探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1729【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1数字マン高橋くん
垢版 |
2018/09/12(水) 03:33:33.71ID:+NnU4NSw
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1728【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536488673/
2018/09/12(水) 06:05:37.70ID:8uVF2iz4
くこけ?
2018/09/12(水) 06:23:29.71ID:hZmCsy7F
いちおつ
2018/09/12(水) 06:29:31.53ID:taBqbIoV
BTCこちょこちょやるよりイーサ適当にショートするほうが難易度低いで
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 06:32:01.19ID:+8++30z7
GMOどう修正するんだ。
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 06:37:32.60ID:yaj+Xcf6
イーサ、リップルSは今からだと怖くて打てんやろ
リップル5400のときにS打って放置しようかすげー迷ったんだよなあ…結果やらずでビットに資金回したけどやっちまったなあ…
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 06:40:24.80ID:7bFimc1v
ネムがついに9円キター
2018/09/12(水) 06:41:09.96ID:hZmCsy7F
アルトやべえなあ
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 06:41:24.00ID:qeVuQ2rb
>>6イーサなんか反発全然ないんやし戻ったとか売ってくだけで儲かるやん
2018/09/12(水) 06:45:29.60ID:k2xX23Yw
久しぶりの万幅上げくるか?
2018/09/12(水) 06:46:13.59ID:taBqbIoV
なんかきたー
2018/09/12(水) 06:48:01.46ID:hZmCsy7F
昨日もこの時間上がったが最終的にビットはグダグダ、アルトはボロボロだったからなあ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 06:51:34.14ID:FoicYR8Y
上げたいのか下げたいのかどっちなんだよ
1457
垢版 |
2018/09/12(水) 06:51:56.32ID:WR4FmrUC
もうしばらくは上がらないよ。
2018/09/12(水) 06:52:44.98ID:f3JJFKh8
底なしやな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 06:53:46.66ID:FoicYR8Y
ここまで上がらず下がらずだと、スインガーにとっては地獄相場だな
スキャ勢にとってはウマウマな相場かもしれんが
1770.0L
垢版 |
2018/09/12(水) 06:56:04.68ID:sjlVvE8Y
よし5波きたかな

日足MACD 上向き
四時間MACD 上向き
一時間MACD もうすぐゴールデンクロス
30分MACD ゴールデンクロス
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 06:56:24.05ID:uHAQZOqE
ネム…
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 06:56:39.05ID:RzkovGOQ
強いじゃん
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 06:56:46.85ID:/5iTg84t
昼飯代きたー

https://i.imgur.com/KjrNlVd.png
2018/09/12(水) 06:57:23.58ID:hoDQR6qM
たまには騙しの騙しこないかね
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 06:57:38.42ID:+8++30z7
アホな質問恐縮なんだが、ここまで簡単にSで利益上げられると取引所としては苦しいんじゃないの?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 06:58:33.98ID:RH74Hqnr
ショートたまりすぎなんだよ
今の状態じゃこれ以上の下抜けはできないだろ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 06:58:38.23ID:FoicYR8Y
もう底割れも天井上げもないんだよ
ヨコヨコに終息していくんだ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 06:59:46.53ID:/5iTg84t
まだ頑張ってますねー
2669.9L
垢版 |
2018/09/12(水) 07:01:17.64ID:sjlVvE8Y
順調だね。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:01:52.76ID:FoicYR8Y
取引所としてはたまってるショートを焼こうと必死に上げてくるわけだ
でもショートは増える一方で
ETF延期ニュース早くこねーかな
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:02:41.06ID:FoicYR8Y
リーマンショックから10年
9/15に何かが起こる
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:02:49.70ID:yaj+Xcf6
また昼飯代あんたか
飲み代は稼げたのかな
2018/09/12(水) 07:03:00.33ID:hoDQR6qM
やっぱだめか
2018/09/12(水) 07:03:19.78ID:FY8xPEP6
上がる!根拠はmacdゴールデンクロス(ドヤッ

wwww
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:04:11.95ID:Q7YWQIix
さっきの上げでようやく年始の損失(-320万)から原資回復
プラマイゼロのはずなのに、なぜだろう320万円損した気分
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:05:07.07ID:FoicYR8Y
原資回復おめでとう
俺も続きたいぜ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:05:27.30ID:UlVTiPWL
いつかいい思い出になるさ
2018/09/12(水) 07:05:41.01ID:bnv5o1vt
リバ終了〜ー
はよショート入れとけ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:06:39.79ID:FoicYR8Y
70でロングして71でショートすれば無限に儲かる相場ってここですか?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:06:51.49ID:l+RuJbxT
ンヒィーwwwよえええええwwwww
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:07:09.02ID:6AOlhpZh
下がれよ!
ばか!ばか!
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:07:45.08ID:uHAQZOqE
71万越えたら暴騰しそう
4069.9L
垢版 |
2018/09/12(水) 07:08:18.28ID:sjlVvE8Y
わたし、言いましたよね
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:08:23.24ID:qwsrdCCp
寝ロン毛して正解だったみたいだな
2018/09/12(水) 07:08:29.13ID:hZmCsy7F
だめだね
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:08:37.48ID:yaj+Xcf6
玄人ワイは6313で利確して
6270付近でまた待ち構える
普段やらんイマカネオレヒツヨウ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:08:44.01ID:FoicYR8Y
暴騰してねーし
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:09:09.34ID:FoicYR8Y
オレモナカーマ
2018/09/12(水) 07:09:53.39ID:qwsrdCCp
スレ番どうなってんだよ過去スレのURLも全然違うし
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:09:58.21ID:h+v+5Os6
この位置ポイントだね 抜けると暴騰だ無限150だw
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:11:17.09ID:Q7YWQIix
>>33
>>34
ありがとう、でも卒業するつもりがないから(中毒一歩手前)、半年後にはまた負けてるかもしれない。
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:11:38.49ID:FoicYR8Y
もう暴騰も暴落もないんだよ
天井切り下げ、底切り上げ
ボラを失ってヨコヨコ
スインガーは死んだ スキャ勢のみウマウマ
2018/09/12(水) 07:12:15.41ID:hoDQR6qM
アルトこんだけさがってるのに仕掛けて上がるかよ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:12:21.42ID:FoicYR8Y
>>48
これからの相場は厳しそうだしな〜
なにが厳しいってボラがねぇw
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:12:21.56ID:1gvYxpe+
売り豚氏ね
2018/09/12(水) 07:14:00.28ID:AcqyF/HZ
さあ割ろう
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:14:09.27ID:FoicYR8Y
板の過疎っぷりもハンパねぇ
活性化させるためにもいっそ暴落させたらいいのにな
暴騰なんてどう考えてもムリなんだからよ
2018/09/12(水) 07:15:15.00ID:qwsrdCCp
>>1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536533342/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1728【アフィ転載禁止】 (実質1729)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536533397/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1729【アフィ転載禁止】 (実質1730)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536566752/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1728【アフィ転載禁止】 (実質1731)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536533370/
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:15:24.60ID:uHAQZOqE
ここでショートのスキャ豚をいつ焼き殺すかのロシアンルーレット
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:15:33.30ID:9rAn0ZYZ
こんな悲壮感漂ってるのに仮想通貨事業参入だけは増え続けてくのなんなん?
手数料ってそんなにウマイのか
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:15:56.55ID:WUgvd+fF
一週間以内に5900ドルまで下げて、そこから8000ドルチャレンジになると予想
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:16:10.60ID:FoicYR8Y
そのうち取引所でも潰れるとこ出てくるだろ
2018/09/12(水) 07:17:11.32ID:YjNOjJB7
おいおいドレインかよアルトショートすっぞ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:19:57.28ID:FoicYR8Y
>>58
8000ドルとか夢みたいだなw
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:20:49.37ID:zx2/m3pv
ネムコイン 8円で100枚売り 完売!
63高橋くん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:21:33.39ID:116RJmje
>>1 おつ と言いたいところだが
地味に嫌がらせするのやめてもらえませんか

>>32

IBMの入社試験に合格するタイプ
https://www.youtube.com/watch?v=x-qmIWU7hN0
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:22:06.27ID:zx2/m3pv
>>59
ザイフに入れてある10万円が心配になってきた!
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:23:47.76ID:OYQyu8s2
>>57
自分のところで一切現物を保持しないなら右から左に流すだけでリスク0だし手数料うめぇwwwってわけだよ
2018/09/12(水) 07:31:05.79ID:qwsrdCCp
ちょっと前までと大きな流れが変わりつつあるのを感じる
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:34:15.24ID:fz0HrMIQ
73 で待ってるよー
75 もありだよー
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:37:17.54ID:gNyIrfMp
>>62
?って思ってネム見たら1桁なのねw
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:39:27.75ID:h+v+5Os6
ピッチきた!
2018/09/12(水) 07:40:30.58ID:9wZESXxr
>>29
本物はここだ(笑)
一昨日は結局ラウンジ代くらいになったよ

昨日と今日

https://i.imgur.com/O1Xweid.jpg
https://i.imgur.com/IKxpyyg.jpg
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:40:45.31ID:FoicYR8Y
アルトが全滅したら次は本丸のビットコインの番だってフツーは考えるよな
年内にビットコイン10万に一票
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:42:36.09ID:yaj+Xcf6
>>70
いたw
ホンマに逆三完成させて吹き上げたなw
やるやんけ!
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:42:55.61ID:q2Tyd7/L
今日の日足はどうなるかに
7469.9L
垢版 |
2018/09/12(水) 07:45:18.37ID:DTV8bRbT
オーバーロード3の新しいのがアップされたよ。
Amazonプライムビデオ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:45:32.51ID:4MEaWehj
日足更新前にカチ上げる流れ
2018/09/12(水) 07:45:39.15ID:9wZESXxr
>>72
昨日よく見たら垂直落下前にトリプルトップ打ってんな
本物よりも損益表の方がテクニカルに素直なのかもしれん(笑)
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:46:02.88ID:zgmtfmGk
くこから上がれば年内70万以上維持できる
下がれば奈落
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:47:49.66ID:hqhnDMEt
なんか上げトレから一気に下げトレラインまで落としたけどそっから下げトレっぽさが全くないなw
このまま下げトレ終了しそう
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:48:44.04ID:d3R8Tqyj
落ちそうだな
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:48:51.56ID:rpNx2Snk
https://i.imgur.com/crdEZD2.png

やばい上がるフラグ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:50:02.49ID:zgmtfmGk
いくかこれ
2018/09/12(水) 07:50:32.23ID:9H4g46CV
俺が手放したくなる時がいつも底だからもう少し耐える
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:51:25.16ID:zgmtfmGk
昨日の12時の時間足見たら転換早かったのがわかる
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:57:10.90ID:d3R8Tqyj
ショート
85高橋くん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:57:12.40ID:116RJmje
実は 67万まで落ちるチャートじゃないかと 少し見立てが変わりつつある
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 07:58:28.79ID:zgmtfmGk
70万5000の壁で耐えるなー
ロンガーはここ次第やろな
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 08:01:41.74ID:pGDbBLle
ビットコインの功罪
スワップポイントがないから
ガチホになんのメリットもない。
損切りを知らない素人が
一生含み損を見続ける拷問
2018/09/12(水) 08:01:44.65ID:taBqbIoV
ちょっとショート
89けん玉のお幻
垢版 |
2018/09/12(水) 08:02:54.65ID:UiiYy2Xg
  ∧_∧
  (´・ω・)  おはようどす
  ハ∨/~ヽ
  ノ[三ノ |
 (L|く_ノ
  |* |
  ハ、__|
""~""""""~""~""~""
2018/09/12(水) 08:03:17.23ID:usK3ZdLq
ゴールデンクロス
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 08:05:50.00ID:d3R8Tqyj
耐えたなー
さてどうなる
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 08:06:51.44ID:JaJ48M7u
ここが底なんじゃないの?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 08:06:59.21ID:/7WHEdkW
こんなんショートに決まってるやんけ
人生をかけたフルレバショート入れるわ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 08:08:31.37ID:yaj+Xcf6
短期ロング一択と思ってたがマジでこの局面次第になってきたな
上いっちくりー
9569.9L
垢版 |
2018/09/12(水) 08:09:00.09ID:3VBXvIpf
一時間足はこれから上昇5波

わたし、言いましたよね
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 08:09:00.81ID:d3R8Tqyj
まあ大底らしい大底ないのも気になるけどなー
2018/09/12(水) 08:09:29.37ID:qwsrdCCp
ショートは様子見した方がいいマジで
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 08:09:43.39ID:MsOHijhj
まさかプレステージでアルトはおもわんかったわ
ぱ般若顔は強い朝からピーンと激上げじゃったわ
2018/09/12(水) 08:09:59.93ID:usK3ZdLq
いったん上
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 08:10:36.00ID:hqhnDMEt
ここ数日BFFXの乖離の縮小っぷりが凄いな
下げトレだろうけどもう転換期迎えようとしてそう
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/12(水) 08:12:37.43ID:WjkfvkwP
起きたらヨコヨコ。
暴落してない!

いつまでヨコヨコしてんだ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況