>>214 37さんがちゃんとツッコミいれてくれてるやないかい
    さぞかしお前はセンスがあるギャグが言えるんだろな?
    書き込んでみんなを笑わせてみろよ!

37承認済み名無しさん2018/09/12(水) 14:53:30.36ID:3E1GWDQE>>38
イーサはもう下げ止まったものと思われます
もう底です。下げても1〜2万程度でしょう
断言します

38承認済み名無しさん2018/09/12(水) 14:54:41.14ID:0MLv2EHZ
>>37
そらここから2万も下がらないわな