Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1728【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536488673/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1729【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536690813/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1730【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/12(水) 17:17:16.46ID:tiioUT3H
2018/09/12(水) 17:26:55.22ID:qwsrdCCp
>>1>>900>>950
このスレ1733
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1728【アフィ転載禁止】 (実質1731)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536533370/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1729【アフィ転載禁止】 (実質1732)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536690813/
このスレ1733
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1728【アフィ転載禁止】 (実質1731)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536533370/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1729【アフィ転載禁止】 (実質1732)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536690813/
2018/09/12(水) 17:35:38.05ID:5ZLWJFyE
養分スレはここですか?
2018/09/12(水) 17:35:45.68ID:bLjuqQjN
いちもつ
2018/09/12(水) 17:36:34.42ID:kMQm/sc9
ADAもっと落ちて
1円になったら買うから
1円になったら買うから
7承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:36:41.03ID:+NnU4NSw もうだめだ
おしまいだ
みんな死ぬ
おしまいだ
みんな死ぬ
2018/09/12(水) 17:36:41.56ID:AwMw+8Mx
ロングに切り替えたらとまってんじゃねーよ
さっきキチガイレベルで買ってたろ
結局俺もいなごの一人しかも最終じゃねーかよwww
さっきキチガイレベルで買ってたろ
結局俺もいなごの一人しかも最終じゃねーかよwww
9承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:36:41.94ID:yaj+Xcf6 おつおつ
根性でS握ってるわ
根性でS握ってるわ
2018/09/12(水) 17:37:37.72ID:0OvXLj9V
うわあぁぁぁぁアルトが全体的に抜けてる、後に待ってるのは.....
2018/09/12(水) 17:37:44.03ID:d9wKhOG+
アルトの現在はBTCの未来。
2018/09/12(水) 17:38:07.12ID:YjNOjJB7
ロング減り加速してきたしそろそろ逝くなこりゃ
2018/09/12(水) 17:38:14.65ID:xtvMT5XB
10万ファンダ上げくる?
2018/09/12(水) 17:38:16.86ID:0OvXLj9V
アルトから抜けてからの後はわかるな
15承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:38:34.98ID:/pldEkX5 なんというか仮想通貨やってる奴って馬鹿だよな
値動き極端すぎるわ
値動き極端すぎるわ
2018/09/12(水) 17:38:52.44ID:lNnGOUd/
そもそも、何で値段が付いてるのかすら分からなくなってきた
普通、使い道のないデータなんてゼロ円だろ
普通、使い道のないデータなんてゼロ円だろ
2018/09/12(水) 17:38:55.58ID:5ZLWJFyE
真面目に終わり、年末上がるとかもないよこれ
2018/09/12(水) 17:39:17.01ID:KWr2nyAC
犬目が掴めなかったロングを握り続けろ
19承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:39:46.25ID:LBrc/QQ0 アルトが調子いいんかな。
まあ、今後動向チェックって感じよね。
ちな、日本仮想通貨オンラインに登録してから
だいぶ資産は増えてきたのはあるよ。
年内1000万は行けそうな気がする。
来年には億とか行けるんじゃないかなって気はするわw
まあ、今後動向チェックって感じよね。
ちな、日本仮想通貨オンラインに登録してから
だいぶ資産は増えてきたのはあるよ。
年内1000万は行けそうな気がする。
来年には億とか行けるんじゃないかなって気はするわw
2018/09/12(水) 17:40:27.47ID:vihYH9uN
年末はあっても最安値やろw
2018/09/12(水) 17:40:33.58ID:f3JJFKh8
BTCの価格がほぼテクニカルで決まっているため
底が抜けると終わってしまう
底が抜けると終わってしまう
2018/09/12(水) 17:40:34.60ID:1Yd4K+re
最終幻想通貨BTC
2018/09/12(水) 17:40:52.10ID:vbyu6H7h
総悲観は…買い…
2018/09/12(水) 17:40:54.61ID:zZ9MSydN
この形はまだ追撃あるで
27承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:41:08.64ID:i0/6T3T3 売り煽り定期
28承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:41:46.19ID:OYQyu8s2 BTCまだプラス乖離だし市場はそんなに悲観してない
底割れはまだ先だと思うわ
底割れはまだ先だと思うわ
2018/09/12(水) 17:41:46.58ID:5ZLWJFyE
セリクラ来る来るブームで皆手放してる
セリクラなんて結果論なのに
セリクラなんて結果論なのに
2018/09/12(水) 17:42:06.88ID:lNnGOUd/
上がる時ってのは絶対に、もう上がらないだろうと皆んなが思う
下がる時ってのは絶対に、もう下がらないだろう、上がって欲しいと皆んなが思う
今はどっちかな
下がる時ってのは絶対に、もう下がらないだろう、上がって欲しいと皆んなが思う
今はどっちかな
31承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:42:26.32ID:lTMoiYRx セリクラは南海トラフ地震みたいなもん
32ライムスタ大谷
2018/09/12(水) 17:43:00.94ID:k5FJPu9Q さー売りの大口は諦めたかな 損切りしてくれるといいな
33承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:43:02.77ID:3owNVzWI また耐えたねー
耐えれば耐えるほど割った時の衝撃は大きい
耐えれば耐えるほど割った時の衝撃は大きい
34犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/12(水) 17:43:38.62ID:aj+oaCKl ついに割れてもおかしくない
雰囲気だが、、 ( ´・ω・` )🐸
アルトに死にかたといい、、
ショートか? どないしよ
雰囲気だが、、 ( ´・ω・` )🐸
アルトに死にかたといい、、
ショートか? どないしよ
2018/09/12(水) 17:43:44.55ID:8BDNgPp6
36承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:43:53.37ID:9s85jMyt モナコイン100円切っちゃう...
37犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/12(水) 17:44:23.96ID:aj+oaCKl モナ103円 Σ( ˙꒳˙ ;)ビク
2018/09/12(水) 17:45:03.60ID:lNnGOUd/
まあ俺が今でも絶賛、損切り終わってないし
こういう時は間違いなく底なし
冷静に言ってる場合でもないんだが、もう腹をくくった
次は首をくくる
こういう時は間違いなく底なし
冷静に言ってる場合でもないんだが、もう腹をくくった
次は首をくくる
39承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:45:06.10ID:yaj+Xcf6 はいついにS切りました様子見てまた入り直す
ダメダメじゃ
ダメダメじゃ
40承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:45:16.20ID:8rCW5PES ほんと、久々に書き込んでるけどさ、クソコテは屁の河童、やけど、ぶっちゃけ今9月やから、12月までETF云々で上がらないならさ。
3ヶ月後は間違いなく、30万は割れてるともうよ꒰。・ω・`;꒱*:・
3ヶ月後は間違いなく、30万は割れてるともうよ꒰。・ω・`;꒱*:・
41承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:45:33.76ID:OYQyu8s2 大口様がワンパンで吹っ飛ばせる状況だからSは危ないと思うよ
今はSたまりすぎてるからヒゲ狙いのLが有利だと思う
今はSたまりすぎてるからヒゲ狙いのLが有利だと思う
2018/09/12(水) 17:45:55.87ID:2tWMV3ZG
年内にBTCがリップル並の単価になるよ
2018/09/12(水) 17:45:59.17ID:G1fxx8Ra
終わりの始まり
2018/09/12(水) 17:46:11.91ID:W9ru+kKq
雲抜けしたけど重り2個ぶち抜くのはムリでしょう。
46承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:46:19.49ID:8rCW5PES って、事で、また遊びくるわ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱see you again
2018/09/12(水) 17:46:26.15ID:PRw0K8rF
掴んだSを離さないでよ〜
48承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:46:48.49ID:+NnU4NSw アルト換金してイーサとビットコ売ってる流だろこれ
2018/09/12(水) 17:46:54.05ID:HPbEX3bb
これマジであかんやつやんけアルト
2018/09/12(水) 17:47:39.30ID:KWr2nyAC
モナコインゴwwwwww
2018/09/12(水) 17:47:39.91ID:avbb7ASQ
酷いこと言う様だがaltの下げはデメリットだけではないだろ
altホルダーが自分で金を出した投資家だけではない事実はでかいぞ
altホルダーが自分で金を出した投資家だけではない事実はでかいぞ
52承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:48:19.96ID:+NnU4NSw イーサ逝ったああああああああああああああああああああああああああああ
2018/09/12(水) 17:48:39.57ID:XEhCxGir
今日もしかしたら歴史的な瞬間を目撃するのかも。
2018/09/12(水) 17:48:40.55ID:d9wKhOG+
もしBTCが30万までいくとしたらアルトはさらに1/10ぐらいなりそう。そこからの復活が楽しみ。
55ヘルバトラー零士
2018/09/12(水) 17:48:43.80ID:y7otAITI 面倒くさいから78Sたった今利確した
2018/09/12(水) 17:49:13.53ID:JBh7MuTA
2018/09/12(水) 17:49:54.43ID:lNnGOUd/
企業の時価総額として考えたら、イーサ以下はやっぱり高すぎるよな
当たり前の事なんだけど、アホだったなあ
当たり前の事なんだけど、アホだったなあ
2018/09/12(水) 17:50:37.65ID:a4oyvuwY
恐いからノーポジ
2018/09/12(水) 17:50:45.48ID:5ZLWJFyE
仮想通貨なんてやるんじゃなかった
一般人は正しかった
ワイらガイジはやっぱりガイジだった
一般人は正しかった
ワイらガイジはやっぱりガイジだった
2018/09/12(水) 17:51:13.53ID:kMQm/sc9
総悲観はせめて週の堅い場所が割れてからにせーよ(´・ω・`)
2018/09/12(水) 17:51:20.63ID:TyXO0U79
アルトクライマックス来てるな
2018/09/12(水) 17:51:22.61ID:KdBY7HWI
BTCをフィアットで単純にショートするんじゃなくて
BTC建てアルトをショートすべきなんだよな
それなら負けようがなかった
しくったわ
BTC建てアルトをショートすべきなんだよな
それなら負けようがなかった
しくったわ
2018/09/12(水) 17:51:30.36ID:vbyu6H7h
しかし大底は割れてない事実
2018/09/12(水) 17:51:34.00ID:f3JJFKh8
同じ金額の金とビットコインどっち貰うかって
いわれたら答え出てるやん・・・(´・ω・`)
いわれたら答え出てるやん・・・(´・ω・`)
66承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:52:16.93ID:rDHChCsU huobiがビットトレード買収だって
規模がわからんが・・・
規模がわからんが・・・
67犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/12(水) 17:52:18.36ID:aj+oaCKl ショート入れてみた( ´・ω・` )🐸
これ ナイアガラ来るやろ 、、、
雰囲気がやばい
これ ナイアガラ来るやろ 、、、
雰囲気がやばい
68承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:52:30.40ID:JsQafMhe >>59
仮想通貨で儲けた人>仮想通貨をやらなかった人>仮想通貨で損をした人
仮想通貨で儲けた人>仮想通貨をやらなかった人>仮想通貨で損をした人
2018/09/12(水) 17:52:56.74ID:CgKofz4L
やっぱり今年はアルト戦国淘汰時代や、、(´・ ω・`)
2018/09/12(水) 17:53:05.92ID:kMQm/sc9
これでも大底が割れなかったら今度こそ上がるで
2018/09/12(水) 17:53:07.94ID:lNnGOUd/
本気で頭良い奴は売り抜けてぼろ儲け
中途半端な奴はガチホで行ってこい
俺のようなガイジは出遅れて損して、最後まで縛り付いてあの世行き
中途半端な奴はガチホで行ってこい
俺のようなガイジは出遅れて損して、最後まで縛り付いてあの世行き
2018/09/12(水) 17:53:24.71ID:taBqbIoV
ネムはいつセリクラくるんやろうな
2018/09/12(水) 17:53:28.99ID:Ej4o8TnR
持たざるリスクから持つLiskへ
74承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:53:46.86ID:mtTRrxs075承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:54:07.91ID:MLDAKOrq リバってなくてわろた
乖離もまだ0.9%もあるのか
こりゃ時間の問題
乖離もまだ0.9%もあるのか
こりゃ時間の問題
76承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:54:20.21ID:fz0HrMIQ 暴落直前
77承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:54:42.24ID:7LsX1NIb ビットトレードはビットバンクのシステム
FX会社が仮想通貨を手放してる
みんなのビットコイン ビットトレードはFX会社系
FX会社が仮想通貨を手放してる
みんなのビットコイン ビットトレードはFX会社系
2018/09/12(水) 17:54:52.25ID:PRw0K8rF
はよいけ
2018/09/12(水) 17:55:22.55ID:6Fb1MyGQ
アルトドレインして持ち堪えてるだけだし
時間差でズドンと来ると思う ショートで間違いない
ただ鬼リバに巻き込まれるのも怖いからノーポジ
時間差でズドンと来ると思う ショートで間違いない
ただ鬼リバに巻き込まれるのも怖いからノーポジ
2018/09/12(水) 17:55:30.84ID:lNnGOUd/
一瞬だけでいいから、バブル来て欲しいけど
長年の投資経験から、こういう時は100%暴落すんだよな
先週売り逃げてれば良かったのに
長年の投資経験から、こういう時は100%暴落すんだよな
先週売り逃げてれば良かったのに
2018/09/12(水) 17:55:33.67ID:0OvXLj9V
うわあぁぁぁぁぁぁぁぁもう駄目やあああ終わりなんやぁぁぁぁぁぁぁぁ
82承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:55:46.48ID:xgzYWQvr 15分足で、もう1週間もヨコヨコだ、退屈
2018/09/12(水) 17:55:54.44ID:5ZLWJFyE
取引所が売ってるのかもね
利益でないから
利益でないから
2018/09/12(水) 17:55:58.90ID:vbyu6H7h
値幅的には一万くらいしか動いてないんだよな今日
このチャートだけみたらロングで間違いないと思うんだが…うーむ
このチャートだけみたらロングで間違いないと思うんだが…うーむ
2018/09/12(水) 17:56:10.26ID:0OvXLj9V
今夜がヤマダ
86承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:56:20.70ID:+NnU4NSw 一般人から言わせてもらうと
駅伝コーチが生徒の足を蹴っただけで全否定される時代なんやガイジは新小岩逝ってくれ
駅伝コーチが生徒の足を蹴っただけで全否定される時代なんやガイジは新小岩逝ってくれ
87承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:56:38.25ID:MLDAKOrq ネム8円て数字的にインパクトあるな
コインチェックさまさまやなw
コインチェックさまさまやなw
2018/09/12(水) 17:56:44.79ID:KWr2nyAC
こんな底でショート入れてる奴ら何期待してるんや?
89高橋くん
2018/09/12(水) 17:56:51.80ID:116RJmje テクニカルな見解からいうと
9月9日の3万リバはショートの利確
つまり転換の兆しを感じさせるものであった。
10万落ち→3万落ち→3万リバ
落ち幅が弱くなり大きめのリバが入った
リバの波動を分析すると78万は到達できるものであり日足のネックライン落ちシナリオと合致した
だが日足ボリバン下限±2αをタッチor突き破らずして反転上昇は今年に限ってはない
持ち合いもやや崩れ気味 チャートが乱れた時は下落傾向にある
つまり どうなるかわからない
9月9日の3万リバはショートの利確
つまり転換の兆しを感じさせるものであった。
10万落ち→3万落ち→3万リバ
落ち幅が弱くなり大きめのリバが入った
リバの波動を分析すると78万は到達できるものであり日足のネックライン落ちシナリオと合致した
だが日足ボリバン下限±2αをタッチor突き破らずして反転上昇は今年に限ってはない
持ち合いもやや崩れ気味 チャートが乱れた時は下落傾向にある
つまり どうなるかわからない
90承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:57:17.18ID:diDYkOh2 俺がバカだった、一般人が正しかったとかアホすぎwたった一回失敗したくらいでショボくれる暇あるなら学習して次に活かせや!思考が最初から負けんの。やられた時こそ胸をはれや
2018/09/12(水) 17:57:25.35ID:taBqbIoV
ETHFXやればええのに
2018/09/12(水) 17:57:26.44ID:PRw0K8rF
今の十倍で保障してくれたとか神やな
93承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:57:31.57ID:7LsX1NIb FX70万維持するの
95承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:58:03.96ID:7LsX1NIb DMMでアルトFXある
96承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:58:27.00ID:aFqZLvcl アルト吸ってBTC耐えてるな
いつまで吸えるかね
いつまで吸えるかね
2018/09/12(水) 17:58:49.85ID:ztFnZ/tU
おっしゃイーサまた出来高抜いたな
ビットコまじで上抜けてくれ
ビットコまじで上抜けてくれ
2018/09/12(水) 17:58:59.06ID:taBqbIoV
今の11倍で返金してくれたとかCCマジありがたいわ
2018/09/12(水) 17:59:03.48ID:vYCGwsV/
大口がちょっと動いたら7500くらいまで行くの見せつけられたし
考えるのが馬鹿馬鹿しくなるな。ファンダもテクニカルも今は意味がない
考えるのが馬鹿馬鹿しくなるな。ファンダもテクニカルも今は意味がない
100承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:59:09.83ID:JBh7MuTA 半減期の1年後にバブルの頂点がやってくる論が正しそう
このペースだと2021末あたりででだいたい5000万頂点くらいか
このペースだと2021末あたりででだいたい5000万頂点くらいか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています