探検


【Ripple】リップル総合676【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/12(水) 12:39:18.32ID:GYJAq8JV
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info/


★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/


★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/


★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/


★XRPの保管(ウォレット)について

http://gtgox.com/wallet/

http://hardwarewallet-japan.com/


★スレ立てについて

次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合675【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536667034/
2018/09/12(水) 16:23:13.12ID:CsPSkYum
凄い!
総資産をリロードする度にお金が減ってる😱
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 16:23:50.73ID:PJNb8wqq
本当にリップル大勝利になりそう
2018/09/12(水) 16:25:13.65ID:HvVf1psn
ワイの36円助けてー😫😫😫
2018/09/12(水) 16:25:15.90ID:61qgezUc
ここで売って人生変わろう!
2018/09/12(水) 16:25:15.93ID:8onGJxjH
リップルは他アルトよりまだ落ちる余地あるからいつショートしようか悩んでる
2018/09/12(水) 16:25:53.57ID:rm8NC3NA
0.2円台ホルダーの俺低みの見物
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 16:27:39.61ID:S7YxYMKM
ほら勃起しちゃうよ?勃起勃起
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 16:27:44.66ID:LTvqfr6a
それで仮想通貨はまだまだ全然勝てると思ってる

日本仮想通貨オンラインに登録するようにしてから
平均して2倍は毎月利益でてるよ
FXよりも全然ありだね
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 16:28:06.97ID:bXfIiPV1
板うっすいのイラつくわ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 16:28:43.27ID:cLfLwpWq
価格抑制されてるね
こんなんでは騰がらん罠
2018/09/12(水) 16:29:46.38ID:CsPSkYum
おっ底か!
2018/09/12(水) 16:32:23.11ID:HvVf1psn
ワイの36円助けてくれンゴ🤗🤗🤗
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 16:33:09.28ID:fTOiqyCt
CC再開まで待つか
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 16:33:52.19ID:xCE7FjWX
買い足しに慣れてしまうと価格すら気にならなくなる。資産の目減りは痛いけどな。枚数が増えればそれでいい。
2018/09/12(水) 16:35:06.63ID:HvVf1psn
種30万なのに含み損3万もあるンゴ😫
今日株でも10万損したし助けておくんなまし〜🤗
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 16:35:58.11ID:rs6NU4t+
買い増せど買い増せど
わが暮らし楽にならざり
じっとリップルを見る
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 16:37:24.00ID:zekPWsQo
>>143

おれも日本仮想通貨オンラインで情報収集したコインを売買するようになってからようやく勝てるようになったよ。
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 16:37:27.78ID:GZF2WOx+
うーん30円台が高掴みになるとはね。
リップルちゃん他と比べて耐えてるけど。
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 16:37:32.78ID:0cSW+jim
TATERU!シノケン!XRPッ!
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 16:39:09.43ID:fTOiqyCt
再び50円台に戻ってくれ
2018/09/12(水) 16:39:59.30ID:CsPSkYum
今日はストロングゼロ飲むかな…
2018/09/12(水) 16:40:07.07ID:EAvpcjpq
この総崩れ局面だとXRPの大部分がロックアップされてるってのが強みになってるな
イーサとかビッチなんて投げ売りし放題だしな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 16:41:06.66ID:xCE7FjWX
買い足しってボランティアのゴミ拾いみたいなもんでしょ。今日も社会に貢献しますかね。
2018/09/12(水) 16:41:14.09ID:EEFKkJvd
>>120
>>121
>>126
そこが本質なんだよなー。仮想通貨が普及するとどう便利になるのか?
なのに、あまり触れる人がいない。
ブロックチェーン技術の応用としては、仮想通貨は使えない、というのが今の評価であり相場なんだと思う。
2018/09/12(水) 16:41:24.41ID:8onGJxjH
今年最後のG20会合が
11/30から12/1に開催される

3つの優先議題に加えて
仮想通貨への規制に
焦点が当たるだろうと
多数の参加国が語っている

このG20が終われば
あなたは
かつて見たことのないほどの
ムーンを目撃するだろう

どうかご辛抱を
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 16:44:50.05ID:E6i4jYow
さぁー月末に向け10円台目指してくぞー!心の準備は良いかー?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 16:45:00.92ID:JZ441Ivb
セリクラきてもビットコは65で耐えるはず
リップルは知らん
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 16:45:05.93ID:vmw1h3vX
わたし言いましたよね
他がどれだけ下がっても
リップルが28円を割ることはないって

わたし 言いましたよね?
なんで人の話を聞かないんですか?
2018/09/12(水) 16:46:48.79ID:fSpKWV0L
ETH 18000円台か・・・
2018/09/12(水) 16:47:06.84ID:GZF2WOx+
総資産を見るのが怖くてログインできません><
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 16:49:55.19ID:ex9H9vc4
今は先物の決済の関係上なるべく大口もロングしたくないんだよ
誰かがロングいれたらそれを他の大量の大口が狙ってるだけ
だから絶対上がらない
2018/09/12(水) 16:50:04.97ID:fX9i5mCS
>>163
下がってきた途中経過でまだ踏みとどまってるかわかんねぇよ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 16:51:14.53ID:TVpcRwAA
今日も超大口さん遊びに来るかな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 16:51:47.94ID:9CqQdtNw
>>73
まじかよワロタwww
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 16:52:07.75ID:9CqQdtNw
イスタンブールくん今日もこねぇかなあ
2018/09/12(水) 16:53:38.72ID:jiNP1+A6
金融庁のリストに無いとこでリストに無いものを買うのは
リスク多重ということを忘れがち
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 16:53:41.42ID:9CqQdtNw
>>169
リップラーってだいぶ教育されてるよな
Twitterやばいやつ多すぎて笑うわ
2018/09/12(水) 16:54:40.65ID:G1fxx8Ra
>>73
経済状態悪いと治安が悪化するからなぁ
まさかネット上で起きるとはねw
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 16:56:21.50ID:jsSYqHgy
仮想通貨はかなりリスキーではあるからね
リスク回避のためにも

日本仮想通貨オンラインで情報もらうようにしてるよ
売買とかのトレードのタイミングとか急騰予想コインのことを教えてもらえるし
ここの助言を参考にしてから
マジで負けなくなったわw
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:02:19.14ID:9CqQdtNw
>>174
イナゴが自己紹介してる!!
2018/09/12(水) 17:05:49.89ID:61qgezUc
ネム8円
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:08:10.20ID:1erEYAzH
他の通貨はみんな冷静に死を覚悟してる奴多いのになんでリップルだけ強気な奴ばかりなのよ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:09:08.54ID:dg0MacHC
茹でガエル状態
2018/09/12(水) 17:10:38.87ID:GZF2WOx+
なんだかんだ言ってもファンダが強いからだと思う
2018/09/12(水) 17:10:40.13ID:61qgezUc
ここはリップルが死んだら死を覚悟してる奴らばっかだよな
死にたくない奴は28円も価値あるうちに逃げたほうがいい
2018/09/12(水) 17:10:47.05ID:iMXmo71g
いやああああああああああああああああああああ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:11:25.11ID:UWBkHwtA
情弱じゃ勝てないよねw
おれも最近は日本仮想通貨オンラインに登録して
情報もらうようにしてるわ

最初の頃は、こいうの使うやつらは…って見下してたような部分もあったけど
今は利益も出てるし、明らかに資産が増えてるから
ぜんぜんありだね!
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:11:48.82ID:9CqQdtNw
>>179
ファンダ強いと思えんけどな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:12:13.65ID:9CqQdtNw
>>182
イナゴくんwwwよく沸くねえwww
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:13:54.17ID:1erEYAzH
>>182
こんな所で宣伝しないと小遣い稼ぎ出来ないなら商材屋なんか辞めちまえよ
2018/09/12(水) 17:14:30.97ID:iMXmo71g
なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:15:01.78ID:6lZ14OSk
もし年末噴き上がらなかったらどうすんのかな
2018/09/12(水) 17:15:39.10ID:61qgezUc
短期で稼ぎたいならネム買った方がいい
2018/09/12(水) 17:17:07.37ID:EEFKkJvd
イーサ18000でネム8円だもんなー、本来なら、リップルは23円だろうが、国際送金期待でしぶとい。
それも淡い夢だから、暴落の種をまいてるようなもんだ。
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:17:58.24ID:qQIgyK9z
移動平均にすら届かない下げの連続で、まだ夢見てるなら立派な信者
2018/09/12(水) 17:19:33.41ID:QoK2u9jH
ほんと毎年ジェットコースターだよな
2018/09/12(水) 17:19:52.74ID:0+ODANAk
アルトがこの状態で唯一耐えてるBTCが決壊したらマジで阿鼻叫喚の地獄絵図が見れそう
2018/09/12(水) 17:21:11.40ID:4H1wXF9d
きっついなぁ...
2018/09/12(水) 17:22:31.45ID:QoK2u9jH
>>193
まぁ元気だそうぜ
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:23:48.36ID:miw4uFR9
アンチもひいてる感じってかアンチってリップラーだろ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:25:40.22ID:stwPAsQU
1円に戻るんかクソリップル
2018/09/12(水) 17:26:06.86ID:qWXoPNtS
リップルしんでんなぁと思ったらネムが消えそうでワロタwwww
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:26:37.92ID:1erEYAzH
しかし400円から300円に落ちた時にも枚数増やせて嬉しいとか言ってた奴らは既に全財産突っ込んじゃってるんだろうな
数年後も50円以下だったら自殺するやつ多そうだわ
2018/09/12(水) 17:27:25.99ID:EEFKkJvd
>>198
なんか楽しくなるよね。
2018/09/12(水) 17:27:42.49ID:G1fxx8Ra
やっぱり俺が買おうとしてから暴落が始まったわ。
買わなくて正解だったね。
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:28:05.80ID:aiJZWrw2
爆買いさせてもらいますた
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:28:32.23ID:rs6NU4t+
>>200
やるやん
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:28:33.25ID:Zw0jm1kx
ネムwwwww
リップルはネムの後追いみたいな動きしてるからやばいかもね
2018/09/12(水) 17:28:43.24ID:EEFKkJvd
ここはビットコに次いで強いんだから、恵まれてるんだよ。今のところ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:29:01.25ID:0uDxpmcM
20000枚買ったけどこれでプリウス買うんでよろしく
2018/09/12(水) 17:29:24.43ID:G1fxx8Ra
>>202
1円も仮想通貨に出してないわ。
俺の行動力のなさ凄いね。
2018/09/12(水) 17:30:53.46ID:EEFKkJvd
>>205
20年落ち20万km走になるけど・・・
2018/09/12(水) 17:31:08.98ID:TM18/PZn
なんやプルとしとるようだな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:32:48.43ID:ioJSdLPo
ショートをずっと握ってるから余裕で見てられるけど

ガチホやらロンガーはこんなに、永遠に落ちていくとツライだろうな♫
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:33:04.97ID:9YeyUacU
上げの元気なくなってきたな
買い時買い時
2018/09/12(水) 17:33:21.59ID:Byg3A5Gp
イーサ逝ったぁあああああああ!!
2018/09/12(水) 17:33:53.32ID:CsPSkYum
取引所に160社が新規参入の意向ってマジか
ちょっと光が見えてきたか
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:34:57.90ID:ioJSdLPo
戻ってくんのが早すぎるな
朝下げてんな〜
昼になると上げてんな〜と見てたけど
夕方に見ると朝のところより下にいるというw
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:34:57.90ID:6zhFftR5
モナコインが100円わりそう
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:36:21.31ID:xrE0LVcQ
この長い長い下り坂をー♪
君を(リップル)自転車の後ろに乗せてー♪
ブレーキいっぱい握りしめてー笑
ゆっくりーゆっくりーくだってくうw
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:36:22.11ID:Zw0jm1kx
好材料で1円アップ
その反動で2円ダウン
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:36:39.04ID:ioJSdLPo
リスクにネムにイーサはヤバイなマジ終わるんじゃね?

買いたいけど、今の現実見ると絶対にあがらんな
2018/09/12(水) 17:37:47.97ID:BdL4rcwN
俺が仮想通貨に引き込んだ300円民がまだ売ってなくて草
ソイツは自分で決めたことだからって俺を恨んでないみたいなこと言ってるけど会う回数が10分の1ぐらいになってるんだよなぁ
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:40:07.15ID:ioJSdLPo
>>218
恨んでんな・・・。
歌ってやれ
この長い長い下り坂をー♪
君を(リップ○)自転車の後ろに乗せてー♪
ブレーキいっぱい握りしめてー笑
ゆっくりーゆっくりーくだってくうw
2018/09/12(水) 17:40:09.69ID:Byg3A5Gp
知り合いにコイン投資を勧めるとか鬼すぎる
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:40:18.69ID:cKRh4COA
リップル一人勝ち超爆上げ発射まであと30分ぐらいか
2018/09/12(水) 17:40:37.42ID:fSpKWV0L
草の資金がわんわんに流入しとるな〜 草→わんわん→BTC→フィアット  の流れか?
2018/09/12(水) 17:40:45.63ID:Vujb6AbB
かなちーよ 
くるちーよ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:41:09.97ID:rs6NU4t+
>>218
突然会おうって言われたら気をつけや
2018/09/12(水) 17:41:16.39ID:9NWYRVdU
ネタだと思うけど嘘は良くないよ。
300円以上でつかんでるヤツなんてとっくに撤退してるだろう。
それかなんピンか回転で取得単価下げてるだろ。
2018/09/12(水) 17:41:42.41ID:Byg3A5Gp
下手なナンピンスカンピン
2018/09/12(水) 17:42:32.02ID:QWUk0HCl
>>218
それ勧めて友人が100万円分買っただかで「本人は自己責任で買ったからどうなってもお前のせいじゃないって言ってるけど大丈夫だよな?」
みたいな書き込み当時した?
なんか見覚えがある
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:42:46.41ID:ioJSdLPo
>>225
それが実際にいるんだなこれが・・。

記憶喪失になってんだよ
察してやれ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:43:15.25ID:rs6NU4t+
素人がナンピンなんて損失増やすだけや
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:43:17.60ID:ioJSdLPo
>>227
俺もある
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:43:24.71ID:lMRVZk0F
XRPでなくて、リップル社そのものががナスダックとかに上場ってないのかな?

もしそうなったらリップル株も買われて、XRPも買われて、リップル社がものすごい
金持ちになるよね?
2018/09/12(水) 17:43:42.50ID:61qgezUc
今買うならネムのほうが確実に儲かる
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:43:53.64ID:Ihb1rXVf
360円掴み僕回転ナンピンで覚醒しました
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:44:08.35ID:Bh0FbDv0
日本仮想通貨オンラインのトレード情報を参考にしてから
だいぶ利益は上がってきたけどね。

先月にLTCとLSKが跳ねて2つで300万の利益出たのは
嬉しかったね
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:44:47.65ID:Zw0jm1kx
ナンピンで取得単価を下げつつ被害総額を増やす高等テクニック
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 17:44:50.10ID:ioJSdLPo
>>232
だよな〜
でも上がるか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況