今、総額いくら損してるか書くスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:12:01.19ID:oS8uRazA 330万円
177承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:27:40.01ID:XRaeB8el すげえな100投資で500にして逃げた自分はマイナスなる免疫ないわ
178承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 18:48:49.90ID:ew7HyXGq マイナス800万
文句あっか?
文句あっか?
179承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 22:27:02.62ID:TQ3Pyz0i 800万が300万ぐらい
ほとんど含み損
ほとんど含み損
180承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 22:30:44.87ID:Os3xgf2V みんな凄い金額賭けてるなぁ・・・・
181承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 22:56:15.42ID:9qZVQWrn 2000万を600万にしました。 現物で。さらに600万が400万に。
182承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 23:02:21.45ID:1djJHbL+ 500万近く損してる。もうマジだめだ。
183承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 23:27:00.96ID:DNSeI+OF 心臓に悪いから小一時間1ヶ月足だけ見てる
184承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 23:27:36.64ID:DNSeI+OF >>183
マイナス60マン
マイナス60マン
185承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 00:46:14.52ID:/9TjXSEN 90万が30万ぐらい
Twitterで投票すると投入100万ぐらいが多いのにみんな結構入れてるんだなぁ
Twitterで投票すると投入100万ぐらいが多いのにみんな結構入れてるんだなぁ
186承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 02:17:18.45ID:g99MiOXP 150万マイナス
もう仮想通貨は上げ余力ないオワコンですね
もう仮想通貨は上げ余力ないオワコンですね
187承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 02:49:00.46ID:gK8SMNeW 去年のバブルで20万→3200万
今年−2200万
今年−2200万
189承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 09:40:26.23ID:g99MiOXP 仕事でこつこつ稼いでもあっという間に金なんて消えるんですね
底はここから半分くらいでしょう、そしてもう微弱でしか上がらないでしょう、
いわゆるオワコンですオワコンwwww
底はここから半分くらいでしょう、そしてもう微弱でしか上がらないでしょう、
いわゆるオワコンですオワコンwwww
190承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:36:33.96ID:DxwPWryX >>187
税率55%キタ――(゚∀゚)――!!
税率55%キタ――(゚∀゚)――!!
191承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:37:34.00ID:v+LA8LC/ がちで1200万
192承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:49:05.08ID:5Vr4SfcG193承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:58:55.17ID:8xQ7N+Yc マイナス20万
194承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 18:39:07.01ID:1dRF2x4k せめて株価損益通算させてくれよ(>人<;)
195承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 00:34:26.45ID:g+RkeYmA マイナス400万
まだ現物握ってるんだが手放すか迷う
まだ現物握ってるんだが手放すか迷う
196承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 00:50:42.38ID:mYuE8WqP >>195
せめて年明けに持ち越した方がいいと思う
せめて年明けに持ち越した方がいいと思う
197承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 00:51:19.12ID:X2iV2biY 60万位
198名無し
2018/12/05(水) 16:53:21.50ID:DcGs5EOk いつ手放すべきか迷うよね。ついこの前から半分になってるし、1か月後は更に半分になってるかもw
199承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 21:45:00.13ID:mYuE8WqP200承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 11:28:40.99ID:XObzUf45 マイナス1万7千円w
201承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:32:16.65ID:tWLVRiAl 俺もだけど
みなさん今年中に一旦手仕舞いするんだろ
みなさん今年中に一旦手仕舞いするんだろ
202承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 13:50:01.75ID:Gn7m8gGr ウォレットから出してフィアットにする?
面倒だなぁ
面倒だなぁ
203承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 17:02:04.21ID:hb3k1pJ8 200万いっててワロタ
204承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 19:21:30.16ID:hwZ8EAZD 来年は、もう誰も仮想通貨やりたがらないから、仮想通貨取引所がどんどん潰れる年になりそう
205承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 19:36:23.24ID:hNXGKojs もう仮想通貨終わりだね…
206承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 12:16:05.22ID:CjaE8O67 https://twitter.com/kaomoji779/status/1072711904215220224
お前が相場読めてないっちゅーねん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
お前が相場読めてないっちゅーねん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
207承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 16:34:33.46ID:FJcFZAQ0 300万円
208承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 18:39:43.47ID:nY0hbmtH >>206
_/__ / _/__ / _ ―┼―
/ / / / / ノ \ , | | | \
// ̄ヽ /⌒! // ̄ヽ /⌒! / l./ | ノ . | \ | ゝ | |
_ノ / \ノ _ノ / \ノ / J \_ レ
_|_ \ _|_/_ | \ヽヽ
_|_ ┌-┐ |  ̄| ̄ヽ
/ | ヽ |二| | | / │
\ノ ノ | | __| ノ ヽノ
\
___ \ ─┼─
__ l二|二| |ヽヽ _|_ \
__  ̄ ̄ヽ _二|二|_ | _|_|_ / | | \
__ / .─┼-┘ | | ) _| | |
| | ノ ._| ヽ_ノ \ (__)\ レ ○
_/__ / _/__ / _ ―┼―
/ / / / / ノ \ , | | | \
// ̄ヽ /⌒! // ̄ヽ /⌒! / l./ | ノ . | \ | ゝ | |
_ノ / \ノ _ノ / \ノ / J \_ レ
_|_ \ _|_/_ | \ヽヽ
_|_ ┌-┐ |  ̄| ̄ヽ
/ | ヽ |二| | | / │
\ノ ノ | | __| ノ ヽノ
\
___ \ ─┼─
__ l二|二| |ヽヽ _|_ \
__  ̄ ̄ヽ _二|二|_ | _|_|_ / | | \
__ / .─┼-┘ | | ) _| | |
| | ノ ._| ヽ_ノ \ (__)\ レ ○
209承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 04:48:41.82ID:RxHToyA/ 2019年
資産を増やしたい方にオススメ
Xrp
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
Peng
Sica
MIGA(多数国間投資保証機関)
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
Ccx
Rpm
資産を増やしたい方にオススメ
Xrp
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
Peng
Sica
MIGA(多数国間投資保証機関)
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
Ccx
Rpm
210承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 14:07:08.84ID:AUgn1DZu■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】絶体絶命の韓国、決勝T進出に暗雲 クロアチア先制…敗退シナリオの可能性高まる [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★220【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- おまんこの味
- 【速報】米軍が再びイラン南部のシリクを攻撃 [431136663]
- 地震 [904880432]
- 結局MMOってのは民度悪いくらいがおもしろいんだよ
- 高橋洋一、ズバッと断言「2年後に食料品消費税を8%に戻すとなっているが実際は国民から『8%に戻さないで』と言われたら戻さない」 [856698234]
- 人生の必勝法を教えろwwwwwwwwww