とにかく、ここのNo.2が全く役にたたない
テレグラムで、前々から脆弱なこの環境を指摘するユーザーいたんだが、みんなそいつにBANされて、気持ち悪いホルダーで宗教化されたから、新規のユーザーが、純粋な素朴な質問しても、ぶっ叩いてくる