今、総額いくら損してるか書くスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:12:01.19ID:oS8uRazA 330万円
145承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:39:29.95ID:RaDJrJpR146承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:41:40.74ID:RaDJrJpR147承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:42:42.60ID:RaDJrJpR148承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:44:46.33ID:RaDJrJpR >>144
フィッシング?
フィッシング?
149承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:47:13.18ID:SfNH8FIY150承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:47:51.16ID:SfNH8FIY >>132
どうしたらそうなるww
どうしたらそうなるww
151承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:48:04.85ID:RaDJrJpR152承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:50:35.29ID:RaDJrJpR 🔥これがファンタジー現実を見つめよう!
https://coinmarketcap.com/ja/all/views/all/
https://coinmarketcap.com/ja/all/views/all/
153承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:52:37.43ID:RaDJrJpR 『先物』はヘッジ商品ですから『売物』です (^^♪
http://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
http://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
154承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:53:21.07ID:RaDJrJpR 以下、戻り人
155承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:54:20.01ID:RaDJrJpR156承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:55:23.10ID:RaDJrJpR 883 名前:承認済み名無しさん 2018/11/25(日) 18:12:57.96 ID:MaxrXmi3
目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!
作り物のようなこのカネに 僕らのSOSが加速する
何かが違うと知りながら
見慣れたレス 同じ景色 でスレが流れてく
あの日の価格って何だっけ
このスレで何を語ってたっけ
このままじゃ上場まで消えてしまう
目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!
これはバーチャでもフェイクニュースでもない
襲われたzaifというベールを 勢いよく剥がしたら
おまいらの金が減るー
それじゃとりあえず借金で凌ごうか
君を金欠から救いに来たんだ
wow… wow…
//o.5ch.net/1bvy6.png
目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!
作り物のようなこのカネに 僕らのSOSが加速する
何かが違うと知りながら
見慣れたレス 同じ景色 でスレが流れてく
あの日の価格って何だっけ
このスレで何を語ってたっけ
このままじゃ上場まで消えてしまう
目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!
これはバーチャでもフェイクニュースでもない
襲われたzaifというベールを 勢いよく剥がしたら
おまいらの金が減るー
それじゃとりあえず借金で凌ごうか
君を金欠から救いに来たんだ
wow… wow…
//o.5ch.net/1bvy6.png
157承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:56:17.26ID:RaDJrJpR 🔥これがファンタジー現実を見つめよう!
http://coinmarketcap.com/ja/all/views/all/
http://coinmarketcap.com/ja/all/views/all/
158承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:06:07.81ID:RaDJrJpR159承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:03:31.89ID:jHROs2Mh なんか安心するスレだな
確定か含みかかいてほしいなー
早めに確定した方がまだマシな総悲観状態だけど
確定か含みかかいてほしいなー
早めに確定した方がまだマシな総悲観状態だけど
160承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:35:22.50ID:CBbW0R5R 300
161承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:18:16.51ID:hlUDv14i162承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:26:27.10ID:hlUDv14i ◆マイニング工場スクラップ後の収益化
@ASICボードはDAG承認用PCIボード化し激安通信販売
AGPUボードはそのまま利用でき激安通信販売
● 馬さんチーム Sleipnir ● 鹿さんチーム Lunascape ● 兎さんチーム Tungsten ● 狼さんチーム Kinza
http://goo.gl/DIZWNQ.info#.png http://goo.gl/RxgZM1#.png http://goo.gl/0hHnst#.png
@ASICボードはDAG承認用PCIボード化し激安通信販売
AGPUボードはそのまま利用でき激安通信販売
● 馬さんチーム Sleipnir ● 鹿さんチーム Lunascape ● 兎さんチーム Tungsten ● 狼さんチーム Kinza
http://goo.gl/DIZWNQ.info#.png http://goo.gl/RxgZM1#.png http://goo.gl/0hHnst#.png
163承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:32:45.23ID:bbWcI/g5 550→300
164承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:42:44.56ID:hlUDv14i 相次ぐハードフォークの権利落ち修正を忘れてたので
すべての権利落ち修正が今ここにやって来たのだ!
証券用語解説集・・・( ^ω^)・・・権利落ち(けんりおち)・・・( ^ω^)・・・ コイン分割 (ハードフォーク)
http://www.nomura.co.jp/terms/japan/ke/kenrioti.html
ここでいう権利落ちの権利とは、株式分割・増資等新株を取得する権利のことをいう。
権利落ちとは、権利確定日が過ぎて、この権利を取得できなくなった状態のこと。
なお、ここでいう権利に配当を含めることもあり、「新株落ち」、「配当落ち」と区別するケースもある。
権利落ち野郎 Roger Ver:ビットコインのコア開発者は「経済学」を理解できていない
ビットコイン・ジーザスとも呼ばれる「Bitcoin.com」のCEO Roger Ver(ロジャー・バー)氏は、
クルーズ船上で開催されるブロックチェーン・カンファレンスである「Coinsbank Blockchain Cruise」で、
ビットコインの問題点やビットコインキャッシュ(BCH)の優位性、
仮想通貨(Cryptocurrency)の採用がもたらす社会への影響などについてのスピーチを行い、
BTCのコア開発者に対する厳しい意見を述べています。
http://bittimes.net/news/28857.html
http://bittimes.net/wp-content/uploads/2018/09/Roger-Ver.jpg
すべての権利落ち修正が今ここにやって来たのだ!
証券用語解説集・・・( ^ω^)・・・権利落ち(けんりおち)・・・( ^ω^)・・・ コイン分割 (ハードフォーク)
http://www.nomura.co.jp/terms/japan/ke/kenrioti.html
ここでいう権利落ちの権利とは、株式分割・増資等新株を取得する権利のことをいう。
権利落ちとは、権利確定日が過ぎて、この権利を取得できなくなった状態のこと。
なお、ここでいう権利に配当を含めることもあり、「新株落ち」、「配当落ち」と区別するケースもある。
権利落ち野郎 Roger Ver:ビットコインのコア開発者は「経済学」を理解できていない
ビットコイン・ジーザスとも呼ばれる「Bitcoin.com」のCEO Roger Ver(ロジャー・バー)氏は、
クルーズ船上で開催されるブロックチェーン・カンファレンスである「Coinsbank Blockchain Cruise」で、
ビットコインの問題点やビットコインキャッシュ(BCH)の優位性、
仮想通貨(Cryptocurrency)の採用がもたらす社会への影響などについてのスピーチを行い、
BTCのコア開発者に対する厳しい意見を述べています。
http://bittimes.net/news/28857.html
http://bittimes.net/wp-content/uploads/2018/09/Roger-Ver.jpg
165承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:43:51.82ID:hlUDv14i サトシ・ナカモトが「ビットコインの神」を痛烈批判|BCHハードフォークで戦争勃発か
ビットコインキャッシュ(BCH)のハードフォークに関する議論が加熱する中で、
「BitcoinSV」側を先導する"自称サトシ・ナカモト"Craig Wright(クレイグ・ライト)氏が、
「BitcoinABC」側を支持している"ビットコインの神"Roger Ver(ロジャー・バー)氏に宣戦布告したことが明らかになりました。
http://bittimes.net/news/36344.html
http://bittimes.net/wp-content/uploads/2018/11/RogerVerBorders.jpg
ビットコインキャッシュ(BCH)のハードフォークに関する議論が加熱する中で、
「BitcoinSV」側を先導する"自称サトシ・ナカモト"Craig Wright(クレイグ・ライト)氏が、
「BitcoinABC」側を支持している"ビットコインの神"Roger Ver(ロジャー・バー)氏に宣戦布告したことが明らかになりました。
http://bittimes.net/news/36344.html
http://bittimes.net/wp-content/uploads/2018/11/RogerVerBorders.jpg
166承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:50:53.74ID:hlUDv14i 実業家・与沢翼氏が現在の総資産を告白…不動産、金融商品ふくめ約43億円
現在、与沢氏は株とFX取引をメーンに収入を得ているほか、従来のネットビジネスと合わせて、
ドバイに移住してから1年で20億円を稼いだそうだ。なおドバイは、
石油の恩恵によって所得税といった諸税金のほか社会保障費がゼロだそう。
つまり、20億円の稼ぎがすべて収入になるためドバイに移住したということだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/13434917/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/5/15ccc3270a13b4084bc1298a60a7ecc8.jpg
非課税マン>>>>>>>>>>節税マン>>>>>>>>>>税金マン
現在、与沢氏は株とFX取引をメーンに収入を得ているほか、従来のネットビジネスと合わせて、
ドバイに移住してから1年で20億円を稼いだそうだ。なおドバイは、
石油の恩恵によって所得税といった諸税金のほか社会保障費がゼロだそう。
つまり、20億円の稼ぎがすべて収入になるためドバイに移住したということだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/13434917/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/5/15ccc3270a13b4084bc1298a60a7ecc8.jpg
非課税マン>>>>>>>>>>節税マン>>>>>>>>>>税金マン
167承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:57:20.04ID:hlUDv14i ヒカキン・・・( ^ω^)・・・非課金マン
セイキン・・・( ^ω^)・・・清勤マン
ゼイキン・・・( ^ω^)・・・税金マン
http://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E7%A5%9E%E3%81%82%E3%81%8D%E3%82%89+%E7%A8%8E%E9%87%91
セイキン・・・( ^ω^)・・・清勤マン
ゼイキン・・・( ^ω^)・・・税金マン
http://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E7%A5%9E%E3%81%82%E3%81%8D%E3%82%89+%E7%A8%8E%E9%87%91
168承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:31:30.87ID:Ysmwo36h ビットコインを722,311くらいで300万買って
置いてたんだけど今いくらマイナスになってるの?
置いてたんだけど今いくらマイナスになってるの?
169承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:41:08.68ID:27Xff8Ng いま180ぐらいだから-120かな
170承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:27:32.21ID:Ysmwo36h >>169
マジかよ、使わない金だからいいけど
マジかよ、使わない金だからいいけど
171承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:51:21.17ID:pRdjlEeo 今日マイナス100万突破(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
172承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:00:07.93ID:cCVghcP/ 150万で入ってマイナス50万くらいか
上がると信じて損切りしてない
上がると信じて損切りしてない
173承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:03:33.77ID:rDsCDoTM 150万だったけど、ビッグウェーブにのれて、
40万を340万に、増やせたので、
今は、マイナス150万
40万を340万に、増やせたので、
今は、マイナス150万
174承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:05:07.99ID:YA2xb1KG >>168
半分くらい
半分くらい
175承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:26:47.43ID:1HgFG8Ak 550万がネムとリスクに食われまくった
176名無しさん
2018/11/27(火) 13:29:52.01ID:xgsH2r2j 1500万が100万になった。
177承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:27:40.01ID:XRaeB8el すげえな100投資で500にして逃げた自分はマイナスなる免疫ないわ
178承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 18:48:49.90ID:ew7HyXGq マイナス800万
文句あっか?
文句あっか?
179承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 22:27:02.62ID:TQ3Pyz0i 800万が300万ぐらい
ほとんど含み損
ほとんど含み損
180承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 22:30:44.87ID:Os3xgf2V みんな凄い金額賭けてるなぁ・・・・
181承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 22:56:15.42ID:9qZVQWrn 2000万を600万にしました。 現物で。さらに600万が400万に。
182承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 23:02:21.45ID:1djJHbL+ 500万近く損してる。もうマジだめだ。
183承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 23:27:00.96ID:DNSeI+OF 心臓に悪いから小一時間1ヶ月足だけ見てる
184承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 23:27:36.64ID:DNSeI+OF >>183
マイナス60マン
マイナス60マン
185承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 00:46:14.52ID:/9TjXSEN 90万が30万ぐらい
Twitterで投票すると投入100万ぐらいが多いのにみんな結構入れてるんだなぁ
Twitterで投票すると投入100万ぐらいが多いのにみんな結構入れてるんだなぁ
186承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 02:17:18.45ID:g99MiOXP 150万マイナス
もう仮想通貨は上げ余力ないオワコンですね
もう仮想通貨は上げ余力ないオワコンですね
187承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 02:49:00.46ID:gK8SMNeW 去年のバブルで20万→3200万
今年−2200万
今年−2200万
189承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 09:40:26.23ID:g99MiOXP 仕事でこつこつ稼いでもあっという間に金なんて消えるんですね
底はここから半分くらいでしょう、そしてもう微弱でしか上がらないでしょう、
いわゆるオワコンですオワコンwwww
底はここから半分くらいでしょう、そしてもう微弱でしか上がらないでしょう、
いわゆるオワコンですオワコンwwww
190承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:36:33.96ID:DxwPWryX >>187
税率55%キタ――(゚∀゚)――!!
税率55%キタ――(゚∀゚)――!!
191承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:37:34.00ID:v+LA8LC/ がちで1200万
192承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:49:05.08ID:5Vr4SfcG193承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:58:55.17ID:8xQ7N+Yc マイナス20万
194承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 18:39:07.01ID:1dRF2x4k せめて株価損益通算させてくれよ(>人<;)
195承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 00:34:26.45ID:g+RkeYmA マイナス400万
まだ現物握ってるんだが手放すか迷う
まだ現物握ってるんだが手放すか迷う
196承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 00:50:42.38ID:mYuE8WqP >>195
せめて年明けに持ち越した方がいいと思う
せめて年明けに持ち越した方がいいと思う
197承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 00:51:19.12ID:X2iV2biY 60万位
198名無し
2018/12/05(水) 16:53:21.50ID:DcGs5EOk いつ手放すべきか迷うよね。ついこの前から半分になってるし、1か月後は更に半分になってるかもw
199承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 21:45:00.13ID:mYuE8WqP200承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 11:28:40.99ID:XObzUf45 マイナス1万7千円w
201承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:32:16.65ID:tWLVRiAl 俺もだけど
みなさん今年中に一旦手仕舞いするんだろ
みなさん今年中に一旦手仕舞いするんだろ
202承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 13:50:01.75ID:Gn7m8gGr ウォレットから出してフィアットにする?
面倒だなぁ
面倒だなぁ
203承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 17:02:04.21ID:hb3k1pJ8 200万いっててワロタ
204承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 19:21:30.16ID:hwZ8EAZD 来年は、もう誰も仮想通貨やりたがらないから、仮想通貨取引所がどんどん潰れる年になりそう
205承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 19:36:23.24ID:hNXGKojs もう仮想通貨終わりだね…
206承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 12:16:05.22ID:CjaE8O67 https://twitter.com/kaomoji779/status/1072711904215220224
お前が相場読めてないっちゅーねん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
お前が相場読めてないっちゅーねん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
207承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 16:34:33.46ID:FJcFZAQ0 300万円
208承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 18:39:43.47ID:nY0hbmtH >>206
_/__ / _/__ / _ ―┼―
/ / / / / ノ \ , | | | \
// ̄ヽ /⌒! // ̄ヽ /⌒! / l./ | ノ . | \ | ゝ | |
_ノ / \ノ _ノ / \ノ / J \_ レ
_|_ \ _|_/_ | \ヽヽ
_|_ ┌-┐ |  ̄| ̄ヽ
/ | ヽ |二| | | / │
\ノ ノ | | __| ノ ヽノ
\
___ \ ─┼─
__ l二|二| |ヽヽ _|_ \
__  ̄ ̄ヽ _二|二|_ | _|_|_ / | | \
__ / .─┼-┘ | | ) _| | |
| | ノ ._| ヽ_ノ \ (__)\ レ ○
_/__ / _/__ / _ ―┼―
/ / / / / ノ \ , | | | \
// ̄ヽ /⌒! // ̄ヽ /⌒! / l./ | ノ . | \ | ゝ | |
_ノ / \ノ _ノ / \ノ / J \_ レ
_|_ \ _|_/_ | \ヽヽ
_|_ ┌-┐ |  ̄| ̄ヽ
/ | ヽ |二| | | / │
\ノ ノ | | __| ノ ヽノ
\
___ \ ─┼─
__ l二|二| |ヽヽ _|_ \
__  ̄ ̄ヽ _二|二|_ | _|_|_ / | | \
__ / .─┼-┘ | | ) _| | |
| | ノ ._| ヽ_ノ \ (__)\ レ ○
209承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 04:48:41.82ID:RxHToyA/ 2019年
資産を増やしたい方にオススメ
Xrp
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
Peng
Sica
MIGA(多数国間投資保証機関)
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
Ccx
Rpm
資産を増やしたい方にオススメ
Xrp
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
Peng
Sica
MIGA(多数国間投資保証機関)
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
Ccx
Rpm
210承認済み名無しさん
2019/01/26(土) 14:07:08.84ID:AUgn1DZu■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 覚醒剤40キロを密輸した疑いでイラン国籍の男を逮捕 末端価格21億円超… 愛知 [少考さん★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- オーストラリア8割の国民がトランプ大統領に不信感 「対米」より「対中」重視がはじめて上回る [737440712]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね