>>936
SWIFTおじさんは手動だよこれ
というのもジェド批判してるくせにSWIFTがジェドの特許にかかるものを使ってるのも気づいてなかったり
ショート積まれただけで69万になったビットコインがG20まで下がるとか言ってたり
なんというか情報収集とか売り買いのプログラム組めてないアホの子にしか見えない