探検


【Ripple】リップル総合676【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/12(水) 12:39:18.32ID:GYJAq8JV
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info/


★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/


★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/


★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/


★XRPの保管(ウォレット)について

http://gtgox.com/wallet/

http://hardwarewallet-japan.com/


★スレ立てについて

次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合675【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536667034/
2018/09/12(水) 12:41:43.64ID:CC4URNo4
>>1
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 12:55:59.31ID:oMUJw2/a
正直現在では年末爆上げがの予想が当たるか来るか、順当に下げて数年後には無価値の予想が当たるか全く読めんな…保有は少数にしとくか悩む
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 13:00:17.87ID:mBwFuIdk
いま取引所がCMを大量に流しても
去年みたいなバブルは起こらないだろうヌゥ

あれは連日のビットコイン最高値更新ニュース報道の下地があったから起こったのだヌゥ

毎週のようにテレビでもyahooトップでも載ってたからヌゥ

寝てても儲かる相場こそが最強のファンダだヌゥ

みんな円が欲しいだけ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 13:26:19.11ID:GlCUbJuM
世界的IT企業IBMが、ついに仮想通貨Stellar(ステラ)のプロトコルを利用した決済サービス「Blockchain World Wire(ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー)」のリリースを発表した。

同サービスは、「最新のブロックチェーン技術とStellarのプロトコルを併用する事で、たった数秒間で金融機関を経由した国際決済を可能とする決済手段」として紹介されており、
まさに待望のシステムの実現となったのだ。

実際に同決済サービスを利用することで、大幅な決済コストの削減や効率の向上、さらに簡易化を実現する事ができる見込みも立っている。

また統計上、世界の銀行(金融機関)のうち実に約97%がIBMの顧客であるため、同サービスは急速に普及するのではないかという声も挙がっている。

加えて今回の発表で注目すべきは、中央銀行発行の仮想通貨(CBDC)も同社ブロックチェーン上で活用可能となる予定であるという点だ。

仮に予定通り無事にCBDCが採択されれば、上述のStellaネットワーク上で利用可能となり、更なる規模拡大への足掛かりになる事は間違いない。

既存の金融業界を根本から変革すべく、IBMの挑戦はまだ始まったばかりだ。
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 13:27:50.02ID:GlCUbJuM
アリババは、支払いサービスAlipay Hongkongを通じて、GcashとStandard Charteredとの提携により、
フィリピンと香港の間の資金送金にかかる時間を3秒に短縮できるデモを完了しました。

送金サービスのための最初のブロックチェーンベースの電子walletを介して送金が可能になりました。

このシステムにより、3者(Alipay、Gcash、Standard Chartered)はすべて、効率的に共有レジャーで作業を行い、Standard Charteredは決済銀行として機能します。
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 13:29:27.08ID:GlCUbJuM
Ripple vs IBM vs アリババ vs SWIFT

さぁ、勝ち残るのは誰だ!!
ちなみに、まだまだ他にも後続ライバル企業が控えてますよ〜
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 13:38:56.08ID:rs6NU4t+
  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 13:41:18.87ID:W7Skf/TY
ステラに負けちゃう

統計上、世界の銀行(金融機関)のうち実に約97%がIBMの顧客
しかも、Swiftネットワークに接続するコンピュータやインテリジェント端末装置はハードウエア、ソフトウエアとも
協会が認定したものでなければならず、それらを製造する業者は世界中でIBMなど僅か数社しか認定されていない。

ステラとSWIFT提携か?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 13:43:01.25ID:esAWEn/O
ステラ>リップルは明白
28円?クッッッソたけえwwwww
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 13:45:00.57ID:W7Skf/TY
実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう

★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!


1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172

2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/

3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193

4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/

5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184

6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm

7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html

SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる

8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru

9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds

10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
2018/09/12(水) 13:46:38.91ID:Bm7QgxRy
オワリップル
1年経たずに1/10を達成、年内1/100も見据える終わってるコイン
全てが終わってる🙅を表象した文字がロゴになっている
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 13:48:29.28ID:L4slDQtM
お前ら何年も含み損に耐えて
結局爆損で終わりそうだな
時という金と髪も失って体も動かなくなる
世の中うまくできてるよな
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 13:49:28.62ID:GlCUbJuM
価格が下がっても、
国際送金では唯一無二の性能を誇り、
いずれは世界中の国際送金を背負って立つ通貨だという期待感があったから、
高値掴みの連中も、ガチホやナンピンで耐えてきたわけだ
しかし、ここに来てライバルがたくさん出てきて、その期待も崩壊しつつある
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 13:49:51.65ID:RIpFwkif
与沢の体型とBTCは相関してる
あいつが肥えてきたらくるぞっ・・!
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 13:50:17.69ID:W7Skf/TY
皮肉なことに、Rippleの最も熱心な大使であるSchwartzは、彼が作成したXRP暗号通貨
の代わりに、給与とRippleの2%の株式を選択しました。wwww


SchwartzはXRP持ってないのかよwwww
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 13:51:24.00ID:L4slDQtM
買えと進めてくるやつはポジってないぞ
素人は騙されて爆損
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 13:51:49.71ID:KmVvoUZ+
リップルだけどんどん上がってきてる
2018/09/12(水) 13:52:15.65ID:EEFKkJvd
確かに28円は高い。20円〜25円くらいが妥当でつね。
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 13:53:04.10ID:L4slDQtM
20円になったら
20円はたかいでつねって言いそう
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 13:55:02.48ID:8INHqbJR
XRP強いな
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 13:56:25.68ID:yw0AHnzV
半年後にはもしかしてもうリップルしか生き残ってないとかあり得そう
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 13:57:02.36ID:L4slDQtM
おまえらどんだけ爆損してんだよ
夢見すぎ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 13:57:03.09ID:W7Skf/TY
2014年以来眠っていた10ドル分のビットコイン(111,114 BTC)の一部が、暗号通貨取引所BinanceとBitfinex
のウォレットに送信されたと掲示板Redditで報告された。

このウォレットは(15ihHoGs3onQBNnEH8afDFGvou9nD62Hm7)はダークウェブ上の闇サイト「シルクロード」
に関連していると言われている。始めにこのウォレットに送金が行われたのは2014年3月10日であり、すぐに
111,114 BTCは2つの別のウォレットに分散され、次々と送信が行われている。

G20が近づきつつある今、売られてしまうのか?
2018/09/12(水) 14:00:14.47ID:uG/qLJSm
上がるか下がるって半々じゃないの?
ビットコインはだいたいそんな感じなのに
なんでイーサリアムとかリップルとかネムは毎日マイナスなの?
2018/09/12(水) 14:00:25.86ID:EEFKkJvd
>>14
そだねー、リプラーは心の支えを失って、投げ売りに走りそう。
自殺は、新小岩よりは富士の樹海で逝け。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 14:03:47.03ID:RIpFwkif
時価総額が違いすぎるから極端に行きすぎるとかじゃない?
BTC下支えるのにBTCに戻したりとかさ検討違いかもだけど
2018/09/12(水) 14:04:53.28ID:BdgG1c4i
ethが売られ続けるのには理由がある
2018/09/12(水) 14:11:55.97ID:EEFKkJvd
諸君が大損ぶっこいた金で、リップル社幹部は資産家として優雅な生活を楽しむことができる。
騙された奴が悪いのよ。
2018/09/12(水) 14:12:28.17ID:uC9kR69j
結局イーサのガチ投げに合わせて
ビットコインとリップルにはショート積み上げてるだけだからな
単なるイーサからの資金移動もちかえと損失補填なんだよこれ
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 14:15:09.65ID:bEFwR8lC
お買い得でしかないでしょ買っとけ買っとけ100円分でもいいから買っとけって
忘れた頃に100円が1000円になってんぞ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 14:22:08.95ID:Zw0jm1kx
27円まだー?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 14:22:22.77ID:EftMlS3n
俺は17円で買ってるから大丈夫だけど、3桁で買ってる奴はRipple社に殺意湧いてもおかしくないレベルだろ。
2018/09/12(水) 14:24:33.57ID:ceEr8DnJ
リップル社「自己責任自己責任。ところで今月も10億xrp放出から頑張って買い支えてね♪」
2018/09/12(水) 14:31:22.15ID:NTlHMWu5
>>33
もうすぐ17円割るだろうからそしたらあなたも殺意湧くと思うよ
2018/09/12(水) 14:33:13.77ID:EEFKkJvd
>>33
17円で買って400円見て、28円の気分はどう?
2018/09/12(水) 14:33:23.86ID:J0GEcx4V
下げる場面なのに
ビットコの動きが無理やり過ぎるわ
2018/09/12(水) 14:34:21.35ID:bXOOTNgY
>>33
逆になんで17円をまだに大事に持ってんだよ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 14:37:39.10ID:S7YxYMKM
そろそろだな
しっかりついてこいよ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 14:39:51.04ID:E6i4jYow
>>39
え〜またナンピンですかぁ〜?(悲壮感
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 14:40:39.18ID:RYU8oT3l
来月ビルクリントン講演あるから買いまくれ
今世紀最後の20円台だ
もっと買え
借金してでも買え
買い遅れるぞ
億るチャンスを逃すな
後悔すっど
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 14:43:36.81ID:1Y5UqJEm
>>36
400円で買ってる俺はまだまだ気分爽快!
他の通貨には用途はないがXRPにはあるからな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 14:44:06.86ID:xdp54isi
もうじきあやつらがかいたたく
2018/09/12(水) 14:45:12.62ID:QWUk0HCl
>>42
100XRPとかやないやろな
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 14:47:31.80ID:1Y5UqJEm
>>44
ヘッ
1万枚以下は買ったうちに入らねえわ
2018/09/12(水) 14:49:48.57ID:EEFKkJvd
>>41
その昔、豊田商事事件というのがあってだな、有名芸能人を使って宣伝してたなー。
中身で勝負できないところは、そういうことをする。
時代と国は違ってもやることは同じだなあ。
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 14:50:17.62ID:KmVvoUZ+
とりあえず29.3円まで上がれば良いことありそう
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 14:51:37.68ID:vmw1h3vX
>>45
もう嘘はやめようよ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 14:52:12.17ID:nMrfZ0yY
>>29
これに気付いたやつは
ガチホは絶対しない
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 14:52:36.45ID:nMrfZ0yY
>>32
夜まで待て
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 14:53:51.34ID:nMrfZ0yY
>>34
1億リップルじゃないのか
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 14:54:13.13ID:RIpFwkif
この夏は資産激減でいいクールビズになったなぁ
これからは肌寒くなってくるんだからもう上がってもいいぞ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 14:54:28.45ID:1Y5UqJEm
>>48
嘘だと思うなら思ってろ
雰囲気で買ってる奴にはわからんだろうな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 14:55:01.60ID:A6gXiCqx
来るぞ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 14:55:03.84ID:nMrfZ0yY
>>46
マルチまがい商法
まさしくリップルと同じなんだな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 14:55:28.63ID:A6gXiCqx
来るぞ
2018/09/12(水) 14:55:50.57ID:J0GEcx4V
そろそろビットコも下がるね
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 14:55:58.11ID:iOXbiSGc
しかし100億の話がよく出るからツイートみたけどたちの悪い関西人って感じだなw 大人になりきれないプラック社員みたいなw それにTシャツ販売って^_^
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 14:56:11.35ID:A6gXiCqx
来るぞ
2018/09/12(水) 14:57:25.68ID:tXpcuYMs
ビットコインドレインならぬリップルドレインっぽい気もする
これ暴落来ても派手な落ち方はしないかもしれない
2018/09/12(水) 14:57:50.53ID:J0GEcx4V
ビットコからリップルに来てるよね
2018/09/12(水) 14:58:52.29ID:TBLfZvzQ
>>53
現状400万円を30万円にしてる設定でそんなん言われても…
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 15:01:01.45ID:W7Skf/TY
SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 15:01:19.37ID:vmOrtZUo
リップルは20円台で揉んでた期間長いからその分サポートラインが豊富
ちょくちょく大きめのリバ入りながらジワジワと上値下げて落ちて行くんじゃないかな
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 15:04:00.52ID:L4slDQtM
17円なんてすぐだぞ
2018/09/12(水) 15:05:51.87ID:EEFKkJvd
XRPの暴落は近い
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 15:08:35.37ID:bzbJBbic
謎にに耐えてるな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 15:09:21.33ID:S7YxYMKM
あー勃起しちゃう勃起しちゃうよぉ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 15:12:29.15ID:bzbJBbic
おい、リップル
イカれちまったのか?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 15:13:07.87ID:n0FhSGMD
衝撃の展開はこの後すぐ!
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 15:17:18.54ID:nMrfZ0yY
今上下させてんのは取引所かな
まともな人間は買わないと思うけどね
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 15:18:26.37ID:E6i4jYow
板薄すぎだからどっちにも跳ねそう、恐いな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 15:18:53.31ID:mBwFuIdk
Twitterリップラー同士で喧嘩始まったぞwwwww
みんなイライラてまクソワロタ
2018/09/12(水) 15:19:02.47ID:TBLfZvzQ
YouTubeとかでクッソ煽ってるからな
「あ、安くなってる」で新規に入ってくるのもいるだろ
2018/09/12(水) 15:19:48.72ID:N1HEWd3i
SBIVCがXRP入金受付開始するときが底だろうな
あのタヌキは絶対に損しない立ち回りをするだろうから
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 15:20:40.45ID:fT8n0Dz2
こっからの動向が気になるけど。。。


日本仮想通貨オンラインからトレード情報もらってるから
まあそこまでかなってのもあるw
それ通りにトレードしてこの前もLTCがあたって180万プラスになったからね
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 15:21:05.43ID:NbwlQXnI
BTCでさえ悲観相場なのに
XRPが上がると思えるヤツは頭イかれてる
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 15:22:31.70ID:nMrfZ0yY
SBIねぇー
自己責任とはいえ
老人からもむしり取ろうとしてるから
絶対信用できないぞあそこは
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 15:22:39.51ID:E6i4jYow
>>73
誰と誰?
2018/09/12(水) 15:22:52.13ID:JZ441Ivb
ビットコのセリクラくるのかな?
来たらビットコ65、リップル26まで下がるかな?
そこで買い増ししようかな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 15:22:56.89ID:5M6y9Zoq
>>75
顧客は損しまくりなんだが、何を見てきたの?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 15:23:18.58ID:GlCUbJuM
送金に使われるなら上がるだろうけど、
IBM、アリババ、SWIFT、JPモルガンetcとの競合だからねぇ
2018/09/12(水) 15:24:12.10ID:LR4pY8Wi
>>73
普段奇麗事言ってる奴らがこれだもんなあ
マルチやねずみ講の末期ってこんな感じなんだろうな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 15:24:43.50ID:rs6NU4t+
もう買ってるやつは救われないけど新たに被害者が出ないをこと願うね
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 15:25:06.54ID:bzbJBbic
>>80
セリクラなんかそんなもんじゃないよ
多分こないけど
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 15:25:32.43ID:5M6y9Zoq
この期に及んでまだSBI言ってるヤツ大丈夫?
2018/09/12(水) 15:26:29.76ID:lgcz+yCs
年末980円。
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 15:26:57.02ID:bzbJBbic
キレーに上値下がっとるねー
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 15:33:09.85ID:4v7rJvVv
ガチホ勢頑張ってねん
20円切ったら買うからさ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 15:35:32.01ID:vmOrtZUo
リップル26円ビットコ65万でセリクラってアホかいな
最低でもリップル15円、ビットコ60万は割らないとセリクラとは呼べない
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 15:36:37.68ID:1XE4ceZW
リップル社は早く保有分全部吐き出せ
そしたら買ってやる
2018/09/12(水) 15:38:05.27ID:JZ441Ivb
>>61
リップルに来てもビットコ下がれば連動しちゃうから意味なしw
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 15:38:19.60ID:rs6NU4t+
5分足で折り返してきたとドヤる100億円PLAYER
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 15:39:23.05ID:8DEmaGcg
えっ、20円分は値引き?
2018/09/12(水) 15:39:40.60ID:EEFKkJvd
送金はリップル社でないとできないような技術ではなさそうだから、競合相手はいっぱい出てくるよ。
とても勝ち抜けるとは思えん。
2018/09/12(水) 15:39:47.28ID:mKVWyFT1
永久に下がり続けてるなこのゴミコイン
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 15:40:38.33ID:0cSW+jim
>>3
全く読めない相場なら入らないが正解
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 15:40:41.93ID:vmOrtZUo
ガチホ考えてるなら来年まで寝てた方がいいぞ
アルトの底は来年以降になるから
2018/09/12(水) 15:41:07.32ID:61qgezUc
100億円PLAYER見たけど
てきとーなこと言って外れたらプロレスだもんな
そりゃ批判きてもおかしくないw
2018/09/12(水) 15:41:38.96ID:WdpP+UJX
100億さんの資産って100万円以下なんでしょ?
なんであんな偉そうなん?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 15:41:40.14ID:rs6NU4t+
SBI送金アプリ『マネータップ』公式発表
住信 SBI ネット銀行、スルガ銀行、りそな銀行の 3 行が先行商用化を予定

話題のスルガ銀行きたーwww
しょぼw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況