探検


【Ripple】リップル総合676【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/12(水) 12:39:18.32ID:GYJAq8JV
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info/


★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/


★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/


★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/


★XRPの保管(ウォレット)について

http://gtgox.com/wallet/

http://hardwarewallet-japan.com/


★スレ立てについて

次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合675【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536667034/
2018/09/12(水) 17:43:42.50ID:61qgezUc
今買うならネムのほうが確実に儲かる
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:43:53.64ID:Ihb1rXVf
360円掴み僕回転ナンピンで覚醒しました
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:44:08.35ID:Bh0FbDv0
日本仮想通貨オンラインのトレード情報を参考にしてから
だいぶ利益は上がってきたけどね。

先月にLTCとLSKが跳ねて2つで300万の利益出たのは
嬉しかったね
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:44:47.65ID:Zw0jm1kx
ナンピンで取得単価を下げつつ被害総額を増やす高等テクニック
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:44:50.10ID:ioJSdLPo
>>232
だよな〜
でも上がるか?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:45:25.61ID:rs6NU4t+
>>231
責任取りたくないから何の責任もないXRPで資金集めしとるんやぞ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:45:57.93ID:ioJSdLPo
>>234
最近よく聞くけど、本当か?
一回サイト見たけど怪しさ抜群だったぞ?
2018/09/12(水) 17:46:49.63ID:61qgezUc
>>236
短期ならcc再開でネムが一番上がる
上がったあと暴落かもしれんけど
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:47:06.02ID:zhZ3xH24
お前らXRP28円で買えるとか羨ましすぎるわ
俺なんか91円で全部売っちゃって、そのあと100こえてたよ

いいなぁ
2018/09/12(水) 17:47:16.55ID:9NWYRVdU
株でも仮想通貨でもそうだけど、安いときに買って高くなったら売るだけだ。
こんな簡単なことも出来ないヤツがいるのが信じられない。
俺はこの方法で100万円を8万円にした。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:47:18.11ID:eHDbnU0Y
ガンガン下がりまくれ
下がったところで買ってやるからな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:48:41.45ID:ioJSdLPo
>>241
すげぇ・・( ̄▽ ̄;)
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:49:45.65ID:rs6NU4t+
いくらまで下がったら買うとかいうやつ
いざその値段になっても買わなかったりする
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:49:53.94ID:ioJSdLPo
>>241
今買ってんの?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:53:38.39ID:ZxnvXCnN
日本仮想通貨オンラインに登録して急騰通貨情報の通り売買をはじめてから、

やっと仮想通貨投資で勝てるようになったよ。

ここ使うまでは売るタイミングとかわからず損切りできなくて相当負け続けてたんだけどね。

モナ、リップル、ネムなんかほぼ沸点で買っちゃってたし(笑)
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:54:10.55ID:ioJSdLPo
おいおい
まだ、掘ってんじゃん
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:54:28.75ID:1XE4ceZW
>>218
次会う時はその人鈍器か刃物持ってそうw
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:55:16.27ID:W7Skf/TY
実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう

★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!


1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172

2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/

3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193

4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/

5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184

6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm

7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる

8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru

9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds

10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:55:25.26ID:ioJSdLPo
>>246
もう少し説得力がほしいな

仮想通貨なみにうさんくさいよ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:56:17.70ID:x2YMqbyE
掘りそうな気配がプンプンする…
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:59:36.01ID:KmVvoUZ+
ここから500万枚の買い板を下に突破できたらたいしたもんだわ
だからリップルは少し安心
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:59:40.63ID:ioJSdLPo
今、すげぇ買いたい

だからまだまだ落ちる
間違いないまだショートは離さん
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:59:56.29ID:vUoDRVCW
おいおい、これまだ底掘るのか?
いよいよ終焉迎えるっぽいな
大丈夫かよこの業界
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:00:02.94ID:7q97HKXa
ビットコに連動してるだけやん
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:00:47.93ID:W7Skf/TY
SWIFTは、欧州と発展途上国を中心に50カ国以上の中央銀行からRTGS(即時グロス決済)のシステムの運営
を委託されている
Fed(米国連邦準備銀行)と日本銀行はRTGSでは採用していない
日本の場合は民間の全銀ネットがRTGSの役割を果たしている
日本銀行は標準化したメッセージフォーマットISO20020のみの採用
日本に入り込めたのはそういうわけで、米国は民間の大口決済ではSWIFTが採用されているからこれまた入り込む余地がない

RTGS(即時グロス決済)のシステムの運営を委託されているはもう永続的なもの
簡単に切り替えられるものでも無い
送金の主要関門はほとんどSWIFTに握られているのだ
RTGS(即時グロス決済)のシステムには各国の銀行網やATM網がつながってる決済インフラになってる

これからRippleが海外で日本のように入り込める余地はほとんどない
全銀ネットのようなものをSWIFTが全世界で50カ国以上で握っているのだ

いくら送金コストが安くても各国のRTGSはSWIFTが握ってるし
手数料かけられたらメリットなくなる
そしてつなげさせてくれるかもわからない

リップラーはRippleの仕組みをよく調べているが、自分たちが戦おうとしているものの構造と世界の銀行の仕組み
を調べようともしない
そして、Rippleも夢とXRPを売らないといけないから絶対に教えない

SWIFTは送金の要を握っているから75%のシェアを持っているのだ

SWIFTは金融機関を中心に世界の210の国・地域の9500社を超すユーザーが接続しており、年間に40億件
以上、1日平均1700万件のメッセージを伝えている。その重要性からG10諸国の中央銀行が共同で監督している

サービス内容の拡充により、参加者を銀行から証券会社や投資顧問会社に広げており、近年では国内取引や事業会社
の接続も増えている
ベルギーの法律に基づく非営利の協同組合組織であるが、ユーザーである世界の金融機関がオーナーになっている

そして、日本にもSWIFTの影響力迫りつつある

日本では証券メッセージの利用が増えたことで、SWIFTでの通信量は09〜10年の2年間に19%も伸びている
送金メッセージは米国向けが最も多く、次が国内向け。証券メッセージの利用は英国向けが最も多く、次が米国向けとなっている
証券保管振替機構(ほふり)は外国人投資家の存在感が高まっていることから、SWIFTネットの導入を決断した

Rippleがひっくり返すというのは無理というものだ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:02:11.32ID:SYZDVk02
つまりリップル最強か
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:02:13.46ID:lMRVZk0F
>>237

リップル社はXRPの価格保証はまぁしてないもんね。。。
リップル社ってもしもXRPが失敗になったとしても技術そのもので生きていけそうっていうのが
なんか不安要素なんだよね。本当に利用されているだけだったら、あの清清しい社員の笑顔が
トラウマになるわwちゃんとXRPで成功しておくれよ〜!
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:08:06.20ID:sMdTLyQ8
仕事終わりリーマンのしょぼ買い入ってるだけだから勘違いするなよー
2018/09/12(水) 18:12:40.74ID:EEFKkJvd
はよ20円恋や
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:13:13.55ID:BhGmXsoy
さぁて仕事するか
終わった頃には28円切ってるだろ
南無阿弥陀仏…
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:13:31.43ID:KmVvoUZ+
ネム仕込み遅れたー
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:14:26.66ID:OdxWJzEu
リップルだけ強すぎて意味がわからん。
だれがこんなに買い支えてるんだ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:15:13.41ID:BhGmXsoy
これ夜中にリップル死ぬだろ
無駄に耐えてるし
2018/09/12(水) 18:16:31.07ID:XAX7a1ie
日本人専用通貨ネムにとって1桁と2桁の差は天と地の差があったようだな
日本人大好きリップルも下がっていけば同じ展開が見えるね
2018/09/12(水) 18:16:36.67ID:+ynsqebV
リップル下げてるな。これは5円前後で挑戦かな。ビットコインが50切ればあり得る!
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:17:19.36ID:rs6NU4t+
先生・・・・
含み損がすごいです
   _____
  /ィへヾγ \
 ///""""""ヽ \
`// / /(ィ ミ|ヾヾヽ
f/ /≦レヾ≧ニ| |i|i|
| イ∠o〉くo\ヽ ||||
| |〃/   ̄ヾ|  ||
| |Uヽ_ュ  U|  |
| | r――、 |  |
| | rヒ二三ノ、 |  |
|iヽU   ((/ハ i i|
||||\__/))/ /||||
ヾ从リヽ三 U/イ从ハリ
/ ̄/| ̄  /  \
  / く__<

あきらめたら
そこで試合終了ですよ
    _ __
   /ミヾ//彡\
  /彡 ̄二 ̄ ̄ミヽ
  /彡 _≧_≦_ ミ|
 rト==| ・ 八 ・ |==|ヘ
`|Y  ̄(_) ̄ Y|
 ヒ|  (从从)  |ノ
  ∧   ≡   ∧
 /| \ ヽ__ / /\
/ ヽ \__/ / |
`| ヽ ∧_∧ / |
 > V / | V <
 \  V | /  /
  \ V |/ /
    詐欺師
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:17:56.26ID:qyGBzJBO
つまりリップル最強か
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:18:16.62ID:vCbSiT+i
175円で買ってから薄めて薄めてようやく75円
もうちょい薄めて50円以下にしておきたいけどそろそろ限界
撤退すべきかもうちょい踏ん張るべきか悩み中
2018/09/12(水) 18:19:12.83ID:LLbRemvy
詐欺に引っかかる爺婆の気持ちが分かったわ
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:19:39.02ID:eHDbnU0Y
ここて買えなければ億り人なれないよ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:19:59.12ID:LOb1GcLR
ばばさま、みんな死んじゃうの?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:21:01.44ID:UZIp45Ay
リップル爆上げはこのあとすぐ!
2018/09/12(水) 18:21:42.39ID:PwRqj2Wz
>>269
薄めるって取得単価は下がるけど枚数は増えるから、要は買い増しして無駄に損失増やしてんだろ
半分でも売ってみ
冷静になるから
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:24:53.16ID:y6umvZTI
リップルって未だに実用化されると信じてるやつが沢山いるからまだ下がるよ
そういう人は多分1円とかそこらになっても信じ続けるから本当に底なしで下がりそう
リップルプロジェクト終了のお知らせが来るまで彼らは夢から覚めないだろうね
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:25:45.53ID:mswQBHa3
>>274
それは結果論
2018/09/12(水) 18:25:48.24ID:EEFKkJvd
>>269
薄めるって、損を増やしてきただけやん。ナンピン失敗、即LCが正しかったわけで、株の感覚でやっちゃったね。
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:26:37.27ID:C184fEGc
そろそろXRPだけが噴き上りそう
2018/09/12(水) 18:26:47.75ID:lgcz+yCs
>>269
下手なナンピンすっかんぴん
俺がよく株でやるやつや
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:27:25.23ID:Nx2Gbf1q
>>277
結果論
2018/09/12(水) 18:27:40.01ID:GYJAq8JV
モナでも買うかな
すぐ売るけど
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:28:12.92ID:vCbSiT+i
>>274
そりゃ勿論お金入れて追加で枚数増やしてるから損失は増えてるけど含み損のうちは損じゃないから…
枚数増えた分単価が上がった時の利益も増える訳で期待度は上がってるんだよ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:28:34.99ID:mswQBHa3
>>269
ナンピンできるぐらい資金に余裕があることに嫉妬されてんぞww
2018/09/12(水) 18:28:42.67ID:KdBY7HWI
>>275
今のリップル信者見てると公式から終了のお知らせ出ても、ほんとは成功してたのにswiftの陰謀のせいでとか夢みたまま厄介化しそうw
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:28:56.16ID:EIsAbvDN
仮想通貨投資をするにあたり
まずは情報収集って思って調べてたら
海外とかじゃ投資助言サービスみたいの利用してる人って多いね

おれもとりあえずやってみようかなって思って
日本仮想通貨オンラインってとこに登録してみたけど

仮想通貨始めてから、300万の利益が出せたのは初だわ!!!!
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:30:58.53ID:Vq1RSUgU
ごめんリップル以外で実用化されてるコインあったら知りたいわ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:31:15.60ID:AchlLE5A
>>285
はいうそー
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:32:25.31ID:ZOcJybdr
【3行でわかる これからの流れ】

実用コインはステーブルコインに置き換わり、
ビットコインは投機のオモチャとして残り、
オルトコインは死滅する。
2018/09/12(水) 18:32:58.74ID:hntysYs3
アルトは底うったぽいな
あとはビットコインが上がれば…ウシシ🤭
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:33:16.26ID:lxYXAJsX
まだ仮想通貨やってる人を見る方が幸せになれる
2018/09/12(水) 18:33:28.35ID:b/b5owa/
このまま1円になるより30円とかに固定になればみんな売りまくるよ
値動きも使い道もないもんならXRPに限らず大部分が欲しくない
結局その程度のもんだ仮想通貨なんて
でも普及や経済圏作るには値段の安定が必要というジレンマ
値上がりするがも知れないという今のオモチャのままが大部分は幸せだろう
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:34:00.50ID:GZF2WOx+
ゴミみたいな宣伝増えたね
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:34:09.73ID:8AtO4oD5
昨日から殆どの動いてないし他の金融商品で言う所と同じなら底の確認だな。
31円付近からずっと誰かが買い込んでる。

あ、ガチホの人も下がる時は買い増しするくらいなら回転させて枚数増やした方が良いかと。
上げに乗り遅れたら辛いが減らすよりメンタルには良い
2018/09/12(水) 18:34:32.99ID:UEbU+7lS
アルトが底うったんじゃなくてBTCが耐えてるからこの位置なだけでしょ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:38:53.74ID:W/m17Hbr
仮想通貨全体が上がらんなあ
2018/09/12(水) 18:45:37.35ID:9q4ioz3u
お前らが損切りきったら
最安値で300万買う
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:48:57.60ID:W7Skf/TY
SWIFTは、欧州と発展途上国を中心に50カ国以上の中央銀行からRTGS(即時グロス決済)のシステムの運営
を委託されている
Fed(米国連邦準備銀行)と日本銀行はRTGSでは採用していない
日本の場合は民間の全銀ネットがRTGSの役割を果たしている
日本銀行は標準化したメッセージフォーマットISO20020のみの採用
日本に入り込めたのはそういうわけで、米国は民間の大口決済ではSWIFTが採用されているからこれまた入り込む余地がない

RTGS(即時グロス決済)のシステムの運営を委託されているはもう永続的なもの
簡単に切り替えられるものでも無い
送金の主要関門はほとんどSWIFTに握られているのだ
RTGS(即時グロス決済)のシステムには各国の銀行網やATM網がつながってる決済インフラになってる

これからRippleが海外で日本のように入り込める余地はほとんどない
全銀ネットのようなものをSWIFTが全世界で50カ国以上で握っているのだ

いくら送金コストが安くても各国のRTGSはSWIFTが握ってるし
手数料かけられたらメリットなくなる
そしてつなげさせてくれるかもわからない

リップラーはRippleの仕組みをよく調べているが、自分たちが戦おうとしているものの構造と世界の銀行の仕組み
を調べようともしない
そして、Rippleも夢とXRPを売らないといけないから絶対に教えない

SWIFTは送金の要を握っているから75%のシェアを持っているのだ

SWIFTは金融機関を中心に世界の210の国・地域の9500社を超すユーザーが接続しており、年間に40億件
以上、1日平均1700万件のメッセージを伝えている。その重要性からG10諸国の中央銀行が共同で監督している

サービス内容の拡充により、参加者を銀行から証券会社や投資顧問会社に広げており、近年では国内取引や事業会社
の接続も増えている
ベルギーの法律に基づく非営利の協同組合組織であるが、ユーザーである世界の金融機関がオーナーになっている

そして、日本にもSWIFTの影響力迫りつつある

日本では証券メッセージの利用が増えたことで、SWIFTでの通信量は09〜10年の2年間に19%も伸びている
送金メッセージは米国向けが最も多く、次が国内向け。証券メッセージの利用は英国向けが最も多く、次が米国向けとなっている
証券保管振替機構(ほふり)は外国人投資家の存在感が高まっていることから、SWIFTネットの導入を決断した

Rippleがひっくり返すというのは無理というものだ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:51:10.12ID:bXfIiPV1
誰かまとめて投げてくれんかなー
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:51:57.09ID:zDir5zzc
情報次第で、利益だせるんだな。って最近感じている

日本仮想通貨オンラインから情報が来る仮想通貨は
短期的に上がり、下がる前に売る指示が来るから、
ちゃんと利確出来てる

売買のタイミングが一番大事だし、
売り逃すと絶対勝てないから、ここの情報は絶対必要だわ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:52:48.64ID:rkS6jyTo
金曜日にまとまった金が入るから、それまではリバらないで欲しい!
こんな金額で買えることなんて、もう二度とないよ!頼むから落とし続けて!
2018/09/12(水) 18:53:34.69ID:EEFKkJvd
ナンピンナンピンで予定外の大金を入れちゃった人もいるし、借金してたり、人生の大勝負賭けてる人もいるし、
このまま永遠に反発しないで1円になったら、どうなるんだ?
2018/09/12(水) 18:55:11.91ID:EEFKkJvd
>>300
ワカタ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:55:34.24ID:eHDbnU0Y
おまえら含み損どのくらいあるの教エロ
2018/09/12(水) 18:56:31.88ID:cVPOemGi
>>303
3万
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 18:56:35.72ID:eHDbnU0Y
25円で指値入れてるから投げてくれよ
2018/09/12(水) 19:00:55.03ID:o/7LtucN
この辺が天井だな!(指値ことごとくスルーで買えない)
2018/09/12(水) 19:01:38.35ID:9q4ioz3u
>>300
今年は年末にさらに大暴落するから
まだ買わないほうがよいよ

去年と同じことが起こると思ってる奴らの逆をいけば勝てる。
2018/09/12(水) 19:01:46.02ID:EEFKkJvd
>>303
まず自分から言え
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 19:05:06.94ID:1erEYAzH
また大損自慢大会がはじまるよ〜
2018/09/12(水) 19:05:59.41ID:63BklRt2
俺の含み損は33,701円だ
どうだ参ったか
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 19:08:16.00ID:lMRVZk0F
リップル社ってさ、今商品は開発・テスト段階なんだよね?
どいうことは無収入に近い?

どうやって社員に給料払っているの?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 19:08:51.52ID:eHDbnU0Y
おれはこれから参戦
25円に指し値おいてる
2018/09/12(水) 19:09:39.61ID:zdXKr/Ae
おいおい、仮想通貨が爆上げする前の段階まで戻ってるじゃねーかw
25円が底だと思うぞ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 19:10:00.46ID:ZUBXD4VY
やっぱり仮想通貨は儲かるね

日本仮想通貨オンラインからの情報がかなり的を得ているから
信頼できるし、実際に2ヶ月で300万近くの利益は出せたよ

これから楽天も仮想通貨事業に参入するって言うし
楽しみでしかないわwww
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 19:10:02.38ID:1erEYAzH
>>311
みんな商品買ってるじゃん
2018/09/12(水) 19:10:19.41ID:EEFKkJvd
>>311
もちろん諸君のお布施
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 19:10:20.33ID:VHU/ZF1R
みんな含み損抱えてるんか
逆に儲かってる奴いないん
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 19:13:47.15ID:7q97HKXa
BBの一覧よく見ろ
ビットコと似たようなチャートたどってる
仕手の仕業
2018/09/12(水) 19:14:02.40ID:GrBz49DN
>>300
売ります
2018/09/12(水) 19:15:05.97ID:z6HS90eV
>>238
日本にしか存在してない団体や会社なのに名称に日本をつけるのは
日本人じゃない人達と思ってOK

ザイフの本当の由来は 在◯財布かもしれない
2018/09/12(水) 19:15:13.83ID:HfwUyTeV
4%安で10%以上下げてる他アルトに比べればまだマシか
2018/09/12(水) 19:16:53.76ID:G1fxx8Ra
上がる要素がない
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 19:17:31.33ID:lMRVZk0F
>>315

みんなってだれ?

XRPそのものは商品だとしてもリップルが市場に放った時点で
リップルの資産ではなく、世界のだれかの資産でしょ。

リップルが400円で数億枚売って利益を出せていたって言うのならわかるけど。
2018/09/12(水) 19:18:08.15ID:SJTjdMCn
2017年より前に参入していた奴はともかく
2017年以降に買いで参入してこんなウンコを未だに持ってる奴は
絶望的にセンスないカモ、馬鹿、低能
こんな糞馬鹿がいっちょまえに今後の展望とか書き込みしてると思うと笑えるんだけどw
相場にはこんな糞馬鹿典型的カモも必要だからクソにもクソなりの存在価値はある
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 19:19:38.41ID:7q97HKXa
リップルは上がらないが
XRPは上がる
2018/09/12(水) 19:19:50.57ID:J0GEcx4V
振れ幅が小さくなったから
近々どちらかに大きく動くかもね
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 19:20:52.42ID:tAOqmA9P
このスレは何回同じやりとりを繰り返せば気が済むんだw
2018/09/12(水) 19:20:54.28ID:bd2Zf/x+
みんな自分は特別と思ってるのだよ
目覚めたやつから去っていく

まぁ引くに引けないから、狸寝入りしてる奴らの多いことw
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 19:20:56.14ID:1erEYAzH
>>323
お前は一体何を言ってるんだ?
ガクトがスピンドル作って売って大金得てると言っても意味分からないか?
330反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/09/12(水) 19:24:59.74ID:LJeE04zP
>>324
左は他人の資産を異常に気にする
2018/09/12(水) 19:25:30.68ID:QWUk0HCl
GACKTは最初にスピンドルを貰いはしただろうが基本はただの広告塔だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況