>>384
こんな高値でとかいうけどな、まだこんな高値にいるんだぞ
いまだに去年の10月水準にいる意味を考えたほうがいいよ
これまて
シルバー週足とかゴールド寝ん年足との類似性を主張されてきたがすべて否定された
かなり類似していたところを見ると仕手があえて似せてきたんだろう
つまりバブルチャートも否定される可能性も考慮すべきだ(すでに否定されてる気もするが)