リップルだけじゃなく仮想通貨自体が社会には何の役にもたってないのが廃れた原因だよな。去年あんだけ騒がれたのに今年はバッドニュースばっかりだし、無くても実社会には何の影響もないし。

そりゃなくなっていくんだろな