今、総額いくら損してるか書くスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:12:01.19ID:oS8uRazA 330万円
2018/09/10(月) 20:15:46.77ID:+Fh96oMb
450マソ
3承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:19:02.58ID:+PR1OZwM 580万
4承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:28:52.65ID:pNdDFU+r 200万
2018/09/10(月) 20:33:53.86ID:t0Lpfbrl
8000万
6承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:36:06.90ID:caLctBjj 原資200マン
7承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 21:06:31.62ID:98lJqkQQ 550万
8承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 21:59:36.98ID:eZJ8n3+N 350万円の損だよ
2018/09/10(月) 22:00:53.55ID:SrqH5qLb
いくら損してていくら価値があるかわからないと。
10承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 23:50:07.86ID:TzE2/eIA マイナス50万
11承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 23:53:18.06ID:arHDG60Q −300万
2018/09/11(火) 00:50:46.39ID:rMg7tF0U
りっぷゆで200万
13承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 00:53:49.46ID:uISbymHj 1月に損切りした5万を取り戻そうとして現在-70万w
14承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 00:54:22.54ID:e5rvpKCZ 参った 300万
15承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 01:00:38.27ID:NCVu/kG4 3月参戦
510万→120万
510万→120万
16承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 01:02:47.84ID:zghDFKx7 年明け5000万→出金1000万、残額で遊ぶつもりが190万
17承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 07:53:06.17ID:h46hZi+K 26万の損とか大したことないなって感じさせてくれるスレ
18承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 08:31:41.16ID:g9ZpTBEi 500万前後
2018/09/11(火) 08:49:06.74ID:lGIS1bN/
去年20万で入って年末2000万まで増えて今110万
ごめん、損はしてないけどなんだかなぁ
ごめん、損はしてないけどなんだかなぁ
2018/09/11(火) 09:06:47.18ID:9DW0etOR
100万ちょい
ほとんどDiceゲームですった
ほとんどDiceゲームですった
2018/09/11(火) 09:38:52.06ID:1862C2o9
300万で参戦、現在60万です(´・ω・`)
22承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 10:28:00.65ID:A5VG8EKv 1300が100くらいになった
年始に調子こいてた自分をぶん殴りに行きたい
年始に調子こいてた自分をぶん殴りに行きたい
23承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 10:41:42.40ID:J/dirmye 原資90今10w
5月から始めてこのザマ
5月から始めてこのザマ
24承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 10:47:16.95ID:NCVu/kG4 まさにカオス
2018/09/11(火) 12:33:28.28ID:K3iT12D+
大きく稼いでないけど大きく減ってもない
すぐ売っちゃう
すぐ売っちゃう
2018/09/11(火) 13:54:13.12ID:TRv5jEuQ
300万が60万ぐらいかな
もう楽になりたい
もう楽になりたい
271
2018/09/11(火) 16:01:44.08ID:xZRqU/yf 320万
28承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 16:15:46.06ID:iBilZc/2 2週間前に200万で始めてマイナス25万
まだ夢の中
まだ夢の中
29承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 16:29:52.97ID:AfAJsUc2 60万
ショートはたくさん決まったけど、なんだかんだ負けた
下げ相場って基本損するんだな
ショートはたくさん決まったけど、なんだかんだ負けた
下げ相場って基本損するんだな
2018/09/11(火) 16:41:18.85ID:TRv5jEuQ
受け止めきれないから記憶から消して屍の様に生きてる
仮想通貨あるあるだよね!
仮想通貨あるあるだよね!
31承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 16:42:57.65ID:jn00t9i4 >>16
税金大丈夫か?
税金大丈夫か?
2018/09/11(火) 17:23:02.91ID:w8REdqpU
チャイナショックで40万、1月復帰で追加10万負け
スタートのタイミングが悪すぎた
スタートのタイミングが悪すぎた
33承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 17:54:03.92ID:c6I0WVUf2018/09/11(火) 18:27:12.78ID:UBtRMpgq
税金の心配どころかこちとら老後の心配しとりますわ
35承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 19:15:15.27ID:Jmjwotzo マイナス20万
36承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:10:20.54ID:NCVu/kG4 >>33
来年度分は負けてるなら関係なくね?
来年度分は負けてるなら関係なくね?
37承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:02:55.25ID:J/dirmye これは良スレw
2018/09/11(火) 22:51:37.13ID:iRUQVFcS
調子のるとやられるな
2018/09/11(火) 23:11:39.78ID:1xl9FP4W
損した人しか書かないから負のオーラ満載やなw
40承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:52:17.18ID:zghDFKx741承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:54:23.16ID:zghDFKx7 >>39
税理士さんに今年もよろしくつって再契約代金払ったがメンタルやられ過ぎて提出物4ヶ月放置してる
税理士さんに今年もよろしくつって再契約代金払ったがメンタルやられ過ぎて提出物4ヶ月放置してる
42承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:57:02.85ID:uISbymHj 50円天井
40円天井
30円天井 ←いまここ
20円天井
40円天井
30円天井 ←いまここ
20円天井
2018/09/11(火) 23:57:52.81ID:uISbymHj
すいませんリップルスレと間違えました
44承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:58:03.24ID:NCVu/kG4 >>42
リップルスレと間違えてない?笑
リップルスレと間違えてない?笑
45承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:58:24.45ID:NCVu/kG4 >>43
やっぱりw w w
やっぱりw w w
2018/09/12(水) 09:57:53.83ID:pNB7UaZl
400万
バカだったわ俺が
バカだったわ俺が
2018/09/12(水) 10:35:25.16ID:moBj/duM
俺達は時代の敗北者じゃけぇ
48承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 18:31:01.75ID:mICfxG98 40万くらい
まだ上場してないicoいくつかあるけど、全滅なら80万マイナスになるな
まだ上場してないicoいくつかあるけど、全滅なら80万マイナスになるな
49承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 07:43:43.28ID:g7Se5xps ショートしてなきゃ全員負けてるからな
511
2018/09/13(木) 18:38:17.74ID:qkbg0PUd 330万
2018/09/14(金) 06:37:31.16ID:g7+9TDn3
800万→2500万→400万
53承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 11:52:03.87ID:nIgRbG9K 320万
2018/09/14(金) 12:22:42.71ID:sj/8wOiC
預金がごっそり減ったなぁ
真面目にアベコインを掘る日々です
真面目にアベコインを掘る日々です
55承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 14:23:50.64ID:G0+x01EZ >>48
じゃあ-80万だな
じゃあ-80万だな
2018/09/14(金) 14:26:46.19ID:c1kCOXNu
年初250スタート現在12万
2018/09/14(金) 18:42:09.86ID:veq84cKD
億り人って都市伝説だよな
59承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 02:45:33.63ID:BhPvE1j9 250万→800万→15万
60承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 05:15:34.92ID:1/L9YIUo 11月参戦
300万スタートが1200万
現在580万投入してマイナス350万
利確は大事だと痛感した
300万スタートが1200万
現在580万投入してマイナス350万
利確は大事だと痛感した
2018/09/15(土) 07:19:20.54ID:KRCx3jTz
去年テレビでリップル?で3000万くらい儲かってた女性とかどこかのバーで写ってたけど今どうなってるんだろうな
2018/09/15(土) 09:07:21.07ID:cDcaa4+A
やらなきゃ損みたいな空気感あったな
63承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 09:29:20.89ID:2TTPlw9j >>60
そだね
そだね
64承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 09:36:18.11ID:busm4sUr 仮想通貨FXなら信頼性の高い【HotForex】で。
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
最大レバレッジ1000倍のダイナミックなトレードを、ビットコインやリップル等でお楽しみ頂けます。
MT4 , ゼロカットシステム , 3タイプの100%ボーナス&キャッシュバックを完備。
最低入金額は5ドルから。(マイビットウォレット対応)
仮想通貨FXで世界と戦うなら、XMに迫りかなりの高評価を得ている、金融取引の世界的リーダー【HotForex】
https://www.hotforex.com/hf/jp/landing-pages/cryptocurrencies.html?refid=315627
65承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 19:00:21.55ID:K05MeM4G 320万
66承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 19:05:53.62ID:MMmz4EMp 年初から2億2千くらいマイナス
2018/09/16(日) 11:36:48.85ID:7emNy9P2
40万→720万→180万って感じ
68承認済み名無しさん
2018/09/22(土) 00:07:23.53ID:hWHjWYXs 300万
2018/09/22(土) 08:45:34.28ID:4wVz/6hT
80→3000→(250増資)→11000→1200なう
2018/09/22(土) 08:52:20.55ID:5aQ9pt9G
損してる額を書くんだぞ
71承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 16:58:16.71ID:g3MVLSQE 270万
72承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 18:09:25.78ID:OEdHQuRH 50万くらいかな、まだいける
2018/09/24(月) 18:11:26.16ID:7EZtE7Pf
250くらい
75承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 19:32:25.80ID:47D5h7Zc 160万
76承認済み名無しさん
2018/09/24(月) 20:13:43.11ID:K5NW5zrg 220万
2018/09/25(火) 14:21:59.76ID:CKcWI4tT
300万逝った俺にはこのスレが癒やし
2018/09/26(水) 19:20:47.00ID:l3n6Cnw4
100万→300万→50万
79承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:04:07.58ID:hdsDIYKT 313万円
80承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:12:05.26ID:fpyJybUI ネムで100万くらい。
180円くらいから下がっちゃナンピン買い、を繰返しながら50円で最後のナンピン買いして今10円て(笑)
ほんま笑うわ(泣)
180円くらいから下がっちゃナンピン買い、を繰返しながら50円で最後のナンピン買いして今10円て(笑)
ほんま笑うわ(泣)
81承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:25:34.48ID:gy+Br7jh >>74
ちょっと吹いた(笑)
ちょっと吹いた(笑)
82承認済み名無しさん
2018/09/26(水) 20:43:51.85ID:eNEnCNfE 出川組以前のやつは増えてるよね?
俺は去年9月参戦で原資の2倍で生き残ってる
俺は去年9月参戦で原資の2倍で生き残ってる
2018/09/26(水) 21:26:22.31ID:zUJK2Wd7
560万
2018/09/26(水) 23:59:00.94ID:qXth40ky
おじさんを怒らせちゃったねえ!?
2018/09/27(木) 02:08:07.97ID:t+NJ7TXw
年始に370円の高値で1万枚XRPをつかみ
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
ナンピンを重ね、40円切りで損切しほぼ貯金を失う
ここからはショートと判断して実家の親から300万借りてレバレッジで全力ショートする
30円まで落ちて歓喜したはいいものの先日の高騰で70円で強制ロスカット
XRPだけじゃなく、ガクトコインやらNANJやらいろいろ手を出しすぎて
もうさすがに精神がいかれてしまった・・・
40過ぎて人生も破綻した
仮想通貨が終わって全員が破綻してほしいと心から願う毎日です
もう疲れた
87承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 07:34:03.40ID:bJ8LhvpU ネタだよね?
生活費の範囲で遊んじゃダメって言ったじゃん?
生活費の範囲で遊んじゃダメって言ったじゃん?
88承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 07:46:43.37ID:KnaMnd36 100が80万のマイナス20万。まだまだ全然いけるな。安心した。活路がみえた。
2018/09/27(木) 08:53:42.71ID:kMRhdCaA
90承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 09:03:26.80ID:meObuO2B >>89
なかなかいい味出してますね。
なかなかいい味出してますね。
2018/09/27(木) 10:51:06.00ID:q/6N4Ifn
まとめサイトの自演カキコなんじゃね
92承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 11:09:09.61ID:ikP7YeQy 250万が20万になってもーた
93承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 11:49:50.71ID:MxyWTIRM 450→250くらいかな
リップルが60円まで戻ってくれたから少しよくなった……道はまだまだ厳しい
リップルが60円まで戻ってくれたから少しよくなった……道はまだまだ厳しい
94承認済み名無しさん
2018/09/27(木) 12:16:49.86ID:atfHvim2 XRPに殺されたやつ多そう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- ガイジ「農作業はガイジがやる仕事」
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- 女性アイドルグループと乱行するくらいしか楽しいことないな
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 美味しんぼ「最高級の肉・野菜を使ったハンバーガー作ったぞ。でもバンズはこだわってない」 [118990258]