★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・http://hardwarewallet-japan.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合675【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536667034/
【Ripple】リップル総合676【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/12(水) 12:39:18.32ID:GYJAq8JV
136承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:23:13.12ID:CsPSkYum 凄い!
総資産をリロードする度にお金が減ってる😱
総資産をリロードする度にお金が減ってる😱
137承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:23:50.73ID:PJNb8wqq 本当にリップル大勝利になりそう
138承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:25:13.65ID:HvVf1psn ワイの36円助けてー😫😫😫
139承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:25:15.90ID:61qgezUc ここで売って人生変わろう!
140承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:25:15.93ID:8onGJxjH リップルは他アルトよりまだ落ちる余地あるからいつショートしようか悩んでる
141承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:25:53.57ID:rm8NC3NA 0.2円台ホルダーの俺低みの見物
142承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:27:39.61ID:S7YxYMKM ほら勃起しちゃうよ?勃起勃起
143承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:27:44.66ID:LTvqfr6a それで仮想通貨はまだまだ全然勝てると思ってる
日本仮想通貨オンラインに登録するようにしてから
平均して2倍は毎月利益でてるよ
FXよりも全然ありだね
日本仮想通貨オンラインに登録するようにしてから
平均して2倍は毎月利益でてるよ
FXよりも全然ありだね
144承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:28:06.97ID:bXfIiPV1 板うっすいのイラつくわ
145承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:28:43.27ID:cLfLwpWq 価格抑制されてるね
こんなんでは騰がらん罠
こんなんでは騰がらん罠
146承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:29:46.38ID:CsPSkYum おっ底か!
147承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:32:23.11ID:HvVf1psn ワイの36円助けてくれンゴ🤗🤗🤗
148承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:33:09.28ID:fTOiqyCt CC再開まで待つか
149承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:33:52.19ID:xCE7FjWX 買い足しに慣れてしまうと価格すら気にならなくなる。資産の目減りは痛いけどな。枚数が増えればそれでいい。
150承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:35:06.63ID:HvVf1psn 種30万なのに含み損3万もあるンゴ😫
今日株でも10万損したし助けておくんなまし〜🤗
今日株でも10万損したし助けておくんなまし〜🤗
151承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:35:58.11ID:rs6NU4t+ 買い増せど買い増せど
わが暮らし楽にならざり
じっとリップルを見る
わが暮らし楽にならざり
じっとリップルを見る
152承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:37:24.00ID:zekPWsQo153承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:37:27.78ID:GZF2WOx+ うーん30円台が高掴みになるとはね。
リップルちゃん他と比べて耐えてるけど。
リップルちゃん他と比べて耐えてるけど。
154承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:37:32.78ID:0cSW+jim TATERU!シノケン!XRPッ!
155承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:39:09.43ID:fTOiqyCt 再び50円台に戻ってくれ
156承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:39:59.30ID:CsPSkYum 今日はストロングゼロ飲むかな…
157承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:40:07.07ID:EAvpcjpq この総崩れ局面だとXRPの大部分がロックアップされてるってのが強みになってるな
イーサとかビッチなんて投げ売りし放題だしな
イーサとかビッチなんて投げ売りし放題だしな
158承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:41:06.66ID:xCE7FjWX 買い足しってボランティアのゴミ拾いみたいなもんでしょ。今日も社会に貢献しますかね。
159承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:41:14.09ID:EEFKkJvd160承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:41:24.41ID:8onGJxjH 今年最後のG20会合が
11/30から12/1に開催される
3つの優先議題に加えて
仮想通貨への規制に
焦点が当たるだろうと
多数の参加国が語っている
このG20が終われば
あなたは
かつて見たことのないほどの
ムーンを目撃するだろう
どうかご辛抱を
11/30から12/1に開催される
3つの優先議題に加えて
仮想通貨への規制に
焦点が当たるだろうと
多数の参加国が語っている
このG20が終われば
あなたは
かつて見たことのないほどの
ムーンを目撃するだろう
どうかご辛抱を
161承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:44:50.05ID:E6i4jYow さぁー月末に向け10円台目指してくぞー!心の準備は良いかー?
162承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:45:00.92ID:JZ441Ivb セリクラきてもビットコは65で耐えるはず
リップルは知らん
リップルは知らん
163承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:45:05.93ID:vmw1h3vX わたし言いましたよね
他がどれだけ下がっても
リップルが28円を割ることはないって
わたし 言いましたよね?
なんで人の話を聞かないんですか?
他がどれだけ下がっても
リップルが28円を割ることはないって
わたし 言いましたよね?
なんで人の話を聞かないんですか?
164承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:46:48.79ID:fSpKWV0L ETH 18000円台か・・・
165承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:47:06.84ID:GZF2WOx+ 総資産を見るのが怖くてログインできません><
166承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:49:55.19ID:ex9H9vc4 今は先物の決済の関係上なるべく大口もロングしたくないんだよ
誰かがロングいれたらそれを他の大量の大口が狙ってるだけ
だから絶対上がらない
誰かがロングいれたらそれを他の大量の大口が狙ってるだけ
だから絶対上がらない
168承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:51:14.53ID:TVpcRwAA 今日も超大口さん遊びに来るかな
169承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:51:47.94ID:9CqQdtNw >>73
まじかよワロタwww
まじかよワロタwww
170承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:52:07.75ID:9CqQdtNw イスタンブールくん今日もこねぇかなあ
171承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:53:38.72ID:jiNP1+A6 金融庁のリストに無いとこでリストに無いものを買うのは
リスク多重ということを忘れがち
リスク多重ということを忘れがち
172承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:53:41.42ID:9CqQdtNw174承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:56:21.50ID:jsSYqHgy 仮想通貨はかなりリスキーではあるからね
リスク回避のためにも
日本仮想通貨オンラインで情報もらうようにしてるよ
売買とかのトレードのタイミングとか急騰予想コインのことを教えてもらえるし
ここの助言を参考にしてから
マジで負けなくなったわw
リスク回避のためにも
日本仮想通貨オンラインで情報もらうようにしてるよ
売買とかのトレードのタイミングとか急騰予想コインのことを教えてもらえるし
ここの助言を参考にしてから
マジで負けなくなったわw
175承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:02:19.14ID:9CqQdtNw >>174
イナゴが自己紹介してる!!
イナゴが自己紹介してる!!
176承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:05:49.89ID:61qgezUc ネム8円
177承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:08:10.20ID:1erEYAzH 他の通貨はみんな冷静に死を覚悟してる奴多いのになんでリップルだけ強気な奴ばかりなのよ
178承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:09:08.54ID:dg0MacHC 茹でガエル状態
179承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:10:38.87ID:GZF2WOx+ なんだかんだ言ってもファンダが強いからだと思う
180承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:10:40.13ID:61qgezUc ここはリップルが死んだら死を覚悟してる奴らばっかだよな
死にたくない奴は28円も価値あるうちに逃げたほうがいい
死にたくない奴は28円も価値あるうちに逃げたほうがいい
181承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:10:47.05ID:iMXmo71g いやああああああああああああああああああああ
182承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:11:25.11ID:UWBkHwtA 情弱じゃ勝てないよねw
おれも最近は日本仮想通貨オンラインに登録して
情報もらうようにしてるわ
最初の頃は、こいうの使うやつらは…って見下してたような部分もあったけど
今は利益も出てるし、明らかに資産が増えてるから
ぜんぜんありだね!
おれも最近は日本仮想通貨オンラインに登録して
情報もらうようにしてるわ
最初の頃は、こいうの使うやつらは…って見下してたような部分もあったけど
今は利益も出てるし、明らかに資産が増えてるから
ぜんぜんありだね!
183承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:11:48.82ID:9CqQdtNw >>179
ファンダ強いと思えんけどな
ファンダ強いと思えんけどな
184承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:12:13.65ID:9CqQdtNw >>182
イナゴくんwwwよく沸くねえwww
イナゴくんwwwよく沸くねえwww
185承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:13:54.17ID:1erEYAzH >>182
こんな所で宣伝しないと小遣い稼ぎ出来ないなら商材屋なんか辞めちまえよ
こんな所で宣伝しないと小遣い稼ぎ出来ないなら商材屋なんか辞めちまえよ
186承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:14:30.97ID:iMXmo71g なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああ
187承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:15:01.78ID:6lZ14OSk もし年末噴き上がらなかったらどうすんのかな
188承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:15:39.10ID:61qgezUc 短期で稼ぎたいならネム買った方がいい
189承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:17:07.37ID:EEFKkJvd イーサ18000でネム8円だもんなー、本来なら、リップルは23円だろうが、国際送金期待でしぶとい。
それも淡い夢だから、暴落の種をまいてるようなもんだ。
それも淡い夢だから、暴落の種をまいてるようなもんだ。
190承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:17:58.24ID:qQIgyK9z 移動平均にすら届かない下げの連続で、まだ夢見てるなら立派な信者
191承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:19:33.41ID:QoK2u9jH ほんと毎年ジェットコースターだよな
192承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:19:52.74ID:0+ODANAk アルトがこの状態で唯一耐えてるBTCが決壊したらマジで阿鼻叫喚の地獄絵図が見れそう
193承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:21:11.40ID:4H1wXF9d きっついなぁ...
195承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:23:48.36ID:miw4uFR9 アンチもひいてる感じってかアンチってリップラーだろ
196承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:25:40.22ID:stwPAsQU 1円に戻るんかクソリップル
197承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:26:06.86ID:qWXoPNtS リップルしんでんなぁと思ったらネムが消えそうでワロタwwww
198承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:26:37.92ID:1erEYAzH しかし400円から300円に落ちた時にも枚数増やせて嬉しいとか言ってた奴らは既に全財産突っ込んじゃってるんだろうな
数年後も50円以下だったら自殺するやつ多そうだわ
数年後も50円以下だったら自殺するやつ多そうだわ
200承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:27:42.49ID:G1fxx8Ra やっぱり俺が買おうとしてから暴落が始まったわ。
買わなくて正解だったね。
買わなくて正解だったね。
201承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:28:05.80ID:aiJZWrw2 爆買いさせてもらいますた
202承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:28:32.23ID:rs6NU4t+ >>200
やるやん
やるやん
203承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:28:33.25ID:Zw0jm1kx ネムwwwww
リップルはネムの後追いみたいな動きしてるからやばいかもね
リップルはネムの後追いみたいな動きしてるからやばいかもね
204承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:28:43.24ID:EEFKkJvd ここはビットコに次いで強いんだから、恵まれてるんだよ。今のところ
205承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:29:01.25ID:0uDxpmcM 20000枚買ったけどこれでプリウス買うんでよろしく
208承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:31:08.98ID:TM18/PZn なんやプルとしとるようだな
209承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:32:48.43ID:ioJSdLPo ショートをずっと握ってるから余裕で見てられるけど
ガチホやらロンガーはこんなに、永遠に落ちていくとツライだろうな♫
ガチホやらロンガーはこんなに、永遠に落ちていくとツライだろうな♫
210承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:33:04.97ID:9YeyUacU 上げの元気なくなってきたな
買い時買い時
買い時買い時
211承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:33:21.59ID:Byg3A5Gp イーサ逝ったぁあああああああ!!
212承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:33:53.32ID:CsPSkYum 取引所に160社が新規参入の意向ってマジか
ちょっと光が見えてきたか
ちょっと光が見えてきたか
213承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:34:57.90ID:ioJSdLPo 戻ってくんのが早すぎるな
朝下げてんな〜
昼になると上げてんな〜と見てたけど
夕方に見ると朝のところより下にいるというw
朝下げてんな〜
昼になると上げてんな〜と見てたけど
夕方に見ると朝のところより下にいるというw
214承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:34:57.90ID:6zhFftR5 モナコインが100円わりそう
215承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:36:21.31ID:xrE0LVcQ この長い長い下り坂をー♪
君を(リップル)自転車の後ろに乗せてー♪
ブレーキいっぱい握りしめてー笑
ゆっくりーゆっくりーくだってくうw
君を(リップル)自転車の後ろに乗せてー♪
ブレーキいっぱい握りしめてー笑
ゆっくりーゆっくりーくだってくうw
216承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:36:22.11ID:Zw0jm1kx 好材料で1円アップ
その反動で2円ダウン
その反動で2円ダウン
217承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:36:39.04ID:ioJSdLPo リスクにネムにイーサはヤバイなマジ終わるんじゃね?
買いたいけど、今の現実見ると絶対にあがらんな
買いたいけど、今の現実見ると絶対にあがらんな
218承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:37:47.97ID:BdL4rcwN 俺が仮想通貨に引き込んだ300円民がまだ売ってなくて草
ソイツは自分で決めたことだからって俺を恨んでないみたいなこと言ってるけど会う回数が10分の1ぐらいになってるんだよなぁ
ソイツは自分で決めたことだからって俺を恨んでないみたいなこと言ってるけど会う回数が10分の1ぐらいになってるんだよなぁ
219承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:40:07.15ID:ioJSdLPo220承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:40:09.69ID:Byg3A5Gp 知り合いにコイン投資を勧めるとか鬼すぎる
221承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:40:18.69ID:cKRh4COA リップル一人勝ち超爆上げ発射まであと30分ぐらいか
222承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:40:37.42ID:fSpKWV0L 草の資金がわんわんに流入しとるな〜 草→わんわん→BTC→フィアット の流れか?
223承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:40:45.63ID:Vujb6AbB かなちーよ
くるちーよ
くるちーよ
224承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:41:09.97ID:rs6NU4t+ >>218
突然会おうって言われたら気をつけや
突然会おうって言われたら気をつけや
225承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:41:16.39ID:9NWYRVdU ネタだと思うけど嘘は良くないよ。
300円以上でつかんでるヤツなんてとっくに撤退してるだろう。
それかなんピンか回転で取得単価下げてるだろ。
300円以上でつかんでるヤツなんてとっくに撤退してるだろう。
それかなんピンか回転で取得単価下げてるだろ。
226承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:41:42.41ID:Byg3A5Gp 下手なナンピンスカンピン
227承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:42:32.02ID:QWUk0HCl228承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:42:46.41ID:ioJSdLPo229承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:43:15.25ID:rs6NU4t+ 素人がナンピンなんて損失増やすだけや
230承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:43:17.60ID:ioJSdLPo >>227
俺もある
俺もある
231承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:43:24.71ID:lMRVZk0F XRPでなくて、リップル社そのものががナスダックとかに上場ってないのかな?
もしそうなったらリップル株も買われて、XRPも買われて、リップル社がものすごい
金持ちになるよね?
もしそうなったらリップル株も買われて、XRPも買われて、リップル社がものすごい
金持ちになるよね?
232承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:43:42.50ID:61qgezUc 今買うならネムのほうが確実に儲かる
233承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:43:53.64ID:Ihb1rXVf 360円掴み僕回転ナンピンで覚醒しました
234承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:44:08.35ID:Bh0FbDv0 日本仮想通貨オンラインのトレード情報を参考にしてから
だいぶ利益は上がってきたけどね。
先月にLTCとLSKが跳ねて2つで300万の利益出たのは
嬉しかったね
だいぶ利益は上がってきたけどね。
先月にLTCとLSKが跳ねて2つで300万の利益出たのは
嬉しかったね
235承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:44:47.65ID:Zw0jm1kx ナンピンで取得単価を下げつつ被害総額を増やす高等テクニック
236承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:44:50.10ID:ioJSdLPo■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【動画】バカ犬、寝ている飼い主の女性の頭に餌入れを叩きつける💥 [632966346]
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸
- 江頭2:50、共同通信のインタビューを偶然受けてしまうwww