロッグ高橋
垢版 |
2018/09/12(水) 21:48:30.36ID:eOok/XIL
>>686
記憶が正しければ60円台だった気がする(´・ω・`)
もはやネムのファンだね。イナゴタワーは一瞬できてた
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 21:48:31.15ID:0ztKuqJk
買いは金曜日まで待て
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 21:48:43.41ID:UL+yvGaY
>>684
またすぐ戻るって期待してるうちに暴落して売れなくなってる奴は、ネムに限らず多い

ネムだけはたすからないだろな
あれはチャートもくそ悪すぎる
2018/09/12(水) 21:49:19.27ID:lNnGOUd/
マジでなんのリバもないな
出来高も弱いし
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 21:49:25.84ID:V63vznCn
終わりの始まり
2018/09/12(水) 21:50:02.15ID:ILU1B98/
残ロンガーを焼き尽くすのかな
2018/09/12(水) 21:50:11.50ID:VB/wYP1x
703犬目雅之フロッグ高橋
垢版 |
2018/09/12(水) 21:50:14.83ID:eOok/XIL
>>687
わいも一時期持ってたけど、ここまで落ちるとは(´・ω・`)🐸
ウォレットあるアルトはガチホ多いと思う。エイダとか
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 21:50:42.98ID:UL+yvGaY
>>694
イーサは現金化するのに巻き沿いと言う感じだが、あれは多分とんでもない価格になってしまうと思う(笑)
705アウトライト川崎
垢版 |
2018/09/12(水) 21:51:11.36ID:HxyaD4Pr
130円の高級ネムと現行の安物のネムとは比べないでほしい
品質が違いすぎる
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 21:52:04.98ID:UL+yvGaY
>>705
こんなキチガイになっちまうんだな

アルトガチホは気を付けろよおまえら
2018/09/12(水) 21:52:09.85ID:kq+hY/MU
むちゃくちゃ三角が狭くなってきたな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 21:52:29.52ID:nDqmqTDZ
ファンダ知らん奴が多いなぁ
2018/09/12(水) 21:52:36.88ID:fX9i5mCS
仮想通貨少女とかいうこんな美味しい地合になんもネタ投下出来ないキャラ付け話題性狙いのみのアイドルグループくたばれよ
2018/09/12(水) 21:53:10.72ID:fS8mUsUm
ザイフでモナコイン空売りできなかったっけ?
711犬目雅之フロッグ高橋
垢版 |
2018/09/12(水) 21:53:43.24ID:eOok/XIL
いくつか仮想通貨板見てたけど借金してまで買ってた人も結構いたなぁ(´・ω・`)🐸
今年は本当に死人多いと思う
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 21:53:44.74ID:nDqmqTDZ
大口様は仮想通貨はBTCだけと思っているよ〜
2018/09/12(水) 21:54:14.76ID:RrSxgtMR
>>704
それ嘘だって言われてるぞ
その理屈なら他のアルトは下がらない
アルト全部が終わるんだと思う
2018/09/12(水) 21:54:34.18ID:6diAhhsW
借金こそしなくても少額ちまちま入れて損だけ増えてくようなアホもいる
合計35万くらい損した
2018/09/12(水) 21:54:37.05ID:qwsrdCCp
>>707
もうじきだな
2018/09/12(水) 21:54:59.83ID:1KQOjvfa
借金するなら今
2018/09/12(水) 21:55:10.07ID:cpMMuQNx
はやく60万こいよ!
無駄に耐えるなどちみち下がるんやから
2018/09/12(水) 21:55:39.03ID:RrSxgtMR
通貨が複数有るなんて状態が変なんだよ
2018/09/12(水) 21:56:08.73ID:cpMMuQNx
>>715
どっちに?
2018/09/12(水) 21:56:13.43ID:lNnGOUd/
時価総額10位以内の通貨でも、たかが数百万の売り板で価格が大きく変わるのが許せない
721犬目雅之フロッグ高橋
垢版 |
2018/09/12(水) 21:56:48.01ID:eOok/XIL
いうて、一部のアルトとビットコは復活すると思うんだけどなぁ(´・ω・`)
数年かかるかもしれんけど
2018/09/12(水) 21:57:07.84ID:2Jpsn5XR
>>718
円「おっ!」
ドル「そうだなっ!!」
ユーロ「きみの!!」
リラ「言うとおり!!」
2018/09/12(水) 21:57:28.47ID:jgy6yH3k
ホントはよ死ね
誰も上がることを期待していないし
全てがショートで全員大儲け

はよ、やれや、糞メックス
早く死ねメックス
2018/09/12(水) 21:57:51.34ID:tiioUT3H
今日、バイーンカチ上げ来るのかな
2018/09/12(水) 21:57:53.96ID:ILU1B98/
落ち着け心配しなくても下痢くるから
2018/09/12(水) 21:57:54.43ID:dnjV7Sz4
仮想通貨元年という言葉に踊らされて死んだやつそれなりにいそう
2018/09/12(水) 21:58:33.94ID:RrSxgtMR
BTCは突然大量に買いが入ったりするから困る
BTCだけで充分すぎる
2018/09/12(水) 21:58:44.78ID:qwsrdCCp
>>719
下優勢
ただ最後までどっち行くかわからない
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 21:59:05.21ID:8ovH/OrT
もう誰もS焼かれる心配もしてなくてわろた
2018/09/12(水) 21:59:24.74ID:zXGGVgrX
そう安心しろ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 22:00:02.09ID:b3O0AmZF
これ上だわ
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 22:00:37.53ID:UL+yvGaY
>>713
イーサはそれもあるからさらにってことだよ
全体的に落ちてるのは当たり前
2018/09/12(水) 22:00:41.06ID:zXGGVgrX
フィネの板見て見ろよ
2018/09/12(水) 22:00:41.38ID:kq+hY/MU
フィネの売り壁がスゴいことになってきてる
なかなか下に攻めないで重石みたいな感じだが
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 22:00:48.11ID:OYQyu8s2
S焼かれる心配してる奴が少ないのはこんなところで売ってるアホが少ないからでは
736犬目雅之フロッグ高橋
垢版 |
2018/09/12(水) 22:00:55.31ID:eOok/XIL
ビットコ半減期どうなるんだろ(´・ω・`)🐸
来年ならETFワンチャンあるかもしれない
2018/09/12(水) 22:01:11.26ID:I6vmOXFm
>>718
円とかドルとかいっぱいあるのがおかしいって事か?
そうだな!BTCに統一すればいいよな!
2018/09/12(水) 22:01:46.42ID:RrSxgtMR
>>729
今はアルト処分して現金かビットコを買うタイム
イーサだって2000円ぐらいで買ってる人は沢山いるから
今でも充分利益でてる
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 22:01:48.87ID:UL+yvGaY
>>736
その頃にはレバ4倍で海外規制されてうまみゼロ
2018/09/12(水) 22:02:03.34ID:kq+hY/MU
しかしこれ下に抜けても66万とかでまたレンジに入るのか?
下に抜けて大暴落するのか?
読めないよなぁ
2018/09/12(水) 22:02:43.08ID:RrSxgtMR
>>737
仮想通貨が複数有るのは変だろ市場規模が小さいのに
2018/09/12(水) 22:02:50.53ID:zXGGVgrX
下がり続ける
2018/09/12(水) 22:02:58.00ID:jfefoxOq
>>729
いつまでたっても噴かないからなあ
2018/09/12(水) 22:03:21.35ID:X58AvPEs
>>740
下に抜けたら大暴落でしょ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 22:04:05.27ID:rDHChCsU
このクソ値動きでスワポ3万いったw
ゴチwww
2018/09/12(水) 22:04:54.64ID:hOzL2LZF
みんな下目線すぎるぞ
そんな下目線してると逆に上がるぞ
2018/09/12(水) 22:05:16.07ID:zXGGVgrX
ナイナイ
2018/09/12(水) 22:06:03.72ID:kq+hY/MU
>>744 あっさり50万手前まで行ってくれたらそれはそれで嬉しいんだけどね。

フィネのごく少数の大口の戯れそろそろ下に降ってきそうだが
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 22:06:08.85ID:p/xd/+IU
近いうちに暴騰以来の新安値つけて55〜60万円でリバ、
70〜80万円でまた下落
2018/09/12(水) 22:06:12.81ID:QWUk0HCl
>>744
200万円のときに数日で80万円以下になってそのままレンジになるとも思わんかったろ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 22:07:08.42ID:lT+Rsh6U
一旦下がったら65まではさげると思う
752ライムスタ大谷
垢版 |
2018/09/12(水) 22:07:11.07ID:k5FJPu9Q
かろうじてビットコ大先生が生きてる感じではある
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 22:07:15.66ID:OPuoB5+v
ビッチ、ライトコインも暴落してるのが
今までと違うな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 22:08:03.37ID:N2VL2FkE
>>749
こういう教科書脳に仮想通貨は向いてないよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています