リップルって未だに実用化されると信じてるやつが沢山いるからまだ下がるよ
そういう人は多分1円とかそこらになっても信じ続けるから本当に底なしで下がりそう
リップルプロジェクト終了のお知らせが来るまで彼らは夢から覚めないだろうね