俺クラスの大物トレーダーは如何なる値動きに対しても常に冷静

深夜の不本意な損切りを今の値動きで補填しプラスに転じた

しかしながら底で拾ったLを手放すのが早すぎたようだ

大物であるが故に自分の売買判断に対しては厳しくなくてはならない

今日のトレードを自己採点するならば30点といったところかな

そこらにいる小物と変わらないトレード内容なだけに、プラスにも関わらず俺の中では失敗という評価

まったく、いつなったら満点のトレードができるんだろうな…(笑)