>>748
そうなんだ
最近テレグラム見てないけど
昨年12月頃は社員が直してほしい所はありますかってアンケート取って
それを一覧表にしていたよね
なかなか進まないけどユーザーが希望する簡単なアプリは作った
レバ取引できるアプリはなくなったけどw

なんかこう、技術面でずっとかゆいところに手が届かないんだよな
そしてLiquidと人増加でよけいひどくなった感じ
あのマリオって人が技術面のトップなのかな
それともAMAに出てた日本語上手い人かな