今、総額いくら損してるか書くスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:12:01.19ID:oS8uRazA 330万円
109承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 02:54:24.54ID:OrOF2m3K 相撲コインとりあえず握れ
ちらほら色々なスレで見る
人気になる前に仕込め
ちらほら色々なスレで見る
人気になる前に仕込め
110承認済み名無しさん
2018/09/30(日) 13:51:45.55ID:te4glzpw112承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 10:17:31.95ID:EkonTtqF もっと闇を
114承認済み名無しさん
2018/10/02(火) 23:05:40.58ID:vjMsqeYN 大体これと同額
[チャリティー] Perfume LIVE @東京ドーム「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」着用衣装 のっち rfp1160 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q236770063
[チャリティー] Perfume LIVE @東京ドーム「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」着用衣装 のっち rfp1160 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/q236770063
115承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 08:01:22.57ID:nAQyx7PO 9割が損して退場するよ。
一時的に儲けても、際限なく儲けようとするから最後はマイナスになって終わる。
金も時間も無駄。鬱になるしやらないのが一番。
爆益確定なのは取引所だけ。
一時的に儲けても、際限なく儲けようとするから最後はマイナスになって終わる。
金も時間も無駄。鬱になるしやらないのが一番。
爆益確定なのは取引所だけ。
116承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 11:40:23.21ID:xEbQ7iso 投機する上でコントロールしないといけないのは欲なんだな
いい教訓になった
授業料高杉内
いい教訓になった
授業料高杉内
117承認済み名無しさん
2018/10/06(土) 22:04:18.65ID:2jlRhBCy >>115
これな
これな
118承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:48:23.52ID:oVcCL9ZR 書いていいよ
119承認済み名無しさん
2018/11/15(木) 12:50:01.63ID:ZTHbJ0Bn 1600万→400万→800万
120承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:12:42.13ID:AaC/UBja 昨日の大暴落で7万の損失
今日必死こいて7万の利益
仮想通貨しんどい
今日必死こいて7万の利益
仮想通貨しんどい
121承認済み名無しさん
2018/11/16(金) 21:15:41.29ID:FffzsaT3 120万
122承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:36:05.91ID:pfLe+oEi からの
123承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:42:25.29ID:26dfJjtj 遊びでやった仮想通貨でマイナス400万だけど、
本業の株式投資でプラス8000万
遊びでやるには程よい教訓と勉強になった。
今は本業に戻ってる。
本業の株式投資でプラス8000万
遊びでやるには程よい教訓と勉強になった。
今は本業に戻ってる。
124承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 07:55:15.05ID:hpXNV1jO 元本2倍になって元本回収済み
現物しかやってないから別に何年待っても大丈夫
消え去ることもありうるが
現物しかやってないから別に何年待っても大丈夫
消え去ることもありうるが
125承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 10:37:36.75ID:ww9hKotj FXで70万くらいやられて現物で取り戻したけど結局CC騒動で手仕舞いして計30万くらいのマイナス
あの時やめてて良かったわ
あの時やめてて良かったわ
126承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:49:50.51ID:kPGkm1xw 650万マイナス
元々1億持ってるけど、とにかく自分のセンスのなさにイライラして本業にも支障きたしてる
元々1億持ってるけど、とにかく自分のセンスのなさにイライラして本業にも支障きたしてる
12744.2L& ◆xbhppxcfdBog
2018/11/25(日) 18:18:04.63ID:8b/sHS6m128承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:18:23.68ID:RaDJrJpR 883 名前:承認済み名無しさん 2018/11/25(日) 18:12:57.96 ID:MaxrXmi3
目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!
作り物のようなこのカネに 僕らのSOSが加速する
何かが違うと知りながら
見慣れたレス 同じ景色 でスレが流れてく
あの日の価格って何だっけ
このスレで何を語ってたっけ
このままじゃ上場まで消えてしまう
目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!
これはバーチャでもフェイクニュースでもない
襲われたzaifというベールを 勢いよく剥がしたら
おまいらの金が減るー
それじゃとりあえず借金で凌ごうか
君を金欠から救いに来たんだ
wow… wow…
//o.5ch.net/1bvy6.png
目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!
作り物のようなこのカネに 僕らのSOSが加速する
何かが違うと知りながら
見慣れたレス 同じ景色 でスレが流れてく
あの日の価格って何だっけ
このスレで何を語ってたっけ
このままじゃ上場まで消えてしまう
目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!
これはバーチャでもフェイクニュースでもない
襲われたzaifというベールを 勢いよく剥がしたら
おまいらの金が減るー
それじゃとりあえず借金で凌ごうか
君を金欠から救いに来たんだ
wow… wow…
//o.5ch.net/1bvy6.png
129承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 18:38:35.91ID:BgRU1YKm BTC/JPYが取引できる海外仮想通貨FX【CryptoGT】
41種類の取扱通貨ペア
最大レバレッジ200倍
低スプレッド
ゼロカットシステム
最低入金額 : 0.01BTC
証拠金にアルトコインが使用可能
両建て可能
安心の2段階認証システム
スマホアプリ対応
https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&utm_medium=regular
41種類の取扱通貨ペア
最大レバレッジ200倍
低スプレッド
ゼロカットシステム
最低入金額 : 0.01BTC
証拠金にアルトコインが使用可能
両建て可能
安心の2段階認証システム
スマホアプリ対応
https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&utm_medium=regular
130承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:04:27.69ID:ILOKhdBr 1 ??Bitcoin 411,320 -72,046(-14.93%) 約84,716億円
2 ?Ripple 37.793 -7.404(-16.39%) 約18,450億円
3 ?Ethereum 11,516 -2,064(-15.23%) 約14,388億円
4 ?Bitcoin Cash 18,284 -4,592(-20.24%) 約4,092億円
5 ?Stellar 15.293 -4.702(-23.57%) 約3,852億円
6 ??EOS 343.99 -55.03(-13.82%) 約3,658億円
7 ?Litecoin 3,105.0 -438.9(-12.41%) 約2,143億円
8 ?Cardano 3.792 -0.939(-19.88%) 約1,244億円
9 ??Monero 6,074 -1,273(-17.37%) 約1,224億円
10 ?TRON 1.2833 -0.2481(-16.28%) 約1,011億円
11 ?MIOTA 28.63 -6.60(-18.78%) 約1,001億円
12 ?DASH 9,539 -1,663(-14.95%) 約962億円
13 ?Binance Coin 516.6 -88.9(-14.71%) 約796億円
14 ?NEM 7.108 -1.460(-17.15%) 約777億円
2 ?Ripple 37.793 -7.404(-16.39%) 約18,450億円
3 ?Ethereum 11,516 -2,064(-15.23%) 約14,388億円
4 ?Bitcoin Cash 18,284 -4,592(-20.24%) 約4,092億円
5 ?Stellar 15.293 -4.702(-23.57%) 約3,852億円
6 ??EOS 343.99 -55.03(-13.82%) 約3,658億円
7 ?Litecoin 3,105.0 -438.9(-12.41%) 約2,143億円
8 ?Cardano 3.792 -0.939(-19.88%) 約1,244億円
9 ??Monero 6,074 -1,273(-17.37%) 約1,224億円
10 ?TRON 1.2833 -0.2481(-16.28%) 約1,011億円
11 ?MIOTA 28.63 -6.60(-18.78%) 約1,001億円
12 ?DASH 9,539 -1,663(-14.95%) 約962億円
13 ?Binance Coin 516.6 -88.9(-14.71%) 約796億円
14 ?NEM 7.108 -1.460(-17.15%) 約777億円
131承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:05:20.87ID:ILOKhdBr 上がるの遅いくせに下がるのはやすぎわろた
132承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:09:20.31ID:7OoJxuPQ 250万→2400円
もうだめだ
もうだめだ
133承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:23:16.74ID:rJjU3gE1 10万ちょっと
134承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:28:23.12ID:K+vP1KVB 500万 つーかどうでもよくなってきたw
135承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:30:34.17ID:7q78zUpk 2800万
136承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:33:32.98ID:Mx9g7X3+ 当たり前だけどこの負けた分は誰かの利益なんだよなwwww
誰だよ俺の金で旨いもの食ってるのw
誰だよ俺の金で旨いもの食ってるのw
137承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 19:38:39.40ID:oHmVgOfZ 18万から1マン
大学生には辛いぜ
パチンコ行ったと思ってる
大学生には辛いぜ
パチンコ行ったと思ってる
138承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:41:22.63ID:OpiPkgvm 250マソ…こんなにやられるとは思わんかった
139承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 20:51:20.53ID:iey2jAv/140承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:04:26.49ID:Itiju5AX 仮想通貨って海外への募金みたいなもんですか?
141承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:24:49.92ID:zlkklyze アメリカはショートできないから、一般国民は死んでるのかな
142承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:35:44.12ID:RaDJrJpR 883 名前:承認済み名無しさん 2018/11/25(日) 18:12:57.96 ID:MaxrXmi3
目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!
作り物のようなこのカネに 僕らのSOSが加速する
何かが違うと知りながら
見慣れたレス 同じ景色 でスレが流れてく
あの日の価格って何だっけ
このスレで何を語ってたっけ
このままじゃ上場まで消えてしまう
目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!
これはバーチャでもフェイクニュースでもない
襲われたzaifというベールを 勢いよく剥がしたら
おまいらの金が減るー
それじゃとりあえず借金で凌ごうか
君を金欠から救いに来たんだ
wow… wow…
//o.5ch.net/1bvy6.png
目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!
作り物のようなこのカネに 僕らのSOSが加速する
何かが違うと知りながら
見慣れたレス 同じ景色 でスレが流れてく
あの日の価格って何だっけ
このスレで何を語ってたっけ
このままじゃ上場まで消えてしまう
目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!
これはバーチャでもフェイクニュースでもない
襲われたzaifというベールを 勢いよく剥がしたら
おまいらの金が減るー
それじゃとりあえず借金で凌ごうか
君を金欠から救いに来たんだ
wow… wow…
//o.5ch.net/1bvy6.png
143承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:36:46.27ID:RaDJrJpR 『先物』はヘッジ商品ですから『売物』です (^^♪
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
https://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
144承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:38:54.64ID:BgRU1YKm BTC/JPYが取引できる海外仮想通貨FX【CryptoGT】
41種類の取扱通貨ペア
最大レバレッジ200倍
低スプレッド
ゼロカットシステム
最低入金額 : 0.01BTC
証拠金にアルトコインが使用可能
両建て可能
安心の2段階認証システム
MT5/スマホ/Webより取引可能
https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&utm_medium=regular
41種類の取扱通貨ペア
最大レバレッジ200倍
低スプレッド
ゼロカットシステム
最低入金額 : 0.01BTC
証拠金にアルトコインが使用可能
両建て可能
安心の2段階認証システム
MT5/スマホ/Webより取引可能
https://my.cryptogt.com/registration?referral=840&utm_medium=regular
145承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:39:29.95ID:RaDJrJpR146承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:41:40.74ID:RaDJrJpR147承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:42:42.60ID:RaDJrJpR148承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:44:46.33ID:RaDJrJpR >>144
フィッシング?
フィッシング?
149承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:47:13.18ID:SfNH8FIY150承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:47:51.16ID:SfNH8FIY >>132
どうしたらそうなるww
どうしたらそうなるww
151承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:48:04.85ID:RaDJrJpR152承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:50:35.29ID:RaDJrJpR 🔥これがファンタジー現実を見つめよう!
https://coinmarketcap.com/ja/all/views/all/
https://coinmarketcap.com/ja/all/views/all/
153承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:52:37.43ID:RaDJrJpR 『先物』はヘッジ商品ですから『売物』です (^^♪
http://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
http://www.cryptopia.co.nz/Content/Images/Emoticonset/FP7.gif
154承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:53:21.07ID:RaDJrJpR 以下、戻り人
155承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:54:20.01ID:RaDJrJpR156承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:55:23.10ID:RaDJrJpR 883 名前:承認済み名無しさん 2018/11/25(日) 18:12:57.96 ID:MaxrXmi3
目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!
作り物のようなこのカネに 僕らのSOSが加速する
何かが違うと知りながら
見慣れたレス 同じ景色 でスレが流れてく
あの日の価格って何だっけ
このスレで何を語ってたっけ
このままじゃ上場まで消えてしまう
目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!
これはバーチャでもフェイクニュースでもない
襲われたzaifというベールを 勢いよく剥がしたら
おまいらの金が減るー
それじゃとりあえず借金で凌ごうか
君を金欠から救いに来たんだ
wow… wow…
//o.5ch.net/1bvy6.png
目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!
作り物のようなこのカネに 僕らのSOSが加速する
何かが違うと知りながら
見慣れたレス 同じ景色 でスレが流れてく
あの日の価格って何だっけ
このスレで何を語ってたっけ
このままじゃ上場まで消えてしまう
目を覚ませ僕らのモナが何者かに侵略されてるぞ!
これはバーチャでもフェイクニュースでもない
襲われたzaifというベールを 勢いよく剥がしたら
おまいらの金が減るー
それじゃとりあえず借金で凌ごうか
君を金欠から救いに来たんだ
wow… wow…
//o.5ch.net/1bvy6.png
157承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 21:56:17.26ID:RaDJrJpR 🔥これがファンタジー現実を見つめよう!
http://coinmarketcap.com/ja/all/views/all/
http://coinmarketcap.com/ja/all/views/all/
158承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 22:06:07.81ID:RaDJrJpR159承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:03:31.89ID:jHROs2Mh なんか安心するスレだな
確定か含みかかいてほしいなー
早めに確定した方がまだマシな総悲観状態だけど
確定か含みかかいてほしいなー
早めに確定した方がまだマシな総悲観状態だけど
160承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 23:35:22.50ID:CBbW0R5R 300
161承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:18:16.51ID:hlUDv14i162承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:26:27.10ID:hlUDv14i ◆マイニング工場スクラップ後の収益化
@ASICボードはDAG承認用PCIボード化し激安通信販売
AGPUボードはそのまま利用でき激安通信販売
● 馬さんチーム Sleipnir ● 鹿さんチーム Lunascape ● 兎さんチーム Tungsten ● 狼さんチーム Kinza
http://goo.gl/DIZWNQ.info#.png http://goo.gl/RxgZM1#.png http://goo.gl/0hHnst#.png
@ASICボードはDAG承認用PCIボード化し激安通信販売
AGPUボードはそのまま利用でき激安通信販売
● 馬さんチーム Sleipnir ● 鹿さんチーム Lunascape ● 兎さんチーム Tungsten ● 狼さんチーム Kinza
http://goo.gl/DIZWNQ.info#.png http://goo.gl/RxgZM1#.png http://goo.gl/0hHnst#.png
163承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:32:45.23ID:bbWcI/g5 550→300
164承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:42:44.56ID:hlUDv14i 相次ぐハードフォークの権利落ち修正を忘れてたので
すべての権利落ち修正が今ここにやって来たのだ!
証券用語解説集・・・( ^ω^)・・・権利落ち(けんりおち)・・・( ^ω^)・・・ コイン分割 (ハードフォーク)
http://www.nomura.co.jp/terms/japan/ke/kenrioti.html
ここでいう権利落ちの権利とは、株式分割・増資等新株を取得する権利のことをいう。
権利落ちとは、権利確定日が過ぎて、この権利を取得できなくなった状態のこと。
なお、ここでいう権利に配当を含めることもあり、「新株落ち」、「配当落ち」と区別するケースもある。
権利落ち野郎 Roger Ver:ビットコインのコア開発者は「経済学」を理解できていない
ビットコイン・ジーザスとも呼ばれる「Bitcoin.com」のCEO Roger Ver(ロジャー・バー)氏は、
クルーズ船上で開催されるブロックチェーン・カンファレンスである「Coinsbank Blockchain Cruise」で、
ビットコインの問題点やビットコインキャッシュ(BCH)の優位性、
仮想通貨(Cryptocurrency)の採用がもたらす社会への影響などについてのスピーチを行い、
BTCのコア開発者に対する厳しい意見を述べています。
http://bittimes.net/news/28857.html
http://bittimes.net/wp-content/uploads/2018/09/Roger-Ver.jpg
すべての権利落ち修正が今ここにやって来たのだ!
証券用語解説集・・・( ^ω^)・・・権利落ち(けんりおち)・・・( ^ω^)・・・ コイン分割 (ハードフォーク)
http://www.nomura.co.jp/terms/japan/ke/kenrioti.html
ここでいう権利落ちの権利とは、株式分割・増資等新株を取得する権利のことをいう。
権利落ちとは、権利確定日が過ぎて、この権利を取得できなくなった状態のこと。
なお、ここでいう権利に配当を含めることもあり、「新株落ち」、「配当落ち」と区別するケースもある。
権利落ち野郎 Roger Ver:ビットコインのコア開発者は「経済学」を理解できていない
ビットコイン・ジーザスとも呼ばれる「Bitcoin.com」のCEO Roger Ver(ロジャー・バー)氏は、
クルーズ船上で開催されるブロックチェーン・カンファレンスである「Coinsbank Blockchain Cruise」で、
ビットコインの問題点やビットコインキャッシュ(BCH)の優位性、
仮想通貨(Cryptocurrency)の採用がもたらす社会への影響などについてのスピーチを行い、
BTCのコア開発者に対する厳しい意見を述べています。
http://bittimes.net/news/28857.html
http://bittimes.net/wp-content/uploads/2018/09/Roger-Ver.jpg
165承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:43:51.82ID:hlUDv14i サトシ・ナカモトが「ビットコインの神」を痛烈批判|BCHハードフォークで戦争勃発か
ビットコインキャッシュ(BCH)のハードフォークに関する議論が加熱する中で、
「BitcoinSV」側を先導する"自称サトシ・ナカモト"Craig Wright(クレイグ・ライト)氏が、
「BitcoinABC」側を支持している"ビットコインの神"Roger Ver(ロジャー・バー)氏に宣戦布告したことが明らかになりました。
http://bittimes.net/news/36344.html
http://bittimes.net/wp-content/uploads/2018/11/RogerVerBorders.jpg
ビットコインキャッシュ(BCH)のハードフォークに関する議論が加熱する中で、
「BitcoinSV」側を先導する"自称サトシ・ナカモト"Craig Wright(クレイグ・ライト)氏が、
「BitcoinABC」側を支持している"ビットコインの神"Roger Ver(ロジャー・バー)氏に宣戦布告したことが明らかになりました。
http://bittimes.net/news/36344.html
http://bittimes.net/wp-content/uploads/2018/11/RogerVerBorders.jpg
166承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:50:53.74ID:hlUDv14i 実業家・与沢翼氏が現在の総資産を告白…不動産、金融商品ふくめ約43億円
現在、与沢氏は株とFX取引をメーンに収入を得ているほか、従来のネットビジネスと合わせて、
ドバイに移住してから1年で20億円を稼いだそうだ。なおドバイは、
石油の恩恵によって所得税といった諸税金のほか社会保障費がゼロだそう。
つまり、20億円の稼ぎがすべて収入になるためドバイに移住したということだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/13434917/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/5/15ccc3270a13b4084bc1298a60a7ecc8.jpg
非課税マン>>>>>>>>>>節税マン>>>>>>>>>>税金マン
現在、与沢氏は株とFX取引をメーンに収入を得ているほか、従来のネットビジネスと合わせて、
ドバイに移住してから1年で20億円を稼いだそうだ。なおドバイは、
石油の恩恵によって所得税といった諸税金のほか社会保障費がゼロだそう。
つまり、20億円の稼ぎがすべて収入になるためドバイに移住したということだった。
http://news.livedoor.com/article/detail/13434917/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/1/5/15ccc3270a13b4084bc1298a60a7ecc8.jpg
非課税マン>>>>>>>>>>節税マン>>>>>>>>>>税金マン
167承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 02:57:20.04ID:hlUDv14i ヒカキン・・・( ^ω^)・・・非課金マン
セイキン・・・( ^ω^)・・・清勤マン
ゼイキン・・・( ^ω^)・・・税金マン
http://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E7%A5%9E%E3%81%82%E3%81%8D%E3%82%89+%E7%A8%8E%E9%87%91
セイキン・・・( ^ω^)・・・清勤マン
ゼイキン・・・( ^ω^)・・・税金マン
http://www.youtube.com/results?search_query=%E4%B8%AD%E7%A5%9E%E3%81%82%E3%81%8D%E3%82%89+%E7%A8%8E%E9%87%91
168承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 18:31:30.87ID:Ysmwo36h ビットコインを722,311くらいで300万買って
置いてたんだけど今いくらマイナスになってるの?
置いてたんだけど今いくらマイナスになってるの?
169承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 22:41:08.68ID:27Xff8Ng いま180ぐらいだから-120かな
170承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:27:32.21ID:Ysmwo36h >>169
マジかよ、使わない金だからいいけど
マジかよ、使わない金だからいいけど
171承認済み名無しさん
2018/11/26(月) 23:51:21.17ID:pRdjlEeo 今日マイナス100万突破(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
172承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 11:00:07.93ID:cCVghcP/ 150万で入ってマイナス50万くらいか
上がると信じて損切りしてない
上がると信じて損切りしてない
173承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:03:33.77ID:rDsCDoTM 150万だったけど、ビッグウェーブにのれて、
40万を340万に、増やせたので、
今は、マイナス150万
40万を340万に、増やせたので、
今は、マイナス150万
174承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:05:07.99ID:YA2xb1KG >>168
半分くらい
半分くらい
175承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 13:26:47.43ID:1HgFG8Ak 550万がネムとリスクに食われまくった
176名無しさん
2018/11/27(火) 13:29:52.01ID:xgsH2r2j 1500万が100万になった。
177承認済み名無しさん
2018/11/27(火) 22:27:40.01ID:XRaeB8el すげえな100投資で500にして逃げた自分はマイナスなる免疫ないわ
178承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 18:48:49.90ID:ew7HyXGq マイナス800万
文句あっか?
文句あっか?
179承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 22:27:02.62ID:TQ3Pyz0i 800万が300万ぐらい
ほとんど含み損
ほとんど含み損
180承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 22:30:44.87ID:Os3xgf2V みんな凄い金額賭けてるなぁ・・・・
181承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 22:56:15.42ID:9qZVQWrn 2000万を600万にしました。 現物で。さらに600万が400万に。
182承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 23:02:21.45ID:1djJHbL+ 500万近く損してる。もうマジだめだ。
183承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 23:27:00.96ID:DNSeI+OF 心臓に悪いから小一時間1ヶ月足だけ見てる
184承認済み名無しさん
2018/11/30(金) 23:27:36.64ID:DNSeI+OF >>183
マイナス60マン
マイナス60マン
185承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 00:46:14.52ID:/9TjXSEN 90万が30万ぐらい
Twitterで投票すると投入100万ぐらいが多いのにみんな結構入れてるんだなぁ
Twitterで投票すると投入100万ぐらいが多いのにみんな結構入れてるんだなぁ
186承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 02:17:18.45ID:g99MiOXP 150万マイナス
もう仮想通貨は上げ余力ないオワコンですね
もう仮想通貨は上げ余力ないオワコンですね
187承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 02:49:00.46ID:gK8SMNeW 去年のバブルで20万→3200万
今年−2200万
今年−2200万
189承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 09:40:26.23ID:g99MiOXP 仕事でこつこつ稼いでもあっという間に金なんて消えるんですね
底はここから半分くらいでしょう、そしてもう微弱でしか上がらないでしょう、
いわゆるオワコンですオワコンwwww
底はここから半分くらいでしょう、そしてもう微弱でしか上がらないでしょう、
いわゆるオワコンですオワコンwwww
190承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:36:33.96ID:DxwPWryX >>187
税率55%キタ――(゚∀゚)――!!
税率55%キタ――(゚∀゚)――!!
191承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:37:34.00ID:v+LA8LC/ がちで1200万
192承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:49:05.08ID:5Vr4SfcG193承認済み名無しさん
2018/12/01(土) 12:58:55.17ID:8xQ7N+Yc マイナス20万
194承認済み名無しさん
2018/12/02(日) 18:39:07.01ID:1dRF2x4k せめて株価損益通算させてくれよ(>人<;)
195承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 00:34:26.45ID:g+RkeYmA マイナス400万
まだ現物握ってるんだが手放すか迷う
まだ現物握ってるんだが手放すか迷う
196承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 00:50:42.38ID:mYuE8WqP >>195
せめて年明けに持ち越した方がいいと思う
せめて年明けに持ち越した方がいいと思う
197承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 00:51:19.12ID:X2iV2biY 60万位
198名無し
2018/12/05(水) 16:53:21.50ID:DcGs5EOk いつ手放すべきか迷うよね。ついこの前から半分になってるし、1か月後は更に半分になってるかもw
199承認済み名無しさん
2018/12/05(水) 21:45:00.13ID:mYuE8WqP200承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 11:28:40.99ID:XObzUf45 マイナス1万7千円w
201承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 12:32:16.65ID:tWLVRiAl 俺もだけど
みなさん今年中に一旦手仕舞いするんだろ
みなさん今年中に一旦手仕舞いするんだろ
202承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 13:50:01.75ID:Gn7m8gGr ウォレットから出してフィアットにする?
面倒だなぁ
面倒だなぁ
203承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 17:02:04.21ID:hb3k1pJ8 200万いっててワロタ
204承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 19:21:30.16ID:hwZ8EAZD 来年は、もう誰も仮想通貨やりたがらないから、仮想通貨取引所がどんどん潰れる年になりそう
205承認済み名無しさん
2018/12/09(日) 19:36:23.24ID:hNXGKojs もう仮想通貨終わりだね…
206承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 12:16:05.22ID:CjaE8O67 https://twitter.com/kaomoji779/status/1072711904215220224
お前が相場読めてないっちゅーねん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
お前が相場読めてないっちゅーねん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
207承認済み名無しさん
2018/12/15(土) 16:34:33.46ID:FJcFZAQ0 300万円
208承認済み名無しさん
2019/01/09(水) 18:39:43.47ID:nY0hbmtH >>206
_/__ / _/__ / _ ―┼―
/ / / / / ノ \ , | | | \
// ̄ヽ /⌒! // ̄ヽ /⌒! / l./ | ノ . | \ | ゝ | |
_ノ / \ノ _ノ / \ノ / J \_ レ
_|_ \ _|_/_ | \ヽヽ
_|_ ┌-┐ |  ̄| ̄ヽ
/ | ヽ |二| | | / │
\ノ ノ | | __| ノ ヽノ
\
___ \ ─┼─
__ l二|二| |ヽヽ _|_ \
__  ̄ ̄ヽ _二|二|_ | _|_|_ / | | \
__ / .─┼-┘ | | ) _| | |
| | ノ ._| ヽ_ノ \ (__)\ レ ○
_/__ / _/__ / _ ―┼―
/ / / / / ノ \ , | | | \
// ̄ヽ /⌒! // ̄ヽ /⌒! / l./ | ノ . | \ | ゝ | |
_ノ / \ノ _ノ / \ノ / J \_ レ
_|_ \ _|_/_ | \ヽヽ
_|_ ┌-┐ |  ̄| ̄ヽ
/ | ヽ |二| | | / │
\ノ ノ | | __| ノ ヽノ
\
___ \ ─┼─
__ l二|二| |ヽヽ _|_ \
__  ̄ ̄ヽ _二|二|_ | _|_|_ / | | \
__ / .─┼-┘ | | ) _| | |
| | ノ ._| ヽ_ノ \ (__)\ レ ○
209承認済み名無しさん
2019/01/17(木) 04:48:41.82ID:RxHToyA/ 2019年
資産を増やしたい方にオススメ
Xrp
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
Peng
Sica
MIGA(多数国間投資保証機関)
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
Ccx
Rpm
資産を増やしたい方にオススメ
Xrp
polymath
swarm
harbor
trusttoken
Nexo
VNX exchange
NEM
Bancor
Peng
Sica
MIGA(多数国間投資保証機関)
tZero
Nasdaq
Templum
Malta
OrderBook
Securrency
Mona
Ccx
Rpm
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 【悲報】へずまりゅうのお給料がこちらwwwwwwwwwwwwwww [404143271]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- マジな話、需要の無い男って生きてる価値ないよな
- 【高市悲報】サイゼリヤ/新潟・神奈川の2店舗で「朝サイゼ」7月から提供開始、新潟で初導入 なお嫌儲では超絶不評の模様…… [803137891]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]