「フィリピンの国家プロジェクト」「大富豪が全面協力」「3分で完売」
などと、ことごくウソを並べて素人をダマして販売したノアコインが、上場企業を背乗りで取引所を開設!
詐欺案件でサプライズを小出しに演出するもネタ切れ、上場初値の1/100!!
まだあおりネタ出すけど、ハシゴはずしに注意。
https://hitbtc.com/NOAH-to-BTC
何もしないで100万円が1年で1億円【ノアコイン NOAHCOIN】明らかにウソついた張本人は海外へ逃走して億万長者 21
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1534016630/
何もしないで100万円が1年で1億円【ノアコイン NOAHCOIN】ホライゾンマニラ完全未着工で10月にサプライズ発表でいよいよ爆上げ 22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 16:09:37.98ID:CJVl7+jh2承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 16:10:32.52ID:CJVl7+jh 3承認済み名無しさん2018/08/12(日) 04:44:40.42ID:L0fLFWUM>>196
日本の大手メディアの取材はシカト
「日本経済新聞はノア社のウェブサイトを通じて問い合わせをしたが、8日時点で返答はない。」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO33958190Y8A800C1EA1000/
証券界が震撼した「仮想通貨集団の上場企業買収」仰天の内幕
資本市場の根源的問題が問われている
2018年6月14日(現代ビジネス)
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/56105
「疑惑の仮想通貨」ノアコインのセミナーに現れた、あの有名人たち
華原朋美に道端アンジェリカ…一体なぜ!?
2017年7月5日(現代ビジネス)
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52171
過熱する仮想通貨「投資セミナー」に潜入!そこで目にした驚きの実態
2017年5月2日(現代ビジネス)
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51542
真相・仮想通貨ノアコイン─1 「間違いなく億万長者」 セミナーには有名歌手も
フィリピンを舞台に運営する仮想通貨「ノア・コイン」が3月半ばに上場
http://www.manila-shimbun.com/column/opinions/news237566.html
真相・仮想通貨ノアコイン─2 「情報弱者」を対象にネットで億単位を稼ぐ
運営の中心人物は「情報弱者」を対象にネットで億単位を稼いでいた
http://www.manila-shimbun.com/category/society/news237582.html
真相・仮想通貨ノアコイン─3 虚偽宣伝の実態明らかに 比大使館が警告「政府公認ではない」
在日比大使館が「比政府公認ではない」と警告。虚偽の宣伝実態明らかに
http://www.manila-shimbun.com/category/society/news237603.html
真相・仮想通貨ノアコイン─4 矛盾だらけだった現場 運営者は謝罪、返金も「行き過ぎた表現」
販売会社の事務所など比の現場は矛盾だらけ。運営者側は謝罪と返金
http://www.manila-shimbun.com/category/society/news237623.html
真相・仮想通貨ノアコイン─5 英で上場果たすも価格低調 日本金融庁「警告の可能性」
上場先の英国大手取引所は金融庁に未登録。警告対象になる可能性も
http://www.manila-shimbun.com/category/society/news237641.html
日本の大手メディアの取材はシカト
「日本経済新聞はノア社のウェブサイトを通じて問い合わせをしたが、8日時点で返答はない。」
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO33958190Y8A800C1EA1000/
証券界が震撼した「仮想通貨集団の上場企業買収」仰天の内幕
資本市場の根源的問題が問われている
2018年6月14日(現代ビジネス)
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/56105
「疑惑の仮想通貨」ノアコインのセミナーに現れた、あの有名人たち
華原朋美に道端アンジェリカ…一体なぜ!?
2017年7月5日(現代ビジネス)
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52171
過熱する仮想通貨「投資セミナー」に潜入!そこで目にした驚きの実態
2017年5月2日(現代ビジネス)
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51542
真相・仮想通貨ノアコイン─1 「間違いなく億万長者」 セミナーには有名歌手も
フィリピンを舞台に運営する仮想通貨「ノア・コイン」が3月半ばに上場
http://www.manila-shimbun.com/column/opinions/news237566.html
真相・仮想通貨ノアコイン─2 「情報弱者」を対象にネットで億単位を稼ぐ
運営の中心人物は「情報弱者」を対象にネットで億単位を稼いでいた
http://www.manila-shimbun.com/category/society/news237582.html
真相・仮想通貨ノアコイン─3 虚偽宣伝の実態明らかに 比大使館が警告「政府公認ではない」
在日比大使館が「比政府公認ではない」と警告。虚偽の宣伝実態明らかに
http://www.manila-shimbun.com/category/society/news237603.html
真相・仮想通貨ノアコイン─4 矛盾だらけだった現場 運営者は謝罪、返金も「行き過ぎた表現」
販売会社の事務所など比の現場は矛盾だらけ。運営者側は謝罪と返金
http://www.manila-shimbun.com/category/society/news237623.html
真相・仮想通貨ノアコイン─5 英で上場果たすも価格低調 日本金融庁「警告の可能性」
上場先の英国大手取引所は金融庁に未登録。警告対象になる可能性も
http://www.manila-shimbun.com/category/society/news237641.html
3承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 16:10:52.45ID:CJVl7+jh フィリピン大使館が確認を行ったところ、次の事実が判明し公表した。
・ノア コインの事前販売に携わる権限を与えておらず、また、ノア コインを国家プロジェクトとして承認しておりません
・ノア コインの事前販売活動は、会社定款に記載されたノア グローバルの主要・副次目的からかけ離れたもの
・ノア グローバルに国債や証券、その他類似証券を販売取引するライセンスや権限はありません
・ノア グローバルは、証券取引委員会に登録されている住所に実在していません。
http://tokyo.philembassy.net/ja/01announcements/notice-to-the-public-9/
ノアプロジェクトに協賛する企業としてあげられていたフィリピン ナショナル バンクは、正式に否定し文書を公開した。
「PNBとLT企業グループは、虚偽の宣伝について法的な処置を躊躇しない」と、かなり強い意思表示をしている。
https://drive.google.com/file/d/0Bw6DauQHfJuPUEQ5REt0Mk45dmc/view
このようにノアコイン関連は、訴訟リスクを抱えている。
・ノア コインの事前販売に携わる権限を与えておらず、また、ノア コインを国家プロジェクトとして承認しておりません
・ノア コインの事前販売活動は、会社定款に記載されたノア グローバルの主要・副次目的からかけ離れたもの
・ノア グローバルに国債や証券、その他類似証券を販売取引するライセンスや権限はありません
・ノア グローバルは、証券取引委員会に登録されている住所に実在していません。
http://tokyo.philembassy.net/ja/01announcements/notice-to-the-public-9/
ノアプロジェクトに協賛する企業としてあげられていたフィリピン ナショナル バンクは、正式に否定し文書を公開した。
「PNBとLT企業グループは、虚偽の宣伝について法的な処置を躊躇しない」と、かなり強い意思表示をしている。
https://drive.google.com/file/d/0Bw6DauQHfJuPUEQ5REt0Mk45dmc/view
このようにノアコイン関連は、訴訟リスクを抱えている。
4承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 16:11:18.30ID:CJVl7+jh ICOの評価サイトで、ノアコインの国表示が「日本」となっている。
フィリピンをかたった日本限定の詐欺案件が、ここでもバレてるww
https://icobench.com/ico/noah-coin
あいかわらず日本からのアクセスがメイン。
しかも期待の6月12日をすぎて、アクセス数ダダ下がりw
https://www.similarweb.com/ja/website/noahcoin.co
https://www.similarweb.com/ja/website/noahfoundation.jp
https://www.similarweb.com/ja/website/noahcoin.org
https://www.alexa.com/siteinfo/noahcoin.co
https://www.alexa.com/siteinfo/noahfoundation.jp
https://www.alexa.com/siteinfo/noahcoin.org
かろうじて、ゆるくDDoS攻撃してアクセス数を維持かww
フィリピンをかたった日本限定の詐欺案件が、ここでもバレてるww
https://icobench.com/ico/noah-coin
あいかわらず日本からのアクセスがメイン。
しかも期待の6月12日をすぎて、アクセス数ダダ下がりw
https://www.similarweb.com/ja/website/noahcoin.co
https://www.similarweb.com/ja/website/noahfoundation.jp
https://www.similarweb.com/ja/website/noahcoin.org
https://www.alexa.com/siteinfo/noahcoin.co
https://www.alexa.com/siteinfo/noahfoundation.jp
https://www.alexa.com/siteinfo/noahcoin.org
かろうじて、ゆるくDDoS攻撃してアクセス数を維持かww
5承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 16:11:45.22ID:CJVl7+jh ホリエモンがノアコインについて遂に口を開く....
@takapon_jp
うへぇ。。
証券界が震撼した「仮想通貨集団の上場企業買収」仰天の内幕 (現代ビジネス[講談社] | 最新記事)
https://www.twitter.com/takapon_jp/status/1007127314096783361
https://twitter.com/takapon_jp/status/972771068845858817
https://twitter.com/takapon_jp/status/990826271289442305
https://twitter.com/takapon_jp/status/970932578579447808
https://twitter.com/takapon_jp/status/883252532696371202
結論ノアコイン終わってると解釈
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
@takapon_jp
うへぇ。。
証券界が震撼した「仮想通貨集団の上場企業買収」仰天の内幕 (現代ビジネス[講談社] | 最新記事)
https://www.twitter.com/takapon_jp/status/1007127314096783361
https://twitter.com/takapon_jp/status/972771068845858817
https://twitter.com/takapon_jp/status/990826271289442305
https://twitter.com/takapon_jp/status/970932578579447808
https://twitter.com/takapon_jp/status/883252532696371202
結論ノアコイン終わってると解釈
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
6承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 16:12:10.60ID:CJVl7+jh Noah によるビート・ホールディングス・リミテッド株の取得
有価証券の大量保有報告書によれば、Noah は市場外で新株予約権を取得して、それを権利行使して普通株式にしている。
したがって市場で大量に株式を購入しているわけではない。
平成30年4月23日 新株予約権取得
平成30年5月11日 新株予約権行使により普通株式取得
平成30年6月14日 新株予約権行使により普通株式取得
平成30年6月15日 新株予約権取得
平成30年6月21日 新株予約権行使により普通株式取得
http://disclosure.edinet-fsa.go.jp/
市場では4月23日より前から、商いを伴って株価が上昇している。
内部事情に詳しいものが先回りして、市場で株を購入したとみられる。
お願いですから、このような事実を通報しないでください。
証券取引等監視委員会 情報提供窓口
市場の公正性を害するような市場参加者(いわゆる仕手グループなど)に関する情報
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
有価証券の大量保有報告書によれば、Noah は市場外で新株予約権を取得して、それを権利行使して普通株式にしている。
したがって市場で大量に株式を購入しているわけではない。
平成30年4月23日 新株予約権取得
平成30年5月11日 新株予約権行使により普通株式取得
平成30年6月14日 新株予約権行使により普通株式取得
平成30年6月15日 新株予約権取得
平成30年6月21日 新株予約権行使により普通株式取得
http://disclosure.edinet-fsa.go.jp/
市場では4月23日より前から、商いを伴って株価が上昇している。
内部事情に詳しいものが先回りして、市場で株を購入したとみられる。
お願いですから、このような事実を通報しないでください。
証券取引等監視委員会 情報提供窓口
市場の公正性を害するような市場参加者(いわゆる仕手グループなど)に関する情報
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
7承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 16:19:33.26ID:7Sm0KMa8 泉忠司を捜してからスレたてろこの野郎
8承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 16:21:20.56ID:CJVl7+jh 貼るのもバカバカしいほど中身のないクソ長い言い訳なので、こちらで全文どうぞ
https://lineblog.me/qwerty0129/archives/1279994.html
ホライズンマニラは埋立てしてれば草でも生えようものを
手付かずのままで見渡す限り波、波、波www
どこがプロジェクト順調なんだよ
https://twitter.com/BABELNISEI/status/1034624796523257856
プラスチックごみで埋め立てるみたいですwww
https://twitter.com/BABELNISEI/status/1034622630299492352
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://lineblog.me/qwerty0129/archives/1279994.html
ホライズンマニラは埋立てしてれば草でも生えようものを
手付かずのままで見渡す限り波、波、波www
どこがプロジェクト順調なんだよ
https://twitter.com/BABELNISEI/status/1034624796523257856
プラスチックごみで埋め立てるみたいですwww
https://twitter.com/BABELNISEI/status/1034622630299492352
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
9承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 16:28:20.58ID:7Sm0KMa8 泉の居場所情報をあげろ
10承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 16:41:57.62ID:5nrQzuvp すでに自殺者が出てる。早急に泉を拘束する必要がある。闇社会の住人が探しまくってる。懸賞金1000万NOAHが提示されている
11承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 16:49:35.47ID:cyw7b1oR 泉は年内にどえらい事になるんとちゃうか?。もちろん文春砲も嗅ぎつけて準備してるし、国際手配の準備もされている。しかしその前にとんでもない影の世界の奴らに捕まる。自業自得だ。
12承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 16:56:09.38ID:TltzgC35 泉忠司先生なら、10月のイベントで日本にいますよ。
ノアコインの今後がますます楽しみですね。
そして、フライング気味に予告しておくと、10月13日(土)の予定だけは絶対に開けておいてください。
詳しくは追ってご連絡します。
ノアコインの今後がますます楽しみですね。
そして、フライング気味に予告しておくと、10月13日(土)の予定だけは絶対に開けておいてください。
詳しくは追ってご連絡します。
13承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 17:19:19.21ID:svB/E+vD やべえええ、そろそろ詐欺がばれる
取引所作ってるってことにして、
ノアシティーのことは忘れさせよう
今こんな状況??
取引所作ってるってことにして、
ノアシティーのことは忘れさせよう
今こんな状況??
14承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 18:05:56.47ID:AZy6cJE+15承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 21:24:46.19ID:TltzgC35 10月13日のイベント一週間前10月5日にビートHDの株主総会がある。
またどんな斬新なネタをブっ込むのやら。
またどんな斬新なネタをブっ込むのやら。
16承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 21:43:33.69ID:dO5crTT0 話盛りすぎたなねづみチュー
17承認済み名無しさん
2018/09/10(月) 22:35:30.02ID:QQDTpdym >>10
1万円ぐらい?笑
1万円ぐらい?笑
2018/09/10(月) 22:49:12.56ID:TNVEqifx
0.1円を明確に割ると0.01円までは簡単に下がるでしょ。
0.1円で買われる理由が全く無い。
0.1円は心理的節目なだけ
0.1円で買われる理由が全く無い。
0.1円は心理的節目なだけ
19承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 01:12:53.29ID:VEkBub5S 10月頃にはNOAHが忘れられてると踏んでの発言や
2018/09/11(火) 08:27:45.39ID:fbxAJHyZ
21承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 17:08:40.81ID:VEkBub5S 何年先の話してるんだw
フィリピン人がある程度流用し始めたころ?
フィリピン人がある程度流用し始めたころ?
2018/09/11(火) 18:57:58.39ID:J7bdeg5w
23承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:26:02.80ID:XqyW0hXE >>22
知ったかぶりハズカシw
知ったかぶりハズカシw
24承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 21:34:59.54ID:QyVcpOVj 買い増しして150万ホルダーになった。
億るにはたった1NOAH67円になるだけでいい。
1000円とか400円を否定する人はいても
将来的に67円や100円になる事を否定する人はほとんどいないだろう。
もちろん色々と他の銘柄も持ってる中
これはもう勝ち確だわ。
億るにはたった1NOAH67円になるだけでいい。
1000円とか400円を否定する人はいても
将来的に67円や100円になる事を否定する人はほとんどいないだろう。
もちろん色々と他の銘柄も持ってる中
これはもう勝ち確だわ。
26承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:43:53.87ID:fwW37ZPw27承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 22:45:39.28ID:fwW37ZPw 現状の価格から更に10分の1になって6000倍目指さないとっていう状況が来る気がする。
2018/09/11(火) 23:31:50.10ID:hvcS4+8K
現状の価格から更に10分の1になったら100万円分両替するわ 1円に戻るだけで億
29承認済み名無しさん
2018/09/11(火) 23:51:51.38ID:QyVcpOVj >>26
そもそもICO価格に戻るだけで数十倍って世界だから。
ICO価格から10数倍になるだけでその価格になっちゃう。
下げトレンドの中だからネガ意見目立っちゃうけど
今仕込める人はほんとにチャンス
そもそもICO価格に戻るだけで数十倍って世界だから。
ICO価格から10数倍になるだけでその価格になっちゃう。
下げトレンドの中だからネガ意見目立っちゃうけど
今仕込める人はほんとにチャンス
30承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 00:33:42.83ID:vsdFmLQB ノアウォレットからノアを送る時ってイーサリアムが必要なの?
ノアウォレットにノアしか入ってなかったら送金出来ない?
誰か教えて。
ノアウォレットだけにノアを入れておくの心配だから3箇所くらいに分散しようと思うんだけど。
送金出来ない
ノアウォレットにノアしか入ってなかったら送金出来ない?
誰か教えて。
ノアウォレットだけにノアを入れておくの心配だから3箇所くらいに分散しようと思うんだけど。
送金出来ない
2018/09/12(水) 10:15:50.46ID:dhn1ET6d
イーサリアム必要だよ
2018/09/12(水) 14:59:35.16ID:vSfcDSPm
イベントかーでかすぎる
2018/09/12(水) 20:33:12.74ID:GXUk/OkR
【手放し厳禁】わぁ〜お!ノアコインとりま将来凄いことなる!!【超絶怒涛の爆上げ情報】
超ドデカ級ダイナマイトな情報がノアクルーの人生をバラ色へと変えてくれそうです!
ドキドキ ワクワク、ノアクルーはクルクルーっと舞い上がるでしょ〜!
https://twitter.com/h454871/status/1037677001614622721【手放し厳禁】わぁ〜お!ノアコインとりま将来凄いことなる!!【超絶怒涛の爆上げ情報】
超ドデカ級ダイナマイトな情報がノアクルーの人生をバラ色へと変えてくれそうです!
ドキドキ ワクワク、ノアクルーはクルクルーっと舞い上がるでしょ〜!
https://twitter.com/h454871/status/1037677001614622721 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
超ドデカ級ダイナマイトな情報がノアクルーの人生をバラ色へと変えてくれそうです!
ドキドキ ワクワク、ノアクルーはクルクルーっと舞い上がるでしょ〜!
https://twitter.com/h454871/status/1037677001614622721【手放し厳禁】わぁ〜お!ノアコインとりま将来凄いことなる!!【超絶怒涛の爆上げ情報】
超ドデカ級ダイナマイトな情報がノアクルーの人生をバラ色へと変えてくれそうです!
ドキドキ ワクワク、ノアクルーはクルクルーっと舞い上がるでしょ〜!
https://twitter.com/h454871/status/1037677001614622721 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/09/12(水) 22:33:04.55ID:8DkqJtSh
13日のイベントって他の草コインの一員として参加するだけかよw
こんなので上がるわけないわな。
こんなので上がるわけないわな。
35承認済み名無しさん
2018/09/12(水) 22:54:44.04ID:ukPINHCW 13日のイベントに参加させてもらうのにノア運営は何億円払ったんだろな。
そのカネはおまいらが払ったものだぞ。
そのカネはおまいらが払ったものだぞ。
37承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 07:13:32.04ID:zWcSiNdr38承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 11:06:55.49ID:chhewSz5 またパンプやってんだなw
イズミ講側近 仕込み
↓
イズミ講情報発信 ノアホー民のイナゴへ買えと通達
↓
仮想通貨バンク 只今パンプ中
↓
帰ってきたリーマンイナゴが飛び乗り
もちろん会場で話すだけだから、事実売りが待ってる。
そしてイナゴ民を刈り取る、仮想通貨バンクのダンプが待ってる。
まさか、また引っかかるノアホー民はいないだろうなw
イズミ講側近 仕込み
↓
イズミ講情報発信 ノアホー民のイナゴへ買えと通達
↓
仮想通貨バンク 只今パンプ中
↓
帰ってきたリーマンイナゴが飛び乗り
もちろん会場で話すだけだから、事実売りが待ってる。
そしてイナゴ民を刈り取る、仮想通貨バンクのダンプが待ってる。
まさか、また引っかかるノアホー民はいないだろうなw
2018/09/13(木) 11:08:03.92ID:6z5fTmy7
40承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 11:15:37.56ID:RzRVU9WF ノアコイン第2弾きたね。
2018/09/13(木) 16:31:19.93ID:uJeWjCU3
ttps://wbf2018.jp/
アンチ残念でしたねw
アンチ残念でしたねw
43承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 17:24:01.76ID:a9Cbj98y ホライゾンマニラのノアシティーの住所も決まってないのに
疑問に思わんか?道路すら決まってないし、進出する企業も不明。
2023年にノアシティーだけできる事が決まってる?アホラシイ。
疑問に思わんか?道路すら決まってないし、進出する企業も不明。
2023年にノアシティーだけできる事が決まってる?アホラシイ。
44承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 18:02:04.71ID:3osFuPGm >>43
ならお前が10月13日埼玉スーパーアリーナで納得いくまで質問して来い
アホの一つ覚えみてーにホライゾン言ってねーでよ!
ADAのカジノのプラットホームはどうなったか聞いてる原始人みたいなもんだぞお前
ならお前が10月13日埼玉スーパーアリーナで納得いくまで質問して来い
アホの一つ覚えみてーにホライゾン言ってねーでよ!
ADAのカジノのプラットホームはどうなったか聞いてる原始人みたいなもんだぞお前
45承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 18:19:29.75ID:YBn1vICL ノアコインって最初の出だしだけやり取りでミスっただけで
実際最初から大物と協議を重ねてきてたのは事実みたいだし
最近実際出てくる話の規模がガチだし
マジで凄いのくるかもな
実際最初から大物と協議を重ねてきてたのは事実みたいだし
最近実際出てくる話の規模がガチだし
マジで凄いのくるかもな
2018/09/13(木) 19:01:04.01ID:aluiUmTL
43
言われてますけど反論は?
言われてますけど反論は?
2018/09/13(木) 19:29:21.81ID:dHld3yDu
別にわざわざID変えなくても構わんぞ?
48承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 20:46:59.01ID:chhewSz5 ミンドルがCoinsuperに上場
割れてない模様
https://www.coinsuper.com/cointrade?symbol=MIN%2FBTC&_cache=true
ミンドルアニメ「そらのおしごと」
http://soranooshigoto.com/
ミンドルプロジェクト連動テレビ番組
http://mindol.net/pdf/mindol_tv_project_jp.pdf
ミンドルフェスティバル
http://mindol.net/jp/project/japan-festival/
ニコニコ超会議みたいになるかも。
テレビ企画だから、テレビで宣伝されるかも。
ミンドル公式も更新されてる
http://mindol.net/jp/project/
さらにテレグラムで
ドバイに呼ばれて、ドバイの写真たくさんアップしてる
アブダビの政府系ファンドとか
モスクに招待されたとか
プロジェクト進んでたんだな
割れてない模様
https://www.coinsuper.com/cointrade?symbol=MIN%2FBTC&_cache=true
ミンドルアニメ「そらのおしごと」
http://soranooshigoto.com/
ミンドルプロジェクト連動テレビ番組
http://mindol.net/pdf/mindol_tv_project_jp.pdf
ミンドルフェスティバル
http://mindol.net/jp/project/japan-festival/
ニコニコ超会議みたいになるかも。
テレビ企画だから、テレビで宣伝されるかも。
ミンドル公式も更新されてる
http://mindol.net/jp/project/
さらにテレグラムで
ドバイに呼ばれて、ドバイの写真たくさんアップしてる
アブダビの政府系ファンドとか
モスクに招待されたとか
プロジェクト進んでたんだな
49承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:17:26.75ID:ZJGwfbXU みんなのアイドルでミンドルなんだろ
完全にオワコインだろよ松居のババア
完全にオワコインだろよ松居のババア
50承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:28:58.93ID:chhewSz5 ミンドルはICOで買った3分の1しかまだもらえないみたいだから
売り圧少なくて割れずらいみたいだな。
あと上場三日後に重大発表するって記事が公式にあったと思うけど
公式ページが更新されて、その部分の情報なくなっちゃってる???
ちょっと怪しい。
今は三日後発表の期待感で売る奴少ないのかもな。
三日後に何もなければ崩壊すると思うけど、
でも今は、じわじわ上げてるみたいだな
↓チャート
https://www.coinsuper.com/cointrade?symbol=MIN%2FBTC&_cache=true
売り圧少なくて割れずらいみたいだな。
あと上場三日後に重大発表するって記事が公式にあったと思うけど
公式ページが更新されて、その部分の情報なくなっちゃってる???
ちょっと怪しい。
今は三日後発表の期待感で売る奴少ないのかもな。
三日後に何もなければ崩壊すると思うけど、
でも今は、じわじわ上げてるみたいだな
↓チャート
https://www.coinsuper.com/cointrade?symbol=MIN%2FBTC&_cache=true
2018/09/13(木) 21:42:51.02ID:uJeWjCU3
世界のイズミ・タン、いよいよですね!
52承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 21:48:08.42ID:2IOnzj41 初めまして人生やりなおしたくて
金額は問いませんので支援してくれる方を探しております。こちらは30代男性です
もう一度社会にでる動けるチャンスをもらいたく投稿させてもらいました。
近畿大阪銀行
高井田支店
店番176
普通口座0041986
ホリグチヒロアキ
何卒お願いいたしますm(__)m
金額は問いませんので支援してくれる方を探しております。こちらは30代男性です
もう一度社会にでる動けるチャンスをもらいたく投稿させてもらいました。
近畿大阪銀行
高井田支店
店番176
普通口座0041986
ホリグチヒロアキ
何卒お願いいたしますm(__)m
53承認済み名無しさん
2018/09/13(木) 23:03:11.96ID:pJ/lVxAT ETHの値動きと連動してるだけやろ?
ETHが下がったらノアに移動。ETHがが上がり出したらETHに
移動。やろ?
ETHが下がったらノアに移動。ETHがが上がり出したらETHに
移動。やろ?
54承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 01:23:19.13ID:vEoII1CQ イーサが今後死ぬのにこんなただのトークン買い増しとか頭大丈夫かよ
55承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 09:28:40.85ID:aT7/a/lW >>52
キチガイ現る
キチガイ現る
56承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 21:10:44.66ID:33pG1D7C 鯨🐳
57承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 21:11:28.49ID:33pG1D7C 海豚🐬
58承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 21:33:50.88ID:y7s3H7+e ミンドル24時間で+50%だってよ
https://www.coinsuper.com/cointrade?symbol=MIN%2FBTC&_cache=true
NOAHやってる場合じゃなくなってきたな
MINDOL Japan Festivalやるって言ってるから
ニコニコ超会議とか、コミケみたいになるかもな
・MINDOLエリア
・LIVEエリア
・アニメエリア
・ゲームエリア
・コスプレエリア
仮想通貨のICOだから、資金はあるだろうし、規模はでかそうだ
https://www.coinsuper.com/cointrade?symbol=MIN%2FBTC&_cache=true
NOAHやってる場合じゃなくなってきたな
MINDOL Japan Festivalやるって言ってるから
ニコニコ超会議とか、コミケみたいになるかもな
・MINDOLエリア
・LIVEエリア
・アニメエリア
・ゲームエリア
・コスプレエリア
仮想通貨のICOだから、資金はあるだろうし、規模はでかそうだ
60承認済み名無しさん
2018/09/14(金) 21:40:49.65ID:y7s3H7+e まあ、ノアも最初は調子よかったもんな。
あと、ミンドルは3分の2はまだ売れないらしいから
今買っても大丈夫っぽい、何か月後か知らんがそのうち
配布されて売り圧強くなるみたい。
あと、ミンドルは3分の2はまだ売れないらしいから
今買っても大丈夫っぽい、何か月後か知らんがそのうち
配布されて売り圧強くなるみたい。
2018/09/15(土) 11:51:52.60ID:qgMXMw0c
ヤバイヨヤバイヨー
64承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 14:11:27.52ID:ZXRP4gZz 発行枚数約327億枚×100円で・・・時価総額3兆2700億円
10円で3270億円
厳しすぎる、ありえない
仮想通貨だけしてる人って時価総額で考える人いないよね
そんなんだから騙されるんだよ
時価総額みて他のコインと比較し、どこまでいけそうか考えろ
10円で3270億円
厳しすぎる、ありえない
仮想通貨だけしてる人って時価総額で考える人いないよね
そんなんだから騙されるんだよ
時価総額みて他のコインと比較し、どこまでいけそうか考えろ
65承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 16:43:51.51ID:T/R163gV >>28
実際にここから10分の1になった時は、更にそこから10分の1になるかもという恐怖が襲ってくるから現状損切りできてないなら下がったら買いましとか出来ない気がする。
実際にここから10分の1になった時は、更にそこから10分の1になるかもという恐怖が襲ってくるから現状損切りできてないなら下がったら買いましとか出来ない気がする。
66承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 17:05:24.81ID:ZLVJ+onI 1、イズミ講側近 仕込み担当
2、仮想通貨バンク パンプ&ダンプ担当
3、イズミ発信イナゴ 損切担当
この3つしかなくて、
1と2が儲けた時には3が損してる
どんどん資金が1,2に流れて市場への資金がへっていくんだから
価格は下がっていくしかないよねー
海外勢も知らんし、日本勢も知らない
損切担当イズミ発信イナゴも金吸われて先細り
2、仮想通貨バンク パンプ&ダンプ担当
3、イズミ発信イナゴ 損切担当
この3つしかなくて、
1と2が儲けた時には3が損してる
どんどん資金が1,2に流れて市場への資金がへっていくんだから
価格は下がっていくしかないよねー
海外勢も知らんし、日本勢も知らない
損切担当イズミ発信イナゴも金吸われて先細り
67承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 17:15:19.90ID:ZLVJ+onI フィリピンで1年も経過して、広がらないNOAHは正直無理だろ
今後フィリピン人が仮想通貨始めたとしても
すでにフィリピンでリップルが使えちゃうし
アマゾンではBCHで購入すると15%オフってのがあるらしいし
さらに、BTCのライトニング決済がどんどん広まってる
現時点でNOAHの知名度がフィリピンで80%あったとしても
今後はBTC,BCH,リップルの大手にやられるから厳しい状況なのに
フィリピン人の知名度1%もねえんだろ?
今後フィリピン人が仮想通貨始めたとしても
すでにフィリピンでリップルが使えちゃうし
アマゾンではBCHで購入すると15%オフってのがあるらしいし
さらに、BTCのライトニング決済がどんどん広まってる
現時点でNOAHの知名度がフィリピンで80%あったとしても
今後はBTC,BCH,リップルの大手にやられるから厳しい状況なのに
フィリピン人の知名度1%もねえんだろ?
68承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 17:17:50.02ID:ZLVJ+onI 更にフィリピン全土じゃなくて、
フィリピンの1っか所のノアシティがメインで
更にそのノアシティが何年後に使えるようになるかもわからないんだろ?
とてつもなく絶望的な状況だよな
フィリピンの1っか所のノアシティがメインで
更にそのノアシティが何年後に使えるようになるかもわからないんだろ?
とてつもなく絶望的な状況だよな
69承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 17:20:44.17ID:3jdo8REq ノア民は時価総額と言う概念がない。
株式市場では当たり前で、暗号通貨の市場でも Coinmarcketcap で表示しているにもかかわらず、そんなのは一切無視する。
もはや経済の領域には、とうていない。
もちろんそんな愚かさを省みることもない。
ひとことで言えば、アホだ。
株式市場では当たり前で、暗号通貨の市場でも Coinmarcketcap で表示しているにもかかわらず、そんなのは一切無視する。
もはや経済の領域には、とうていない。
もちろんそんな愚かさを省みることもない。
ひとことで言えば、アホだ。
70承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 17:40:21.44ID:5wGp9FQM 2023年に、ノアシティーができるわけないんだから、
本当の信者なら、運営側に「いい加減な事を言うな」と抗議くらいしないのかね。
NOA万歳万歳これじゃ偽信者だな。
本当の信者なら、運営側に「いい加減な事を言うな」と抗議くらいしないのかね。
NOA万歳万歳これじゃ偽信者だな。
71承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 17:48:18.66ID:Ja1hQhfv まだノアシティとか言ってるアンチ、浦島太郎か?
72承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 17:49:34.77ID:Ja1hQhfv 埼玉スーパーアリーナに10月13日行って来い
チューバからの情報しかないクズアンチよ
チューバからの情報しかないクズアンチよ
73承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 17:55:25.20ID:Ja1hQhfv 時価総額、言わば新規機関投資家を推測しない現状でしか算定出来ない著しく推測能力が欠如している旧人類の負け組に良くいる乗り遅れさんの考え。だから儲からない。
74承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 17:59:26.37ID:C1wLfOeA アホが集うスレ
75承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 18:05:36.05ID:ZLVJ+onI 埼玉スーパーアリーナ
って日本人だよね。
日本人からはすでにたんまり金集めて何年経過してるんだ?
で、問題なのはフィリピンだろ?
NOAH使わない日本人が投資目的で買っても、失敗したろ
今の価格で。
また日本人たぶらかして、パンプ&ダンプの養分にしても
損切して消えていくんだから意味ねえだろ
って日本人だよね。
日本人からはすでにたんまり金集めて何年経過してるんだ?
で、問題なのはフィリピンだろ?
NOAH使わない日本人が投資目的で買っても、失敗したろ
今の価格で。
また日本人たぶらかして、パンプ&ダンプの養分にしても
損切して消えていくんだから意味ねえだろ
76承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 18:10:36.78ID:+uOOvoNa 今のBTCですでに12〜3兆円だから
将来的に2〜3兆円の時価総額が不可能って数字じゃ全くないぞ
将来的に2〜3兆円の時価総額が不可能って数字じゃ全くないぞ
77承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 18:15:36.93ID:ZLVJ+onI ノア公式のアクセス(国別)
https://hypestat.com/info/noahcoin.org
Japan 93.2%
United States 3.6%
スーパーアリーナで日本人はめ込んでも無駄
https://hypestat.com/info/noahcoin.org
Japan 93.2%
United States 3.6%
スーパーアリーナで日本人はめ込んでも無駄
78承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 18:18:07.14ID:MNlrM11U79承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 18:24:13.22ID:MNlrM11U 金を巻き上げられるのは日本人だけ
高値掴みの連中が山頂に取り残されている
ちょっと登ったら下山だ
ミイラ取りがミイラになるコインでOK?
買値から20〜30%上げれば利益確定のルーチンワーク
高値掴みの連中が山頂に取り残されている
ちょっと登ったら下山だ
ミイラ取りがミイラになるコインでOK?
買値から20〜30%上げれば利益確定のルーチンワーク
80承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 18:27:45.25ID:MNlrM11U81承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 18:41:34.36ID:xwwYz9Vc さいたまスーパーアリーナ
竹中平蔵などのゲストスピーカー→主催者から高額ギャラをもらえる
ネズミ忠司などの一般スピーカー→主催者に高額参加費を徴収される
ゲストスピーカーは名前と写真が公式サイトに公表されている。
ネズミ忠司などの一般スピーカーは名前すら出してもらえないw
竹中平蔵などのゲストスピーカー→主催者から高額ギャラをもらえる
ネズミ忠司などの一般スピーカー→主催者に高額参加費を徴収される
ゲストスピーカーは名前と写真が公式サイトに公表されている。
ネズミ忠司などの一般スピーカーは名前すら出してもらえないw
82承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 18:45:41.25ID:H+wYXP3Q83承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 19:08:59.20ID:xwwYz9Vc フィリピングローバルコインのCEO エマニュエル・ドゥテルテ氏(フィリピン大統領の弟)の言葉
>OFW(海外で働くフィリピン人)からフィリピン本国への送金額は、年間300億アメリカドルで、フィリピンのGDPの10%を占めます
>そこで問題になっているのは海外送金手数料が高額で、キャッシュロスが発生していることや、送金から受け取りまでの日数が長いことです。
>フィリピン国民の70%は、銀行口座を開設していません。日本と違い残高が少なくなると口座維持手数料が徴収されるからです。
>それを解決するのがフィリピングローバルコインです
↑
↑
↑
これってノアのコンセプトと全く同じだ。
グローバルコインと競ってノアが勝てるわけがない。
ノアは完全に終わった。
アチャーーー。ノアはすでに死んでいる。
https://gunosy.com/articles/RpybF
>OFW(海外で働くフィリピン人)からフィリピン本国への送金額は、年間300億アメリカドルで、フィリピンのGDPの10%を占めます
>そこで問題になっているのは海外送金手数料が高額で、キャッシュロスが発生していることや、送金から受け取りまでの日数が長いことです。
>フィリピン国民の70%は、銀行口座を開設していません。日本と違い残高が少なくなると口座維持手数料が徴収されるからです。
>それを解決するのがフィリピングローバルコインです
↑
↑
↑
これってノアのコンセプトと全く同じだ。
グローバルコインと競ってノアが勝てるわけがない。
ノアは完全に終わった。
アチャーーー。ノアはすでに死んでいる。
https://gunosy.com/articles/RpybF
84承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 19:17:29.37ID:xwwYz9Vc85承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 19:20:46.64ID:ZLVJ+onI ノアシティーについて、突っ込まれたくないなら
公式ページ更新するように言ったら??
公式先頭ページにある画像
https://noahcoin.org/wp-content/uploads/2018/08/noag-city2-min.jpg
公式ページ更新するように言ったら??
公式先頭ページにある画像
https://noahcoin.org/wp-content/uploads/2018/08/noag-city2-min.jpg
86承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 19:25:26.64ID:ZLVJ+onI ノア公式のアクセス(国別)
https://hypestat.com/info/noahcoin.org
Japan 93.2%
United States 3.6%
それにしても、フィリピンからのアクセスが1%もないってどういうことなんだ?
これ見て、まともな投資家なら詐〇と判断し、0円でも投げ売りすると思うが。
https://hypestat.com/info/noahcoin.org
Japan 93.2%
United States 3.6%
それにしても、フィリピンからのアクセスが1%もないってどういうことなんだ?
これ見て、まともな投資家なら詐〇と判断し、0円でも投げ売りすると思うが。
87承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 19:38:59.41ID:MNlrM11U 上場時に吊り上げて売り逃げするのは株のIPOを同じ
チャートだけ見ると底打ちと思い込むだろ?
罠だよな
新規で買いたい人は金を捨てる覚悟でどうぞ
長期保有ならビットコイン、リップルにしとけ
チャートだけ見ると底打ちと思い込むだろ?
罠だよな
新規で買いたい人は金を捨てる覚悟でどうぞ
長期保有ならビットコイン、リップルにしとけ
88承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 20:47:38.46ID:ZLVJ+onI ちなみに、多元宇宙は
宇宙の数が膨大過ぎて、
全く同じ宇宙も複数生まれてるってよ。
生命の確率どころじゃなく、
宇宙誕生から今まで、1つの原子の位置も変わらない宇宙が
複数生まれてるって話し
それでも複数あるんだから、宇宙の数は恐ろしいほど多い
宇宙の数が膨大過ぎて、
全く同じ宇宙も複数生まれてるってよ。
生命の確率どころじゃなく、
宇宙誕生から今まで、1つの原子の位置も変わらない宇宙が
複数生まれてるって話し
それでも複数あるんだから、宇宙の数は恐ろしいほど多い
89承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 21:35:10.55ID:8x2Nsemv >>86
そもそもフィリピンが上位表示されるような銘柄って他にはあるの?
そもそもフィリピンが上位表示されるような銘柄って他にはあるの?
91承認済み名無しさん
2018/09/15(土) 23:57:01.73ID:ZLVJ+onI >>89
ないんじゃね?
フィリピンの取引所でも扱ってそうなのは主要通貨だけど
主要通貨は、他の国がいっぱい表示されちゃうからな
フィリピンの取引所はマイナー通貨とか取り扱ってないと思うけど、どうなんだろね
ないんじゃね?
フィリピンの取引所でも扱ってそうなのは主要通貨だけど
主要通貨は、他の国がいっぱい表示されちゃうからな
フィリピンの取引所はマイナー通貨とか取り扱ってないと思うけど、どうなんだろね
92承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 00:12:10.46ID:uCEzuTjv ホワイトペーパー15ページ目
Lightning Networkにも大きな欠点がある。それはプライバシーに関する問題だ。
Lightning Networkでは各ノードに情報を渡すときに、
「誰がいくら持っているか」という情報を流してしまう。
もしそれが悪意のあるノードに渡った場合、特定のユーザーのコイン保有量などが
分かってしまう。保有量が知れることはそこまで問題ではないと考えるかも
しれないが、医療業界では大きな問題だ。
Lightning Networkにも大きな欠点がある。それはプライバシーに関する問題だ。
Lightning Networkでは各ノードに情報を渡すときに、
「誰がいくら持っているか」という情報を流してしまう。
もしそれが悪意のあるノードに渡った場合、特定のユーザーのコイン保有量などが
分かってしまう。保有量が知れることはそこまで問題ではないと考えるかも
しれないが、医療業界では大きな問題だ。
93承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 00:13:46.91ID:uCEzuTjv ホワイトペーパー15ページ目
弊社はLightning Networkを利用していないため、そのような問題が起きない。し
かし送金スピードを上げたいケースにおいて、例えば「どの患者が、どれだけNAM
コインを購入して、使っている」と分かってしまうと、その患者が医療サービスを
頻繁に受けていることで、患者の健康状態が推測できてしまう可能性がある。
↑
「どの患者が、どれだけNAMコインを購入して、使っている」
か分からないようにするってことは匿名通貨でしょ??
弊社はLightning Networkを利用していないため、そのような問題が起きない。し
かし送金スピードを上げたいケースにおいて、例えば「どの患者が、どれだけNAM
コインを購入して、使っている」と分かってしまうと、その患者が医療サービスを
頻繁に受けていることで、患者の健康状態が推測できてしまう可能性がある。
↑
「どの患者が、どれだけNAMコインを購入して、使っている」
か分からないようにするってことは匿名通貨でしょ??
94承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 00:16:31.50ID:uCEzuTjv2018/09/16(日) 00:23:30.35ID:5sjp0fEX
>>83
PGCとJPGCの2種類あるのは知ってるかな?
PGCはフィリピングローバルコインの事でエマヌエル・ドゥテルテ氏が立ち上げたんだが
もう数か月前に離脱していないぞ。
今は新たにJPGCジャパンフィリピングローバルコインというのを作ってCEOになっている。
だからPGCとエマヌエル・ドゥテルテは無関係
PGCとJPGCの2種類あるのは知ってるかな?
PGCはフィリピングローバルコインの事でエマヌエル・ドゥテルテ氏が立ち上げたんだが
もう数か月前に離脱していないぞ。
今は新たにJPGCジャパンフィリピングローバルコインというのを作ってCEOになっている。
だからPGCとエマヌエル・ドゥテルテは無関係
96承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 00:46:42.09ID:qmG9lIMh 一つ心配といえば
NOAH COINって名称
いいようで微妙というか…
スキャム云々言われるのも結局この名称が一番の原因な気がする
NOAH COINって名称
いいようで微妙というか…
スキャム云々言われるのも結局この名称が一番の原因な気がする
2018/09/16(日) 01:40:08.21ID:eOAqEQig
1円になれば糞御の字。イベントまでに60くらいまでは行くやろ
98承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 07:43:12.71ID:TKAz13ze 60里とかいく訳ねーよw
99承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 08:04:19.96ID:YrTNBwJI100承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 08:05:45.32ID:D9IOAktN NoahもPGGもスキャムなんだから 一緒。
101承認済み名無しさん
2018/09/16(日) 10:11:25.36ID:FLxBjd96 30年後くらいになれば、ノアシティもできるかなw
その頃にはノアクルーも大喜びできるやろw
その頃にはノアクルーも大喜びできるやろw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【フジテレビ】『ぽかぽか』、新ゲームに拒否反応が殺到 「女性にもコレやらせるなんて」「卑猥」「気持ち悪い」 ネット大荒れ [冬月記者★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2032🌸🎤
- ネット民「高市を叩いてる層って障害者差別をしてますって言ってるようなもん」 [834922174]
- 🏡出来損ないが集まるスレ🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 【実況】ラプラスのえちえち博衣こよりはいいぞ配信🛸💜