>>4
仮想通貨からの撤退は年初までに検討すべきことで
今は安値で買い集めることを考える時期に入ってる
ADAはチャートからも底値圏と言っていい

ただしイーサリアムは別だ。前スレにも書いたけど
単純計算して1,000円程度まで下げる可能性がある

ちなみに資産の大部分を法定通貨かBTCにするのは
賛成だよ。両者よりリスクの高い資産はあくまでも
それらより少ない比率に抑えてリスク管理すべきだ