★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・http://hardwarewallet-japan.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合675【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536667034/
【Ripple】リップル総合676【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/12(水) 12:39:18.32ID:GYJAq8JV
232承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:43:42.50ID:61qgezUc 今買うならネムのほうが確実に儲かる
233承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:43:53.64ID:Ihb1rXVf 360円掴み僕回転ナンピンで覚醒しました
234承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:44:08.35ID:Bh0FbDv0 日本仮想通貨オンラインのトレード情報を参考にしてから
だいぶ利益は上がってきたけどね。
先月にLTCとLSKが跳ねて2つで300万の利益出たのは
嬉しかったね
だいぶ利益は上がってきたけどね。
先月にLTCとLSKが跳ねて2つで300万の利益出たのは
嬉しかったね
235承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:44:47.65ID:Zw0jm1kx ナンピンで取得単価を下げつつ被害総額を増やす高等テクニック
236承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:44:50.10ID:ioJSdLPo237承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:45:25.61ID:rs6NU4t+ >>231
責任取りたくないから何の責任もないXRPで資金集めしとるんやぞ
責任取りたくないから何の責任もないXRPで資金集めしとるんやぞ
238承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:45:57.93ID:ioJSdLPo240承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:47:06.02ID:zhZ3xH24 お前らXRP28円で買えるとか羨ましすぎるわ
俺なんか91円で全部売っちゃって、そのあと100こえてたよ
いいなぁ
俺なんか91円で全部売っちゃって、そのあと100こえてたよ
いいなぁ
241承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:47:16.55ID:9NWYRVdU 株でも仮想通貨でもそうだけど、安いときに買って高くなったら売るだけだ。
こんな簡単なことも出来ないヤツがいるのが信じられない。
俺はこの方法で100万円を8万円にした。
こんな簡単なことも出来ないヤツがいるのが信じられない。
俺はこの方法で100万円を8万円にした。
242承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:47:18.11ID:eHDbnU0Y ガンガン下がりまくれ
下がったところで買ってやるからな
下がったところで買ってやるからな
243承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:48:41.45ID:ioJSdLPo >>241
すげぇ・・( ̄▽ ̄;)
すげぇ・・( ̄▽ ̄;)
244承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:49:45.65ID:rs6NU4t+ いくらまで下がったら買うとかいうやつ
いざその値段になっても買わなかったりする
いざその値段になっても買わなかったりする
245承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:49:53.94ID:ioJSdLPo >>241
今買ってんの?
今買ってんの?
246承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:53:38.39ID:ZxnvXCnN 日本仮想通貨オンラインに登録して急騰通貨情報の通り売買をはじめてから、
やっと仮想通貨投資で勝てるようになったよ。
ここ使うまでは売るタイミングとかわからず損切りできなくて相当負け続けてたんだけどね。
モナ、リップル、ネムなんかほぼ沸点で買っちゃってたし(笑)
やっと仮想通貨投資で勝てるようになったよ。
ここ使うまでは売るタイミングとかわからず損切りできなくて相当負け続けてたんだけどね。
モナ、リップル、ネムなんかほぼ沸点で買っちゃってたし(笑)
247承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:54:10.55ID:ioJSdLPo おいおい
まだ、掘ってんじゃん
まだ、掘ってんじゃん
248承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:54:28.75ID:1XE4ceZW >>218
次会う時はその人鈍器か刃物持ってそうw
次会う時はその人鈍器か刃物持ってそうw
249承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:55:16.27ID:W7Skf/TY 実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
250承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:55:25.26ID:ioJSdLPo251承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:56:17.70ID:x2YMqbyE 掘りそうな気配がプンプンする…
252承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:59:36.01ID:KmVvoUZ+ ここから500万枚の買い板を下に突破できたらたいしたもんだわ
だからリップルは少し安心
だからリップルは少し安心
253承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:59:40.63ID:ioJSdLPo 今、すげぇ買いたい
だからまだまだ落ちる
間違いないまだショートは離さん
だからまだまだ落ちる
間違いないまだショートは離さん
254承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:59:56.29ID:vUoDRVCW おいおい、これまだ底掘るのか?
いよいよ終焉迎えるっぽいな
大丈夫かよこの業界
いよいよ終焉迎えるっぽいな
大丈夫かよこの業界
255承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:00:02.94ID:7q97HKXa ビットコに連動してるだけやん
256承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:00:47.93ID:W7Skf/TY SWIFTは、欧州と発展途上国を中心に50カ国以上の中央銀行からRTGS(即時グロス決済)のシステムの運営
を委託されている
Fed(米国連邦準備銀行)と日本銀行はRTGSでは採用していない
日本の場合は民間の全銀ネットがRTGSの役割を果たしている
日本銀行は標準化したメッセージフォーマットISO20020のみの採用
日本に入り込めたのはそういうわけで、米国は民間の大口決済ではSWIFTが採用されているからこれまた入り込む余地がない
RTGS(即時グロス決済)のシステムの運営を委託されているはもう永続的なもの
簡単に切り替えられるものでも無い
送金の主要関門はほとんどSWIFTに握られているのだ
RTGS(即時グロス決済)のシステムには各国の銀行網やATM網がつながってる決済インフラになってる
これからRippleが海外で日本のように入り込める余地はほとんどない
全銀ネットのようなものをSWIFTが全世界で50カ国以上で握っているのだ
いくら送金コストが安くても各国のRTGSはSWIFTが握ってるし
手数料かけられたらメリットなくなる
そしてつなげさせてくれるかもわからない
リップラーはRippleの仕組みをよく調べているが、自分たちが戦おうとしているものの構造と世界の銀行の仕組み
を調べようともしない
そして、Rippleも夢とXRPを売らないといけないから絶対に教えない
SWIFTは送金の要を握っているから75%のシェアを持っているのだ
SWIFTは金融機関を中心に世界の210の国・地域の9500社を超すユーザーが接続しており、年間に40億件
以上、1日平均1700万件のメッセージを伝えている。その重要性からG10諸国の中央銀行が共同で監督している
サービス内容の拡充により、参加者を銀行から証券会社や投資顧問会社に広げており、近年では国内取引や事業会社
の接続も増えている
ベルギーの法律に基づく非営利の協同組合組織であるが、ユーザーである世界の金融機関がオーナーになっている
そして、日本にもSWIFTの影響力迫りつつある
日本では証券メッセージの利用が増えたことで、SWIFTでの通信量は09〜10年の2年間に19%も伸びている
送金メッセージは米国向けが最も多く、次が国内向け。証券メッセージの利用は英国向けが最も多く、次が米国向けとなっている
証券保管振替機構(ほふり)は外国人投資家の存在感が高まっていることから、SWIFTネットの導入を決断した
Rippleがひっくり返すというのは無理というものだ
を委託されている
Fed(米国連邦準備銀行)と日本銀行はRTGSでは採用していない
日本の場合は民間の全銀ネットがRTGSの役割を果たしている
日本銀行は標準化したメッセージフォーマットISO20020のみの採用
日本に入り込めたのはそういうわけで、米国は民間の大口決済ではSWIFTが採用されているからこれまた入り込む余地がない
RTGS(即時グロス決済)のシステムの運営を委託されているはもう永続的なもの
簡単に切り替えられるものでも無い
送金の主要関門はほとんどSWIFTに握られているのだ
RTGS(即時グロス決済)のシステムには各国の銀行網やATM網がつながってる決済インフラになってる
これからRippleが海外で日本のように入り込める余地はほとんどない
全銀ネットのようなものをSWIFTが全世界で50カ国以上で握っているのだ
いくら送金コストが安くても各国のRTGSはSWIFTが握ってるし
手数料かけられたらメリットなくなる
そしてつなげさせてくれるかもわからない
リップラーはRippleの仕組みをよく調べているが、自分たちが戦おうとしているものの構造と世界の銀行の仕組み
を調べようともしない
そして、Rippleも夢とXRPを売らないといけないから絶対に教えない
SWIFTは送金の要を握っているから75%のシェアを持っているのだ
SWIFTは金融機関を中心に世界の210の国・地域の9500社を超すユーザーが接続しており、年間に40億件
以上、1日平均1700万件のメッセージを伝えている。その重要性からG10諸国の中央銀行が共同で監督している
サービス内容の拡充により、参加者を銀行から証券会社や投資顧問会社に広げており、近年では国内取引や事業会社
の接続も増えている
ベルギーの法律に基づく非営利の協同組合組織であるが、ユーザーである世界の金融機関がオーナーになっている
そして、日本にもSWIFTの影響力迫りつつある
日本では証券メッセージの利用が増えたことで、SWIFTでの通信量は09〜10年の2年間に19%も伸びている
送金メッセージは米国向けが最も多く、次が国内向け。証券メッセージの利用は英国向けが最も多く、次が米国向けとなっている
証券保管振替機構(ほふり)は外国人投資家の存在感が高まっていることから、SWIFTネットの導入を決断した
Rippleがひっくり返すというのは無理というものだ
257承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:02:11.32ID:SYZDVk02 つまりリップル最強か
258承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:02:13.46ID:lMRVZk0F >>237
リップル社はXRPの価格保証はまぁしてないもんね。。。
リップル社ってもしもXRPが失敗になったとしても技術そのもので生きていけそうっていうのが
なんか不安要素なんだよね。本当に利用されているだけだったら、あの清清しい社員の笑顔が
トラウマになるわwちゃんとXRPで成功しておくれよ〜!
リップル社はXRPの価格保証はまぁしてないもんね。。。
リップル社ってもしもXRPが失敗になったとしても技術そのもので生きていけそうっていうのが
なんか不安要素なんだよね。本当に利用されているだけだったら、あの清清しい社員の笑顔が
トラウマになるわwちゃんとXRPで成功しておくれよ〜!
259承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:08:06.20ID:sMdTLyQ8 仕事終わりリーマンのしょぼ買い入ってるだけだから勘違いするなよー
260承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:12:40.74ID:EEFKkJvd はよ20円恋や
261承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:13:13.55ID:BhGmXsoy さぁて仕事するか
終わった頃には28円切ってるだろ
南無阿弥陀仏…
終わった頃には28円切ってるだろ
南無阿弥陀仏…
262承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:13:31.43ID:KmVvoUZ+ ネム仕込み遅れたー
263承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:14:26.66ID:OdxWJzEu リップルだけ強すぎて意味がわからん。
だれがこんなに買い支えてるんだ
だれがこんなに買い支えてるんだ
264承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:15:13.41ID:BhGmXsoy これ夜中にリップル死ぬだろ
無駄に耐えてるし
無駄に耐えてるし
265承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:16:31.07ID:XAX7a1ie 日本人専用通貨ネムにとって1桁と2桁の差は天と地の差があったようだな
日本人大好きリップルも下がっていけば同じ展開が見えるね
日本人大好きリップルも下がっていけば同じ展開が見えるね
266承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:16:36.67ID:+ynsqebV リップル下げてるな。これは5円前後で挑戦かな。ビットコインが50切ればあり得る!
267承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:17:19.36ID:rs6NU4t+ 先生・・・・
含み損がすごいです
_____
/ィへヾγ \
///""""""ヽ \
`// / /(ィ ミ|ヾヾヽ
f/ /≦レヾ≧ニ| |i|i|
| イ∠o〉くo\ヽ ||||
| |〃/  ̄ヾ| ||
| |Uヽ_ュ U| |
| | r――、 | |
| | rヒ二三ノ、 | |
|iヽU ((/ハ i i|
||||\__/))/ /||||
ヾ从リヽ三 U/イ从ハリ
/ ̄/| ̄ / \
/ く__<
あきらめたら
そこで試合終了ですよ
_ __
/ミヾ//彡\
/彡 ̄二 ̄ ̄ミヽ
/彡 _≧_≦_ ミ|
rト==| ・ 八 ・ |==|ヘ
`|Y  ̄(_) ̄ Y|
ヒ| (从从) |ノ
∧ ≡ ∧
/| \ ヽ__ / /\
/ ヽ \__/ / |
`| ヽ ∧_∧ / |
> V / | V <
\ V | / /
\ V |/ /
詐欺師
含み損がすごいです
_____
/ィへヾγ \
///""""""ヽ \
`// / /(ィ ミ|ヾヾヽ
f/ /≦レヾ≧ニ| |i|i|
| イ∠o〉くo\ヽ ||||
| |〃/  ̄ヾ| ||
| |Uヽ_ュ U| |
| | r――、 | |
| | rヒ二三ノ、 | |
|iヽU ((/ハ i i|
||||\__/))/ /||||
ヾ从リヽ三 U/イ从ハリ
/ ̄/| ̄ / \
/ く__<
あきらめたら
そこで試合終了ですよ
_ __
/ミヾ//彡\
/彡 ̄二 ̄ ̄ミヽ
/彡 _≧_≦_ ミ|
rト==| ・ 八 ・ |==|ヘ
`|Y  ̄(_) ̄ Y|
ヒ| (从从) |ノ
∧ ≡ ∧
/| \ ヽ__ / /\
/ ヽ \__/ / |
`| ヽ ∧_∧ / |
> V / | V <
\ V | / /
\ V |/ /
詐欺師
268承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:17:56.26ID:qyGBzJBO つまりリップル最強か
269承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:18:16.62ID:vCbSiT+i 175円で買ってから薄めて薄めてようやく75円
もうちょい薄めて50円以下にしておきたいけどそろそろ限界
撤退すべきかもうちょい踏ん張るべきか悩み中
もうちょい薄めて50円以下にしておきたいけどそろそろ限界
撤退すべきかもうちょい踏ん張るべきか悩み中
270承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:19:12.83ID:LLbRemvy 詐欺に引っかかる爺婆の気持ちが分かったわ
271承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:19:39.02ID:eHDbnU0Y ここて買えなければ億り人なれないよ
272承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:19:59.12ID:LOb1GcLR ばばさま、みんな死んじゃうの?
273承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:21:01.44ID:UZIp45Ay リップル爆上げはこのあとすぐ!
274承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:21:42.39ID:PwRqj2Wz275承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:24:53.16ID:y6umvZTI リップルって未だに実用化されると信じてるやつが沢山いるからまだ下がるよ
そういう人は多分1円とかそこらになっても信じ続けるから本当に底なしで下がりそう
リップルプロジェクト終了のお知らせが来るまで彼らは夢から覚めないだろうね
そういう人は多分1円とかそこらになっても信じ続けるから本当に底なしで下がりそう
リップルプロジェクト終了のお知らせが来るまで彼らは夢から覚めないだろうね
276承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:25:45.53ID:mswQBHa3 >>274
それは結果論
それは結果論
277承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:25:48.24ID:EEFKkJvd >>269
薄めるって、損を増やしてきただけやん。ナンピン失敗、即LCが正しかったわけで、株の感覚でやっちゃったね。
薄めるって、損を増やしてきただけやん。ナンピン失敗、即LCが正しかったわけで、株の感覚でやっちゃったね。
278承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:26:37.27ID:C184fEGc そろそろXRPだけが噴き上りそう
280承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:27:25.23ID:Nx2Gbf1q >>277
結果論
結果論
281承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:27:40.01ID:GYJAq8JV モナでも買うかな
すぐ売るけど
すぐ売るけど
282承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:28:12.92ID:vCbSiT+i283承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:28:34.99ID:mswQBHa3 >>269
ナンピンできるぐらい資金に余裕があることに嫉妬されてんぞww
ナンピンできるぐらい資金に余裕があることに嫉妬されてんぞww
284承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:28:42.67ID:KdBY7HWI >>275
今のリップル信者見てると公式から終了のお知らせ出ても、ほんとは成功してたのにswiftの陰謀のせいでとか夢みたまま厄介化しそうw
今のリップル信者見てると公式から終了のお知らせ出ても、ほんとは成功してたのにswiftの陰謀のせいでとか夢みたまま厄介化しそうw
285承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:28:56.16ID:EIsAbvDN 仮想通貨投資をするにあたり
まずは情報収集って思って調べてたら
海外とかじゃ投資助言サービスみたいの利用してる人って多いね
おれもとりあえずやってみようかなって思って
日本仮想通貨オンラインってとこに登録してみたけど
仮想通貨始めてから、300万の利益が出せたのは初だわ!!!!
まずは情報収集って思って調べてたら
海外とかじゃ投資助言サービスみたいの利用してる人って多いね
おれもとりあえずやってみようかなって思って
日本仮想通貨オンラインってとこに登録してみたけど
仮想通貨始めてから、300万の利益が出せたのは初だわ!!!!
286承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:30:58.53ID:Vq1RSUgU ごめんリップル以外で実用化されてるコインあったら知りたいわ
287承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:31:15.60ID:AchlLE5A >>285
はいうそー
はいうそー
288承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:32:25.31ID:ZOcJybdr 【3行でわかる これからの流れ】
実用コインはステーブルコインに置き換わり、
ビットコインは投機のオモチャとして残り、
オルトコインは死滅する。
実用コインはステーブルコインに置き換わり、
ビットコインは投機のオモチャとして残り、
オルトコインは死滅する。
289承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:32:58.74ID:hntysYs3 アルトは底うったぽいな
あとはビットコインが上がれば…ウシシ🤭
あとはビットコインが上がれば…ウシシ🤭
290承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:33:16.26ID:lxYXAJsX まだ仮想通貨やってる人を見る方が幸せになれる
291承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:33:28.35ID:b/b5owa/ このまま1円になるより30円とかに固定になればみんな売りまくるよ
値動きも使い道もないもんならXRPに限らず大部分が欲しくない
結局その程度のもんだ仮想通貨なんて
でも普及や経済圏作るには値段の安定が必要というジレンマ
値上がりするがも知れないという今のオモチャのままが大部分は幸せだろう
値動きも使い道もないもんならXRPに限らず大部分が欲しくない
結局その程度のもんだ仮想通貨なんて
でも普及や経済圏作るには値段の安定が必要というジレンマ
値上がりするがも知れないという今のオモチャのままが大部分は幸せだろう
292承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:34:00.50ID:GZF2WOx+ ゴミみたいな宣伝増えたね
293承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:34:09.73ID:8AtO4oD5 昨日から殆どの動いてないし他の金融商品で言う所と同じなら底の確認だな。
31円付近からずっと誰かが買い込んでる。
あ、ガチホの人も下がる時は買い増しするくらいなら回転させて枚数増やした方が良いかと。
上げに乗り遅れたら辛いが減らすよりメンタルには良い
31円付近からずっと誰かが買い込んでる。
あ、ガチホの人も下がる時は買い増しするくらいなら回転させて枚数増やした方が良いかと。
上げに乗り遅れたら辛いが減らすよりメンタルには良い
294承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:34:32.99ID:UEbU+7lS アルトが底うったんじゃなくてBTCが耐えてるからこの位置なだけでしょ
295承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:38:53.74ID:W/m17Hbr 仮想通貨全体が上がらんなあ
296承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:45:37.35ID:9q4ioz3u お前らが損切りきったら
最安値で300万買う
最安値で300万買う
297承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:48:57.60ID:W7Skf/TY SWIFTは、欧州と発展途上国を中心に50カ国以上の中央銀行からRTGS(即時グロス決済)のシステムの運営
を委託されている
Fed(米国連邦準備銀行)と日本銀行はRTGSでは採用していない
日本の場合は民間の全銀ネットがRTGSの役割を果たしている
日本銀行は標準化したメッセージフォーマットISO20020のみの採用
日本に入り込めたのはそういうわけで、米国は民間の大口決済ではSWIFTが採用されているからこれまた入り込む余地がない
RTGS(即時グロス決済)のシステムの運営を委託されているはもう永続的なもの
簡単に切り替えられるものでも無い
送金の主要関門はほとんどSWIFTに握られているのだ
RTGS(即時グロス決済)のシステムには各国の銀行網やATM網がつながってる決済インフラになってる
これからRippleが海外で日本のように入り込める余地はほとんどない
全銀ネットのようなものをSWIFTが全世界で50カ国以上で握っているのだ
いくら送金コストが安くても各国のRTGSはSWIFTが握ってるし
手数料かけられたらメリットなくなる
そしてつなげさせてくれるかもわからない
リップラーはRippleの仕組みをよく調べているが、自分たちが戦おうとしているものの構造と世界の銀行の仕組み
を調べようともしない
そして、Rippleも夢とXRPを売らないといけないから絶対に教えない
SWIFTは送金の要を握っているから75%のシェアを持っているのだ
SWIFTは金融機関を中心に世界の210の国・地域の9500社を超すユーザーが接続しており、年間に40億件
以上、1日平均1700万件のメッセージを伝えている。その重要性からG10諸国の中央銀行が共同で監督している
サービス内容の拡充により、参加者を銀行から証券会社や投資顧問会社に広げており、近年では国内取引や事業会社
の接続も増えている
ベルギーの法律に基づく非営利の協同組合組織であるが、ユーザーである世界の金融機関がオーナーになっている
そして、日本にもSWIFTの影響力迫りつつある
日本では証券メッセージの利用が増えたことで、SWIFTでの通信量は09〜10年の2年間に19%も伸びている
送金メッセージは米国向けが最も多く、次が国内向け。証券メッセージの利用は英国向けが最も多く、次が米国向けとなっている
証券保管振替機構(ほふり)は外国人投資家の存在感が高まっていることから、SWIFTネットの導入を決断した
Rippleがひっくり返すというのは無理というものだ
を委託されている
Fed(米国連邦準備銀行)と日本銀行はRTGSでは採用していない
日本の場合は民間の全銀ネットがRTGSの役割を果たしている
日本銀行は標準化したメッセージフォーマットISO20020のみの採用
日本に入り込めたのはそういうわけで、米国は民間の大口決済ではSWIFTが採用されているからこれまた入り込む余地がない
RTGS(即時グロス決済)のシステムの運営を委託されているはもう永続的なもの
簡単に切り替えられるものでも無い
送金の主要関門はほとんどSWIFTに握られているのだ
RTGS(即時グロス決済)のシステムには各国の銀行網やATM網がつながってる決済インフラになってる
これからRippleが海外で日本のように入り込める余地はほとんどない
全銀ネットのようなものをSWIFTが全世界で50カ国以上で握っているのだ
いくら送金コストが安くても各国のRTGSはSWIFTが握ってるし
手数料かけられたらメリットなくなる
そしてつなげさせてくれるかもわからない
リップラーはRippleの仕組みをよく調べているが、自分たちが戦おうとしているものの構造と世界の銀行の仕組み
を調べようともしない
そして、Rippleも夢とXRPを売らないといけないから絶対に教えない
SWIFTは送金の要を握っているから75%のシェアを持っているのだ
SWIFTは金融機関を中心に世界の210の国・地域の9500社を超すユーザーが接続しており、年間に40億件
以上、1日平均1700万件のメッセージを伝えている。その重要性からG10諸国の中央銀行が共同で監督している
サービス内容の拡充により、参加者を銀行から証券会社や投資顧問会社に広げており、近年では国内取引や事業会社
の接続も増えている
ベルギーの法律に基づく非営利の協同組合組織であるが、ユーザーである世界の金融機関がオーナーになっている
そして、日本にもSWIFTの影響力迫りつつある
日本では証券メッセージの利用が増えたことで、SWIFTでの通信量は09〜10年の2年間に19%も伸びている
送金メッセージは米国向けが最も多く、次が国内向け。証券メッセージの利用は英国向けが最も多く、次が米国向けとなっている
証券保管振替機構(ほふり)は外国人投資家の存在感が高まっていることから、SWIFTネットの導入を決断した
Rippleがひっくり返すというのは無理というものだ
298承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:51:10.12ID:bXfIiPV1 誰かまとめて投げてくれんかなー
299承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:51:57.09ID:zDir5zzc 情報次第で、利益だせるんだな。って最近感じている
日本仮想通貨オンラインから情報が来る仮想通貨は
短期的に上がり、下がる前に売る指示が来るから、
ちゃんと利確出来てる
売買のタイミングが一番大事だし、
売り逃すと絶対勝てないから、ここの情報は絶対必要だわ
日本仮想通貨オンラインから情報が来る仮想通貨は
短期的に上がり、下がる前に売る指示が来るから、
ちゃんと利確出来てる
売買のタイミングが一番大事だし、
売り逃すと絶対勝てないから、ここの情報は絶対必要だわ
300承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:52:48.64ID:rkS6jyTo 金曜日にまとまった金が入るから、それまではリバらないで欲しい!
こんな金額で買えることなんて、もう二度とないよ!頼むから落とし続けて!
こんな金額で買えることなんて、もう二度とないよ!頼むから落とし続けて!
301承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:53:34.69ID:EEFKkJvd ナンピンナンピンで予定外の大金を入れちゃった人もいるし、借金してたり、人生の大勝負賭けてる人もいるし、
このまま永遠に反発しないで1円になったら、どうなるんだ?
このまま永遠に反発しないで1円になったら、どうなるんだ?
303承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:55:34.24ID:eHDbnU0Y おまえら含み損どのくらいあるの教エロ
305承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:56:35.72ID:eHDbnU0Y 25円で指値入れてるから投げてくれよ
306承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:00:55.03ID:o/7LtucN この辺が天井だな!(指値ことごとくスルーで買えない)
307承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:01:38.35ID:9q4ioz3u309承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:05:06.94ID:1erEYAzH また大損自慢大会がはじまるよ〜
310承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:05:59.41ID:63BklRt2 俺の含み損は33,701円だ
どうだ参ったか
どうだ参ったか
311承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:08:16.00ID:lMRVZk0F リップル社ってさ、今商品は開発・テスト段階なんだよね?
どいうことは無収入に近い?
どうやって社員に給料払っているの?
どいうことは無収入に近い?
どうやって社員に給料払っているの?
312承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:08:51.52ID:eHDbnU0Y おれはこれから参戦
25円に指し値おいてる
25円に指し値おいてる
313承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:09:39.61ID:zdXKr/Ae おいおい、仮想通貨が爆上げする前の段階まで戻ってるじゃねーかw
25円が底だと思うぞ
25円が底だと思うぞ
314承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:10:00.46ID:ZUBXD4VY やっぱり仮想通貨は儲かるね
日本仮想通貨オンラインからの情報がかなり的を得ているから
信頼できるし、実際に2ヶ月で300万近くの利益は出せたよ
これから楽天も仮想通貨事業に参入するって言うし
楽しみでしかないわwww
日本仮想通貨オンラインからの情報がかなり的を得ているから
信頼できるし、実際に2ヶ月で300万近くの利益は出せたよ
これから楽天も仮想通貨事業に参入するって言うし
楽しみでしかないわwww
315承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:10:02.38ID:1erEYAzH >>311
みんな商品買ってるじゃん
みんな商品買ってるじゃん
317承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:10:20.33ID:VHU/ZF1R みんな含み損抱えてるんか
逆に儲かってる奴いないん
逆に儲かってる奴いないん
318承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:13:47.15ID:7q97HKXa BBの一覧よく見ろ
ビットコと似たようなチャートたどってる
仕手の仕業
ビットコと似たようなチャートたどってる
仕手の仕業
320承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:15:05.97ID:z6HS90eV321承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:15:13.83ID:HfwUyTeV 4%安で10%以上下げてる他アルトに比べればまだマシか
322承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:16:53.76ID:G1fxx8Ra 上がる要素がない
323承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:17:31.33ID:lMRVZk0F >>315
みんなってだれ?
XRPそのものは商品だとしてもリップルが市場に放った時点で
リップルの資産ではなく、世界のだれかの資産でしょ。
リップルが400円で数億枚売って利益を出せていたって言うのならわかるけど。
みんなってだれ?
XRPそのものは商品だとしてもリップルが市場に放った時点で
リップルの資産ではなく、世界のだれかの資産でしょ。
リップルが400円で数億枚売って利益を出せていたって言うのならわかるけど。
324承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:18:08.15ID:SJTjdMCn 2017年より前に参入していた奴はともかく
2017年以降に買いで参入してこんなウンコを未だに持ってる奴は
絶望的にセンスないカモ、馬鹿、低能
こんな糞馬鹿がいっちょまえに今後の展望とか書き込みしてると思うと笑えるんだけどw
相場にはこんな糞馬鹿典型的カモも必要だからクソにもクソなりの存在価値はある
2017年以降に買いで参入してこんなウンコを未だに持ってる奴は
絶望的にセンスないカモ、馬鹿、低能
こんな糞馬鹿がいっちょまえに今後の展望とか書き込みしてると思うと笑えるんだけどw
相場にはこんな糞馬鹿典型的カモも必要だからクソにもクソなりの存在価値はある
325承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:19:38.41ID:7q97HKXa リップルは上がらないが
XRPは上がる
XRPは上がる
326承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:19:50.57ID:J0GEcx4V 振れ幅が小さくなったから
近々どちらかに大きく動くかもね
近々どちらかに大きく動くかもね
327承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:20:52.42ID:tAOqmA9P このスレは何回同じやりとりを繰り返せば気が済むんだw
328承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:20:54.28ID:bd2Zf/x+ みんな自分は特別と思ってるのだよ
目覚めたやつから去っていく
まぁ引くに引けないから、狸寝入りしてる奴らの多いことw
目覚めたやつから去っていく
まぁ引くに引けないから、狸寝入りしてる奴らの多いことw
329承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:20:56.14ID:1erEYAzH330反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/09/12(水) 19:24:59.74ID:LJeE04zP >>324
左は他人の資産を異常に気にする
左は他人の資産を異常に気にする
331承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:25:30.68ID:QWUk0HCl GACKTは最初にスピンドルを貰いはしただろうが基本はただの広告塔だろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- 今快活CLUBでダラダーラしてるw
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- ぼく「クラスのマドンナ 茜ちゃんとついにデートで食事にきたぞ!…ん?」
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]