いま取引所がCMを大量に流しても
去年みたいなバブルは起こらないだろうヌゥ

あれは連日のビットコイン最高値更新ニュース報道の下地があったから起こったのだヌゥ

毎週のようにテレビでもyahooトップでも載ってたからヌゥ

寝てても儲かる相場こそが最強のファンダだヌゥ

みんな円が欲しいだけ