純粋に、ここで毎日粘着して下げ煽ってるクソ暇なニート野郎どもって何なのかな?FX掲示板とかもそうだけど、こんなとこでも素人共の売買行動を操作できて、少なからず得になる機関投資家とかがいるのかな。
マジでなんの目的もなく、テンプレアホみたいに貼り続けたり、下げ煽ってるだけなんだとしたら、マジでクソみたいな毎日送ってるね。
ほんとアホくせー。