Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1725【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536432961/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1726【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536463253/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536488673/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1729【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/09/10(月) 17:05:52.22ID:9KXOctL5
2SFDすとつーだっしゅ(*´∇`*)
2018/09/10(月) 17:55:28.30ID:7pmBC1gq https://i.imgur.com/IvmuRPF.jpg
俺のネタで仕込んだ底ロングミルズ砲
昨日は0.1で仕込んでたが利確したくてモヤモヤするんでガチのミルズ砲で入れ直したよ
これぐらいのゴミなら100万までガチホするよ!
俺のネタで仕込んだ底ロングミルズ砲
昨日は0.1で仕込んでたが利確したくてモヤモヤするんでガチのミルズ砲で入れ直したよ
これぐらいのゴミなら100万までガチホするよ!
4承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 18:03:28.49ID:suIO60Y1 スレ番どうなってんだ?
2018/09/10(月) 18:04:05.90ID:MO9MJsUV
3万は動いてるように見せかけて3千しか落ちてない
2018/09/10(月) 18:04:39.04ID:suIO60Y1
>>1
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1726【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536463253/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536488673/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536533342/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1726【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536463253/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1727【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536488673/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1728【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1536533342/
2018/09/10(月) 18:06:03.17ID:KeCN7brW
ヒゲかよw
2018/09/10(月) 18:06:40.72ID:8kUmZ6AL
よしヒゲだった
10710000S
2018/09/10(月) 18:07:26.54ID:vLKxBDD4 まるでスポーツ観戦やな
FXバーとかあればええのに
FXバーとかあればええのに
2018/09/10(月) 18:07:27.00ID:suIO60Y1
あーまたスレ乱立して面倒なことになってるわ
12承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 18:11:43.36ID:E/MT/GOd ピクピク上下に動くうんこを皆で観察するスレ
2018/09/10(月) 18:11:57.00ID:etOIGtwV
ここけ?
2018/09/10(月) 18:14:10.45ID:9KXOctL5
15承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 18:23:12.83ID:EMkPp9jg ビットコインは値を戻すけど連れてさがるアルトは下がったまま
うんこが
うんこが
2018/09/10(月) 18:24:03.04ID:KeCN7brW
脱糞だ〜
2018/09/10(月) 18:24:38.70ID:j0FG57MU
アルトホルダーは去年の年末上がるまでのアルトの状況見てから文句言った方がいいと思うぞ
2018/09/10(月) 18:30:52.20ID:fsuHfvxU
今日もバイーン来るかな
19承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 18:33:07.42ID:LaKZJ4gI 20時にバイーンくるぞ
ショーター逃げとけ
ショーター逃げとけ
20犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/10(月) 18:36:08.90ID:8aK1n7v+ FX706000 5枚ロング( ´・ω・` )🐸
全然下がらんやん 底も天井も 狭いオワコン
なだけやん ヘナチョコゴミクズコイン
1万幅ぐらい よこせ 馬鹿野郎
まだ 余裕で負けてんだよ
全然下がらんやん 底も天井も 狭いオワコン
なだけやん ヘナチョコゴミクズコイン
1万幅ぐらい よこせ 馬鹿野郎
まだ 余裕で負けてんだよ
21承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 18:38:37.44ID:iuBGJumj もうだめだおしまいだみんな死ぬ
23承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 18:39:53.98ID:9iEDSsG3 仮想通貨、全然調子いいなぁ
日本仮想通貨オンラインは買いのタイミングから売るタイミングまでサポートしてくれるから負けないんだよね
8月もリスク、ライトコイン、カウンターパーティーも全て2倍強になる情報が来て、ほんとにその通りだったので驚いたよ
日本仮想通貨オンラインは買いのタイミングから売るタイミングまでサポートしてくれるから負けないんだよね
8月もリスク、ライトコイン、カウンターパーティーも全て2倍強になる情報が来て、ほんとにその通りだったので驚いたよ
24承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 18:40:59.06ID:XVa6ZMZk 皆さん調子よく、カモられてますか?
25承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 18:41:14.90ID:SAhav/XI ロングロング
26承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 18:41:57.50ID:XVa6ZMZk これは「親が必ず勝つ」ギャンブル
あなた鴨
あなた鴨
27承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 18:42:43.10ID:XVa6ZMZk これは「親が必ず勝つ」ギャンブル
あなた鴨ネギ
あなた鴨ネギ
28承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 18:44:03.22ID:XVa6ZMZk どうすんの
2018/09/10(月) 18:44:50.90ID:qc22U5sc
養分のみんな〜
30承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 18:45:04.10ID:JDi0w/DF31承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 18:46:03.06ID:XVa6ZMZk カモられた人は勝ち組です
カモるゲームなのでカモの勝ち
カモるゲームなのでカモの勝ち
32承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 18:47:21.32ID:o5NCHtbU 戻り売りポイントで買ってるアホおるん?
次の急落はやばいだろ
もう2-3%下げると65万みんな意識しちゃう
34承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 19:01:04.03ID:UUHMrEVf 次の急騰通貨の情報を日本仮想通貨オンラインで入手したからそっちに突っ込む予定!
35犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/10(月) 19:03:02.51ID:8aK1n7v+2018/09/10(月) 19:08:06.85ID:I9Bxy0Mv
仮想通貨の爆発的成長期、終わった可能性−イーサリアム創設者
Eric Lam、Gregor Stuart Hunter
2018年9月10日 11:00 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-09-10/PETEVS6JTSE801
「さらに1000倍成長するような機会はもうない」−ブテリン氏
既に関心を持つ人々をより深く関与させることが次のステップ
仮想通貨イーサリアムの共同創設者ヴィタリック・ブテリン氏はブロックチェーン(分散型台帳技術)
の存在が一般に知れ渡るようになる中、同業界の爆発的な成長局面は終わってしまった可能性
があるとの見解を示した。
香港のイーサリアム・インダストリー・サミット会議でのブルームバーグとのインタビューで「ブロックチェ
ーンのスペースは天井が視野に入るところまで来ている」と述べた上で、 「現時点で一般的な教養
のある人と話すなら、彼らは恐らく最低1回はブロックチェーンについて聞いたことがあるだろう。その
スペースでさらに1000倍成長するような機会はもうない」と語った。
同氏はブロックチェーン・コミュニティーにおける当初6−7年のビットコインやその他仮想通貨の
成長は、より広範な導入を目指したマーケティング活動に依存していたと指摘。その上で、「この戦
略が行き止まりに近づきつつある」との認識を示した。
イーサリアムは1月に付けた今年高値から85%余り下落し、足元では200ドルを下回って推移している。
原題:Crypto Growth Nears ‘Ceiling,’ Ethereum Co-Founder Buterin Says(抜粋)
Eric Lam、Gregor Stuart Hunter
2018年9月10日 11:00 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-09-10/PETEVS6JTSE801
「さらに1000倍成長するような機会はもうない」−ブテリン氏
既に関心を持つ人々をより深く関与させることが次のステップ
仮想通貨イーサリアムの共同創設者ヴィタリック・ブテリン氏はブロックチェーン(分散型台帳技術)
の存在が一般に知れ渡るようになる中、同業界の爆発的な成長局面は終わってしまった可能性
があるとの見解を示した。
香港のイーサリアム・インダストリー・サミット会議でのブルームバーグとのインタビューで「ブロックチェ
ーンのスペースは天井が視野に入るところまで来ている」と述べた上で、 「現時点で一般的な教養
のある人と話すなら、彼らは恐らく最低1回はブロックチェーンについて聞いたことがあるだろう。その
スペースでさらに1000倍成長するような機会はもうない」と語った。
同氏はブロックチェーン・コミュニティーにおける当初6−7年のビットコインやその他仮想通貨の
成長は、より広範な導入を目指したマーケティング活動に依存していたと指摘。その上で、「この戦
略が行き止まりに近づきつつある」との認識を示した。
イーサリアムは1月に付けた今年高値から85%余り下落し、足元では200ドルを下回って推移している。
原題:Crypto Growth Nears ‘Ceiling,’ Ethereum Co-Founder Buterin Says(抜粋)
2018/09/10(月) 19:09:28.34ID:Uyvhr8xa
総上げや
2018/09/10(月) 19:10:33.24ID:I9Bxy0Mv
仮想通貨市場が10カ月ぶり安値、イーサ安い−ビットコインも売り優勢
Adam Haigh
2018年9月10日 11:37 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-09-10/PETFUF6TTDS301
SECが仮想通貨に連動する2種類の証券の取引停止を発表
仮想通貨の時価総額は1月のピーク時から約6400億ドル減少
原題:Crypto Wipeout Deepens to $640 Billion as Ether Leads Declines(抜粋)
Adam Haigh
2018年9月10日 11:37 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-09-10/PETFUF6TTDS301
SECが仮想通貨に連動する2種類の証券の取引停止を発表
仮想通貨の時価総額は1月のピーク時から約6400億ドル減少
原題:Crypto Wipeout Deepens to $640 Billion as Ether Leads Declines(抜粋)
2018/09/10(月) 19:14:25.76ID:vvJRBhkO
また謎の吹き上げきそうだな
しかしこんなゴミを一体誰が買い支えてるかさっぱりわからん
ビッフラ運営説が濃厚か
しかしこんなゴミを一体誰が買い支えてるかさっぱりわからん
ビッフラ運営説が濃厚か
2018/09/10(月) 19:19:32.51ID:/Xc+rtQm
イーサショートってマジすごいな
1月から8月末までならどんな位置でやっても負けしらずやん
1月から8月末までならどんな位置でやっても負けしらずやん
43ノーポジリーマン
2018/09/10(月) 19:20:42.03ID:r8j3JrSN 4月から今月までで100万円から約200万円に出来たから、今日50万円ビットフライヤーから出金したぜ
44710000S
2018/09/10(月) 19:21:26.79ID:U1V5L2Gg これ買ってるの1人じゃない?
誰もイナゴがついていってない気がするわ
誰もイナゴがついていってない気がするわ
46承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 19:22:31.98ID:SyfAfluc 完全に下がってきてるからなあ
ここで買いでついて行くのは無理だろ
ここで買いでついて行くのは無理だろ
47ノーポジリーマン
2018/09/10(月) 19:22:55.17ID:r8j3JrSN48710000S
2018/09/10(月) 19:26:01.75ID:U1V5L2Gg もう誰も付いてこないなら、ショート仕込んで買い支えた大量のビットコイン売り出してほしいわ
買い圧が高まるのは650000とかだろ
買い圧が高まるのは650000とかだろ
2018/09/10(月) 19:30:15.36ID:vvJRBhkO
落ちた?
2018/09/10(月) 19:38:56.73ID:KeCN7brW
レンジでチンして美味しくいただく
2018/09/10(月) 19:42:11.97ID:44xp9Xgi
過疎(T-T)
52ケロケロ軍曹80L
2018/09/10(月) 19:43:07.42ID:zjQGAq7k 過疎ってるから僕参加するケロ
53承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 19:44:38.64ID:5d/vYGcn おかえり
54ケロケロ軍曹80L
2018/09/10(月) 19:45:01.54ID:zjQGAq7k ケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロ
55承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 19:45:06.10ID:uJCj0v6/ 底でショートしたやついないよな?
56ケロケロ軍曹80L
2018/09/10(月) 19:45:39.17ID:zjQGAq7k ドテンショートしたらみんな悩むケロか?
57ケロケロ軍曹80L
2018/09/10(月) 19:46:12.05ID:zjQGAq7k >>55
そこでロングした気になってるケロか?
そこでロングした気になってるケロか?
58ケロケロ軍曹80L
2018/09/10(月) 19:46:35.09ID:zjQGAq7k >>53
遊ぼうケロ
遊ぼうケロ
2018/09/10(月) 19:47:17.76ID:84B09z5I
戻り売りしかされてないオワコンチャート通貨w
60ケロケロ軍曹80L
2018/09/10(月) 19:47:33.35ID:zjQGAq7k 雨凄いケロな
カエルが湧くケロ
カエルが湧くケロ
61ケロケロ軍曹80L
2018/09/10(月) 19:47:47.88ID:zjQGAq7k >>59
遊ぼうケロ
遊ぼうケロ
2018/09/10(月) 19:48:58.52ID:kKdmF6PO
こんな幅でチマチマやっててどうすんねん
63承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 19:50:08.89ID:5d/vYGcn64承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 19:51:54.96ID:zF/SM9xp 良い感じやったがまた壁が出てきた
65ケロケロ軍曹80L
2018/09/10(月) 19:51:58.73ID:zjQGAq7k >>63
恥ずかしがらなくてもいいケロん
恥ずかしがらなくてもいいケロん
66ケロケロ軍曹80L
2018/09/10(月) 19:52:13.39ID:zjQGAq7k >>64
遊ぼうケロ
遊ぼうケロ
67承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 19:52:44.92ID:5d/vYGcn んじゃすこーんと上げてくれ
68710000S
2018/09/10(月) 19:53:12.69ID:U1V5L2Gg はよ諦めて
69承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 19:54:09.13ID:zF/SM9xp くこで上がらなかったら長時間ヨコヨコモード
70承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 19:54:28.33ID:/zRE0rqu ボラってきたけどわけわからん(´・ω・`)
71承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 19:56:10.21ID:YelLcCrW フィネがちょっとあげると過剰に反応するbffxが笑える
ロンガーが
「今度こそ行けるっ!」
って顔して0.01BTCロングしながら顔真っ赤にしてるの想像つくw
ロンガーが
「今度こそ行けるっ!」
って顔して0.01BTCロングしながら顔真っ赤にしてるの想像つくw
72承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 19:56:17.36ID:27EYg++K しょぼい瞬間沸騰だったな
どんどん上げの力が無くなってきてると素直に見るべきか
どんどん上げの力が無くなってきてると素直に見るべきか
73承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 19:56:28.03ID:2xBGL2t7 一瞬しか下がらんから利確損ねる
かといって指値だと数万ガラったら勿体無いし
かといって指値だと数万ガラったら勿体無いし
74承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 19:56:41.38ID:zF/SM9xp 壁が出てくると下がる
分足隠線で売ると無難
分足隠線で売ると無難
75承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 19:58:00.93ID:8SatNsI8 あと1日ヨコやで
76承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 19:58:28.41ID:YelLcCrW これこれ
センスないw
>>73 承認済み名無しさん2018/09/10(月) 19:56:28.03ID:2xBGL2t7
一瞬しか下がらんから利確損ねる
かといって指値だと数万ガラったら勿体無いし
センスないw
>>73 承認済み名無しさん2018/09/10(月) 19:56:28.03ID:2xBGL2t7
一瞬しか下がらんから利確損ねる
かといって指値だと数万ガラったら勿体無いし
77承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:00:51.35ID:5d/vYGcn くるぞ
衝撃に耐えよ
衝撃に耐えよ
2018/09/10(月) 20:00:58.00ID:FVf4Qutk
スレが楽観的なので、ロング利確した。ショートうつ
79承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:02:36.02ID:+jIFEudA あはぁーーん
80承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:03:24.42ID:SyfAfluc ヨコヨコが続いたら、下
81承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:04:14.05ID:5d/vYGcn ここの攻防意味あんのかね
82承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:05:37.34ID:YelLcCrW ほんとロンガーって下げ相場では意味ない存在だよなぁ
83承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:07:13.36ID:YelLcCrW bffxってbot走ってなかったらとんでもないチャートになるんだろうなw
84承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:07:20.03ID:Q8yK0hi1 ロンガーて馬鹿やな
85承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:07:46.13ID:/YJjGCqf 速報/Citiグループ、仮想通貨への投資を可能にする新しい金融商品の開発へ
86承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:10:15.30ID:4KfFx0LH 70万を背中にSで良さそう
2018/09/10(月) 20:10:15.61ID:FVf4Qutk
今年のチャートで稼げれば立派なトレーダー。去年資産増やせたのは素人でも簡単相場なんちゃってトレーダー。
88承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:12:10.91ID:gE2kN7Gg >>87
立派なトレーダーは年末利確して去ったんじゃね?
立派なトレーダーは年末利確して去ったんじゃね?
89710000S
2018/09/10(月) 20:13:13.68ID:U1V5L2Gg ほんとさぁ…
90犬目frog唯之 カエル軍 狂犬インフルエンザ
2018/09/10(月) 20:15:21.90ID:8aK1n7v+ FX707000 ショートチェンジ( ´・ω・` )🐸
70限界(´^д^`)ワロタ
ロング天井
70限界(´^д^`)ワロタ
ロング天井
91承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:15:33.88ID:quThZ3lk ボイーンときそうな気もするんだけどな
92承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:16:29.61ID:/4SJM+Ct 大口の気分だけで動いてるんやから予想しても意味ないよ
93承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:16:31.86ID:O0k5ilgn 修行するぞ修行するぞ修行するぞ
94承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:16:35.35ID:/xNfiXFW よし5枚ロングした
95承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:19:45.93ID:4KfFx0LH 昨日バイーンしてくれたおかげで
今日は安心して売れる
今日は安心して売れる
2018/09/10(月) 20:20:04.70ID:rY1Zq5lj
数日〜十数日後には75〜78万ぐらいまで上がってまた天井切り下げラインに当たって落ちてくるも70万割れずにさらに狭い範囲でヨコヨコだろうね。
その後どうやって上下に抜けるのか?
材料が出るのか?
なくて抜けてくるのか?だね
その後どうやって上下に抜けるのか?
材料が出るのか?
なくて抜けてくるのか?だね
2018/09/10(月) 20:20:22.59ID:V9ARs46W
俺は15枚ショートや!!
98承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:22:05.21ID:O0k5ilgn2018/09/10(月) 20:23:10.15ID:y4EHH/hq
週足と日足のストキャスティクスRSIがほぼ底なんだよな
100承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:25:25.31ID:EInQR1NL 明日には65か?
101承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 20:26:39.64ID:VrLsXJFg finexのfunding rate
見てくれよ
主要通貨軒並み利率高い
ショートだらけってことだ
見てくれよ
主要通貨軒並み利率高い
ショートだらけってことだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★8 [阿弥陀ヶ峰★]
- とらせん6
- とらせん7
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 函館競馬 1回6日目2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 高市「誰が国会に出るなんて言ったのよ?」自民参院議員会長「ですが…呼ばれれば出ると」高市「なんのことよ」 [731544683]
- 霧島の温泉施設での5歳児行方不明 手がかり一切なし いったいなぜ高市🥺 [399259198]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【災厄】東日本、熊本、安倍、コロナ、能登半島、高市、どれが一番ヤバかった? [716259949]