>>603
ああ、そうだな
うちの部は全員口座開いて、12月配布のQASH即売して、新年会でフグかカニ食いに行く事になりそうだ
ホルダーには同じく可哀想だと思うが、口座持ってる者にメール送ってきた運営が悪い