>>897 売り手はメイカー 買い手はテイカー

流動性確保のためにメイカーは重要な存在ですよ、だれも買わなければ価格は下がるわけだし
3億枚出来高が増しても価格は維持してるんだから一方的な売りとかは意味不明ですけど