★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・http://hardwarewallet-japan.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合675【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536667034/
【Ripple】リップル総合676【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/12(水) 12:39:18.32ID:GYJAq8JV
3承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 12:55:59.31ID:oMUJw2/a 正直現在では年末爆上げがの予想が当たるか来るか、順当に下げて数年後には無価値の予想が当たるか全く読めんな…保有は少数にしとくか悩む
4承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:00:17.87ID:mBwFuIdk いま取引所がCMを大量に流しても
去年みたいなバブルは起こらないだろうヌゥ
あれは連日のビットコイン最高値更新ニュース報道の下地があったから起こったのだヌゥ
毎週のようにテレビでもyahooトップでも載ってたからヌゥ
寝てても儲かる相場こそが最強のファンダだヌゥ
みんな円が欲しいだけ
去年みたいなバブルは起こらないだろうヌゥ
あれは連日のビットコイン最高値更新ニュース報道の下地があったから起こったのだヌゥ
毎週のようにテレビでもyahooトップでも載ってたからヌゥ
寝てても儲かる相場こそが最強のファンダだヌゥ
みんな円が欲しいだけ
5承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:26:19.11ID:GlCUbJuM 世界的IT企業IBMが、ついに仮想通貨Stellar(ステラ)のプロトコルを利用した決済サービス「Blockchain World Wire(ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー)」のリリースを発表した。
同サービスは、「最新のブロックチェーン技術とStellarのプロトコルを併用する事で、たった数秒間で金融機関を経由した国際決済を可能とする決済手段」として紹介されており、
まさに待望のシステムの実現となったのだ。
実際に同決済サービスを利用することで、大幅な決済コストの削減や効率の向上、さらに簡易化を実現する事ができる見込みも立っている。
また統計上、世界の銀行(金融機関)のうち実に約97%がIBMの顧客であるため、同サービスは急速に普及するのではないかという声も挙がっている。
加えて今回の発表で注目すべきは、中央銀行発行の仮想通貨(CBDC)も同社ブロックチェーン上で活用可能となる予定であるという点だ。
仮に予定通り無事にCBDCが採択されれば、上述のStellaネットワーク上で利用可能となり、更なる規模拡大への足掛かりになる事は間違いない。
既存の金融業界を根本から変革すべく、IBMの挑戦はまだ始まったばかりだ。
同サービスは、「最新のブロックチェーン技術とStellarのプロトコルを併用する事で、たった数秒間で金融機関を経由した国際決済を可能とする決済手段」として紹介されており、
まさに待望のシステムの実現となったのだ。
実際に同決済サービスを利用することで、大幅な決済コストの削減や効率の向上、さらに簡易化を実現する事ができる見込みも立っている。
また統計上、世界の銀行(金融機関)のうち実に約97%がIBMの顧客であるため、同サービスは急速に普及するのではないかという声も挙がっている。
加えて今回の発表で注目すべきは、中央銀行発行の仮想通貨(CBDC)も同社ブロックチェーン上で活用可能となる予定であるという点だ。
仮に予定通り無事にCBDCが採択されれば、上述のStellaネットワーク上で利用可能となり、更なる規模拡大への足掛かりになる事は間違いない。
既存の金融業界を根本から変革すべく、IBMの挑戦はまだ始まったばかりだ。
6承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:27:50.02ID:GlCUbJuM アリババは、支払いサービスAlipay Hongkongを通じて、GcashとStandard Charteredとの提携により、
フィリピンと香港の間の資金送金にかかる時間を3秒に短縮できるデモを完了しました。
送金サービスのための最初のブロックチェーンベースの電子walletを介して送金が可能になりました。
このシステムにより、3者(Alipay、Gcash、Standard Chartered)はすべて、効率的に共有レジャーで作業を行い、Standard Charteredは決済銀行として機能します。
フィリピンと香港の間の資金送金にかかる時間を3秒に短縮できるデモを完了しました。
送金サービスのための最初のブロックチェーンベースの電子walletを介して送金が可能になりました。
このシステムにより、3者(Alipay、Gcash、Standard Chartered)はすべて、効率的に共有レジャーで作業を行い、Standard Charteredは決済銀行として機能します。
7承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:29:27.08ID:GlCUbJuM Ripple vs IBM vs アリババ vs SWIFT
さぁ、勝ち残るのは誰だ!!
ちなみに、まだまだ他にも後続ライバル企業が控えてますよ〜
さぁ、勝ち残るのは誰だ!!
ちなみに、まだまだ他にも後続ライバル企業が控えてますよ〜
8承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:38:56.08ID:rs6NU4t+ \ /_ / ヽ / } レ,' / ̄ ̄ ̄ ̄\
|`l`ヽ /ヽ/ <´`ヽ u ∨ u i レ' /
└l> ̄ !i´-) |\ `、 ヽ), />/ / 地 ほ こ
!´ヽ、 ヽ ( _ U !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./ 獄 ん れ
_|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '') ""'''`` ‐'"='-'" / ! ! / だ. と か
| |;:;:;:{ U u ̄|| u u ,..、_ -> /`i ! ! \ :. う ら
| |;:;:;:;i\ iヽ、 i {++-`7, /| i ! ! <_ の が
__i ヽ;:;:;ヽ `、 i ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_ ! ! /
ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i /,ゝ_/| i  ̄ヽヽ ! ! ,, -'\
ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ ノ ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ Y´/;:;:;\
|`l`ヽ /ヽ/ <´`ヽ u ∨ u i レ' /
└l> ̄ !i´-) |\ `、 ヽ), />/ / 地 ほ こ
!´ヽ、 ヽ ( _ U !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./ 獄 ん れ
_|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '') ""'''`` ‐'"='-'" / ! ! / だ. と か
| |;:;:;:{ U u ̄|| u u ,..、_ -> /`i ! ! \ :. う ら
| |;:;:;:;i\ iヽ、 i {++-`7, /| i ! ! <_ の が
__i ヽ;:;:;ヽ `、 i ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_ ! ! /
ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i /,ゝ_/| i  ̄ヽヽ ! ! ,, -'\
ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ ノ ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ Y´/;:;:;\
9承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:41:18.87ID:W7Skf/TY ステラに負けちゃう
統計上、世界の銀行(金融機関)のうち実に約97%がIBMの顧客
しかも、Swiftネットワークに接続するコンピュータやインテリジェント端末装置はハードウエア、ソフトウエアとも
協会が認定したものでなければならず、それらを製造する業者は世界中でIBMなど僅か数社しか認定されていない。
ステラとSWIFT提携か?
統計上、世界の銀行(金融機関)のうち実に約97%がIBMの顧客
しかも、Swiftネットワークに接続するコンピュータやインテリジェント端末装置はハードウエア、ソフトウエアとも
協会が認定したものでなければならず、それらを製造する業者は世界中でIBMなど僅か数社しか認定されていない。
ステラとSWIFT提携か?
10承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:43:01.25ID:esAWEn/O ステラ>リップルは明白
28円?クッッッソたけえwwwww
28円?クッッッソたけえwwwww
11承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:45:00.57ID:W7Skf/TY 実は非常にマズイXRPの状況
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
XRPは強大なSWIFTと全銀ネット、BTC、ステラと戦っていかないければならないのです。
よーく考えて投資しましょう
★SWIFT GPIはRippleキラー しかもブロックチェーンを使う この不都合な現実に正面から向き合い、目を背けないでください!!
1.SWIFT、gpi(グローバル・ペイメント・イニシアティブ)をすべての外国送金に適用する方針を発表
http://moneyzine.jp/article/detail/215172
2.SWIFT、国際送金リアルタイム・トラッカーを発表
https://www.nikkei.com/article/DGXLRSP445899_U7A520C1000000/
3.SWIFTが挑む国際ブロックチェーン決済革命 即日海外決済は実現するのか?
http://innovation.mufg.jp/detail/id=193
4.中国の10以上の銀行でSWIFT GPIの導入が加速
中国のSWIFT GPIのシェアは圧勝です。
https://www.pymnts.com/news/cross-border-commerce/2018/swift-chinese-banks-gpi/
5.SBI主導の邦銀仮想通貨連合から地銀が一斉離脱した理由
http://diamond.jp/articles/-/168184
6.24時間振り込みに105行参加、全銀協10月から新システム
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180510/bse1805102200005-n1.htm
7.イラン独自の仮想通貨は「Hyperledger Fabric」を活用する
つまり、同様にSwiftが使うHyperledger Fabricは仮想通貨も発行できるということ
https://bittimes.net/news/25495.html
SWIFTがGPIで使用しているHyperledger Fabricは、「Linux Foundation」が提供しているオープンソースのブロックチェーン
プラットフォームで、「IBM」と「Blythe Masters」の「Digital Asset Holdings」によって開発された
元々はサプライチェーン向けのスマートコントラクトを専門としていましたが、通貨としての機能などのその他の用途として
も活用することができる
8.SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
9.SWIFT gpiは、国境を越えた支払い時間を数分、さらには数秒に短縮します
https://www.swift.com/news-events/press-releases/swift-gpi-reduces-cross-border-payment-times-to-minutes_even-seconds
10.IBM、ステラ活用の決済システム「ブロックチェーン・ワールド・ワイヤー」を発表
http://vc.morningstar.co.jp/001262.html
IBMのウェブサイトによると、「取引を行う2つの金融機関は、ステーブルコイン(安定した通貨)
、あるいは、法定デジタル通貨、その他のデジタル資産(2つの法定通貨をブリッジする資産)の利用を取り決める。
その取り決めが取引を容易にして、重要な決済手段を提供する」。
2018/09/12(水) 13:46:38.91ID:Bm7QgxRy
オワリップル
1年経たずに1/10を達成、年内1/100も見据える終わってるコイン
全てが終わってる🙅を表象した文字がロゴになっている
1年経たずに1/10を達成、年内1/100も見据える終わってるコイン
全てが終わってる🙅を表象した文字がロゴになっている
13承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:48:29.28ID:L4slDQtM お前ら何年も含み損に耐えて
結局爆損で終わりそうだな
時という金と髪も失って体も動かなくなる
世の中うまくできてるよな
結局爆損で終わりそうだな
時という金と髪も失って体も動かなくなる
世の中うまくできてるよな
14承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:49:28.62ID:GlCUbJuM 価格が下がっても、
国際送金では唯一無二の性能を誇り、
いずれは世界中の国際送金を背負って立つ通貨だという期待感があったから、
高値掴みの連中も、ガチホやナンピンで耐えてきたわけだ
しかし、ここに来てライバルがたくさん出てきて、その期待も崩壊しつつある
国際送金では唯一無二の性能を誇り、
いずれは世界中の国際送金を背負って立つ通貨だという期待感があったから、
高値掴みの連中も、ガチホやナンピンで耐えてきたわけだ
しかし、ここに来てライバルがたくさん出てきて、その期待も崩壊しつつある
15承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:49:51.65ID:RIpFwkif 与沢の体型とBTCは相関してる
あいつが肥えてきたらくるぞっ・・!
あいつが肥えてきたらくるぞっ・・!
16承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:50:17.69ID:W7Skf/TY 皮肉なことに、Rippleの最も熱心な大使であるSchwartzは、彼が作成したXRP暗号通貨
の代わりに、給与とRippleの2%の株式を選択しました。wwww
SchwartzはXRP持ってないのかよwwww
の代わりに、給与とRippleの2%の株式を選択しました。wwww
SchwartzはXRP持ってないのかよwwww
17承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:51:24.00ID:L4slDQtM 買えと進めてくるやつはポジってないぞ
素人は騙されて爆損
素人は騙されて爆損
18承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:51:49.71ID:KmVvoUZ+ リップルだけどんどん上がってきてる
2018/09/12(水) 13:52:15.65ID:EEFKkJvd
確かに28円は高い。20円〜25円くらいが妥当でつね。
20承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:53:04.10ID:L4slDQtM 20円になったら
20円はたかいでつねって言いそう
20円はたかいでつねって言いそう
21承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:55:02.48ID:8INHqbJR XRP強いな
22承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:56:25.68ID:yw0AHnzV 半年後にはもしかしてもうリップルしか生き残ってないとかあり得そう
23承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:57:02.36ID:L4slDQtM おまえらどんだけ爆損してんだよ
夢見すぎ
夢見すぎ
24承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:57:03.09ID:W7Skf/TY 2014年以来眠っていた10ドル分のビットコイン(111,114 BTC)の一部が、暗号通貨取引所BinanceとBitfinex
のウォレットに送信されたと掲示板Redditで報告された。
このウォレットは(15ihHoGs3onQBNnEH8afDFGvou9nD62Hm7)はダークウェブ上の闇サイト「シルクロード」
に関連していると言われている。始めにこのウォレットに送金が行われたのは2014年3月10日であり、すぐに
111,114 BTCは2つの別のウォレットに分散され、次々と送信が行われている。
G20が近づきつつある今、売られてしまうのか?
のウォレットに送信されたと掲示板Redditで報告された。
このウォレットは(15ihHoGs3onQBNnEH8afDFGvou9nD62Hm7)はダークウェブ上の闇サイト「シルクロード」
に関連していると言われている。始めにこのウォレットに送金が行われたのは2014年3月10日であり、すぐに
111,114 BTCは2つの別のウォレットに分散され、次々と送信が行われている。
G20が近づきつつある今、売られてしまうのか?
2018/09/12(水) 14:00:14.47ID:uG/qLJSm
上がるか下がるって半々じゃないの?
ビットコインはだいたいそんな感じなのに
なんでイーサリアムとかリップルとかネムは毎日マイナスなの?
ビットコインはだいたいそんな感じなのに
なんでイーサリアムとかリップルとかネムは毎日マイナスなの?
2018/09/12(水) 14:00:25.86ID:EEFKkJvd
27承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:03:47.03ID:RIpFwkif 時価総額が違いすぎるから極端に行きすぎるとかじゃない?
BTC下支えるのにBTCに戻したりとかさ検討違いかもだけど
BTC下支えるのにBTCに戻したりとかさ検討違いかもだけど
2018/09/12(水) 14:04:53.28ID:BdgG1c4i
ethが売られ続けるのには理由がある
2018/09/12(水) 14:11:55.97ID:EEFKkJvd
諸君が大損ぶっこいた金で、リップル社幹部は資産家として優雅な生活を楽しむことができる。
騙された奴が悪いのよ。
騙された奴が悪いのよ。
2018/09/12(水) 14:12:28.17ID:uC9kR69j
結局イーサのガチ投げに合わせて
ビットコインとリップルにはショート積み上げてるだけだからな
単なるイーサからの資金移動もちかえと損失補填なんだよこれ
ビットコインとリップルにはショート積み上げてるだけだからな
単なるイーサからの資金移動もちかえと損失補填なんだよこれ
31承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:15:09.65ID:bEFwR8lC お買い得でしかないでしょ買っとけ買っとけ100円分でもいいから買っとけって
忘れた頃に100円が1000円になってんぞ
忘れた頃に100円が1000円になってんぞ
32承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:22:08.95ID:Zw0jm1kx 27円まだー?
33承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:22:22.77ID:EftMlS3n 俺は17円で買ってるから大丈夫だけど、3桁で買ってる奴はRipple社に殺意湧いてもおかしくないレベルだろ。
2018/09/12(水) 14:24:33.57ID:ceEr8DnJ
リップル社「自己責任自己責任。ところで今月も10億xrp放出から頑張って買い支えてね♪」
2018/09/12(水) 14:33:23.86ID:J0GEcx4V
下げる場面なのに
ビットコの動きが無理やり過ぎるわ
ビットコの動きが無理やり過ぎるわ
39承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:37:39.10ID:S7YxYMKM そろそろだな
しっかりついてこいよ
しっかりついてこいよ
40承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:39:51.04ID:E6i4jYow >>39
え〜またナンピンですかぁ〜?(悲壮感
え〜またナンピンですかぁ〜?(悲壮感
41承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:40:39.18ID:RYU8oT3l 来月ビルクリントン講演あるから買いまくれ
今世紀最後の20円台だ
もっと買え
借金してでも買え
買い遅れるぞ
億るチャンスを逃すな
後悔すっど
今世紀最後の20円台だ
もっと買え
借金してでも買え
買い遅れるぞ
億るチャンスを逃すな
後悔すっど
42承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:43:36.81ID:1Y5UqJEm43承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:44:06.86ID:xdp54isi もうじきあやつらがかいたたく
45承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:47:31.80ID:1Y5UqJEm2018/09/12(水) 14:49:48.57ID:EEFKkJvd
47承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:50:17.62ID:KmVvoUZ+ とりあえず29.3円まで上がれば良いことありそう
48承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:51:37.68ID:vmw1h3vX >>45
もう嘘はやめようよ
もう嘘はやめようよ
49承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:52:12.17ID:nMrfZ0yY50承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:52:36.45ID:nMrfZ0yY >>32
夜まで待て
夜まで待て
51承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:53:51.34ID:nMrfZ0yY >>34
1億リップルじゃないのか
1億リップルじゃないのか
52承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:54:13.13ID:RIpFwkif この夏は資産激減でいいクールビズになったなぁ
これからは肌寒くなってくるんだからもう上がってもいいぞ
これからは肌寒くなってくるんだからもう上がってもいいぞ
53承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:54:28.45ID:1Y5UqJEm54承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:55:01.60ID:A6gXiCqx 来るぞ
55承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:55:03.84ID:nMrfZ0yY56承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:55:28.63ID:A6gXiCqx 来るぞ
2018/09/12(水) 14:55:50.57ID:J0GEcx4V
そろそろビットコも下がるね
58承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:55:58.11ID:iOXbiSGc しかし100億の話がよく出るからツイートみたけどたちの悪い関西人って感じだなw 大人になりきれないプラック社員みたいなw それにTシャツ販売って^_^
59承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:56:11.35ID:A6gXiCqx 来るぞ
2018/09/12(水) 14:57:25.68ID:tXpcuYMs
ビットコインドレインならぬリップルドレインっぽい気もする
これ暴落来ても派手な落ち方はしないかもしれない
これ暴落来ても派手な落ち方はしないかもしれない
2018/09/12(水) 14:57:50.53ID:J0GEcx4V
ビットコからリップルに来てるよね
63承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:01:01.45ID:W7Skf/TY SWIFT gpiは外国送金の新たな標準となってきており、SWIFTを通じた送金の75%を占める上位120行が採用を決定
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
https://www.swift.com/ja/resource/swift-gpiwai-guo-song-jin-noxin-tanabiao-zhun-ni-qu-rixi-ijian-shu-ga-200-mo-jian-woshang-hui-ru
64承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:01:19.37ID:vmOrtZUo リップルは20円台で揉んでた期間長いからその分サポートラインが豊富
ちょくちょく大きめのリバ入りながらジワジワと上値下げて落ちて行くんじゃないかな
ちょくちょく大きめのリバ入りながらジワジワと上値下げて落ちて行くんじゃないかな
65承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:04:00.52ID:L4slDQtM 17円なんてすぐだぞ
2018/09/12(水) 15:05:51.87ID:EEFKkJvd
XRPの暴落は近い
67承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:08:35.37ID:bzbJBbic 謎にに耐えてるな
68承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:09:21.33ID:S7YxYMKM あー勃起しちゃう勃起しちゃうよぉ
69承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:12:29.15ID:bzbJBbic おい、リップル
イカれちまったのか?
イカれちまったのか?
70承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:13:07.87ID:n0FhSGMD 衝撃の展開はこの後すぐ!
71承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:17:18.54ID:nMrfZ0yY 今上下させてんのは取引所かな
まともな人間は買わないと思うけどね
まともな人間は買わないと思うけどね
72承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:18:26.37ID:E6i4jYow 板薄すぎだからどっちにも跳ねそう、恐いな
73承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:18:53.31ID:mBwFuIdk Twitterリップラー同士で喧嘩始まったぞwwwww
みんなイライラてまクソワロタ
みんなイライラてまクソワロタ
2018/09/12(水) 15:19:02.47ID:TBLfZvzQ
YouTubeとかでクッソ煽ってるからな
「あ、安くなってる」で新規に入ってくるのもいるだろ
「あ、安くなってる」で新規に入ってくるのもいるだろ
2018/09/12(水) 15:19:48.72ID:N1HEWd3i
SBIVCがXRP入金受付開始するときが底だろうな
あのタヌキは絶対に損しない立ち回りをするだろうから
あのタヌキは絶対に損しない立ち回りをするだろうから
76承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:20:40.45ID:fT8n0Dz2 こっからの動向が気になるけど。。。
日本仮想通貨オンラインからトレード情報もらってるから
まあそこまでかなってのもあるw
それ通りにトレードしてこの前もLTCがあたって180万プラスになったからね
日本仮想通貨オンラインからトレード情報もらってるから
まあそこまでかなってのもあるw
それ通りにトレードしてこの前もLTCがあたって180万プラスになったからね
77承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:21:05.43ID:NbwlQXnI BTCでさえ悲観相場なのに
XRPが上がると思えるヤツは頭イかれてる
XRPが上がると思えるヤツは頭イかれてる
78承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:22:31.70ID:nMrfZ0yY SBIねぇー
自己責任とはいえ
老人からもむしり取ろうとしてるから
絶対信用できないぞあそこは
自己責任とはいえ
老人からもむしり取ろうとしてるから
絶対信用できないぞあそこは
79承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:22:39.51ID:E6i4jYow >>73
誰と誰?
誰と誰?
2018/09/12(水) 15:22:52.13ID:JZ441Ivb
ビットコのセリクラくるのかな?
来たらビットコ65、リップル26まで下がるかな?
そこで買い増ししようかな
来たらビットコ65、リップル26まで下がるかな?
そこで買い増ししようかな
81承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:22:56.89ID:5M6y9Zoq >>75
顧客は損しまくりなんだが、何を見てきたの?
顧客は損しまくりなんだが、何を見てきたの?
82承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:23:18.58ID:GlCUbJuM 送金に使われるなら上がるだろうけど、
IBM、アリババ、SWIFT、JPモルガンetcとの競合だからねぇ
IBM、アリババ、SWIFT、JPモルガンetcとの競合だからねぇ
84承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:24:43.50ID:rs6NU4t+ もう買ってるやつは救われないけど新たに被害者が出ないをこと願うね
85承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:25:06.54ID:bzbJBbic86承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:25:32.43ID:5M6y9Zoq この期に及んでまだSBI言ってるヤツ大丈夫?
2018/09/12(水) 15:26:29.76ID:lgcz+yCs
年末980円。
88承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:26:57.02ID:bzbJBbic キレーに上値下がっとるねー
89承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:33:09.85ID:4v7rJvVv ガチホ勢頑張ってねん
20円切ったら買うからさ
20円切ったら買うからさ
90承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:35:32.01ID:vmOrtZUo リップル26円ビットコ65万でセリクラってアホかいな
最低でもリップル15円、ビットコ60万は割らないとセリクラとは呼べない
最低でもリップル15円、ビットコ60万は割らないとセリクラとは呼べない
91承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:36:37.68ID:1XE4ceZW リップル社は早く保有分全部吐き出せ
そしたら買ってやる
そしたら買ってやる
93承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:38:19.60ID:rs6NU4t+ 5分足で折り返してきたとドヤる100億円PLAYER
94承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:39:23.05ID:8DEmaGcg えっ、20円分は値引き?
2018/09/12(水) 15:39:40.60ID:EEFKkJvd
送金はリップル社でないとできないような技術ではなさそうだから、競合相手はいっぱい出てくるよ。
とても勝ち抜けるとは思えん。
とても勝ち抜けるとは思えん。
2018/09/12(水) 15:39:47.28ID:mKVWyFT1
永久に下がり続けてるなこのゴミコイン
97承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:40:38.33ID:0cSW+jim >>3
全く読めない相場なら入らないが正解
全く読めない相場なら入らないが正解
98承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:40:41.93ID:vmOrtZUo ガチホ考えてるなら来年まで寝てた方がいいぞ
アルトの底は来年以降になるから
アルトの底は来年以降になるから
2018/09/12(水) 15:41:07.32ID:61qgezUc
100億円PLAYER見たけど
てきとーなこと言って外れたらプロレスだもんな
そりゃ批判きてもおかしくないw
てきとーなこと言って外れたらプロレスだもんな
そりゃ批判きてもおかしくないw
100承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:41:38.96ID:WdpP+UJX 100億さんの資産って100万円以下なんでしょ?
なんであんな偉そうなん?
なんであんな偉そうなん?
101承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:41:40.14ID:rs6NU4t+ SBI送金アプリ『マネータップ』公式発表
住信 SBI ネット銀行、スルガ銀行、りそな銀行の 3 行が先行商用化を予定
話題のスルガ銀行きたーwww
しょぼw
住信 SBI ネット銀行、スルガ銀行、りそな銀行の 3 行が先行商用化を予定
話題のスルガ銀行きたーwww
しょぼw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 〓たかせん〓 快勝
- ( ´・ω・`) カツカレーを食べなさい
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 高市早苗のキメ顔ってスプーに似てるよね [809488867]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 高市首相「私は土日も睡眠を取らずにしっかり仕事をしている😤」 [709039863]