この殴り合いで上下が完全に決まりそうだな
もしまた下に行ったらさすがにこの無限買いが燃料になったら今度こそ超絶ガラだろうし
上に行ったら溜まりに溜まったショートが全部焼けて上がっていくだろうし
個人的にはボラ無くしまくった買い支え軍が死んで欲しいがどっちが勝つかは相場次第だな