え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
純国産仮想通貨VIPSTAR コインエクスチェンジに4月24日上場!栗橋もあるお
ドイツ渡ってくる
ワールドワイドヌクモリティ!!!
https://www.fubt.top/index.html
謎チャイナもあるんだお(´・ω・`) z
VIPS Deposit is available on TOPBTC now, and we will open trading at 6pm, 12/09 GMT+8. We're glad to cooperate with VIPS.
9/12TOPBTC 19:00 USDT建で上場
https://i.imgur.com/VSe7ZQv.jpg
https://i.imgur.com/URQB8Aa.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPSTAR 76曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:42:23.98ID:Y2/UoQlZ2018/09/12(水) 10:47:08.26ID:LJeE04zP
NANJのようなスキャムを擁護する奴はVIPSにはいらんからNANJスレに帰ってくれ
3承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 10:49:00.70ID:wFS4l+xQ >>1
他通貨の話題は荒れるだけでなくVIPSTARの品位を欠く行為なので比較対照としても出さない、スルーするを徹底してください。
他通貨の話題は荒れるだけでなくVIPSTARの品位を欠く行為なので比較対照としても出さない、スルーするを徹底してください。
2018/09/12(水) 10:49:03.82ID:A+CgGPzs
わざわざ2ゲットで他所出さんでもいいのに
2018/09/12(水) 10:54:56.54ID:6S28wh2R
NANJ最高!!
NANJ運営は優秀!!
北大卒税理士ハゲ先生天才!!
VIPS滅びろ
NANJ運営は優秀!!
北大卒税理士ハゲ先生天才!!
VIPS滅びろ
2018/09/12(水) 11:07:07.33ID:jsdlyfQx
【NANJ】国産スキャムゴミコイン統合スレ【VIPS】
7承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 13:59:06.09ID:uvSF0NZ3 残り12億か
まだ間に合うんだからアンチなんてしてないで買えば良いのに
ムーンするぞ
まだ間に合うんだからアンチなんてしてないで買えば良いのに
ムーンするぞ
8承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:02:31.41ID:nRppVAJO 同じ国産みたいなくくりでVIPSに絡むのやめてほしいわ
主戦場、運営の動き、ここから先の期待値、全て違うから比較対象にもならなくなる
主戦場、運営の動き、ここから先の期待値、全て違うから比較対象にもならなくなる
2018/09/12(水) 14:02:59.06ID:NUi+qGYT
TOP行く理由ないやん
価格安う
価格安う
2018/09/12(水) 14:03:50.54ID:n2wzrOqL
他のが死んでる中この健闘ぶりはきてる
2018/09/12(水) 14:10:33.54ID:0yfr2KpU
しかしTOPBはBTC建ての方が良かったんでないかな
外人はどうか知らんけど、日本人はUSDT建てで買わんだろうし
USDT建て「も」あるっていうならよかったけど
外人はどうか知らんけど、日本人はUSDT建てで買わんだろうし
USDT建て「も」あるっていうならよかったけど
12承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:11:27.37ID:/qEAugxf TOP上場で人気に火がついて100倍になればいいな。
2018/09/12(水) 14:13:59.41ID:WrvbB2CJ
最近の運営の動きは目を見張るわ
ニュースない日の方が珍しいぐらいだろ
ニュースない日の方が珍しいぐらいだろ
2018/09/12(水) 14:19:09.27ID:0yfr2KpU
15承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 14:41:22.54ID:tOcJNvYI アルトコイン全滅でビットコインもピンチの中これだから実質moonだろ
2018/09/12(水) 15:03:01.07ID:3BgSpHMA
moonしたらしたでまたチャートでギャーギャー言い出すから退屈はしないな
17承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:03:41.16ID:GpwhbCYT すごい頑張ってるの伝わってくるから期待持てるよねw
18承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:24:26.65ID:cmzhIefo 久しぶりにきたら売りめっちゃ減ってんじゃん
何があったん?
二十億くらいあったと思ったが
何があったん?
二十億くらいあったと思ったが
20承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:34:51.42ID:cmzhIefo そうなんだ
ゲームとか詳しく知らんけど頑張ってるんだな
4里掴みだから倍にはなってるけど3年後くらいに売るわ
ムーンしてますように
ゲームとか詳しく知らんけど頑張ってるんだな
4里掴みだから倍にはなってるけど3年後くらいに売るわ
ムーンしてますように
21承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 15:38:21.95ID:mnZLOREf >>11
逆に言えば、日本の売りがほぼ入らず外人が買って価値を上げてくれるってことよな
中期戦略じゃ諸外国重視で広めていくんだしアリだと思うぞ
どうせ日本でTOPBの垢持ってる奴なんてTOPBだけ持って上がるの待ってる奴だろうしな
逆に言えば、日本の売りがほぼ入らず外人が買って価値を上げてくれるってことよな
中期戦略じゃ諸外国重視で広めていくんだしアリだと思うぞ
どうせ日本でTOPBの垢持ってる奴なんてTOPBだけ持って上がるの待ってる奴だろうしな
2018/09/12(水) 15:59:19.63ID:4tjFFD9X
7sat 0.00044usdt
8sat 0.00050usdt
9sat 0.00056usdt
犬でも桁確認せず1/10で売ってたりするやついるけど0が3個だぞちゃんと確認しろ
8sat 0.00050usdt
9sat 0.00056usdt
犬でも桁確認せず1/10で売ってたりするやついるけど0が3個だぞちゃんと確認しろ
23承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 16:02:56.47ID:OK09zwEy2018/09/12(水) 16:21:42.97ID:Xm5xXfii
vipsと体温計
夏はまだまだ終わらない
上がってく!熱は冷めない!
夏はまだまだ終わらない
上がってく!熱は冷めない!
25承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:12:40.12ID:2vAjUm1x >>18
運営がpos祭りやって売板引っ込めさせた
運営がpos祭りやって売板引っ込めさせた
2018/09/12(水) 17:14:22.08ID:HvBeEUfs
TOPBだけプチ祭りありそうだな
CEは壁破れんだろ
CEは壁破れんだろ
27承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:19:32.17ID:2vAjUm1x まあ騰がらないのは分かってるんだけどね
28承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:24:03.04ID:unz1ViPS 上がるわけないのはみんな分かってるよ
こんなゴミを海外勢は買わん
こんなゴミを海外勢は買わん
2018/09/12(水) 17:25:37.97ID:+uS0xEVH
上場程度でムーンする時代じゃないし
上がりも下がりもしないのが理想
上がりも下がりもしないのが理想
30承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:30:16.41ID:uuFjieqU NANJか豆かアイドルかアリスか分からんが、故モナの正統後継者VIPSに楯突くとはいい度胸してんな
31承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:39:44.68ID:uj5WbQI932承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 17:42:17.37ID:U2WT5Le0 最近のVIPSはすごい頑張ってるから上がってほしい
2018/09/12(水) 18:08:48.14ID:cUT1V/b6
TOPBTCまだ取引ゼロですね、いつからですか?
34承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:12:11.31ID:Rg+Td+iR 煽りじゃないけどこういうタイミングでドカ買いする人が大勝ちすんだろうな
35承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:15:14.46ID:q+HXh6YY >>33
45分後
45分後
36承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:16:20.71ID:q+HXh6YY38承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:00:36.21ID:8IG7Wueu 上場おめでとう!
39承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:03:23.24ID:8IG7Wueu40承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:04:10.18ID:3NT3OmHS USDT間に合わんかった
41承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:07:13.84ID:3NT3OmHS 価格間違えた奴おるか〜?
2018/09/12(水) 19:08:08.95ID:X2xEivyp
また誤発注か
43承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:09:07.91ID:+x0/bOL8 もうだめ
44承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:10:47.57ID:q+HXh6YY 微妙に間違えたやついるな
2018/09/12(水) 19:13:01.28ID:WrvbB2CJ
誤発注は上場時の風物詩みたいなもんだ
2018/09/12(水) 19:16:17.77ID:HvBeEUfs
一瞬で4倍儲かったw
2018/09/12(水) 19:25:36.54ID:X2xEivyp
分散したほうが
売る側は売りやすいし
買う側も買いやすいから
メリット多いな
売る側は売りやすいし
買う側も買いやすいから
メリット多いな
48承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 19:26:03.58ID:BWnwo/c2 スプ狭いのええな
これでCEの8sat需要も出てくる
これでCEの8sat需要も出てくる
2018/09/12(水) 19:40:36.87ID:HvBeEUfs
糞CEよりTOPBTCのが全然ええやん
2018/09/12(水) 19:56:58.03ID:X2xEivyp
トークン買ってると手数料減るのは良いな
CEより得
CEより得
51承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:15:38.03ID:ZE/nBW12 ジリジリ落ちてるな
52承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:24:29.40ID:jMOFYuKF TOPBTCとVIPSとのコラボイベントすげえな
53承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:25:29.77ID:ZE/nBW12 てかよく見たら売買の単位がceみたいな量じゃなくてヤバさを感じる
54承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:26:43.59ID:lKwPTJWu 今回の上場の一連の流れは申し分ない有能だと思って
上場直後の14売り以来のVIPS購入をしようと思ったが
信者ホルダーがNANJ並にきもいな
上場直後の14売り以来のVIPS購入をしようと思ったが
信者ホルダーがNANJ並にきもいな
55承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:28:12.15ID:XlsoyI0W >>54
お前キモいね
お前キモいね
2018/09/12(水) 20:28:32.73ID:X2xEivyp
最初から買う気ない癖によく言うわ
利益だけ考えれば信者の有無なんて気にしない
利益だけ考えれば信者の有無なんて気にしない
57承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:28:40.03ID:Gl/w9uXO お前はかわんでええよ
58承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:29:27.09ID:3a0uEAqB59承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:29:46.32ID:unz1ViPS 1週間後の出来高は100USDTくらいかな
60承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:30:48.06ID:KoIU7XZl たとえば?
62承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:32:18.17ID:Af08jFdt アンチしょーもな
63承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:34:29.64ID:CnTc9dTV 糞CEからやっと脱出できたわ
もうgox倒産して良いぞ
挙動も最近怪しいしな
もうgox倒産して良いぞ
挙動も最近怪しいしな
64承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:34:41.12ID:eAVKxW0y 購入しようと思ったこととホルダーがキモいことの関連性が分からん
上がると思えるならキモかろうが買えばいいだけじゃないの
上がると思えるならキモかろうが買えばいいだけじゃないの
65承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:35:22.15ID:CnTc9dTV >>59
id凄くね?
id凄くね?
2018/09/12(水) 20:35:28.77ID:gsuvphGJ
トップビ使いやすすぎワロタ
しかし全員移住されても困るな
しかし全員移住されても困るな
68承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:38:11.08ID:3a0uEAqB >>59
おいおい...ViPSじゃねぇか...
おいおい...ViPSじゃねぇか...
71承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:43:33.30ID:8IG7Wueu >>59
アドレス出して
アドレス出して
72承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:46:43.23ID:+E035vIy73承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:47:31.58ID:jMOFYuKF >>59
VIPS送るからアドレス出せ
VIPS送るからアドレス出せ
75承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:47:59.62ID:7vEUwf0d >>59
記念
記念
2018/09/12(水) 20:48:32.14ID:wAK4ARak
記念パピコ
VIPS神が降臨したときいて、デスコからきますた
VIPS神が降臨したときいて、デスコからきますた
78承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:48:33.77ID:derXdqry >>59
記念パピコ
記念パピコ
80承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:49:04.21ID:Y2/UoQlZ >>59
記念真紀子
記念真紀子
2018/09/12(水) 20:49:15.87ID:UwU9ZmKv
VIPからき☆すた
82承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:49:27.47ID:ZE/nBW12 >>59
記念真紀子
記念真紀子
83承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:49:35.07ID:sKOE4V/e >>59
おめでとう!
おめでとう!
84承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:49:47.17ID:3UPq5a2X >>59
くそわろた
くそわろた
85承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:51:32.12ID:Vr/R6UG5 >>59
記念パピコ
記念パピコ
87承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:55:09.39ID:B1VAj796 >>59
お前、VIPS買ったら億るかもしれんぞ。
お前、VIPS買ったら億るかもしれんぞ。
88承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:57:31.87ID:8ySNXSsb >>59
これはすごい
これはすごい
89承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:57:34.04ID:o7OGESRi90承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:58:32.31ID:C/miFQAP >>59
19190vips送るぞ
19190vips送るぞ
91承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:58:59.99ID:q+HXh6YY >>59
神
神
92承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 20:59:42.40ID:8ySNXSsb >>59
アドレス晒しちゃいなよ
アドレス晒しちゃいなよ
2018/09/12(水) 21:00:45.46ID:UwU9ZmKv
''';;';';;'';;;,., ブーン・・・
''';;';'';';''';;'';;;,., ブーン・・・
;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
rっ vymyvwymyvymyvy、
|| mVvvMvyvmVvvmvyvmVvv、
|/⌒ヽ /^ヽ (^^) /^ヽ (^^) /^ヽ(^^)/^ヽ
(^ω^ )(ω^ )/⌒ヽ(^ω^)/⌒ヽ^ω^) ( ^ω)-っ
/⌒ \ | _二二二つω^ )(\ ( ^ω^ )二⊃ /⌒ヽr
⊂二(^ω^ )二ノ /( ^ω^ ) ⊂二\\_/⌒ヽ二二( ^ω^)二⊃
ヽ | (´ ._ノ ヽ /⌒ヽつ \( ^ω^) | /
ソ ) \\⊂二二二( ^ω^ )二二二⊃ ⊂_) ( ヽノ
( < \ レ’\\ ヽ / i ) ノ ノ>ノ
\|\| レ (⌒) | /ノ ̄ レレ
⌒| /
''';;';'';';''';;'';;;,., ブーン・・・
;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
rっ vymyvwymyvymyvy、
|| mVvvMvyvmVvvmvyvmVvv、
|/⌒ヽ /^ヽ (^^) /^ヽ (^^) /^ヽ(^^)/^ヽ
(^ω^ )(ω^ )/⌒ヽ(^ω^)/⌒ヽ^ω^) ( ^ω)-っ
/⌒ \ | _二二二つω^ )(\ ( ^ω^ )二⊃ /⌒ヽr
⊂二(^ω^ )二ノ /( ^ω^ ) ⊂二\\_/⌒ヽ二二( ^ω^)二⊃
ヽ | (´ ._ノ ヽ /⌒ヽつ \( ^ω^) | /
ソ ) \\⊂二二二( ^ω^ )二二二⊃ ⊂_) ( ヽノ
( < \ レ’\\ ヽ / i ) ノ ノ>ノ
\|\| レ (⌒) | /ノ ̄ レレ
⌒| /
94承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:00:48.05ID:HRuR492R なんだよウンヂビップスってwww
95承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:02:38.38ID:HTKLczLI アンチVips
98承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:07:45.79ID:2qPBowMZ >>59
記念パピコ
記念パピコ
99承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:08:52.80ID:qJ1nP/zZ >>59
やべえ
やべえ
100承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:09:18.96ID:o7OGESRi101承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 21:10:25.31ID:derXdqry 嘘乙
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 若者「家が狭く子ども作れない😭」サナ「4人家族住居、95平米必要と国の指針出してたけど40平米で十分」とわざわざ閣議決定 [881878332]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 【高市悲報】みんなで大家さん出資者「元本だけでいいから返して!」 [616817505]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 松屋さん、月200円で全品100円引きのサブスク開始 [347751896]
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」