>>595
忘れてた
liquidはレバレッジ取引も現物板でやるから、BFFXを除いたら日本で2番目の出来高だな

ポジ手数料は1日0.025%で取引手数料は無しだ

使ってる俺としてはもっと出来高増えてほしいから来てくれよ