マサ吉さん
--------------------------------------------------
(`・ω・´)昨日のポン円の負けをポン円で取り戻した。
ちょお前にポン円上がると思うんだけどなぁてツイートするちょっと前エントリーして今利確しました。

もちょっと伸びるかもですけどとりあえず負けた分以上に取り戻せたんでOKです。
もひとつは昨日の寝る前からショートしたのが建値で終わったのです
--------------------------------------------------


『ポン円上がると思うんだけどなぁてツイートするちょっと前エントリーして』

なんでエントリーした直後ににツイートしないんでしょうかね?

こういう後出しで取り返したってパターンか、利が5ピップス以上乗ってからツイートしてるのとか
勝ってる売買そういうの多くないですか?

他人の事を追及してる以上エントリーしたら1分以内にツイート、決済したらまた1分以内にツイートして
怪しいインフルエンサーと違いを見せつけてほしいんですけど無理なんでしょうかね?

少なくとも小細工してるように見えるようなやり方はしないでほしいです(`・ω・´)