>>734
そのまんまなんだが
ちなみに俺は滅茶苦茶金あるからな
ガチの富豪だからvipsなんか買う必要もないし草コイン自体ババ抜きだから買う気もなかったけどvipsは将来性にかけてちょっと買ってみた
とりあえず来年一杯位は持っとく