いや暴落する前に左にウィンカー出して裏に回り込みしばらく見えなくなると思う。
そして日蝕が来て覇王の卵持ってるswiftおじさんが俺らを生贄に捧げてゴッドハンドに転生するんじゃないかな
大事な人にお別れは伝えておいたほうがいいよswiftおじさんは必ず俺らを生贄に捧げると思う。