今、総額いくら損してるか書くスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:12:01.19ID:oS8uRazA 330万円
2018/09/10(月) 20:15:46.77ID:+Fh96oMb
450マソ
3承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:19:02.58ID:+PR1OZwM 580万
4承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:28:52.65ID:pNdDFU+r 200万
2018/09/10(月) 20:33:53.86ID:t0Lpfbrl
8000万
6承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:36:06.90ID:caLctBjj 原資200マン
7承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 21:06:31.62ID:98lJqkQQ 550万
8承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 21:59:36.98ID:eZJ8n3+N 350万円の損だよ
2018/09/10(月) 22:00:53.55ID:SrqH5qLb
いくら損してていくら価値があるかわからないと。
10承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 23:50:07.86ID:TzE2/eIA マイナス50万
11承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 23:53:18.06ID:arHDG60Q −300万
2018/09/11(火) 00:50:46.39ID:rMg7tF0U
りっぷゆで200万
13承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 00:53:49.46ID:uISbymHj 1月に損切りした5万を取り戻そうとして現在-70万w
14承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 00:54:22.54ID:e5rvpKCZ 参った 300万
15承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 01:00:38.27ID:NCVu/kG4 3月参戦
510万→120万
510万→120万
16承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 01:02:47.84ID:zghDFKx7 年明け5000万→出金1000万、残額で遊ぶつもりが190万
17承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 07:53:06.17ID:h46hZi+K 26万の損とか大したことないなって感じさせてくれるスレ
18承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 08:31:41.16ID:g9ZpTBEi 500万前後
2018/09/11(火) 08:49:06.74ID:lGIS1bN/
去年20万で入って年末2000万まで増えて今110万
ごめん、損はしてないけどなんだかなぁ
ごめん、損はしてないけどなんだかなぁ
2018/09/11(火) 09:06:47.18ID:9DW0etOR
100万ちょい
ほとんどDiceゲームですった
ほとんどDiceゲームですった
2018/09/11(火) 09:38:52.06ID:1862C2o9
300万で参戦、現在60万です(´・ω・`)
22承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 10:28:00.65ID:A5VG8EKv 1300が100くらいになった
年始に調子こいてた自分をぶん殴りに行きたい
年始に調子こいてた自分をぶん殴りに行きたい
23承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 10:41:42.40ID:J/dirmye 原資90今10w
5月から始めてこのザマ
5月から始めてこのザマ
24承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 10:47:16.95ID:NCVu/kG4 まさにカオス
2018/09/11(火) 12:33:28.28ID:K3iT12D+
大きく稼いでないけど大きく減ってもない
すぐ売っちゃう
すぐ売っちゃう
2018/09/11(火) 13:54:13.12ID:TRv5jEuQ
300万が60万ぐらいかな
もう楽になりたい
もう楽になりたい
271
2018/09/11(火) 16:01:44.08ID:xZRqU/yf 320万
28承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 16:15:46.06ID:iBilZc/2 2週間前に200万で始めてマイナス25万
まだ夢の中
まだ夢の中
29承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 16:29:52.97ID:AfAJsUc2 60万
ショートはたくさん決まったけど、なんだかんだ負けた
下げ相場って基本損するんだな
ショートはたくさん決まったけど、なんだかんだ負けた
下げ相場って基本損するんだな
2018/09/11(火) 16:41:18.85ID:TRv5jEuQ
受け止めきれないから記憶から消して屍の様に生きてる
仮想通貨あるあるだよね!
仮想通貨あるあるだよね!
31承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 16:42:57.65ID:jn00t9i4 >>16
税金大丈夫か?
税金大丈夫か?
2018/09/11(火) 17:23:02.91ID:w8REdqpU
チャイナショックで40万、1月復帰で追加10万負け
スタートのタイミングが悪すぎた
スタートのタイミングが悪すぎた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 給食で牛乳の代わりに緑茶を出した福岡市長、緑茶の大量廃棄に「え?!今の子供って緑茶飲まないの?!」と驚愕。今後は麦茶に変更 [931948549]
- 沖縄で高市に「9条を守れ!」 「戦争反対!」 「24万人に謝ってこい!!」 「沖縄から出ていけ!」のヤジ。拍手が起こる [931948549]
- 地方議員「年収1000万です。誰でもなれます」←お前ら(無職)がやらない理由
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]