今、総額いくら損してるか書くスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:12:01.19ID:oS8uRazA 330万円
2018/09/10(月) 20:15:46.77ID:+Fh96oMb
450マソ
3承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:19:02.58ID:+PR1OZwM 580万
4承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:28:52.65ID:pNdDFU+r 200万
2018/09/10(月) 20:33:53.86ID:t0Lpfbrl
8000万
6承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:36:06.90ID:caLctBjj 原資200マン
7承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 21:06:31.62ID:98lJqkQQ 550万
8承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 21:59:36.98ID:eZJ8n3+N 350万円の損だよ
2018/09/10(月) 22:00:53.55ID:SrqH5qLb
いくら損してていくら価値があるかわからないと。
10承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 23:50:07.86ID:TzE2/eIA マイナス50万
11承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 23:53:18.06ID:arHDG60Q −300万
2018/09/11(火) 00:50:46.39ID:rMg7tF0U
りっぷゆで200万
13承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 00:53:49.46ID:uISbymHj 1月に損切りした5万を取り戻そうとして現在-70万w
14承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 00:54:22.54ID:e5rvpKCZ 参った 300万
15承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 01:00:38.27ID:NCVu/kG4 3月参戦
510万→120万
510万→120万
16承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 01:02:47.84ID:zghDFKx7 年明け5000万→出金1000万、残額で遊ぶつもりが190万
17承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 07:53:06.17ID:h46hZi+K 26万の損とか大したことないなって感じさせてくれるスレ
18承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 08:31:41.16ID:g9ZpTBEi 500万前後
2018/09/11(火) 08:49:06.74ID:lGIS1bN/
去年20万で入って年末2000万まで増えて今110万
ごめん、損はしてないけどなんだかなぁ
ごめん、損はしてないけどなんだかなぁ
2018/09/11(火) 09:06:47.18ID:9DW0etOR
100万ちょい
ほとんどDiceゲームですった
ほとんどDiceゲームですった
2018/09/11(火) 09:38:52.06ID:1862C2o9
300万で参戦、現在60万です(´・ω・`)
22承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 10:28:00.65ID:A5VG8EKv 1300が100くらいになった
年始に調子こいてた自分をぶん殴りに行きたい
年始に調子こいてた自分をぶん殴りに行きたい
23承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 10:41:42.40ID:J/dirmye 原資90今10w
5月から始めてこのザマ
5月から始めてこのザマ
24承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 10:47:16.95ID:NCVu/kG4 まさにカオス
2018/09/11(火) 12:33:28.28ID:K3iT12D+
大きく稼いでないけど大きく減ってもない
すぐ売っちゃう
すぐ売っちゃう
2018/09/11(火) 13:54:13.12ID:TRv5jEuQ
300万が60万ぐらいかな
もう楽になりたい
もう楽になりたい
271
2018/09/11(火) 16:01:44.08ID:xZRqU/yf 320万
28承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 16:15:46.06ID:iBilZc/2 2週間前に200万で始めてマイナス25万
まだ夢の中
まだ夢の中
29承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 16:29:52.97ID:AfAJsUc2 60万
ショートはたくさん決まったけど、なんだかんだ負けた
下げ相場って基本損するんだな
ショートはたくさん決まったけど、なんだかんだ負けた
下げ相場って基本損するんだな
2018/09/11(火) 16:41:18.85ID:TRv5jEuQ
受け止めきれないから記憶から消して屍の様に生きてる
仮想通貨あるあるだよね!
仮想通貨あるあるだよね!
31承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 16:42:57.65ID:jn00t9i4 >>16
税金大丈夫か?
税金大丈夫か?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 「?」から書き始めるレスのキモさは異常 [358267739]
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]