HPのトップがいつのまにか変わってる
ドイツの政治家をトップに載せてもいいの?
別にブログに書くぐらいはいいだろうけどトップはまずいんじゃないの?
普通の企業で政治家のと写真をHPのトップに載せてる企業なんてなくない?